鬼蓄ピーピングトム痴漢画像掲示板


[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
鬼蓄ピーピングトム痴漢画像掲示板

鬼蓄〜PEEPINGTOM〜盗撮専門トップ
http://peepingtom.x.fc2.com/
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:貸し出しサークル  名前:ヤマさん 2017/02/13(月) 13:54 No.11  操作



淫乱熟女貸し出しサークル…

エッチな男女の一期一会

全国の熟女さんたち…

ちょっとMだとおっしゃる札幌のアラフィフ人妻さんでスタイル抜群の美魔女さんは同年齢以上の熟年男性を探しています。

千葉在住の40代浮気妻さんは浮気相手にハプバーや乱交など複数プレイを
教え込まれました。

名古屋の不倫カップルさんは3P希望。相手によっては貸し出しもOK。

福岡の30代独身女性は一度だけカップル二組でスワップを経験したそうです。あの刺激が忘れられないみたいですよ。

大阪の20代後半の単独女性はいろんなエッチに興味しんしん…。

都内の中年夫婦は目の前で寝取られを何度か経験しました。
大阪の年の差夫婦は3Pばかりか単独男性数人での輪姦も経験済み。
長野のご夫婦は3P又はスワップ希望。

その他にも全国の淫乱女性がいっぱいいますよ。
単独男性の会員募集します(^^)

※全国OKですよ



題名:(・∀・)  名前:らんらん♀ 2011/12/14(水) 22:12 No.8  操作



変態彼氏欲しい(・∀・)

  
 

題名:Re: (・∀・)  名前:シャチ♂ 2011/12/21(水) 08:08 No.9  操作

はじめまして^^
どこまで変態な事できるか教えてね



題名:痴漢画像乙  名前:2本指 2011/08/15(月) 21:59 No.3  操作


3の画像を拡大表示します ひろいしかねーよ
  
 

題名:Re: 痴漢画像乙  名前:2本指 2011/08/15(月) 22:00 No.4  操作

4の画像を拡大表示します 怪しい奴らBEST5
  
 

題名:Re: 痴漢画像乙  名前:2本指 2011/08/15(月) 22:00 No.5  操作

5の画像を拡大表示します ひろいしかねーよ
  
 

題名:Re: 痴漢画像乙  名前:2本指 2011/08/15(月) 22:00 No.6  操作

6の画像を拡大表示します ひろいしかねーよ


題名:痴漢wiki  名前:加藤TAKA 2011/08/15(月) 21:55 No.1  操作


1の画像を拡大表示します 概要

痴漢は電車内で行われることが多いが、大きくは人気のない暗い夜道など被害者が対応をとりにくい環境で行われるものも含まれる。そのため"痴漢罪"のようなものは存在せず、主に地方公共団体ごとの迷惑防止条例と刑法第176条(強制わいせつ罪)が適用される。その他にも行為の種類や程度によって、軽犯罪法第1条第5号(公共の場所や公共交通機関で著しく粗野な言動により公衆に迷惑をかける行為)、わいせつ物頒布罪、公然わいせつ罪、鉄道事業者への威力業務妨害などにより処罰される。

2008年の警視庁による統計では迷惑防止条例による卑わい行為にあたる件数だけで2000を超えている

  
 

題名:Re: 痴漢wiki  名前:加藤TAKA 2011/08/15(月) 21:55 No.2  操作

2の画像を拡大表示します 具体的な手口

衣服越しに胸や尻、性器等に触れたり、スカートやズボンの中に手を入れて下着、性器等に触れる、相手に自分の性器を触れさせるなどがある。公衆の前で性器を露出するなどの行為も痴漢と考えられる。極端な場合では、自分の指を女性のクリトリスまで入れるといった例もある。

個人で痴漢行為を行う者のほかに、組織的に痴漢行為に及ぶ痴漢集団の存在が確認されている。実行犯が痴漢行為を行っている間、その仲間が周囲から見えないよう壁になったり、被害者に騒がれた場合に第三者を装い、冤罪を主張する虚偽の発言で擁護したり、あるいは逆に現行犯逮捕するふりなどして実行犯を連れ出して逃走させる、といった役割を果たす。悪質なものでは性行為にまで及ぶ場合もある(周囲の乗客に発覚しないよう後背位にて行う場合が多い)。この場合には強姦罪(準強姦罪)が成立する。


以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/24 (月) 1
04/23 () 2
04/22 () 1
04/21 (金) 2
04/18 (火) 1
04/16 () 2
04/15 () 1
合計: 14174

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web