フットサルチーム「FCあけぼの」掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:キャプテン新車納車カップ  名前:ひで 2012/09/16(日) 20:49 No.332  操作


9/15(土)新車カップ結果報告
◆土浦CC西コース
1位 てつ 48
2位 ひで 57
3位 キャプ 93

てつがドライバー、アイアン、パター全て良かった。
ロングホールでバーディ取ってました。

次回10月に、ゆうさんとゆがも参加して頂き
コンペ形式で実施できればと思います。





  
 

題名:Re: キャプテン新車納車カップ  名前: 2012/09/17(月) 21:36 No.333  操作

テツさん、すげー…優勝候補ですねっ!
次回はぜひ参加したいのでよろしくお願いします(>_<)



題名:代表者会議  名前:キャップ 2012/09/10(月) 23:15 No.331  操作


お疲れさまです。

皆さん知っての通り、10月の第一週から毎月第一土曜日にトミー松戸にて、リーグ戦が始まります。


9月22日(土)19時30分よりリーグ戦に先駆けて、代表者会議という名の飲み会が開催されます。

チーム2名参加ということになっているので、1名は私が参加するのですが、もう1名参加しなくてはいけないので、非常に申し訳ないですが、どなたかに参加していただきたいと思っています。

恐らく皆さん参加は嫌かなと思いますが、是非ご協力お願いします。

参加してもいいよという方がいれば、返信お願いします。

なおどうしても決まらない場合は、ホントに申し訳ありませんが、ユウさんか慶さんのどちらかご参加お願いします。


それでは皆さんの返信お待ちしております。

9月22日(土)
19時30分〜
柏駅南口徒歩5分のお店
料金4000円



題名:9/15(土)ゴルフの件  名前:ひで 2012/09/02(日) 20:58 No.321  操作


納車キャプテン
ゆうさん
てつ

9/15(土)・フットサル後のゴルフの件ですが、下記にて予約をしました。

コンペ名:正源司新車カップ(優勝賞金無し)

場所:土浦カントリー倶楽部(取手から50分)
   茨城県稲敷市堀之内419

時間:14:37スタート/ハーフプレー

備考:西コースです。
   フットサル練習後、食事をしゴルフ場に参ります。
   キャンセルは不可でございます。

                         以上

  
 

題名:Re: 9/15(土)ゴルフの件  名前:ゆう 2012/09/02(日) 21:32 No.322  操作

了解です!
ありがとうございます!

  
 

題名:Re: 9/15(土)ゴルフの件  名前:ゆう 2012/09/05(水) 18:02 No.329  操作

申し訳ないです。
当日ゴルフコンペが入りました。
時間的に無理かと。。。

誰か代わりいますかね?



題名:ご報告(重要。必ず見てください)  名前:キャップ 2012/09/02(日) 22:05 No.323  操作


323の画像を原寸大表示します お疲れ様です。

皆さんに一つ大事なご連絡があります。



私事ですが、この度車を買わせて頂きました。
江端さんと同じFITのハイブリッドです。
次回のフットサルで乗っていこうと思っておりますので
是非参加してください。
特に寺田さんは有給をとってでも参加してください。
車の写真も添付します。

必ず、見てください!!


  
 

題名:Re: ご報告(重要。必ず見てください)  名前:キャップ 2012/09/02(日) 22:08 No.324  操作

324の画像を原寸大表示します すいません。
画像が横になってしまいました。

もう一度添付します

  
 

題名:Re: ご報告(重要。必ず見てください)  名前:スズ吉 2012/09/03(月) 00:55 No.326  操作

納車おめでとうございます☆次週じっくり見せてもらいます(^o^)
  
 

題名:Re: ご報告(重要。必ず見てください)  名前:テラダ 2012/09/03(月) 07:28 No.327  操作

おー!カッコいいですねー!!

次回参加のとき(リーグ戦かも)に見れるのを楽しみにしてます!

  
 

題名:Re: ご報告(重要。必ず見てください)  名前:ひで 2012/09/03(月) 08:57 No.328  操作

新車おめでとー
残念ながら、来週は欠席なのでゴルフの時に宜しく。



題名:新車( ´ ▽ ` )ノ  名前:えばた 2012/09/02(日) 22:35 No.325  操作


かっこいいですねー(#^.^#)

ぜひ見せてください(^ー^)ノ



題名:お疲れ様でした  名前:テラダ 2012/09/01(土) 23:24 No.320  操作


今日は久しぶりに参加できて楽しかったです。
ありがとうございました。

あんまりよいプレーが出来なくて申し訳なかったですが、来月からのリーグ戦もみんなで頑張りましょう。



題名:リーグ  名前:キャップ 2012/07/23(月) 08:10 No.316  操作


お疲れ様です。

リーグ戦の件ですが、色々とご意見ありがとうございました。

慶さんから反対ということで、連絡をもらいましたが、その他の人達は賛成ということなので、慶さんには申し訳ありませんが参加ということで決定させて頂きます。


ただし慶さんから人数集めが大変だと連絡があったように、試合の日は最低5人はいなくてはいけないので、ご協力お願いします。

リーグ戦の情報が入り次第随時ご連絡します。

  
 

題名:Re: リーグ  名前:スズキ 2012/07/23(月) 18:10 No.317  操作

了解しました。間に合いませんでしたが、一応俺も賛成です!楽しみです(^^)
  
 

題名:Re: リーグ  名前:シン 2012/07/25(水) 12:19 No.318  操作

最近なかなか行けなくてすみません。
リーグ戦ですが、ありかなと思います。
目標というか照準がはっきりするのは
チームにとっていいことだと思います。
なるべく参加できるように頑張ります。



題名:リーグ戦  名前:キャップ 2012/07/22(日) 10:31 No.311  操作


お疲れ様です。

昨日グラフィスさんから連絡があって、毎月第一土曜日にリーグ戦をやるので参加しませんかとお誘いをうけました。
そこで、アンケートをとりたいと思いますが、明日の朝までに返答しなくてはいけないので、今日中に返信お願いします。

皆さんの意見を参考にして、グラフィスさんに返答しようと思います。
急な話ですが、ご協力お願いします。

  
 

題名:Re: リーグ戦  名前:ゆう 2012/07/22(日) 11:22 No.312  操作

やってみるのもありだと思います。
  
 

題名:Re: リーグ戦  名前:キャップ 2012/07/22(日) 13:25 No.313  操作

リーグ概要です

名称:Go Ape futsal League(通称GAL)
URL:http://www.gal-futsal.com
開催:10/6(土)より毎月第一土曜日13:00-16:00
試合:12分ハーフ×2試合(一節につき2試合)
費用:8000円(毎節)
順位:第6節までの総勝ち点
部制:4部制(各部5チーム)
表彰:優勝、準優勝、フェアプレー賞、得点王、アシスト王、バロンドール

  
 

題名:Re: リーグ戦  名前:K 2012/07/22(日) 17:45 No.314  操作

人数がそろうならやってみるのもいいかもしれません。
  
 

題名:Re: リーグ戦  名前:テラダ 2012/07/22(日) 22:15 No.315  操作

やりますか!仕事以外は参加しますよ。


題名:お礼  名前:星野 正一 2012/07/10(火) 23:01 No.310  操作


挨拶もなく失礼しました。このような掲示板に書き込むのは初めてでしたので、礼儀を欠いたようです。


題名:質問  名前:星野 正一 2012/07/10(火) 15:41 No.307  操作


当方、64歳、柏市中央町在住、サッカーは未経験。シニアのフットサルチームをご存じないでしょうか。先般はレイソルのシニアサッカー教室へ2回ばかり行ったけど、もの足りなかった。
  
 

題名:Re: 質問  名前:ゆう 2012/07/10(火) 17:17 No.308  操作

星野様

書き込みいただき誠にありがとうございます。
御覧いただきましたようにチームは20〜30代で構成されておりシニアのチームに関して全くあてがございません。
また、この文章から星野様の御希望のレベルを推測し、御提案するのも大変困難でございますので御了承ください。

最後に、目上の方に申し上げるのは大変恐縮ですが、こういった場でございますので書き込む際に一言御挨拶いただけますよう御願い申し上げます。

星野様の御希望のチームが見つかりますようあけぼのFC一同、心より御祈り申し上げます。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/18 () 1
11/17 (金) 1
11/16 (木) 2
11/15 (水) 1
11/12 () 1
11/08 (水) 1
11/07 (火) 2
合計: 27004

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web