フットサルチーム「FCあけぼの」掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:今日のランチ  名前:キャップ 2015/05/09(土) 13:29 No.619  操作


カフェ・ド・ラパンでランチ!

魚介のパスタを注文しました!

美味しかった!



題名:本日のランチ  名前:キャップ 2015/05/02(土) 17:03 No.614  操作


クマリでランチ

インドカレーです!

  
 

題名:Re: 本日のランチ  名前:93 2015/05/03(日) 16:12 No.616  操作

パラックパニール?ほうれん草のカレーがおいしかったです。

次はもうワンランク辛くします!

  
 

題名:Re: 本日のランチ  名前:エヴァ 2015/05/04(月) 21:34 No.617  操作

カレーいいですね!

自分も最近松戸市のインドカレーにいきます。

ナンにも種類があるみたいで

チーズナンがうまいです!



題名:今日の練習  名前:キャップ 2015/05/02(土) 16:55 No.613  操作


5月2日(土)
今日のメニュー

・アップ
・色々なパス練習
・シュート練習
・ミニゲーム

今日は暑かった!

  
 

題名:Re: 今日の練習  名前:ゆう 2015/05/02(土) 19:42 No.615  操作

焼けましたね!
次からは日焼け止めが必要かと。



題名:無題  名前:S 2014/11/15(土) 08:51 No.611  操作


あけぼのは
いつでも君を
待ってるよ♪

お粗末さまです

  
 

題名:Re: 無題  名前:S 2014/12/30(火) 23:21 No.612  操作

野田1day やっぱり相性 良いんだね♪


題名:短歌  名前:キャップ 2014/11/12(水) 11:34 No.610  操作


3つできました。

あけぼのは
ガタイのいい人
いじられる


週末は
ボールを蹴ろう
あけぼので
飲み会あるよ
ゴルフもやるぞ!


大丈夫
経験なくても
入れます
毎週土曜日
活動してます!



題名:メンバー募集  名前:キャップ 2014/11/09(日) 16:51 No.607  操作


お疲れ様です。

メンバー募集の件で連絡です。

現在メンバー募集をかけているのですが、ライバルが多く中々連絡がきません。

そこで他チームよりも目立つために『あけぼの川柳』を考えることにしました。

ただし普通に考えるだけではつまらないので、メンバーから『あけぼの川柳』を募集したいと思います。

『あけぼの川柳』と書きましたが俳句・川柳・短歌等何でも大丈夫ですし、メンバー募集で使えなくても、『あけぼの』に関することであれば何でも大丈夫です。

メンバー募集で使えそうな作品であればメンバー募集時に使わせて頂きますし、入賞作品は忘年会(もしくは新年会)で発表させて頂きます。

ユウさんとクミさんとご飯食べているときに、思ったより盛り上がって面白かったので、チーム皆でやってみようというぬるいイベントなので、暇なときに是非作ってみてください。

応募方法は掲示板に川柳をのせればOK!

応募お待ちしております!

ちなみに川柳ではありませんが、以前メンバー募集時に私が作ったチーム紹介の『あいうえお作文』を参考までにのせておきます。


Fitに乗っている人が多い!
Classはウルトラビギナー
あぎーれジャパンよりも弱い!
けいけんは不問!
ぼしゅう条件は特になし!
のみかいもあるよ!

※あいうえお作文がわからない人は辞書で調べて下さい。
※実際にネットでメンバー募集の時に使った作品です。

  
 

題名:Re: メンバー募集  名前:えば 2014/11/10(月) 23:22 No.609  HomePage 操作

個さるより

内容豊富な

マイチーム、、



題名:Re: メンバー募集  名前:93 2014/11/10(月) 08:48 No.608  操作


俳句と短歌2つ考えました。

雪だるま
かと思ったら
ボールです

↑見間違えするほどボールを蹴りたい人向けに


あけぼのは
みんなけっこう
マリオ好き
未経験でも
ウェルカムだよ

↑○○○好きは他でも(ゴルフとかビールとか)代用可

以上です。



題名:40点  名前:キャップ 2014/10/23(木) 15:06 No.605  操作


慶さんも林さんも40点決められなかった・・・

残念です。

  
 

題名:Re: 40点  名前:江幡 2014/10/23(木) 18:59 No.606  操作

林さんは惜しかったですよ!


題名:10月11日 フットサル  名前:K 2014/10/03(金) 17:17 No.604  操作


お疲れ様です。Kです。

11日ですが、仕事先の人にフットサルを申し込まれたので、受けることにしました。
レベル的にも同じくらいだと思うので楽しく対戦できると思います。
場所と日時は下記となります。
よろしくお願いいたします。

【フットサルクラブ東京(東陽町コート)】
日時:2014/10/11 12:00〜14:00
URL:http://www.futsal-tokyo.co.jp/
住所:〒136-0075 東京都江東区新砂1-10-5



題名:リーグ戦の件  名前:キャップ 2014/09/21(日) 17:15 No.599  操作


お疲れ様です。

リーグ戦の件で連絡です。
掲示板に少しかきましたが、月に一回参加していたリーグが9月で無くなる可能性がありました。

結論をお話すると、リーグは存続することになり、とりあえずは続けることにしました。

ただ今までと少し変わる点があるのでお伝えします。

今まで
試合時間:13時〜16時
12分ハーフの試合を2試合
全3部制

これから
試合時間:15時〜18時
12分一本で勝敗をきめ、1日4試合(つまり12分を4回)
全一部制
※参加チームは前三部のチームが全て脱退したため、一部及び二部所属のチームが相手です。


本当は全員の意見を聞いてリーグに残るか脱退するかを決めたかったのですが、回答期限が短かったため、とりあえず現状維持でリーグを続けることを選びました。
事後報告になってすいません。

レベルや時間が変わり、続けることに疑問がある人もいると思いますが、本当にすいません。

私も三部のチームが全て辞めた場合はレベル的に続けることは難しいといったことや一度各チームの代表者で話し合ってから決めたいと事前に伝えたのですが、意見は全て却下されて、自分の知らないところで話が進められてしまいました。

今回のことは弱いチームの意見が尊重されずに進められてしまっており、私は全く納得していません。

ただこのタイミングで脱退すると、だいぶ話が進んでいたので他の参加チームに迷惑がかかることもあり参加することにしました。


時間帯が変わったことや対戦相手のレベルが上がってしまいチームに負担にかかってしまうので本当に申し訳ないです。

今後チームでアンケートをとりますが、自分としては来年4月以降はリーグ脱退の方向で考えているので、最後の半年間は相手が数ランク上がり強いですが、「あけぼの」らしく楽しんでいきましょう!

  
 

題名:Re: リーグ戦の件  名前:江幡 2014/09/21(日) 21:11 No.602  操作

昇格することで、相手と、ガチになることを考え過ぎない方が良さそうですね!
なんで、勝てないのか?とかネガティブにとらえてしまうと、暗くなってしまいがちですね、
あけぼのとして目標を決めて、結果にとらわれず、練習の成果を出すための貴重な場として、
大事にして行きたいですね!

林さんの練習試合の件も、了解です!
林さん、ありがとうございます!

  
 

題名:Re: リーグ戦の件  名前:S 2014/09/21(日) 23:38 No.603  操作

自分の力がどれだけ通用するのか…

望むところです!!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
09/22 (金) 1
09/21 (木) 1
09/20 (水) 1
09/17 () 1
09/13 (水) 1
09/11 (月) 1
09/10 () 1
合計: 26984

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web