フットサルチーム「FCあけぼの」掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:無題  名前:キャップ 2013/03/22(金) 18:41 No.487  操作


ヤバいです

このままだと来週までにサクラ散ります



題名:過去試合動画GAL  名前:ゆう 2013/03/18(月) 21:28 No.485  操作


【1DAY】2012年6月
?@

?Ahttp://www.youtube.com/watch?v=s6v9dEq5znk
?Bhttp://www.youtube.com/watch?v=KDK53w2X-aU
?Chttp://www.youtube.com/watch?v=IIDXOxv_EtI
?Dhttp://www.youtube.com/watch?v=17GwzJhFgYE

【1DAY】2013年1月
?@http://www.youtube.com/watch?v=f-Na3PWP0Zg
?Ahttp://www.youtube.com/watch?v=LXvSz1_P7xQ
?Bhttp://www.youtube.com/watch?v=f9BsYof39pA
?Chttp://www.youtube.com/watch?v=HM78GaMyy9g
?Dhttp://www.youtube.com/watch?v=nB-ngjmPPhA

  
 

題名:Re: 過去試合動画GAL  名前: 2013/03/19(火) 15:35 No.486  操作

有難うございます!釣り上げられる自分に爆笑してしまいました(笑)


題名:過去試合動画GAL  名前:ゆう 2013/03/18(月) 21:28 No.484  操作


ようやく圧縮が終わったのでYOUTUBEにUPしました。
がんばったので見てね〜

【GAL】11月
?@

?Ahttp://www.youtube.com/watch?v=53JiGPy1LHY
?Bhttp://www.youtube.com/watch?v=EjqC3-NThQY
?Chttp://www.youtube.com/watch?v=MDLKUZzPWIo

【GAL】12月
?@http://www.youtube.com/watch?v=wxPtgAkY6r0
?Ahttp://www.youtube.com/watch?v=76z33FqZ9-s
?Bhttp://www.youtube.com/watch?v=msNFUVFqP-g
?Chttp://www.youtube.com/watch?v=2ZWMXBN5nVI



題名:PUMA CUP2013  名前: 2013/03/10(日) 19:11 No.480  操作


3月17日(日)、日本フットサルの最高峰を観に行きませんか?

現在、フットサルの全日本選手権の予選が開催されています!
FリーグV5、圧倒的な力で名古屋が勝ち上がり、
昨年優勝の大阪を抑え、フウガが準々決勝進出っ。
第14回大会の再来かと期待に胸を膨らませていますっ。

●開催内容
 3/17(日) 3位決定戦(12:00〜)、決勝(15:00〜)
 チケット
 カテゴリー1 前売り1700、当日2000
 カテゴリー2 前売り1200、当日1500

行きたい方はここかメールで3/13(水)までにご連絡下さい。

ちなみに3/15(金)準々決勝、3/16(土)準決勝が行われます。
お時間のある方はこの機会にご観戦をっ。

  
 

題名:Re: PUMA CUP2013  名前:キャップ 2013/03/11(月) 00:27 No.481  操作

日曜日行きたいな
  
 

題名:Re: PUMA CUP2013  名前:ゆう 2013/03/12(火) 16:10 No.482  操作

日曜日行きたいな
  
 

題名:Re: PUMA CUP2013  名前: 2013/03/13(水) 19:57 No.483  操作

チケット購入してきました(>_<)
当日はよろしくお願いいたします!!



題名:リーグ戦映像  名前:ゆう 2013/03/05(火) 22:46 No.474  操作


お疲れ様です。
3日のリーグ最終戦の動画をYOUTUBEにUPしました。
見れないまたは文句のある人連絡ください。


http://youtu.be/_i2zoSfp8lw
http://youtu.be/xAA7FOOTYOM
http://youtu.be/SAdojsiu0O4

  
 

題名:Re: リーグ戦映像  名前:シン 2013/03/06(水) 05:14 No.475  操作

ユウさん、ありがとうございました。
圧縮とアップロードお疲れ様でした。

うーん、三脚が欲しいですね。

  
 

題名:Re: リーグ戦映像  名前:キャップ 2013/03/06(水) 09:53 No.476  操作

ユウさんお疲れ様です。

さすがですね!

携帯からでもキレイにみれました。


頑張って仕事の合間を見付けてみます!


左ヒジは真っ直ぐに!

  
 

題名:Re: リーグ戦映像  名前:シン 2013/03/06(水) 23:03 No.477  操作

左手は添えるだけ(by天才桜木

  
 

題名:Re: リーグ戦映像  名前:テラダ 2013/03/06(水) 23:08 No.478  操作

ユウさん、ありがとうございます。

ちょこちょこ見てますが、かなり勉強になりますね!
自分のプレーや周りの動きを客観的に見られるのはかなり重要だと思います。
これ見て参考にします。


とりあえず、おれの得点シーンの直前、キャプテンの「パス!パス!」の声がうるさかったです(笑)
まぁ、試合中は全然聞こえてないんですけどー。

  
 

題名:Re: リーグ戦映像  名前: 2013/03/08(金) 04:12 No.479  操作

ありがとうございます!俺猫背(笑)


題名:リーグ戦最終節  名前:キャップ 2013/03/03(日) 23:10 No.469  操作


お疲れ様です。
リーグ戦最終節の結果と最終順位です。

最終順位:3位

最終節結果
1試合目
7対0
得点:山さん3点、林さん2点、ユウさん1点、慶さん1点

2試合目
4対1(多分)
得点:寺田さん1、林さん1点、山さん1点、ヒロ1点



1試合目は前半から守備が上手くはまりカウンターから点を量産、うちのチーム得意のゲームだったと思います

2試合目は先に点を決められる苦しいゲームに

前半は少し焦っているようにみえました

後半は落ち着いてきたけど、なかなか点が入らずイヤな空気に

そんな中、寺田さんのミドルが入り同点

その後は勢いにのり逆転できました

今節で一番記憶に残った点としては、得点はほとんどクロスから点が入ったことだと思います

普段からああいう得点をしていこうと目指してきたので、必ず中で待ち構えてる人がいたのはチームの約束事として統一できたということで良かったと思います

次の段階はクロスまでどうもっていくかだと思うので頑張って練習していきましょう


リーグ戦の総括としては、一回りした時点で守備が崩壊したということで守備の練習をした結果、失点が減り逆にカウンターからの得点が増えました。それ以降の戦績はかなり良かったと思います

練習したことが見事に結果にでて、爽快でした

来期は課題のカウンター以外の攻撃を練習して勝っていきましょう!!

  
 

題名:Re: リーグ戦最終節  名前:ゆう 2013/03/04(月) 12:31 No.470  操作

クロスからの得点…キャップのいたチームだけな気も(笑)
何にせよ得点パターンが増えてきましたね!
今後はクロスへの入り方やキャップ以外の人からのクロスで点が入るようになればよくなると思います。うちのチームはパスの受け手だらけなので。
後はワンツー!
この前の試合では俺の記憶にありません。
効果的に使えるようパターン化するのもありかと思います。

せっかくビデオを撮ってるので見返したいですが俺のパソコンではFULLHDの動画を再生、編集する力はないみたいで見れません(。-_-。)
今必死こいて圧縮しているのでもう少しお待ちください。
シンさん、動画の数が多いのでYouTubeへのリンクを貼れるようなページが欲しいです。
気が向いたらで良いのでお願いしますm(_ _)m

  
 

題名:Re: リーグ戦最終節  名前:キャップ 2013/03/04(月) 16:22 No.471  操作

ユウさんから慶さん、寺田さんからユウさんもクロスからの得点でしたよ!

ただ慶さんのはユウさんの得点を奪ったともいえますが…

ちなみに自分もパスの受け手です
すいません

鈴木くんワンツーって知ってる?

  
 

題名:Re: リーグ戦最終節  名前: 2013/03/04(月) 19:17 No.472  操作

それくらい知ってますよっ!!左ジャブの後に右ストレートです(`ω´)/
  
 

題名:Re: リーグ戦最終節  名前:テラダ 2013/03/05(火) 08:05 No.473  操作

お疲れ様でした。
3位はかなり上々な結果じゃないでしょうか(^-^)

今節は人数も集まり、余裕を持って試合に挑めましたね。
やっぱりみんなで参加してみんなでフットサルの楽しさや難しさを共有できるってのは気持ちの良いものです。

リーグ戦の総括としては、徐々にチームっぽくなってきたんじゃないでしょうか。
随所にパスを繋ぐ意識が見られるようになってきたと思います。
あとは正確性。
ひたすら反復練習あるのみです。
練習でできないものが試合でできるはずがありません。
普段の練習から単純にボールを止める、蹴る。
この動作ひとつひとつを丁寧にこなしていけば、その先に頭を上げてトラップしたりが出来るようになると思います。

練習できるのは週に一度しかないんです。
貴重な時間を無駄にせず、目標をたてて練習に取り組みましょう。
ボールを自由に扱えれば扱えるほど、どんどん楽しくなってきますよ!
ちなみに自分はもう30歳過ぎてますが、まだまだ上手くなりたい、上手くなれると思ってやってます。
20代の人たちはもっともっとやれるはずです。
そしていっぱい走って30歳オーバーのオジサンたちに楽させてください(笑)


最後に、試合のローテーションの仕方はもう少し考えた方がいいかもしれないですね。
前半のうちに全員交代のタイミングが2回あるのは、なかなか難しいと思います。
個人的には6分刻みの交代で良いと思いますが、いかがでしょう?
あとはそのときのチームバランス。
なかなか毎節参加出来る人数が違うので難しいところだとは思いますが、キャプテンには是非一考願いたいです。


ホントに最後に。。
とても楽しい半年間でした!
またすぐ次のリーグ戦が始まるかと思うとワクワクします。
来シーズンもみなさんがんばりましょう(^o^)/





題名:てつの送別コンペ  名前:ひで 2013/02/24(日) 22:16 No.466  操作


あけぼのゴルフ部の皆様

お疲れ様です。
てつの送別コンペを下記日程で行いますので
予定の程お願いします。(予約済み)

日時=3/9(土)14:00〜
場所=霞台GC
費用=5500円
メンバー=正源司、草場、柚賀、藤橋、林
備考=ハーフです。

上記メンバー以外に参加したいという方いらっしゃいましたら
林までご連絡いただきたく。


以上

  
 

題名:Re: てつの送別コンペ  名前:キャップ 2013/02/25(月) 14:01 No.467  操作

了解です。

ユウさんから笑われないように練習しておきます。

ちなみにてっちゃんの転勤は無くなりそうだということです

  
 

題名:Re: てつの送別コンペ  名前: 2013/03/01(金) 07:24 No.468  操作

ご予約ありがとうございますっ。

もう4、5カ月クラブ握ってないので…
明日練習してきます(>_<)



題名:無題  名前:キャップ 2013/02/22(金) 07:45 No.463  操作


明日新しい人がくる予定ですが、まだ確定が2人だけなので、暇な人は是非参加してもらえたら嬉しいです
  
 

題名:Re: 無題  名前:シン 2013/02/23(土) 21:56 No.464  操作

新しい方含めて計7人参加でした。お疲れ様でした。
練習後の釜飯は絶品でしたね。

  
 

題名:Re: 無題  名前:ゆー 2013/02/23(土) 22:29 No.465  操作

お疲れ様でした。
釜飯空いてたんですね!

羨ましい。。。

また今度行きましょう☆



題名:なんで?  名前:ゆう 2013/02/18(月) 22:47 No.459  操作


俺だけ?
ホームページでツイートができないんでしょう?

みんなどうやってやってるんですか?

ダーツは水は無理で金はかなり遅い時間帯なら…

  
 

題名:Re: なんで?  名前:キャップ 2013/02/19(火) 09:58 No.460  操作

自分はそもそもTwitterがみれないですね
  
 

題名:Re: なんで?  名前: 2013/02/19(火) 12:14 No.461  操作

アプリからつぶやいてます(>_<)

遅い時間ってどれくらい遅い時間ですか??

  
 

題名:Re: なんで?  名前: 2013/02/19(火) 23:22 No.462  操作

俺もアプリから呟いてます


題名:合宿  名前:ひで 2013/02/13(水) 22:24 No.457  操作


合宿楽しかった〜コンペのせいで宿泊ができなかったのが残念すぎます。

鈴木くん!
自宅まで遅い時間にも関わらず送ってくれてありがとう。感謝!
嵐山SAで自信満々に飲み物奢るよって言ったのに財布を水上に忘れて大失態でした。

  
 

題名:Re: 合宿  名前: 2013/02/14(木) 00:40 No.458  操作

どういたしまして(^^)こちらこそ、凍った坂道でのサポート助かりました!ありがとうございます!

財布の件は焦りましたね(笑)俺が気付いていれば...。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
09/22 (金) 1
09/21 (木) 1
09/20 (水) 1
09/17 () 1
09/13 (水) 1
09/11 (月) 1
09/10 () 1
合計: 26984

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web