フットサルチーム「FCあけぼの」掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:忘年会!想定の範囲外!  名前: 2012/12/11(火) 01:06 No.432  操作


参加者が当初の予想(10人位)をオーバーし、席が鬼狭くなってしまいました。自分のミスです。申し訳ありません。

最終的に参加者は14人になりました。お店の都合上これで確定とします。

よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 忘年会!想定の範囲外!  名前:シン 2012/12/12(水) 17:51 No.433  操作

幹事お疲れ様です。
賑やかな方が楽しくていいですね。
どれくらい鬼狭いか楽しみです。

  
 

題名:Re: 忘年会!想定の範囲外!  名前: 2012/12/14(金) 20:41 No.435  操作

ですね(^o^ゞ皆の距離が更に縮まると思います!


題名:個人参加サッカー練習会のお誘い  名前:新城 2012/12/07(金) 17:00 No.431  操作


突然の投稿失礼いたします。

私、GAL所属のグラフィスに在籍しております新城と申します。
このたび、以下の内容でフットサルではなく、サッカーの個人参加を企画してみました。
チームの輪を超えた交流ができたら幸いです。
もし宜しければ、参加してみませんでしょうか?
ご連絡お待ちしております。

【日 時】 毎週水曜日 20:30〜22:30 

【場 所】 エンゼルフットサルクラブ
       ⇒(松戸市八ヶ崎2−22−1)

【対 象】 中学生〜社会人(男女)
       ※初心者〜経験者までOK

【料 金】 \1,000/1回

【特 徴】 @サッカーボールを使用
      A屋内人工芝ピッチ
      B定期的に大会を開催
          ⇒豪華商品を予定

【内 容】 @30分〜45分間
          ⇒レベル別トレーニング
      Aチーム分けしてミニゲーム  

★こんな方は是非★
・フットサルの個人参加では物足りない!!
・週末は仕事でサッカーができない!!
・サッカー仲間が欲しい!!
・自分に合ったチームを紹介して欲しい
・チームメンバーでの参加もOK

<問合せ先>
電 話 090-2431-5220 (担当:新城)
メール myworld0310@yahoo.co.jp



題名:東京会忘年会とキャプテン誕生日会  名前:ひで 2012/12/03(月) 21:22 No.428  操作


各位
先日は、リーグ戦お疲れ様でした。
チーム全体の課題と個人の課題があろうかと思いますが今後も頑張りましょう。


さて標記の件、下記にてご案内致します。参加される方は
返信願います。

日時=12/13(木)18:30〜
待ち合わせ場所=東京メトロ飯田橋駅A5出口


皆でキャプテンを祝いましょう!

  
 

題名:Re: 東京会忘年会とキャプテン誕生日会  名前:キャップ 2012/12/07(金) 08:05 No.430  操作

参加します

でもまさか本人が誕生日を忘れていて、慶さんが覚えているとは



題名:リーグ戦第三節結果  名前:キャップ 2012/12/01(土) 23:47 No.424  操作


本日はお疲れ様でした。
試合結果ですが、

一試合目
2対3
得点者:ユウさん、鈴木君

二試合目
2対1
得点者:山さん、シンさん

の一勝一敗でした。

一試合目ですが前半はほぼ互角の戦い
まずユウさんがゴールを決めて先制!!
しかし前半中に2点決められあっさり逆転・・・
しかし前半終了直前に鈴木君が決めて同点!!

後半は相手のチームの一方的展開
ただ圧倒的に攻められるも体を張って守りなんとか失点をしなかったけど、試合中盤に勝ち越し点を決めれら2対3
結局試合はそのまま終了して2対3でした。
ただ後半はあれだけ攻められてよく一失点に抑えたと思います。
正直後半は相手が強かったので仕方なかったと思います。

二試合目は終始相手ペースで試合が進むも山さんが先制点を決めて1対0!!
これで今のところリーグ戦全てうちが先制点を決めています。
前半はこのまま終了し、1対0。なんと前半に同点に追いつかれなかったのはリーグ初!!(たしか)

後半は相手に一方的に攻められ続け、試合中盤ついに失点・・・
いつもだったらここで逆転されるも、今日は踏ん張り逆にコーナーキックからシンさんが魂の逆転ゴール!!!
残り時間は約5分くらいだったけどここから相手の怒涛の攻め
正直危なかったけどチーム一丸で守り2対1の勝利!!

今日の試合は失点もしたけど、全体的に体を張って守れてたし、一か月の練習の成果が出たと思います。
逆に課題は、ドリブルがうまい相手への守備の仕方や、取った後のボールのキープ・攻撃へのつなぎ方だと思います。

とりあえずしばらくは今まで通り、守備の練習をしつつ、
少しずつ攻撃も取り入れていこうと思います。

最後に
今日はホントに勝って超気持ちよかったです!!

  
 

題名:Re: リーグ戦第三節結果  名前:テラダ 2012/12/01(土) 23:57 No.425  操作

お疲れ様でした。

ホント2試合目は勝てて良かったですね!
全員が身体を張って守ってる姿はとても頼もしくて、本当に良いチームだなぁと思えました。
リーグ戦も折り返しになりますが、みんなで力を合わせて頑張りましょう。


ただ残念なお知らせがあります。
2試合目で膝を痛めて、あまりに痛みがひどかったので病院に行った結果、右膝内側の靱帯損傷してました。
全治1ヶ月程です。
個人的には来月のリーグ戦にはもちろん、22日にも間に合わせることを目標に治療に励みたいと思います。
練習は参加できませんが、フラッと遊びに行くかもしれません(笑)

みなさんも怪我の無いよう気をつけて、フットサルを楽しんでください。

  
 

題名:Re: リーグ戦第三節結果  名前:シン 2012/12/02(日) 07:41 No.426  操作

お疲れ様でした。
自分はあくまでも今月の目標を目指すことを意識しました。
2試合目の得点より、1試合目最初の8分連続出場の間
良い形で底の動きができて守りきったのは満足です。
後半、相手のメンバーが変わったようで、そこは仕方がないとおもいます。
最終ラインでうっかりミスからロストすることがあるので、
それが毎回の反省点です。


寺ちゃん、大丈夫ですか?
靭帯損傷とは大変です。お大事になさって下さい。
もし練習に参加できない週はご家族でうちにお茶でも飲みに来て下さい。

三十路越えると色々ガタが来ます。
自分もSKINS、足首サポーター、膝サポーター、キーパースパッツ
で耐えてますが、それでもいくつか怪我があります。
みんなで怪我の無いよう練習し、寺ちゃんの復帰を待ちましょう。

あとびっくりしたことがあります。
自分の小学校からの親友(今、庭にレンジローバー置かせてもらってる)と
キャプテンがいとこ同士でした。世間は狭いです。

  
 

題名:Re: リーグ戦第三節結果  名前:ゆう 2012/12/02(日) 23:23 No.427  操作

昨日はお疲れ様でした。結果も出て良かったですね!

ビデオを見返してみて・・・
本当に守備はよくなったと思います。
特に切り替えが早くなってカウンターを喰らうのが大きく減ったかと。ちゃんと引いて守れると、
1.誰かが抜かれてもすぐにカバーができる
2.2人がかりでボールにアタックできる
3.自分たち4人+敵が3人以上いるためシュートコースが限られシュートを打たれても足を伸ばすとカットできる
といったメリットがあるのかなぁと思いました。

まだボールを見てる間に危険なゾーンにフリーで入られてることも多いですが継続して行きましょう。

また、マイボールになった時の攻め方が今後の課題です。
速攻なのか遅攻なのかの判断と、
後ろ2人でのボール交換からどうゴールまで持っていくか
攻め方のパターンが一つあれば役割と共通認識ができて良いと思います。

最後に寺田さん大丈夫ですか?
年末年始お忙しいでしょうがゆっくり治してくださいね〜

  
 

題名:Re: リーグ戦第三節結果  名前: 2012/12/06(木) 10:45 No.429  操作

お疲れ様でした!自分も守備の切り替え早くする事と、イージーミス&ボールロストをしないように謙虚にプレイする事をを心掛けました!少しはチームに貢献出来たかな。と思っています(^^;)練習でやってきた事を実践し、皆のベクトルが同じ方向を向いていた結果が2戦目の勝利に繋がったと思います!チームの一体感を感じました!まさかの得点も決めちゃったし(^3^)キャプテン!優しいパスありがとうございます!寺田さん!試合終了後テンションが下がっていたのは怪我のせいだったんですね。お大事になさって下さい。1日も早い回復を祈ってます!!


題名:来週の件  名前:シン 2012/11/24(土) 20:08 No.414  操作


寺ちゃんにお誘いいただきまして
うちも妻と長男・次男を連れて行くことにしました

で、車の台数は大丈夫でしょうか?
googleで調べた限りではコインパーキングが見当たらないのですが
どこかご存知の方、いらしたら教えて下さい。

あとケツと脚マジ痛ぇ!!!

  
 

題名:Re: 来週の件  名前:キャップ 2012/11/25(日) 11:17 No.415  操作

来週は自分も柏から車出します。

  
 

題名:Re: 来週の件  名前: 2012/11/28(水) 06:04 No.416  操作

俺は誰の車に乗せてもらうんでしたっけ?
  
 

題名:Re: 来週の件  名前:テラダ 2012/11/28(水) 07:27 No.417  操作

うちとシンさんどちらでもいいんですけど、とりあえずうちの普通車に乗っていきますか。
キャンパスと田中どっちがいいですか?

  
 

題名:Re: 来週の件  名前: 2012/11/28(水) 16:54 No.418  操作

わかりました。よろしくお願いします。寺田さんの家から近いほうで大丈夫です。同じくらいなら柏たなかでお願いします。
  
 

題名:Re: 来週の件  名前:テラダ 2012/11/28(水) 20:43 No.419  操作

家から近いのはキャンパスでさらに逆方向だけど、柏たなかでいいですよ(笑)

詳細は携帯にメールします(^-^)

  
 

題名:Re: 来週の件  名前:シン 2012/11/28(水) 22:12 No.420  操作

すみません、寺ちゃんよろしくお願いします。
  
 

題名:Re: 来週の件  名前: 2012/11/28(水) 22:17 No.421  操作

了解しました。
  
 

題名:Re: 来週の件  名前:テラダ 2012/11/29(木) 12:47 No.422  操作

シンさん、脚とケツの具合はいかが?(笑)
もう明後日なんで治ってるといいですが(^-^;

お大事にしてください。

  
 

題名:Re: 来週の件  名前:シン 2012/11/29(木) 20:15 No.423  操作

脚はいいんですが、ケツがダメでして
キーパーパンツ買いました(笑)
お気遣いありがとうございます!



題名:*お誘い*  名前: 2012/11/22(木) 20:00 No.410  操作


というか、お願い(>_<)
個人的な書き込み失礼しますっ。

先々週、飲み会に行けず…
最近すっごく飲みに行きたい気分なので、
11/23(金)、24(土)どちらかお暇な方が
いらっしゃいましたら付き合って下さい(>_<)

ここかメールでお返事お待ちしてますー。

  
 

題名:Re: *お誘い*  名前: 2012/11/22(木) 20:06 No.411  操作

俺は夜勤中なので行けません(*_*)
  
 

題名:Re: *お誘い*  名前:キャップ 2012/11/23(金) 08:44 No.412  操作

自分はどちらもいけますよ
  
 

題名:Re: *お誘い*  名前: 2012/11/23(金) 17:56 No.413  操作

お返事ありがとうございます!!
明日、他に行ける人いないか声かけてみましょう(>_<)



題名:無題  名前:キャップ 2012/11/13(火) 07:34 No.406  操作


お疲れ様です。

私事なんですが、一つお知らせがあります

私の母校の関東一校が、全国高校サッカー選手権東京都予選決勝まで進みました

今週の土曜日、初の全国行きをかけた決勝戦があります
TV中継もあるので(ただし夜中)、是非応援お願いします。

  
 

題名:Re: 無題  名前:シン 2012/11/13(火) 15:23 No.407  操作

かんいちですね、私の親友の母校でもあります。
当時は男子校だったような。応援しますよ!

  
 

題名:Re: 無題  名前: 2012/11/16(金) 07:42 No.408  操作

中継見ながら応援します(^^)ニュースは見ずに(笑)
  
 

題名:Re: 無題  名前:キャップ 2012/11/18(日) 12:23 No.409  操作

昨日の高校サッカーですが、残念ながら負けてしまいました

惜しかった〜



題名:すみません  名前:シン 2012/11/03(土) 22:28 No.390  操作


ランキングですが、9月末日で一度切って、10月から2012下半期にするつもりでした。
が、すっかり忘れてました。

すみませんが、「10月に入ってからの、自分の得点・アシスト」を覚えている範囲で全て自己申告お願いします。
前回のリーグ戦と今日のリーグ戦の分も含みます。

ちなみに自分は今日のアシスト1だけです。

  
 

題名:Re: すみません  名前:シン 2012/11/03(土) 22:45 No.391  操作

度々すみません。
前回のリーグ戦の得点のみ(アシストは不明)と、
今日のリーグ戦の得点(と自分のアシストだけ)、
反映しておきました。
名乗り出てもらえれば更新します。よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: すみません  名前:シン 2012/11/04(日) 01:46 No.392  操作

追加です。みんなでユニフォーム着てるような写真
、集合写真でも試合中のでもいいです。持ってる人がいたら画像下さい。
800ピクセルくらい軽くしてくださいね。

  
 

題名:Re: すみません  名前:キャップ 2012/11/04(日) 09:40 No.394  操作

自分はリーグ戦トータル3ゴール3アシスト1ヒールリフトです
  
 

題名:Re: すみません  名前:シン 2012/11/04(日) 13:56 No.395  操作

キャップのは反映してあります、
写真ですが、野田の優勝写真を嫁が持ってました。

みなさん、ホームページは顔出しNGですかね?
判別できないくらい小さければ大丈夫ですか?

  
 

題名:Re: すみません  名前:ゆう 2012/11/04(日) 15:11 No.396  操作

特に問題はないですよ〜
  
 

題名:Re: すみません  名前:キャップ 2012/11/04(日) 17:11 No.397  操作

集合写真くらいだったら、全然大丈夫だと思いますよ
  
 

題名:Re: すみません  名前:シン 2012/11/04(日) 17:34 No.398  操作

とりあえず優勝記念写真を表紙に貼ったのと
メンバー紹介を改造してみました。
ホームページだけでもリーグ4部でトップに立ちたいものです
顔自体は40pxくらいまで縮めてあるのですがどうでしょう
・顔出しNGなのでもっとボカしてくれ
・いい写真を送るから差し替えてくれ
・アイコンとかマークに差し替えてくれ
などがあれば対応します
てっちゃんの画像については対応しません。

  
 

題名:Re: すみません  名前:K 2012/11/05(月) 00:40 No.399  操作

おお。HP更新したのですね。
顔ぼかしてくれると嬉しいです。

  
 

題名:Re: すみません  名前:テラダ 2012/11/05(月) 09:30 No.400  操作

ホームページの更新ありがとうございます!

個人的にはせっかくなので、ユニフォーム着てる写真がよいです!
顔出しも気にしないです。


  
 

題名:Re: すみません  名前: 2012/11/06(火) 23:59 No.403  操作

メンバー紹介、かなり格好よくなりましたね☆でもナイトファンタジスタじゃなくて純真ファイターにしてほしいです!
  
 

題名:Re: すみません  名前:てつ 2012/11/09(金) 08:23 No.404  操作

ア、アニキ!

更新ありがとうございました。
集合写真いい感じですね。
メンバー紹介で誤りがあります。
ワタクシスタミナありません(´Д` )

写真に負けないよう、
筋トレ頑張ろうと思います。

  
 

題名:Re: すみません  名前:シン 2012/11/09(金) 21:50 No.405  操作

・ケイさん 顔カットしました
・寺ちゃん ユニの写真無いです、今度撮りましょう
・スズキくん 肩書きの変化は忘年会次第だと思います
・てっちゃん 文面はキャップが考えたものだからなぁ
       気が向いたらいじっておきます



題名:リーグ戦結果  名前:キャップ 2012/11/03(土) 22:25 No.389  操作


一試合目
2対5
得点:ヒロ
てっちゃん


二試合目
6対1

得点:ヤマさん×2、寺田さん×2、ユウさん、ハヤシさん

まず一試合目の試合内容ですが、開始直後はうちのペース。いい感じでボールを回し、早い時間に先取点!!
ただそのあとが悪かった…
相手がどうこうより自分達でリズムを崩し、何かチグハグした感じに
そしてすぐに同点ゴール、続けざまに女性ゴールを決められ1対3に
後半に入ってもリズムが良くならず終わってみれば2対5

正直相手はそんなに上手くなく、自分達で自滅した感じになってしまいました

特に悪かった点は守備で、主に
@ロングパス(キーパーからのスローとか)の守備
Aカウンターの守備
Bシュートを簡単に打たれる
といったことに対処できなかったと感じました


2試合目は終始うちのペース
キャプテンのヒールリフトが決まったあとチームはさらに勢いづき、先取点!!
その後はお互い1点ずつ決めて3対1で前半終了
後半は課題である守備をしっかりやり、後半の失点を0にしようという作戦に
そしてこの作戦が見事にはまり、後半はゴールラッシュ!!
失点も0に抑えて6対1の大勝!!そしてリーグ戦初勝利!!


この2試合で、いいリズムは守備から始まると勉強になりました

今日はとにかく守備が悪かったので、1カ月守備の練習をして、次のリーグ戦に備えましょう!!

  
 

題名:Re: リーグ戦結果  名前:シン 2012/11/04(日) 01:55 No.393  操作

キャップ、リーグ戦初勝利おめでとうございます!
今回は細かい反省点は挙げませんが
私がトイレに行ってる間に女性に2点決められてるのは
やめてください。試合中にトイレに行ってる私も悪いのですが^_^;

  
 

題名:Re: リーグ戦結果  名前:テラダ 2012/11/05(月) 10:29 No.401  操作

キャプテンのヒールリフトのくだりは要りませんが、今回の課題はほぼキャプテンのコメントに反映されていると思います。

各自が意識して普段の練習に取り組みましょう!!

全員、特に2試合目はナイスプレーでした(^o^)
残りのリーグ戦は全勝するくらいの気持ちで頑張りましょう!

  
 

題名:Re: リーグ戦結果  名前: 2012/11/06(火) 23:53 No.402  操作

お疲れ様です↑↑初勝利おめでとうございます!来月は休みとれたら参加します!


題名:FCあけぼのイベント出欠ボード作成  名前: 2012/11/03(土) 20:55 No.386  操作


現状の出欠ボードだけだと練習以外のイベント管理が難しくなりましたので、新たにイベント用の出欠ボードを作成しました。

PC版: http://www.jukeboxx.jp/jukeboxxer/index.php?ID=1351942551q
携帯版: http://www.jukeboxx.jp/jukeboxxer/mobile.php?ID=1351942551q

お気に入りの登録宜しくお願い致します。

>ヒロさん、シンさん、ユウさん
パスワードは出欠ボードのパスワードと変わらないです。

  
 

題名:Re: FCあけぼのイベント出欠ボード作成 
名前:ゆう 2012/11/03(土) 21:03 No.387  操作


すみません。
パスハードは元々知らないです。

今度教えてください。

  
 

題名:Re: FCあけぼのイベント出欠ボード作成 
名前:キャップ 2012/11/03(土) 21:53 No.388  操作


自分も知りません

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/13 (水) 1
12/12 (火) 1
12/07 (木) 1
12/05 (火) 2
12/03 () 1
12/02 () 1
11/29 (水) 1
合計: 27013

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web