フットサルチーム「FCあけぼの」掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:無題  名前:K 2012/07/01(日) 21:36 No.303  操作


土曜日の夜の部に参加された皆様。
お疲れ様です。
4人しか集まらなかったみたいで、
強行的にやってしまい申し訳ありませんでした。

  
 

題名:Re: 無題  名前:テラダ 2012/07/02(月) 11:54 No.304  操作

いや、おれのトラブルがなければ十分集まってたんで。。。
ご迷惑お掛けしました。

  
 

題名:Re: 無題  名前:シン 2012/07/02(月) 17:12 No.305  操作

行けなくなりすみませんでした。
これから学期末なので来週・再来週もちょっとあぶないです。



題名:お久しぶりです!!!  名前:ゆうき 2012/06/30(土) 11:21 No.302  操作


今日の昼の活動から復帰しようと思います!!!
動けないと思いますが、よろしくお願いします(*^^*)



題名:トミー松戸  名前:キャップ 2012/06/27(水) 19:42 No.301  操作


お疲れ様です。

土曜日のトミー松戸ですが、私は試験のため、慶さんは執筆のため、ユウさんは腹黒いためいけないので、当日はチーム歴が長い林さんとシンさんにチームを仕切ってもらおうと思ってます。

色々とご面倒をかけてしまうかと思いますが、よろしくお願いします。



題名:無題  名前:ゆう 2012/06/27(水) 13:17 No.300  操作


家族、特に3〜6才高すぎですね。
僕はみんなの都合いいどこで考えます。



題名:合宿  名前:キャップ 2012/06/25(月) 07:39 No.297  操作


お疲れ様です。
合宿の候補をご連絡いたします。
少し先の予定になるので、
まだわからないかとは思いますが、
@○

B○
のようにやっていただけると助かります。
決してキャプテンだけが張り切っている空気にだけは
ならないように気を使ってください。
それではよろしくお願いいたします。


@9月1日(土)−2日(日)    
会場:オーシャンスパ九十九里 太陽の里
住所:千葉県茂原市千町901
大会:ソサイチ(7人制サッカー)
料金:13,650円
ご家族:10,500円
3歳〜6歳未満:9500円
     


A9月22日(土)−23日(日)
会場:ファミリーオ館山
住所:千葉県館山市大賀西台81-17
大会:フットサル大会
料金:13,650円
ご家族:10,500円
3歳〜6歳未満:9500円



B11月10日(土)−11日(日)
会場:ファミリーオ館山
住所:千葉県館山市大賀西台81-17
大会:フットサル大会
料金:13,650円
ご家族:10,500円
3歳〜6歳未満:9500円

  
 

題名:Re: 合宿  名前:スズキ 2012/06/25(月) 08:42 No.298  操作

@△

B△

※@B途中参加が可能ならば行けます。

  
 

題名:Re: 合宿  名前:シン 2012/06/25(月) 20:33 No.299  操作




是非行きたいんですけど、家族置いてくわけにもいかんし
次男は卵・牛乳アレルギーなので外食できないんです、すみません



題名:合宿  名前:キャップ 2012/06/23(土) 12:12 No.295  操作


シンさん今日は体育館とってもらってありがとうございます。何か楽しかったです。

何か20才位若返った気分です。


ちょっと報告することがあるのですが、今日か明日に合宿の日程を掲示板にのせるので、日程がでたら、返信を宜しくお願いします。


決してキャプテンだけ張り切ってるような空気にならないように気を使って下さい。
キャプテンは傷つきやすいですよ

  
 

題名:Re: 合宿  名前:シン 2012/06/23(土) 20:53 No.296  操作

いえいえ。どういたしまして。
毎日あの環境にいると結構若返りますよ。



題名:本日の練習試合  名前:K 2012/06/09(土) 19:05 No.290  操作


相手が強かったッス。
得点を自分が取れなかったのが残念だったっす(ーー;)

  
 

題名:Re: 本日の練習試合  名前:ゴウ 2012/06/09(土) 23:16 No.291  操作

一回位は勝てると思ったんですけどね(x_x)自分は決定的なシュート外すわ失点にからむわで最悪でした。平日個サルでも行って、練習して出直してきます。仕事はちゃんとしますよ(笑)
  
 

題名:Re: 本日の練習試合  名前:キャップ 2012/06/10(日) 15:08 No.292  操作

チーム全体的に少しもちすぎて、玉離れが遅いのと、一発で相手の裏を狙うパスが多かったですね。
横パスや一度後ろに戻すパスを増やすこと次の試合の目標にしましょう!!

  
 

題名:Re: 本日の練習試合  名前:テラダ 2012/06/11(月) 14:01 No.293  操作

正直悔しかったですね。

キャプテンも言ってるように横パスも大事ですけど、パスを受ける側の動きが少ない気がします。
後ろで持っていても出すところがないことが多いです。
この辺りはどう動けばいいのか分からない、受けたあとにどうすればいいのか分からない人もいると思うので、キャプテンの練習メニューに期待します。
あと、ゆうさんも言ってましたけど、縦パスが悪いわけじゃないです。
苦し紛れに出すパスがピンチになってしまったので、それは避けましょうう。
じゃあ苦し紛れのパスにならないようにするには、周りがウォッチャーにならずにサポートしましょうと。
そーすればもっとボールも回せると思いますし、なによりプレーしていて 楽しくなると思います。

私もボールをキープ出来るタイプじゃないので、みんなでボール回してみんなで勝ちにいきましょう。

それとフットサル前のポテトは控えます。

  
 

題名:Re: 本日の練習試合  名前:ゆう 2012/06/11(月) 19:03 No.294  操作

個人的には高い位置で起点を作れたこと、貰い手の動きなど収穫の多い試合でしたが…

チームの課題は攻撃面では
1.選手間の距離が広すぎる
2.パスをもらえる時間帯が短い(ボールを見てない、マークがついたままもらおうとしてる)
3.自陣からのドリブルが多い(フォローが少ないのもあるかも)

守備面では
1.1発カットを狙いすぎ
2.ボールウオッチャー
3.闇雲に追いかけている

と思ってます。
長くなりましたが練習して上手くなりましょう!!!



題名:私も仕事中にゴウさんとばったり  名前:シン 2012/06/06(水) 20:09 No.284  操作


うちの職場の真ん前の病院にお仕事に来てました。
サボってはいなかったようですよ。

  
 

題名:Re: 私も仕事中にゴウさんとばったり  名前:ゴウ 2012/06/06(水) 22:27 No.285  操作

シンさん遠目でも一発でわかりますね(笑)しかも職場でも日本代表のユニフォーム着てたのでなおさらでした。
  
 

題名:Re: 私も仕事中にゴウさんとばったり  名前:キャップ 2012/06/07(木) 18:27 No.286  操作

ゴウさん
真面目に働いて下さい

  
 

題名:Re: 私も仕事中にゴウさんとばったり  名前:ゆう 2012/06/08(金) 19:12 No.289  操作

真面目に仕事してる俺は誰とも会わないですねー


題名:9日  名前:テラダ 2012/06/04(月) 12:04 No.283  操作


林さん

今週のフットサルはご家族も一緒ですか?
一緒ならうちのも連れていこうと思います。(リベンジ)

  
 

題名:Re: 9日  名前:ひで 2012/06/08(金) 07:57 No.287  操作

寺田さん、明日は家族で行く予定です。
寺田さんも是非家族で来てください!

  
 

題名:Re: 9日  名前:テラダ 2012/06/08(金) 10:36 No.288  操作

了解です(^^)


題名:2日  名前:テラダ 2012/05/31(木) 08:30 No.280  操作


今週末は練習ですか?練習試合組んでますか?
  
 

題名:Re: 2日  名前:テラダ 2012/05/31(木) 23:05 No.281  操作

ゴメンナサイ。
どちらにしろ行けなくなりそうです。。。

  
 

題名:Re: 2日  名前:キャップ 2012/06/01(金) 08:09 No.282  操作

今週は練習です

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/13 (水) 1
12/12 (火) 1
12/07 (木) 1
12/05 (火) 2
12/03 () 1
12/02 () 1
11/29 (水) 1
合計: 27013

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web