フットサルチーム「FCあけぼの」掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:明日  名前:キャップ 2012/02/24(金) 07:42 No.184  操作


お疲れ様です。

明日なんですが、今のところ天気予報では雨の予定なので
現在室内で出来るところを探してます。
トミー松戸はどうかと思ったのですが、
明日はおそらく9人ですので、
結構コート代が高くなってしまうので
どうしようか考えています。


もし室内で安く出来るところあれば
教えてもらえたら嬉しいです。

  
 

題名:Re: 明日  名前:スズキ 2012/02/24(金) 10:20 No.185  操作

ラボーラで、三芳町総合体育館(9時〜12時)とってるチームが対戦相手を募集してます。
  
 

題名:Re: 明日  名前:スズキ 2012/02/24(金) 10:54 No.186  操作

三芳は遠いですね(-ω-;)三郷と勘違いしてました。

蛇足ですが、うちの近所の近隣センター内にある体育館は普段、比較的空いてるようです。(残念ながら25日は17〜19時しか空いてませんでした)

利用料金→2h、1200円

専用施設じゃないのでゴール等はありませんが…(汗

  
 

題名:Re: 明日  名前:シン 2012/02/24(金) 21:40 No.187  操作

フットボールコミュニティ松戸八柱はどうでしょうか。
  
 

題名:Re: 明日  名前:だいすけ 2012/02/25(土) 07:17 No.189  操作

今日はどうなるんですかね?
自分足がないんで早めに分かると助かるのですが(>_<)

  
 

題名:Re: 明日  名前:キャップ 2012/02/25(土) 10:04 No.190  操作

雨がやみそうにないので、八柱かトミーをとってみます

決まり次第また報告しますのでしばしお待ちを



題名:新年会(遅)  名前:K 2012/02/20(月) 22:42 No.178  操作


こんばんは。Kです。
遅れながらも新年会を行います。
二月二十五日の土曜日の夜七時より新年会を行います。
場所は柏のおだいどこって所です。柏駅から5分くらいです。

http://www.hotpepper.jp/strJ000742834/party/

なので土曜日。フットサル+飲み会参加で遠出の方は柏付近在住の車を持っている人を頼ろう。

一応下記のリンクの【ご利用方法※】に料理のメニューがあります。やりたいコースがあったら言ってください。

https://www.hotpepper.jp/strJ000742834/reserve_cno/

一人2500〜4500円くらいのコースにしようと思います。木曜日の午前中くらいまでに言ってくれれば参考に致します。何も要望がありませんでしたら、勝手に決めます。

以上。宜しくお願い致します。

  
 

題名:Re: 新年会(遅)  名前:シン 2012/02/21(火) 21:28 No.179  操作

Kさんお疲れ様です。
個人的にはモツ鍋食いたいです、モツ苦手な方がいらしたらすんません。

あと出欠ボードの曜日が月とか火とかにバグって見えるのは
うちだけでしょうか。PASS入れて直してみましたが直りませんでした。

  
 

題名:Re: 新年会(遅)  名前:K 2012/02/22(水) 00:44 No.180  操作

出欠ボード確認しました。
確かにバグっとりますね。

  
 

題名:Re: 新年会(遅)  名前:だいすけ 2012/02/22(水) 10:51 No.181  操作

辛いものは翌日に高い確率でお腹を壊すので厳しいです(>_<)
  
 

題名:Re: 新年会(遅)  名前:K 2012/02/22(水) 12:55 No.182  操作

>個人的にはモツ鍋食いたいです、

モツいいですね。

>辛いものは翌日に高い確率でお腹を壊すので厳しいです(>_<)

了解です。となると、旨辛味はなしですね。
ちなみに鍋の味は
醤油・味噌・塩・トマト・旨辛
の五つです。
この中から一つ選択みたいです。

特に案がない場合は普通の醤油にする予定です。

  
 

題名:Re: 新年会(遅)  名前:キャップ 2012/02/22(水) 14:13 No.183  操作

自分は肉さえ食べれれば何でもいいです
  
 

題名:Re: 新年会(遅)  名前:K 2012/02/24(金) 23:05 No.188  操作

報告。4500円のもつ鍋になりやした。
参加する方はたらふく食って下さい。



題名:来週25日の件  名前:テラダ 2012/02/18(土) 23:00 No.174  操作


キャプテンさん

25日の練習ですが、友達を連れて行ってもよいですか??
まだ参加が3人みたいなので少しでも多い方がいいかなと。。

ちなみに、そいつはサッカー未経験です。です。

よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 来週25日の件  名前:キャップ 2012/02/19(日) 18:41 No.175  操作

全然問題ないですよ
是非つれてきてください!

  
 

題名:Re: 来週25日の件  名前:テラダ 2012/02/19(日) 22:59 No.176  操作

ありがとうございます。

良い奴なので、皆さんともすぐ馴染めると思いますm(_ _)m



題名:連絡  名前:キャップ 2012/02/17(金) 14:52 No.172  操作


19日の連絡です

日曜日は変則的ですが、10時〜11時までの1時間だけ練習試合になりました。
その後2時間は練習の予定です

今日はいい天気なので、外回りしてても気持ちいいです
金曜日だし最高です

  
 

題名:Re: 連絡  名前:スズキ 2012/02/17(金) 15:17 No.173  操作

了解です!

昨日は吹雪の中、クリニックに参加しました(^ω^)

ボールが雪まみれになっていたのでトラップ力が鍛えられました。



題名:google出世  名前:シン 2012/02/11(土) 22:42 No.164  操作


164の画像を原寸大表示します 今日はお疲れ様でした!
お好み焼きも楽しかったです。

googleで「柏 フットサルチーム」で検索すると、
以前は30番目でしたが、17番目にHITするようになりました。
またも大躍進です。
この勢いで3月の大会も頑張りましょう!

※尚、「FCあけぼの」と入れれば1番目にHITします。

  
 

題名:Re: google出世  名前:シン 2012/02/11(土) 22:55 No.165  操作

グラフィスは46番目なので逆転しましたね。
  
 

題名:Re: google出世  名前:テラダ 2012/02/12(日) 12:33 No.166  操作

3月大会出るんですか?
予め休みを取りたいので、日程を教えてほしいですm(_ _)m

  
 

題名:Re: google出世  名前:スズキ 2012/02/12(日) 16:53 No.167  操作

ベスト10入りも夢じゃないっすね(^^)入部希望者も増えて来そう♪
  
 

題名:Re: google出世  名前:シン 2012/02/12(日) 17:02 No.168  操作

大会日程は3月10日(土)と聞いています。
ということはトミーの地球人カップですね?>キャップ

  
 

題名:Re: google出世  名前:キャップ 2012/02/12(日) 18:41 No.169  操作

3月10日のトミーの予定です

できれば震災から1年なので、参加費が被災地に寄付されるような大会にでたかったんですけど、無かったのでトミーにしました

  
 

題名:Re: google出世  名前:テラダ 2012/02/13(月) 10:57 No.170  操作

ありがとうございます。了解しました。
10日は休み取ります。

  
 

題名:Re: google出世  名前:キャップ 2012/02/17(金) 14:46 No.171  操作

『フットサル』と入れたら、1番上にきたいです


題名:明日  名前:ゆう 2012/02/10(金) 11:02 No.159  操作


フットサル後にゴルフしませんか?
  
 

題名:Re: 明日  名前:キャップ 2012/02/10(金) 15:38 No.160  操作

自分は大丈夫ですよ
  
 

題名:Re: 明日  名前:スズキ 2012/02/10(金) 19:58 No.161  操作

俺は夜勤なのでパスです
  
 

題名:Re: 明日  名前:ゆう 2012/02/10(金) 22:06 No.162  操作

とりあえず道具持って行くんでいける人は行きましょう*
  
 

題名:Re: 明日  名前:ゆう 2012/02/10(金) 22:07 No.163  操作

とりあえず道具持って行くんでいける人は行きましょう*


題名:無題  名前:だいすけ 2012/02/04(土) 10:11 No.158  操作


今日は久しぶりに参加します!
…が、車ないので足がありません(;´Д`)

どなたか乗せていって頂けませんか?



題名:明日の練習参加について  名前:しゅう 2012/02/03(金) 21:06 No.156  操作


明日の練習ですが飛び入りで参加することはできますでしょうか。カメルーン人の友達がサッカーをやりたいとのことです。彼はセミプロとのことですが足を怪我してから暫くやっていないとのことです。私は素人ですが運動は好きです。明日参加しても宜しいでしょうか。
  
 

題名:Re: 明日の練習参加について  名前:キャップ 2012/02/04(土) 07:10 No.157  操作

ご連絡ありがとうございます。

飛び入り参加の件ですが、全然問題ありません。是非ご参加下さい。

ただお連れの方はセミプロということですが、私達のチームは初心者がほとんどですし、女性もいますので、全力でプレーしたり、激しくプレーすることはできないと思います。

また基本的には皆で楽しみたいので、ボールをもったら中々離さないということもご遠慮頂きたいと思います。

繰り返しになりますが、私達のチームは、レベルの低いチームですので、レベルをあわせて頂くことになると思います。

その点をご了承頂ければ、参加は大丈夫ですので、宜しくお願い致します。

チーム一同お待ちしております



題名:2月の予定  名前:キャップ 2012/02/01(水) 13:09 No.155  操作


2月の予定が決まりましたので、ご確認お願いします。

2月4日(土)
15時〜17時
沼南体育館フットサル場

2月11日(土)
10時〜13時
フットサル取手

2月19日(日)
10時〜13時
フットサル取手

2月25日(土)
15時〜17時
沼南体育館フットサル場



題名:目からブリオッシュ  名前:スズキ 2012/01/30(月) 17:05 No.154  操作


今週木曜日(2月2日)南柏のクリニックに参加します↑↑体力がが余っている人は一緒に参加しましょう♪

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
06/23 (金) 1
06/21 (水) 2
06/17 () 1
06/15 (木) 3
06/10 () 1
06/09 (金) 1
06/08 (木) 3
合計: 26925

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web