フットサルチーム「FCあけぼの」掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:無題  名前:キャップ 2015/11/28(土) 11:01 No.671  操作


慶さん!

おめでとう!

  
 

題名:Re: 無題  名前:S 2015/11/28(土) 12:47 No.672  操作

遂に本気を出したんですね♪

おめでとうございます(^ω^)

  
 

題名:Re: 無題  名前:えば 2015/11/28(土) 23:34 No.673  操作

けいさん!
おめでとうございます!
これで優勝ですね!



題名:練習試合のお願い  名前: 2015/10/20(火) 01:45 No.667  操作


キャプテンにお話していますが11月7日(土)に
私の会社のフットサルチーム(?)と
練習試合をお願いしています。

半年ほど月1程度で活動している程度ですが、
高校までサッカーしてたり、別のフットサルチームで
活動しているメンバーが半分くらいです。
年齢は22〜3?くらいですっ。
そんな感じですが、
お時間のある方・・・ぜひよろしくお願い致します。

【日時】11月7日(土) 14:00〜16:00
【場所】キャプテン翼スタジアム東京北 Cコート
    JR京浜東北線「王子」駅中央口
    もしくは東京メトロ「王子」駅1番出口より徒歩1分

以上です。
よろしくお願い致します。

  
 

題名:Re: 練習試合のお願い  名前:キャップ 2015/10/21(水) 17:34 No.669  操作

了解しました!
自分は参加できます!

  
 

題名:Re: 練習試合のお願い  名前: 2015/10/21(水) 19:29 No.670  操作

ありがとうございます!

知人を4人ほど誘ったので、[あけぼのと愉快な仲間たちチーム]で戦いましょう!



題名:ありがとうございました  名前:ゆう 2015/09/30(水) 19:15 No.662  操作


5年間ありがとうございました。
振り返るとあっという間の5年でした。

3人、4人の時代からK林事件、リーグ戦参加に1DAY初優勝、キャップ辞める事件やゴルフ部&マリオ部開設、合宿…毎週土曜日がとても楽しみでした。

初参加の日、場所が分からなくて帰ろうとしたけど引き返して本当に良かったと思います。練習後のラーメン屋さんでキャップとケイさんに囲まれて逃げ場がなかったのは忘れません(笑)

山さんに邪魔されて送別会の時に言えなかったですが(笑)あけぼのは本当に温かいチームだと思います。毎週やってて初心者にも一応優しく、不参加も気にしない、フットサル以外のつながりもできる。いろんな職業や考えの人が集まる社会人チームの形としてマッチしてると思います。俺みたいに転勤する人は少ないと思いますが今の居場所を大切にしてください^ ^

最後に。
キャップ、ケイさん、ヒデさん、クミさん、本当にお世話になりました。飲んだりゴルフしたりゲームしたり…社会人になってこんな関係ができるとは思ってませんでした。もっともっと一緒にいたかったです。

特にこの5年でキャップとケイさんは社会適合者になってきましたね!シンさんに見せてあげたいです✨
ヒデさん、ゆがくん、また名古屋で飲みやゴルフしましょう!
鈴木くんは早く仕事と自分のプレースタイル見つけてね!
山さんと寺田さん、えばたさんは奥さんと身体を大切に!
クミさんは昔の自分を取り戻しましょう!

本当は一人一人に言葉を贈りたかったんですが指が疲れたので勘弁してください^^;

また千葉に帰ることあったら参加させてもらいます。年末まではケイさんの土下座を楽しみに…

長文失礼しました。

ゆう

  
 

題名:Re: ありがとうございました  名前:キャップ 2015/10/01(木) 16:03 No.663  操作

こちらこそありがとうございました。
副キャプテンとしてチームを支え、また至らないキャプテンだったためユウさんには沢山面倒をかけてしまいました。

ユウさんが初日に帰っていたらチームはここまで大きくならなかったと思います。

本当にありがとうございました。


自分のやり方についていけないとタクヤと小林さんが辞めた時、ユウさんもきっと辞めるんだろうなと勝手に思ってました。

でもユウさんが残ってくれるとしった時は、自分も慶もビックリしたしそれ以上に嬉しかったです。

残ってくれたユウさんのために、人数を沢山集めて毎週紅白戦ができればなと思っていたのですが、最後まで人数が増えず本当に申し訳なかったと思いますし、唯一それだけが残念です。


これからユウさんが今までのようには参加出来ないのでチームは大変ですが、ユウさんが遊びにきたときにチームが無くなってないよう皆で頑張って守っていきます!

たとえチームを辞めても、仮にチームが無くなっても、『あけぼの』のメンバーはずっと仲間です!

これからも飲みにいったりゴルフしたり旅行にいったりたくさん遊びましょう!

とりあえず次にユウさんと会うまでにゴルフの腕をみがいておきます!

  
 

題名:Re: ありがとうございました  名前:93 2015/10/03(土) 15:33 No.664  操作

ゆうさんありがとうございます!

昔の自分…??
これからアンチエイジングに励みます!

名古屋に行っても変わらずお元気で(^o^ゞ

マリオはゆうさんを待ってます☆

  
 

題名:Re: ありがとうございました  名前:えば 2015/10/03(土) 16:59 No.665  操作

ゆうさん、ありがとうございました。
先週久々に練習に参加しましたが、
本当に半年近く練習してなかったのですが、
あまり悪い状態になってないと言われました。
じつは、記憶だけはしっかりあり、過去の練習内容が、なくなってないことから、
練習でもう一度復習することで、状態の回復が早かったと思います。
わかりやすくご指導頂いたおかげです。
どうもありがとうございました!

  
 

題名:Re: ありがとうございました  名前:S 2015/10/09(金) 08:25 No.666  操作

入団の際はお世話になりました!

入団後、弟子入りの際も快く引き受けて頂き、いつも的確な指導をしてくださったこと、とても感謝しています。

3歩歩くと忘れますが…(実際は反復練習不足です)

まだプレースタイルは固まっていませんが、とりあえずはチームプレーを意識し、球離れを早くし、前が空いたらトーキック!でいきたいと考えています!

仕事のほうは、ご利用する際、LINEにて連絡頂ければある程度融通が利くはずなので、機会があれば是非ご利用ください♪

季節の変わり目で、尚且つお忙しい日々をお過ごしかと思いますが、お体ご自愛ください(^^)

今まで本当にありがとうございました!

また会える日を楽しみにしています!!




題名:無題  名前:キャップ 2015/09/17(木) 23:31 No.660  操作


ケイさんが明日大事な試合があるそうです!

主審は太田さんです!

  
 

題名:Re: 無題  名前:ひで 2015/09/17(木) 23:56 No.661  操作

島人んと、有楽町で、、、
勝算あるんかな。



題名:お昼休憩  名前:キャップ 2015/09/03(木) 13:53 No.657  操作


お昼休憩中にユウさんと遭遇!

やはり仕事しないでサボってました!

  
 

題名:Re: お昼休憩  名前:ゆう 2015/09/03(木) 14:13 No.658  操作

キャップは相変わらず死んだ魚の目をしてましたね!
  
 

題名:Re: お昼休憩  名前:キャップ 2015/09/03(木) 15:24 No.659  操作

仕事中はいつも死んでますから!


題名:ユウさん送別会!  名前:キャップ 2015/08/30(日) 19:09 No.656  操作


昨日は朝まで飲みました!

柚賀君とよねちゃんとシマンチュはいいトリオだなと思いました!

赤チェックさんがユウさんより目立ってましたが、ユウさんと飲めて楽しかったです!

ユウさん!
名古屋にいっても、ゴルフや飲み会しましょう!

ユウさんは転勤してもずっと『FCあけぼの』の仲間です!



題名:ユウさん送別会  名前:キャップ 2015/08/28(金) 23:10 No.655  操作


ユウさん送別会のお店が決まりました!

魚菜 日本橋亭 柏店

開始時間:7時〜



題名:兄貴の送別会!  名前:キャップ 2015/08/24(月) 21:32 No.652  操作


今週の土曜日はみんなが兄貴と慕うあの方の送別会!

みんな参加しよう!

  
 

題名:Re: 兄貴の送別会!  名前:93 2015/08/24(月) 21:35 No.653  操作

アニキ〜!

自分は二次会から参加しやす!!

  
 

題名:Re: 兄貴の送別会!  名前:S 2015/08/27(木) 15:52 No.654  操作

同じく二次会か三次会から参加します!

寂しくなります(T-T)



題名:無題  名前:キャップ 2015/08/07(金) 23:35 No.650  操作


私の母校がインターハイでベスト4進出しました!
全国制覇まであと二つ!

頑張れ!

  
 

題名:Re: 無題  名前:えば 2015/08/08(土) 22:29 No.651  操作

キャプテン!

おめでとうございます!!!



題名:  名前:ゆう 2015/07/25(土) 23:36 No.648  操作


結局パンクしてました…

4本で10万!

でもオガちゃんのおかげでシャフトやホイールに異常はありませんでした。
オガちゃんありがとー!

  
 

題名:Re: 車  名前:キャップ 2015/07/27(月) 00:32 No.649  操作

私も本日、今年2回目のパンクをしました。

まだタイヤ交換から3ヶ月もたっていないのに・・・

やってもうた!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
08/17 (木) 2
08/13 () 1
08/12 () 1
08/11 (金) 2
08/10 (木) 1
08/05 () 1
08/04 (金) 1
合計: 26965

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web