フットサルチーム「FCあけぼの」掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:無題  名前:キャップ 2011/11/19(土) 11:49 No.92  操作


今日のフットサルは雨のため中止です。
  
 

題名:Re: 無題  名前:シン 2011/11/20(日) 16:23 No.93  操作

キャップが強力な晴れ男なのでしょうか、
チームに入らせていただいて3ヶ月近いですが、始めての中止です。残念です。

レイソル優勝しそうですね!(20日16時現在)



題名:無題  名前:テツ 2011/11/11(金) 07:06 No.89  操作


おはようございます(^^)

今日なんですが、千葉で飲む可能性があり、上野行けるか微妙です(´Д` )




題名:飲み会  名前:キャップ 2011/11/10(木) 09:29 No.88  操作


明日11日の飲み会は8時から上野です。参加まってますよ。
テッチャン待ってるよ!!



題名:練習頑張ってます  名前:シン 2011/11/08(火) 22:48 No.86  操作



個サル荒らししてきました。
・フットサルポート柏の葉
 コーチが93さんが来なくてさみしいと言ってました
・トミーフットサル松戸
 スーパービギナーで認定と正式に確認しました。
 審判の女性が私を覚えててくれたので話が早かったです。
 黄色いチームの助っ人は関東リーガーでした。ずるいです。

  
 

題名:Re: 練習頑張ってます  名前:キャップ 2011/11/09(水) 09:21 No.87  操作

関東リーガーは卑怯ですね。次こそ関東リーガーみたいに大会でヒールリフトを成功させますよ


題名:出欠ボード  名前:シン 2011/10/30(日) 12:13 No.80  操作


出欠ボードについてです。携帯からですと
http://www.jukeboxx.jp/jukeboxxer/mobile.php?ID=1318492009y
これならおそらく読み込めるのではないかと思います。
今まで携帯でオーバーしていた方、お試し下さい。

  
 

題名:Re: 出欠ボード  名前:キャップ 2011/10/31(月) 14:10 No.81  操作

私は携帯で見れました。
シンさんはSEのKさんより頼りになりますね

  
 

題名:Re: 出欠ボード  名前:93 2011/11/01(火) 22:23 No.82  操作

自分の携帯からも見られました。
ご対応ありがとうございます!

  
 

題名:Re: 出欠ボード  名前:スズキ 2011/11/06(日) 23:21 No.84  操作

読み込めました!ありがとうございます!


題名:連絡!!  名前:キャップ 2011/11/06(日) 12:14 No.83  操作


4点連絡事項があります。


まず昨日の練習で新たに3人体験参加されました。最近体験参加の方が多いので、チームの人数も安定してきました。これからも皆で盛り上げていきましょう。


次に11月11日(金)に上野で飲み会を開きます。参加したいかたは、私に直接連絡するか掲示板にてお知らせ下さい。

3点目は今年の蹴り納めは12月17日(土)になりました。夜に忘年会もやる予定なので調整をお願い致します。詳しい内容はまた後日連絡します。

最後に来年の年明けに『FCあけぼの』でゴルフへいくことを企画しております。
今週の練習後にゴルフクラブを買いにいくので、興味のあるかたは是非一緒にいきましょう。
また今回はゴルフでしたが、チームでフットサル以外でやりたいことがあったら是非提案してみてください。

長くなりましたが、以上です。



題名:無題  名前:キャップ 2011/10/30(日) 09:36 No.78  操作


お疲れ様です。
昨日は新しい人がきました。
皆さん仲良くしてください。

あと来週は沼南体育館で行います。
はじめての場所なので、簡単ですが場所について書きました。
よろしくお願い致します。


柏市沼南体育館 フットサル場
千葉県柏市藤ケ谷1908-1

16号を柏から千葉方面に走行し
沼南のオートバックスやオートウェーブ付近まで行ってください。
近くにイエローハットがあるので、イエローハットを超えて一つ目の交差点を左折してください。(FFC柏の一つ手前の交差点を左折です。)
左折するとすぐに体育館があります。
その体育館の外にフットサル場があります。

  
 

題名:Re: 無題  名前:シン 2011/10/30(日) 12:12 No.79  操作

了解です
トップページからも沼南体育館のサイトのリンクしておきました。
結構ページの下の方になりますが地図もありますので、参考になさってください
私も初めてなので迷うかもしれません。



題名:しんさんへ  名前:ゆう 2011/10/28(金) 17:20 No.75  操作


度々すみません*
掲示板やランキング等更新されたらNew!て表示するようにできたりしませんか*

  
 

題名:Re: しんさんへ  名前:シン 2011/10/28(金) 23:09 No.77  操作

掲示板は厳しいかもです
ランキング等はできます
明日、宮田島でちょっと詰めましょう 出欠ボードも含めて



題名:無題  名前:キャップ 2011/10/28(金) 17:03 No.74  操作


お疲れさまです。

明日ですが、2人〜3人程新しい人がくる予定です。
宜しくお願い致します。

  
 

題名:Re: 無題  名前:シン 2011/10/28(金) 23:07 No.76  操作

了解です、楽しみです!


題名:無題  名前:キャップ 2011/10/23(日) 09:40 No.64  操作


お疲れ様です。

昨日はお疲れ様でした。

大会の報告をすると5チーム参加の総当りで2勝2敗の3位でした。
いままで2回参加して一度も勝ったことが無いので、初勝利もすることができ、すごく良くなってきたと思います。
次は12月に参加予定ですので、優勝しましょう!!

  
 

題名:Re: 無題  名前:93 2011/10/23(日) 15:16 No.65  操作

昨日はお疲れさまでした。
みなさんのおかげで最後ゲームにも参加できて、とっても楽しかったです。

次こそ優勝期待してます!
そして飲みましょ〜。

  
 

題名:Re: 無題  名前:テツ 2011/10/23(日) 20:46 No.66  操作

昨日はお疲れ様でした。
何だかんだありましたが、フットサル楽しめました(^^)

今度は優勝しましょう♪
Kさんナイスキー‼

  
 

題名:Re: 無題  名前:シン 2011/10/23(日) 20:56 No.67  操作

みなさんお疲れ様でした。
初めて大会というものに出場できて、楽しかったです。
チームも3位ということで、結果が残せてよかったです。
またよろしくお願いします。

*1 大会の対戦チーム名わかったら教えてください
*2 出欠ボード、私の携帯(P903i 2006年の)では見られました
どこが問題か現状確認できないので現時点では保留します

  
 

題名:Re: 無題  名前:ゆう 2011/10/24(月) 14:19 No.68  操作

一昨日はお疲れ様でした*いいとこも悪いとこも出た大会でしたね*次の大会までに一つずつクリアしていきましょう*

後お酒は適正飲酒を心がけましょうね*

  
 

題名:Re: 無題  名前: 2011/10/24(月) 21:19 No.69  操作

土曜日は二日酔いで午前中死んでました〜
  
 

題名:Re: 無題  名前:hide 2011/10/24(月) 23:56 No.70  操作

試合お疲れ様でした。初勝利も飾れて本当に良かった。
次の試合は、より内容や結果を求めて頑張りましょ☆
打ち上げの後ですが案の定、電車で寝過ごして危うく車庫に行きそうになってました。恥ずかしい限り。
飲む量を減らします!

  
 

題名:Re: 無題  名前:キャップ 2011/10/25(火) 08:24 No.71  操作

大会の対戦相手です。

South School 1−0
Filaria    0−3
SC Gra-vata 2−5
チノパンだー 2−1

  
 

題名:Re: 無題  名前:シン 2011/10/25(火) 20:12 No.72  操作

球蹴りも酒飲みもお疲れ様でした

>キャップ
情報ありがとうございます

結局、優勝・準優勝チームに負けてたんですね
なるべくしてなった3位か…
0-3で負けたFilariaはミドルビギナーでも準優勝してるチームです
はなから相手がきつかったですね

  
 

題名:Re: 無題  名前:廣山 2011/10/25(火) 22:43 No.73  操作

お疲れ様です。

29日の件ですが、参加しようと考えているんですが、もしよろしければ送迎をお願いしてもよろしいですか。

お返事待ってます。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/13 (水) 1
12/12 (火) 1
12/07 (木) 1
12/05 (火) 2
12/03 () 1
12/02 () 1
11/29 (水) 1
合計: 27013

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web