フットサルチーム「FCあけぼの」掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:10月18日の試合の連絡!  名前:キャップ 2014/09/21(日) 17:31 No.601  操作


お疲れ様です。

10月18日の土曜日ですが、都内で活動します。

しかも何と林さんの会社のチームと試合です!
皆様是非ご参加下さい!

果たして林さんとおがちゃんはどちらのチームでプレイするのか?

そして当然林さんが20点以上決めて得点王になると思いますが、何点決めるか今から楽しみです!


日時:10/18(土)
14:30〜16:30
場所:藤フットサルクラブ(北綾瀬駅より徒歩5分)






題名:リーグ戦結果!  名前:キャップ 2014/09/08(月) 14:17 No.597  操作


お疲れ様です。

リーグ戦最終節の結果です。

一試合目
2対3
得点者:ヒロ、寺田さん

二試合目
2対1
得点者:クミさん

一試合目は自分達のミスとカウンターから失点し前半でいきなり0対3

ボコボコにされるかと思いましたが、ここから反撃開始!
まず前半に一点返し1対3

後半に入ってからはゲームのペースを握って押しぎみの展開へ!

しかしそこでまたもやカウンターのピンチ!

止めをさされる!と覚悟していましたが、クマちゃんがミラクルセーブ!!

危機一髪!
危なかったです。
するとピンチの後にはチャンスがありました!

寺田さんが1点取って2対3!

さあ同点にするぞ!と勢いにのり怒涛の攻めでしたが、タイムアップ。

試合を通じてほとんどペースを握っていただけに残念です。

二試合目は互角の内容で、いい感じでボールを回せていたかと思います。
ただ失点シーンは忘れてしまいましたが、前半に1点決められ0対1

後半に入ってもなかなか点が入らないなか、クミさんの女性ゴールが入っていきなり逆転!
その後も一進一退の好ゲームでしたが、一点を守りきり2対1で勝ちました!

今節は、むらぴょんとタツヤ君が初参加でした。
二人とも頑張っていました!

ゲームの内容ですが、二試合とも良かったと思います。
ただ勿体ない失点が多かったので、そこを今後気をつけていきましょう!


最後にお知らせですが、9月でリーグ戦が無くなる可能性があるそうです。
練習の成果を試せるいい環境だったので、残念ですね。
ただ無くなった場合は練習の成果を試せる場をまた探そうと思うので、そのときはまた連絡します。



題名:歓迎会のお知らせ  名前:ゆう 2014/08/13(水) 09:52 No.594  操作


ここ数ヶ月、新しく参加される方がかなり増えたのでフットサル以外の交流の場として歓迎会を企画します!

日時:9月13日(土)19時?
場所:柏 ぶらい庵
http://r.gnavi.co.jp/g881100/menu3/
予算:4500円ほど

日程が1点しかないですが新しく参加されてる方を中心にぜひ検討ください^ ^

出欠:http://www.jukeboxx.jp/jukeboxxer/index.php?ID=1351942551q



  
 

題名:Re: 歓迎会のお知らせ  名前:キャップ 2014/08/14(木) 23:56 No.595  操作

幹事がヤマさんとユウさんだから何も問題ないですね!

ちなみに村上君は学生のため参加できないので、村上君だけどこかのお昼でやります!

  
 

題名:Re: 歓迎会のお知らせ  名前:S 2014/08/16(土) 16:22 No.596  操作

了解しました!

珍しく休みが重なったので参加します(^O^)ノ



題名:本日はありがとうございました!  名前:たかはし 2014/07/12(土) 15:33 No.591  操作




また参加させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします(`・ω・´)

  
 

題名:Re: 本日はありがとうございました!  名前:江幡 2014/07/12(土) 17:27 No.593  操作

お疲れさまです。

ゴールを突き刺すようなナイスミドルシュートでしたね!

ぜひ試合でもお願いします!!

次回もまた練習でお待ちしています!



題名:無題  名前:村上 2014/07/12(土) 11:32 No.589  操作


村上です。
今日は皆さんにすごい迷惑をかけてしまいました。
本当にごめんなさい。

  
 

題名:Re: 無題  名前:ゆう 2014/07/12(土) 12:06 No.590  操作

どんまい!
  
 

題名:Re: 無題  名前:江幡 2014/07/12(土) 17:25 No.592  操作

気にすることないよー!

また待ってるぞー(^_^)



題名:村上くん送り向かいの件!  名前:キャップ 2014/07/11(金) 13:47 No.587  操作


どなたかお願いします!
  
 

題名:Re: 村上くん送り向かいの件!  名前:ススキ 2014/07/11(金) 22:29 No.588  操作

エヴァさんにお願いしました!


題名:復帰!  名前:キャップ 2014/07/09(水) 19:47 No.586  操作


一ヶ月ぶりに復帰です!

ワールドカップ観ていたら、ボールを蹴りたくてしょうがなかったから、今週は楽しみです!

早く蹴りたい!



題名:リーグ戦  名前:てらだ 2014/07/05(土) 17:36 No.582  操作


試合結果

1試合目 2-4 負け
2試合目 3-4 負け


めーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっちゃくちゃ悔しかったです。


ので。


次は勝ちましょう。



でも悔しい以上にみんなとフットサルが出来て楽しかったです。

  
 

題名:Re: リーグ戦  名前:のま 2014/07/05(土) 22:04 No.583  操作

今日はお疲れ様でした。
勝ってた試合をあそこまでひっくりかえされると悔しいです!
勝てた試合だったように思います。

ただ、僕もポジショニングもディフェンスもザルでご迷惑を掛けました!
来月は勝ちたいです。

今日はありがとうございました!

  
 

題名:Re: リーグ戦  名前:93 2014/07/06(日) 22:27 No.584  操作

寺田さん書き込みありがとうございます。

林さん2試合目キーパーありがとうございました!
飯田さんにも助っ人来ていただいてほんと助かりました!

試合悔しかったので練習がんばります!

  
 

題名:Re: リーグ戦  名前:江幡 2014/07/07(月) 20:51 No.585  操作

一試合目の相手は、けっこうラフにくるチームですが、けっこう背の高いヒデさんという方にボール集めてきますね! なんか、作戦立てて、勝ちたいですね! 自分も、自陣から攻める際に、まだ未熟でパターンがなく、ちょっと回して、前線のくみさんへスルーパス狙う。
みたいになってました、、

通ればいいけど、取られるリスク高いですね。

練習で、いくつか攻め方の、引き出しを取り入れたいと思います!

ただ、こないだの試合は、みんな初めて組んだメンバーもいたので、

練習で、意識的に、みんなでまとまれば、
きっと次はいけますよ!

頑張りましょう(^_^)



題名:お礼  名前:てらだ 2014/06/09(月) 18:54 No.580  操作


カネコさん

土曜日はウチの子(ゆあ)を見ていただいてありがとうございました。

とても助かりました。
ゆあも楽しんでたようです!

次回は是非一緒にプレーしましょう。



題名:リーグ戦  名前:93 2014/05/11(日) 16:43 No.577  操作


昨日はお疲れさまでした。
1試合目 1-4で負け

前半2点とられた後、キャプテンのパスからエバタさんがダイレクトでシュート、お見事ゴール!
ちなみにエバタさんは昨日が初ゴールです。おめでとうございます。

終始ボールはよく回っていたのですが、そのあともカウンターで2点とられてしまいました。


2試合目 2-1で勝ち

後半私のナイスパスからてっちゃんが絶妙なループシュートで先制!そのあと1点返されるも、エバタさんがキャプテンからのパスをダイレクトでシュート!1試合目を彷彿とさせるステキゴールでした。

今回は今まで練習してきた、細かくつないでスペースに出すというのが活かされたなぁ〜と思います。

林さん応援ありがとうございました!

この調子で行きましょう!

  
 

題名:Re:   名前:江幡 2014/05/11(日) 18:09 No.578  操作

くみさん、ありがとうございます!

自分は、ここ半年間くらいで正源司さんから
教わったことをひたすらやりました。
シュートはてつさんからも教わったように、
しくってもいいので、できるだけインステップで蹴ろうとかんがえてました。

ただ、ゴール前で味方の陣形を確認する余裕が
まだ持てず、シュートを蹴り込むのは、後味が悪かったです。

二試合目は、のせさんがフリーでおり、ここへクロスが正しい判断だったと反省しています。

次回は、自陣から、パス回しする際に、
相手陣内へ進むための何かアクションを

簡単なことでもいいのでやってみたいと思います。

二試合目、自分のファールからのフリーキックを防いで頂いたくまちゃん、

本当にありがとうございました^_^

  
 

題名:Re: リーグ戦  名前:キャップ 2014/05/11(日) 21:05 No.579  操作

クマちゃんの名言
『壁はいらん。見づらい。壁無しのほうがやりやすい!』

素晴らしかったです


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
06/23 (金) 1
06/21 (水) 2
06/17 () 1
06/15 (木) 3
06/10 () 1
06/09 (金) 1
06/08 (木) 3
合計: 26925

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web