フットサルチーム「FCあけぼの」掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:無題  名前:キャップ 2014/01/01(水) 18:23 No.536  操作


明けましておめでとうございます。

今年も楽しくいきましょう!!

  
 

題名:Re: 無題  名前:k 2014/01/07(火) 08:10 No.537  操作

明けましておめでとうございます
  
 

題名:Re: 無題  名前:てらだ 2014/01/07(火) 12:35 No.538  操作

みなさん、今年もよろしくお願いします!
  
 

題名:Re: 無題  名前:江幡 2014/01/07(火) 18:02 No.539  操作

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

  
 

題名:Re: 無題  名前:すず 2014/01/08(水) 10:48 No.540  操作

明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします!!



題名:22日の詳細です。  名前:キャップ 2013/12/21(土) 18:17 No.535  操作


12月22日(日)
12時〜16時
フットサルポート柏の葉



題名:リーグ戦結果  名前:キャップ 2013/12/10(火) 13:01 No.534  操作


お疲れさまです。

この前のリーグ戦の結果です。

一試合目
4対2
得点者:ユウさん、シンジ君×2、タツロウ君

二試合目
1対0(多分)

一試合目は相手のフィジカルコンタクトに苦戦し、前半で2点決められる厳しい展開に…
前半終了間近、イヤな流れになりかけたところをユウさんが1点決めて1対2

さすがのエースです!!

後半シンジ君が2点決めてとうとう逆転!!

最後にタツロウ君がだめ押しゴールを決めて勝負あり
今季初勝利です!!

相手のパワーが凄くて本当に大変でしたが、全員が体をはって対応できていたと思います

ただ本音をいうと、体が痛いのでもうやりたくないですね


二試合目は内容を全て忘れてしまいました。
すいません。
クマさんがスーパーセーブ連発したことと勝ったことは覚えてます

ということで…

リーグ戦に参加して約一年

初めて二試合とも勝ちました!!

この調子で次も勝ちましょう!!



題名:忘年会  名前:キャップ 2013/12/03(火) 12:46 No.533  操作


お疲れさまです。

あけぼの大忘年会のお知らせです。

12月7日(土)
開始時間:19時〜21時
忘年会の会場:949(クシキュー)
柏市柏1ー4ー5石戸画材ビル地下一階
04ー7166ー7094
集合時間:18時40分
集合場所:柏駅中央改札口のみどりの窓口付近
お金:4000円

当日はリーグ戦なので、勝って気持ちよく飲みましょう!!



題名:リーグ戦結果  名前:K 2013/11/02(土) 18:03 No.529  操作




お疲れさまです。

今月のリーグ戦の結果です。

1試合目
1対5
得点:シンさん

2試合目
0対1
得点:なし

今日は人数が少なくギリギリの5人で試合を行いました。

1試合目は開始早々に相手にボールを取られてのカウンターで1失点。そのままズルズルと護り一辺倒になってしまい、結局5失点。
相手がミドルシュートを多用するチームでニアからファーのパスでそのままミドルシュートを決められるという形が多かったです。
距離を詰めて撃たせないようにしないと厳しかった。

※ユウさんからのシャープなロングパスにシンさんが合わせてボンバーヘッドをして1点返したことは素晴らしかったです。

2試合目は後ろの連携ミスで開始早々に一失点。その後、あけぼのは体制を整えて、怒涛の攻めを見せるが、相手の守備が強かった。亀の甲羅のような護りに阻まれ0点。

ん〜残念。

次回は勝てるように頑張るゾウ。

  
 

題名:Re: リーグ戦結果  名前:シン 2013/11/02(土) 21:04 No.530  操作

お疲れ様でした。

ユウさん・ケイさんとも話したんですが、
勝てないというより、勝ち方がわからないですね。
勝てる気がしないうちは勝てない気がします。

オーバー30はこれ以上うまくはなりません。
老化に耐えるのみです。
毎週3時間練習してるからかろうじてピッチに立てているだけ。
老獪に、資源の有効活用を考えましょう。

あけぼのが強くなるためのカギを握るのは、
スズキくんたちです。よろしく!

追伸、May. Jがカラオケ21連勝して泣いてました。
これくらいの気概が欲しい。

  
 

題名:Re: リーグ戦結果  名前:キャップ 2013/11/03(日) 18:12 No.531  操作

昨日参加されたかた、お疲れ様でした。
人数が5人ギリギリで大変だったと慶さんから聞きました。


自分は昨日はナビスコカップ決勝を観にいったため、お休みしました。
すいません。


気持ちを切り換えてまた頑張っていきましょう!!

  
 

題名:Re: リーグ戦結果  名前:江幡 2013/11/03(日) 19:36 No.532  操作

キャップ

非常に自分は勉強になる試合でした!
人数が、少なく出場時間も長くなり、
めったにない経験ができました。

敗戦でしたが、試合中は、本当楽しかったです。

また、来週から練習よろしくお願いします!



題名:リーグ戦最終節結果  名前:キャップ 2013/09/14(土) 16:14 No.527  操作


お疲れさまです。

遅くなりましたが先週のリーグ戦の結果です。

1試合目
1対3
得点:シンさん

2試合目
3対2
得点:寺田さん、ユウさん×2


1試合目は前半から相手のペース

キーパーがファインセーブ連発していたのですが、それでも3点取られて前半終わった時点で0対3

後半も相手チームペースで試合は進み、シンさんが意地のゴールをみせるも、1対3の敗戦でした

試合を通じて相手は上手いプレイヤーが沢山いて、ちょっと太刀打ちできない感じでした

2試合目は取って取られての大接戦!!

まず前半に相手がゴールを決めて0対1

すかさず寺田さんがゴールを決めて1対1

さらに前半終了間際に寺田さんが抜け出し、寺田さんからのクロスボールをユウさんが押し込み2対1で逆転!!

後半が始まり今度は相手が決めて再度同点

そして試合終了間際にハーフラインより少し前あたりからユウさんがスーパーミドルを叩き込み試合終了!!(でも今回に限ってビデオを取って無かったです。ユウさんのスーパーミドルみれなくて残念)

2試合目は結果をみると、ユウさん・寺田さんのダブルエースが活躍した試合ですが、
若い?ムネノリ君や初のリーグ戦の野瀬さん、常連組のシンさんやクミさん、天然の慶といった全員の頑張りがあったからこそ勝った試合だと思います
みんな良く走っていたし、守備も頑張っていました。

欲をいえば、パスは回せてたので最後の部分、クロスやシュートまでいける回数をもっと増やしていければなと思います。


今回でリーグ戦が終わりましたが、全体的に引き分けが多く、なかなか勝てなかったなと思います。

勝てない理由として失点数が多かったことがやはり原因だったかなと思います。

特に相手にドリブルの上手い選手がいたときにかなりやられていたので、その辺の対策を今後たてていきたいなと思います。

最後に…
試合後の飲み会は色々と酷かった

皆飲むときは気を付けましょう!!

  
 

題名:Re: リーグ戦最終節結果  名前:ゆう 2013/09/15(日) 12:13 No.528  操作

スーバーミドルとかキーパーのファインセーブかは置いといて…
改めてミドル入れるのっていろんな条件がいるんだな、て思いました。
1対0の状況をどれだけ作れるか、作らせないかが大事になってきますね^ ^



題名:10日  名前:キャップ 2013/08/07(水) 20:22 No.525  操作


お疲れ様です。

今週の土曜日(10日)ですが
ユウさんと大宮までフットサル用品を見に行く予定ですので
一緒に行きたい人は連絡ください!!

  
 

題名:Re: 10日  名前:シン 2013/08/08(木) 19:56 No.526  操作

楽しそうな企画ですね!
フットサルコート(42m×22m)を一つ買っておいて下さい。
支払いはユウさんお願いします。



題名:↓↓  名前: 2013/07/08(月) 23:56 No.520  操作


なんちゃって(笑)

くみさん足大丈夫ですか?(゜ロ゜)

  
 

題名:Re:  名前:93 2013/07/11(木) 19:28 No.521  操作

だいじょぶだよ〜
暑いけどがんばろーね

  
 

題名:Re: ↓↓  名前: 2013/07/12(金) 17:24 No.522  操作

はい♪次から気をつけます(+_+)ゞ
  
 

題名:Re: ↓↓  名前:シン 2013/07/13(土) 07:11 No.523  操作

業務連絡
スズキくんのポジション名、僧じゃなくしておきました。

  
 

題名:Re: ↓↓  名前: 2013/07/13(土) 12:53 No.524  操作

確認しました。こっちのがしっくりきます(笑)


題名:大会について  名前:キャップ 2013/06/12(水) 20:57 No.517  操作


お疲れ様です。

突然日本サッカー協会からメールが送られてきて驚いた人もいるかと思います。
ビックリさせてしまいました。
申し訳ありません。


遅くなりましたが
8月4日(日)
に大会に参加することにしました。
詳細は下記に書いておきましたので
ご確認ください。


大会名:「JFAフットサルエンジョイ大会」
日時:8月4日(日)
主催:日本サッカー協会
会場:FFC柏
詳しくは下記のHPを参照してください。
http://www.jfa.or.jp/match/matches/2013/jfaenjoy5/match/index.html



題名:リーグ戦の動画  名前:ゆう 2013/06/09(日) 21:13 No.514  操作


お疲れ様です。
先日の6月リーグ戦の動画をUPしました!


http://youtu.be/k_xrs93VPQ4
http://youtu.be/XZZCZVQM4G4
http://youtu.be/qofDsTnqoeg

  
 

題名:Re: リーグ戦の動画  名前: 2013/06/10(月) 21:28 No.516  操作

ありがとうございます☆

今回はワチャワチャ感とタツロウ君のセービングと林さんのアウトサイドミドルシュートが印象的でした!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
10/14 () 2
10/13 (金) 1
10/12 (木) 1
10/06 (金) 1
10/04 (水) 3
09/26 (火) 1
09/22 (金) 1
合計: 26993

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web