C-chan's Room 画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
('-'*)おはよぅ〜♪ Hero HomePage
2017/11/14(火) 05:51

719の画像を原寸大表示します

冷え込みが強くなり本格的な冬の到来が近くなりました。寒くなり始めた頃に風邪をひきましたが、市販の薬を飲んでいましたので改善せず悪くなるばかりでした。やっと病院へ行きましたが、悪くなる前に行った方がよかったです。

('-'*)おはよぅ〜♪ Hero HomePage
2017/11/07(火) 06:08

718の画像を原寸大表示します

朝晩は冷え込むようになりました。今朝も寒くて目が覚めましたが、冬に近づいているのでしょうね。これからもっと気温が下がり日中も寒くなるでしょう。

('-'*)おはよぅ〜♪ Hero HomePage
2017/10/31(火) 18:22

716の画像を原寸大表示します

パソコンが突然のクラッシュしハードディスクが壊れてしまいました。突然の為データーの保存が出来てなくて困っています。朝の訪問も上手く出来なくなるかもしれないです。訪問が不定期になるかもしれませんがよろしくお願いします。

('-'*)おはよぅ〜♪ Hero HomePage
2017/10/25(水) 05:57

714の画像を原寸大表示します

台風が過ぎてよい天気なるかと思っていましたが、相変わらず梅雨時のような空模様です。今日もあめが降りそうですが・・・・午後からは秋晴れの空が見られそうです。これから暫く秋晴れの日が続きそうです。=*^-^*=にこっ♪

('-'*)おはよぅ〜♪ Hero HomePage
2017/10/17(火) 05:55

713の画像を原寸大表示します

秋雨前線の影響で、雨が降ったり止んだりの天気となり、気温が上がらなくて肌寒いです。11月並の気温のようです。衣類で調整をしていますが、冬物に替えたいくらいです。10月中旬にこんなに寒くては堪らないです。

('-'*)おはよぅ〜♪ Hero HomePage
2017/10/10(火) 05:58

712の画像を原寸大表示します

昨日は暑い日になりました。駅伝を見ていましたが、アンカーが走っている時は気温30度を越えていたようですが・・・駅伝は寒い時が多いですが、30度を越えては走る方は大変だったでしょうね。2位の青学の選手は汗でベタベタになっていましたが、駅伝で...

('-'*)おはよぅ〜♪ Hero HomePage
2017/10/02(月) 05:57

711の画像を原寸大表示します

10月4日は中秋の名月。名月が9月ではなく、10月にずれこむのは8年ぶりで、今年は少し遅めです。満月の2日前ですので、月の左側がちょっぴり欠けて見えるようです。ちなみに中秋の名月が満月になるのは4年後の2021年と、東京オリンピックの翌年...

('-'*)おはよぅ〜♪ Hero HomePage
2017/09/27(水) 06:09

710の画像を原寸大表示します

彼岸明け。「暑さ寒さも彼岸まで」といいますが、暑さが収まるどころか気温が30度近くまで気温が上がりました。最高気温は29.3度とほぼ真夏日でした。まだ半袖の陽気が続いており、なかなか秋らしくなりません。

('-'*)おはよぅ〜♪ Hero HomePage
2017/09/20(水) 05:57

709の画像を原寸大表示します

「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが、今年は彼岸を過ぎても、まだ真夏日の所があるようですが・・・・半袖は、まだ暫く必要なのかもしれないですね。秋らしくなったと思っていたのですが、まだ秋は遠いようです。

('-'*)おはよぅ〜♪ Hero HomePage
2017/09/12(火) 05:45

708の画像を原寸大表示します

雨降りが続きそうですが、雨があがると秋が深まりそうです。やっと涼しくて過ごしやすくなるでしょう。今年の雨降りばかりの夏は終わったようですね。

('-'*)おはよぅ〜♪ Hero HomePage
2017/09/06(水) 05:48

707の画像を原寸大表示します

朝晩は涼しくなりました。朝目が覚めて窓を開けるとチョット肌寒いくらいです。室温は20度ですから肌寒く感じますね。これから秋らしくなってくるのでしょう。

('-'*)おはよぅ〜♪ Hero HomePage
2017/08/30(水) 17:25

706の画像を原寸大表示します

朝晩は、ひんやり感じられるようになりましたが、日中は最高気温が35度以上の猛暑日になったりと朝晩と日中の気温差が大きくなっています。朝晩は秋、日中は真夏の暑さになっています。これから季節は進んで秋らしくなりそうです。

('-'*)おはよぅ〜♪ Hero HomePage
2017/08/23(水) 06:06

705の画像を原寸大表示します

お盆も過ぎて、8月も終盤になりましたが、最低気温が高くなり朝から蒸し暑い日になりました。「処暑」です。暦の上では暑さが収まる頃なんですが、残暑が厳しくて猛暑日になっています。この暑つさいつまで続くのでしょうね。早く涼しくなって欲しいです。

('-'*)おはよぅ〜♪ Hero HomePage
2017/08/15(火) 06:10

704の画像を原寸大表示します

全国的に暑さが控えめとなったようで、全国のアメダスのうち猛暑日地点はゼロとなり、7月7日から38日間続いた猛暑が一区切りしたようです。連続猛暑日が30日台となるのは例年並みのことだそうです。気温が低くてエアコンなしで過ごせる一日でした。

生まれたてです 砥部爺さん
2017/08/11(金) 11:23

702の画像を原寸大表示します

昨年撮ったものです。背中が割れてから全身が出てくるまで観察できました。このあと翅が次第に茶色くなってアブラゼミ誕生!

('-'*)おはよぅ〜♪ Hero HomePage
2017/08/08(火) 06:10

701の画像を原寸大表示します

台風5号は過ぎましたか?台風の動きが遅く、影響が長く続きましたが、大きな被害もなく過ぎたようです。大型のゆっくりとした台風との事で影響を心配しましたが、過ぎてくれとひと安心です。

('-'*)おはよぅ〜♪ Hero HomePage
2017/08/01(火) 06:19

700の画像を原寸大表示します

昨日は太陽が見られやっと夏らしくなりました。太陽が出れば猛暑日になり夏らしい暑い日になりました。今日は曇りと傘マークに戻りますから蒸し暑い日になるでしょうね。夏らしい日が続かないです。

('-'*)おはよぅ〜♪ Hero HomePage
2017/07/25(火) 06:10

698の画像を原寸大表示します

暑さに負けています。暑くて外へ出られなくて家に引き籠っています。カメラを持って出掛けようと思うのですが・・・・気温を見て出掛けるのやめています。画像の在庫がなくなってきました。(;´д`)トホホ

広告
('-'*)おはよぅ〜♪ Hero HomePage
2017/07/19(水) 06:06

697の画像を原寸大表示します

全国のあちらこちらで雨雲の発達し天気が急変し、ザッと激しい雨の降るようですが 蒸し暑い所に大雨では堪らないですね。当地は暑いだけですからエアコンで凌いでいますが、大雨になったら困ります。今年は局地的な大雨が多いですね。

('-'*)おはよぅ〜♪ Hero HomePage
2017/07/12(水) 05:59

696の画像を原寸大表示します

全国的に気温が上昇したようですが・・・・暑くなりましたね。気温30度以上の真夏日を観測したところが全国で649地点、35度以上の猛暑日となったところが55地点に上ったそうです。今日も暑くなりそうですから熱中症には十分注意するようにしてくだ...

('-'*)おはよぅ〜♪ Hero HomePage
2017/07/05(水) 13:29

693の画像を原寸大表示します

台風の影響で午後は豪雨になりました。気温は30度位でしたが、体感気温は高くて気温以上に蒸し暑かったです。台風の影響がなくなってから涼しくて過ごしやすかったです。豪雨となり水不足も解消されたようです。




[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理  記事No  パスワード

- 無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -