C-chan's Room 画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:o(^_-)Oおはよぅ~♪  名前:Hero 2015/10/02(金) 18:46 No.533  HomePage 操作


533の画像を原寸大表示します Windows10にアップグレードして2ヶ月近く過ぎ、かなりWin10に慣れてきました。
アップグレードで不具合が出た人が多いそうですが、私は大きな不具合なく使えました。
細かな点はWin8やWin7と違いがありますが、使った感想はWin8と殆ど同じでアップグレードしてもしなくても同じかなと思っています。
ただMicrosoft Edgeの表示の早いとは感じます。



題名:o(^_-)Oおはよぅ~♪  名前:Hero 2015/09/25(金) 19:32 No.532  HomePage 操作


532の画像を原寸大表示します 連休が終わってから雨降りが続き気温も上がらなくなっています。
昨日までは半袖で過ごしていましたが肌寒くなり長袖に着替え、布団も夏蒲団では明け方に寒さを感じるようになり薄手の布団に替えましたので、明け方寒さで目を覚ましていましたが、朝まで熟睡出来るようになりました。
知らぬ間に秋らしくなっていました。



題名:o(^_-)Oおはよぅ~♪  名前:Hero 2015/09/18(金) 19:37 No.531  HomePage 操作


531の画像を原寸大表示します 木曽三川公園コスモスを見ながら散策をしてきました。
コスモスだ毛でなく秋の花がいっぱい咲いていましたので花たちをゲットしてアップしました。

◇秋の花物語◇
http://www.hero.leosv.com/482/

◇手動のスライド◇
http://www.hero.leosv.com/view2015/view41.cgi

スライドをアップしましたので、お暇な時にでもご覧いただけると嬉しいです。



題名:おじゃまします♪  名前:kiimama 2015/09/12(土) 09:51 No.529  HomePage 操作


529の画像を原寸大表示します おはようございます♪
お待たせしました〜〜 (笑) 

私のBBSは、誰も来ないので (-_-メ)
お知らせ機能外してまして、申し訳ありません。
たった今、気が付きました。

いろいろとPCを楽しんでらっしゃるのですね。
私もPCに出会ってから、オタクの様に、ハマったままです (^o^)

今後ともよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: おじゃまします♪  名前:cchon 2015/09/12(土) 11:48 No.530  HomePage 操作

530の画像を原寸大表示します kiimamaさん、こんにちは。
おいで頂きうれしいです。
細々とHPを続けています。
この頃はブログ中心になってしまいました。

どうぞよろしくお願いいたします。



題名:('-'*)おはよぅ〜♪  名前:Hero 2015/09/11(金) 17:19 No.527  HomePage 操作


527の画像を原寸大表示します 薦めていいのか、薦めない方がいいのか迷いましたが・・・・
http://www.sonzainotaerarenaitomeisa.biz/
問題になりそうなサイトですから閉鎖もあるかもしれないです。
『絶歌』宣伝かもしれないですが、暇で暇で仕方ない時に一度見てください。

  
 

題名:Re: ('-'*)おはよぅ〜♪  名前:cchon 2015/09/11(金) 18:46 No.528  操作

やっぱり見ない方がよかったかも。
あの絵見をて気分悪くなりました。



題名:o(^_-)Oおはよぅ~♪  名前:Hero 2015/09/05(土) 16:58 No.526  HomePage 操作


526の画像を原寸大表示します 2ヶ月ぶりの更新です。
大垣ひまわり畑でひまわりが見ごろになっています。20万株のひまわり大きな花を咲かせていました。

◇ひまわりランド◇
http://www.hero.leosv.com/481/

◇手動のスライド◇
http://www.hero.leosv.com/view2015/view41.cgi

スライドをアップしましたので、お暇な時にでもご覧いただけると嬉しいです。



題名:o(^_-)Oおはよぅ~♪  名前:Hero 2015/09/04(金) 17:46 No.525  HomePage 操作


525の画像を原寸大表示します 天気予報は一日晴れマークがついており、絶好のデジブラ日和と張り切って出掛けて行きました。
1時間ほど走って目的地に到着、車を降りたら雨が降り始め、軒下で雨宿りしていましたが、雨の止む気配もなく雨の中を少し歩いて車に戻り雨が止むまで喫茶店で時間潰しでした。
まさかの雨で2時間も待ってやっと撮影開始でしたのですが、気合い抜けの手抜き撮影になってしまいました。



題名:o(^_-)Oおはよぅ〜♪  名前:Hero 2015/08/28(金) 17:39 No.523  HomePage 操作


523の画像を原寸大表示します Windows10が無償でアップグレードできるようになり1ケ月が経過しました。
アップグレードされた人も多いでしょうね。
ソフトもWindows10に対応するようにアップグレードされているようですのでアップグレードしたパソコンにインストールをしていますが、残念ながら私には違いが殆ど分からないです。(^0^)/キャハハ

  
 

題名:Re: o(^_-)Oおはよぅ〜♪  名前:cchon 2015/08/28(金) 18:51 No.524  操作

可愛いお花ですね。

私ははPCの管理は夫任せでしたので、
いったん調子が悪くなったらピンチです。
少し勉強しなければと思っています。

といっても何をどうすればよいのやら、、、。



題名:o(^_-)Oおはよぅ~♪  名前:Hero 2015/08/21(金) 17:39 No.521  HomePage 操作


521の画像を原寸大表示します お盆が過ぎ高校野球も終わり夏もソロソロ終わりそうです。
連日猛暑日が続いていましたが、やっと猛暑日から解放され日中はエアコンを点けなくても凌げるようになりました。
まだ暑くなる日はあると思いますが、確実に秋に近づいていますね。



題名:oo(^_-)Oおはよぅ~♪  名前:Hero 2015/08/14(金) 17:26 No.520  HomePage 操作


520の画像を原寸大表示します 暑い日が続いていますが、2週間前の猛烈な暑さではなくなってきました。
40度近くまで気温が上がり暑くて堪りませんでしたが、あの暑さに戻る事はないでしょう。
これからは暑いと云っても35度くらいでしょうから2週間くらいの辛抱で楽なりそうです。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
05/28 () 3
05/26 (金) 1
05/25 (木) 2
05/24 (水) 4
05/23 (火) 2
05/22 (月) 2
05/20 () 2
合計: 4309

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web