C-chan's Room 画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:('-'*)おはよぅ〜♪  名前:Hero 2015/11/23(月) 10:08 No.546  HomePage 操作


546の画像を原寸大表示します はっきりしない天気が続いていますね。
快晴の天気のよい日に紅葉見物に行こうと思っていましたが・・・
紅葉が見ごろになってから快晴の日がなくて、このままで紅葉が終わりそうです。
秋にこんなに快晴の日がないのは珍しいです。



題名:('-'*)おはよぅ〜♪  名前:Hero 2015/11/19(木) 14:08 No.544  HomePage 操作


544の画像を原寸大表示します 岐阜県土岐市曽木町の曽木公園で、ライトアップが始まり紅葉が池の水面に浮かび上がる幻想的な「逆さもみじ」が見られます。

◇逆さ紅葉(曽木公園)◇
http://www.hero.leosv.com/484/

◇手動のスライド◇
http://www.hero.leosv.com/view2015/view41.cgi

I.E.でもChromeでもEdgeでも同じように表示切替が出来るスライドをアップしましたので、お暇な時にでもご覧いただけると嬉しいです。

  
 

題名:Re: ('-'*)おはよぅ〜♪  名前:っちょn 2015/11/19(木) 18:11 No.545  操作

545の画像を原寸大表示します 素晴らしい紅葉ですね。
近場の紅葉は今年はあまりよい状態ではなかったようです。

不規則に変化するお天気のせいかもしれません。

埼玉、秩父の紅葉です。



題名:oo(^_-)Oおはよぅ~♪  名前:Hero 2015/11/12(木) 14:42 No.543  HomePage 操作


543の画像を原寸大表示します 国産初のジェット旅客機「MRJ」が、愛知県営名古屋空港を離陸し、約1時間半の初飛行をしました。
半世紀ぶり日の丸旅客機のテスト飛行を見たかったですが・・・・
初飛行の時間に野暮用があって出掛けられなくて残念でした。大勢の人が空港で見られたようですね。(#^.^#)




題名:('-'*)おはよぅ〜♪  名前:Hero 2015/11/05(木) 17:34 No.542  HomePage 操作


542の画像を原寸大表示します 2〜3日前の寒い日から一転暖かくなりました。
車で出掛けましたが、車内は暑いくらいで窓を開けて走っていましたが、快適にドライブが出来ました。
暖房を入れようかと思うほどの寒さより暖かな日がいいですね。まだ暫くこの暖かさがつづいてくれるといいですが・・・・



題名:o(^_-)Oおはよぅ~♪」  名前:Hero 2015/10/30(金) 19:03 No.540  HomePage 操作


540の画像を原寸大表示します 日本シリーズがソフトバンクの優勝で今年のプロ野球は終わりました。
プロ野球ファンには来シーズン開幕まで野球が楽しめなくなりました。
野球の試合はまだあるのですが、勝ち負けに関係のない試合は面白くないですね。ストーブリーグくらいしか楽しみはなくなりました。



題名:こんばんは、  名前:清盛 2015/10/25(日) 23:40 No.539  HomePage 操作


539の画像を原寸大表示します こんばんは、
始めまして私は長野県在住の清盛と申します。宜しかったお付き合い下さい。
中国は外国からの受注が10兆円以上ありますが日本は2兆円代です。諸外国は安かろうの考えがあると思います。
阪神・金本知憲新監督(47)は25日、甲子園での秋季練習後に取材に応じ、得意の“新井イジリ”で報道陣を
爆笑させた。フリー打撃で大和、上本、一二三らに熱血指導を行った後、ナインの練習に取り組む姿勢の大切さを
力説。「この間、トリ(鳥谷)にも言ったけど、練習のテーマがあるのかどうか。意識づけをハッキリしないとい
けない。新井貴浩じゃないんだから(笑い)。気持ちよく打ってどうこうだったら、バッティングセンター
行ってくれ!」と、広島・新井を引き合いに出し、考えながら打撃練習を行う必要性を強調した。

画像のタイトル。
1  百名山
2  百名山
3 百名山
スライドのタイトル
1  百名山
2  信州の紅葉



題名:o(^_-)Oおはよぅ〜♪  名前:Hero 2015/10/23(金) 17:53 No.538  HomePage 操作


538の画像を原寸大表示します 花フェスタ記念公園で秋のバラまつりが開催されています。
秋のバラは色も香りも濃厚になり春に比べると花は小ぶりですが、園内いっぱい咲いていました。

◇秋のバラまつり◇
http://www.hero.leosv.com/483/

◇手動のスライド◇
http://www.hero.leosv.com/view2015/view41.cgi

I.E.でもChromeでもEdgeでも同じように表示切替が出来るスライドをアップしましたので、お暇な時にでもご覧いただけると嬉しいです。
お薦めはスライドPart6と下方にあるslide part6です。



題名:o(^_-)Oおはよぅ~♪  名前:Hero 2015/10/16(金) 18:33 No.537  HomePage 操作


537の画像を原寸大表示します 秋らしくなってきました。
朝晩は冷え込むようになり、明け方寒さで目が覚める事が多くなりヒヤリとする敷布から毛布に替えましたので、
暖かくて朝までよく眠れるようになりました。
朝の目覚めが少し遅くなり訪問時間もホンの少しだけ遅くなり冬時間になりました。



題名:ご無沙汰でーす  名前:砥部爺さん 2015/10/16(金) 10:36 No.535  HomePage 操作


535の画像を原寸大表示します こちらもかなり涼しくなりました。
今日は良い天気、満開の金木犀が抜けるような青空に映えます。
庭のホトトギス、ムラサキシキブ、シュウメイギクなどなどが
目を楽しませてくれています。

本当なら今頃は飛行機の中だけれど
急用が出来て残念ながら高校同期会は欠席。
楽しみは来年までお預けとなりました。

お元気でご活躍くださいな。


  
 

題名:Re: ご無沙汰でーす  名前:cchon 2015/10/16(金) 12:04 No.536  操作

ご無沙汰しています。

こちらの金木犀はさっさと咲いて、
さっさと散ってしまいました。
私の庭にもホトトギス、ムラサキシキブ、シュウメイギクが
咲いています。

横浜行き残念でしたね。
来年を楽しみに、、、、。
どうぞお元気で。



題名:o(^_-)Oおはよぅ~♪  名前:Hero 2015/10/09(金) 18:28 No.534  HomePage 操作


534の画像を原寸大表示します uniqloにシャツを買いに行きましたが、大勢の人に吃驚でした。
シャツを2枚買いましたがシャツを選んでいる時間よりレジで並んでいる時間の方が長くて・・・こんなバカな事があるほど買い物をした人が多かったです。
特売日だったかもしれませんが、これだけ買う人が多いのですから前年比の純利益が過去最高と云うのも納得でした。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
09/21 (木) 1
09/20 (水) 3
09/19 (火) 2
09/18 (月) 2
09/16 () 1
09/15 (金) 1
09/14 (木) 2
合計: 4541

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web