C-chan's Room 画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:神戸大倉山公園の紅葉  名前:神戸のイノサン 2014/11/19(水) 16:57 No.413  操作


413の画像を原寸大表示します 今日は紅白卓球大会があり帰りに写して来ましたの
  
 

題名:Re: 神戸大倉山公園の紅葉  名前:cchon 2014/11/21(金) 13:24 No.414  操作

お心遣いありがとうございました。


題名:東香川への旅  名前:神戸のイノサン 2014/11/15(土) 21:09 No.410  HomePage 操作


410の画像を原寸大表示します  先日老体の仲間と東香川市へ行ってきました。昔は醤油や酒屋さんですが讃州井筒屋敷として残っていました。手袋作りやカラクリ人形を見てきました。観光には地元の方々の協力もあり楽しいひと時を過ごしました。この町は引田町と名づけられていました。引田さんとは昔は阿部さんと安倍さんの本家と話していました。面白い発見でした。総理が聞いたらなんというかな?
前に紹介したホームページは少し更新しました。参考まで

  
 

題名:Re: 東香川への旅  名前:cchon 2014/11/15(土) 22:30 No.411  操作

411の画像を原寸大表示します つくしの会の催しいろいろあるようですね。
皆さんそちらの掲示板に書き込みしてくださるといいですね。

私は近場で、紅葉を見て楽しんできました。

  
 

題名:Re: 東香川への旅  名前:神戸のイノサン 2014/11/16(日) 20:53 No.412  操作

 綺麗な紅葉ですね。スイスで見た紅葉を思い出しました。
東香川で映したカラクリ人形の動画をfacebookに載せたのでアドレスを下記に示します。参考まで
http://www.facebook.com/junichi.inoue.7796



題名:o(^_-)Oおはよぅ~♪  名前:Hero 2014/11/14(金) 18:29 No.409  HomePage 操作


409の画像を原寸大表示します 冷え込みが厳しくなりましたね。
まだ冬には早いですが、この冷え込みは冬の冷え込みです。(^・^)
私は寒さには比較的強い方でまだ暖房を入れていませんが、朝晩は暖房が欲しくなりました。



題名:o(^_-)Oおはよぅ~♪  名前:Hero 2014/11/07(金) 17:57 No.408  HomePage 操作


408の画像を原寸大表示します 暦の上では冬になりましたが、黄葉が見られるようになり、紅葉は色づき始めています。
紅葉情報によると見頃になるのはもうすぐのようでを楽しみしています。
今年も綺麗な紅葉が見られそうですが、見頃は短いですから見過ごさないようにチュックしています。



題名:o(^_-)Oおはよぅ~♪  名前:Hero 2014/10/30(木) 18:50 No.407  HomePage 操作


407の画像を原寸大表示します 秋のバラは春のバラに比べるとやや小ぶりですが、見頃になっていましたのでバラ園へ出掛けていました。
スライドにしましたので、お暇な時にでもご覧いただけると嬉しいです。

◇秋バラ(王子バラ園)◇
http://www.hero.leosv.com/469/

◇手動のスライド◇
http://www.hero.leosv.com/view2014/view41.cgi



題名:o(^_-)Oおはよぅ~♪  名前:Hero 2014/10/24(金) 17:44 No.406  HomePage 操作


406の画像を原寸大表示します 久し振りに天気がよくなり秋晴れの日になりましたので張り切ってカメラを持ってバラ園へ行ってきました。
バラ園は消毒中の看板が見え数人の方がバラの花の消毒作業されており撮影を遠慮して、消毒をされていない方で撮影をしていました。
見頃が過ぎたバラとか台風や雨で傷ついたバラが多くて綺麗なバラが見られなく残念なデジブラでした。



題名:はじめまして!  名前:Akira 2014/10/19(日) 16:01 No.402  HomePage 操作


はじめまして!
ちょっと、貴殿のホームページに寄らせていただきました。
素敵なサイトですね。
もし、よろしければ、私のサイトからリンクを貼らせてもらえましたら幸いです。

  
 

題名:Re: はじめまして!  名前:cchon 2014/10/19(日) 16:33 No.403  操作

コメントありがとうございました。
おばあさんのHPですがよろしくお願いいたします。
こちらからもリンクさせてください。

  
 

題名:Re: はじめまして!  名前:Akira 2014/10/19(日) 18:19 No.404  HomePage 操作

早速、リンク貼らせてもらいました。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: はじめまして!  名前:cchon 2014/10/19(日) 19:09 No.405  操作

リンクどうも有り難うございます。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。



題名:oo(^_-)Oおはよぅ~♪  名前:Hero 2014/10/17(金) 18:36 No.400  HomePage 操作


400の画像を原寸大表示します 朝晩は肌寒くなりましたが、今が一番過ごしやすい時です。
過ごしやすいこの時期がもう少し長いといいですが・・・・すぐに暖房が恋しくなるでしょうね。
過ごしやすいこの時期は体調管理に気をつけないといけないです。特に風邪には注意です。

  
 

題名:Re: oo(^_-)Oおはよぅ~♪  名前:cchon 2014/10/18(土) 09:21 No.401  操作

今年は寒さが早いようですね。
紅葉が早く見れるかもしれませんね



題名:地域のホームページ紹介  名前:神戸のイノサン 2014/10/15(水) 22:52 No.398  HomePage 操作


 今住んでいる地域の簡単なホームページを作ったので紹介します。

http://tyukusinokai2014.la.coocan.jp

  
 

題名:Re: 地域のホームページ紹介  名前:cchon 2014/10/16(木) 09:52 No.399  操作

HPの更新を期待しています。


題名:o(^_-)Oおはよぅ~♪  名前:Hero 2014/10/10(金) 15:08 No.397  HomePage 操作


397の画像を原寸大表示します 満月が地球の影にすっぽり入る皆既月食を見る事が出来ました。
写真を合成して月食のスライドを作ってみました。
あり得ない光景ですが、お暇な時にでもご覧いただけると嬉しいです。

◇皆既月食 2014.10.8◇
http://www.hero.leosv.com/468/

◇手動のスライド◇
http://www.hero.leosv.com/view2014/view41.cgi

お暇な時にご覧いただけると嬉しいです。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/25 (火) 1
04/24 (月) 2
04/23 () 1
04/21 (金) 1
04/20 (木) 3
04/19 (水) 3
04/18 (火) 1
合計: 4247

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web