C-chan's Room 画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:こんばんわ  名前:砥部爺さん 2017/07/09(日) 22:25 No.694  操作


お元気ですか?
気になったことを一つ・・・

トップページのアジサイを何気なくクリックしたら
ヤマトシジミに会えました。
家の庭にもよく来ます。

こちら、あまり雨が降らないので水がめが心配です。

暑さに向かいます。お体ご自愛を!

  
 

題名:Re: こんばんわ  名前:cchon 2017/07/10(月) 10:01 No.695  HomePage 操作

砥部爺さんおはようございます。
暑いですねー。

白いからモンシロチョウかと思いました。
おっちょこちょいですねー。

すぐ直します。
ご指摘ありがとうございました。



題名:('-'*)おはよぅ〜♪  名前:Hero 2017/07/05(水) 13:29 No.693  HomePage 操作


693の画像を原寸大表示します 台風の影響で午後は豪雨になりました。
気温は30度位でしたが、体感気温は高くて気温以上に蒸し暑かったです。
台風の影響がなくなってから涼しくて過ごしやすかったです。
豪雨となり水不足も解消されたようです。



題名:('-'*)おはよぅ〜♪  名前:Hero 2017/06/28(水) 06:03 No.691  HomePage 操作


691の画像を原寸大表示します 暑くなってきました。
蒸し暑い日が続くようですが・・・・・
体温並みの暑さになる所もあるようでが、「真夏のリハーサル」になりますね。
今年の夏はいつもより暑くなるのでしょうか?平年並みがいいです。

  
 

題名:Re: ('-'*)おはよぅ〜♪  名前:cchon 2017/06/28(水) 09:54 No.692  HomePage 操作

692の画像を原寸大表示します そうですね。
穏やかに願いたいですね。



題名:あじさいが咲きました  名前:hamada 2017/06/20(火) 21:06 No.688  HomePage 操作


688の画像を原寸大表示します C-chanさん、ご無沙汰をしております。
BBSが不具合の為休止して居りましたが再開しました。
猫の額みたいな庭に真っ白なアジサイが咲き
やがて淡いピンク色に変わって来ました。
とても可愛いです。

  
 

題名:Re: あじさいが咲きました  名前:cchon 2017/06/21(水) 12:57 No.690  操作

690の画像を原寸大表示します hamadaさまこんにちは
BBSの不具合、治ってよかったですね。
またよろしくお願いいたします。

優しい色のアジサイですね。
白からピンクに変わるのは珍しいですね。

私の庭のバラ、アクロポリスロマンティカです。
去年はもっと渋い色でしたが、
今年はこんな色に変わりました。



題名:('-'*)おはよぅ〜♪  名前:Hero 2017/06/21(水) 05:59 No.689  HomePage 操作


689の画像を原寸大表示します やっと雨です。(*^。^*)
関東から西で、数年に一度の大雨になるようですが・・・・
滝のような雨が降り、梅雨入りして一番の大雨になりそうです。
梅雨に入ってから雨が降らなかった分まとめて雨が降るのでしょうね。



題名:('-'*)おはよぅ〜♪  名前:Hero 2017/06/15(木) 06:04 No.687  HomePage 操作


687の画像を原寸大表示します 今日もいい天気なりそうです。
梅雨とは思えないいい天気です。快適な気温、快適な湿度へ過ごしやすくて助かります。
雨が少ない方がいいですが、ソロソロ梅雨らしくなるでしょうね。



題名:('-'*)おはよぅ〜♪  名前:Hero 2017/06/07(水) 05:59 No.686  HomePage 操作


686の画像を原寸大表示します 九州南部や九州北部で梅雨入りしましたが、当地はまだ梅雨入りはしていないようです。
今日は雨が降りそうですから梅雨入りの可能性があるでしょうね。
いよいよ梅雨入りのカウントダウンが始まりそうです。



題名:('-'*)おはよぅ〜♪  名前:Hero 2017/05/30(火) 06:02 No.685  HomePage 操作


685の画像を原寸大表示します ニコニコ動画を見ていたら突然警告音がなり、マイクロソフトのロゴ入り画面にウイルス検出メッセージの表示と共に、日本語による警告メッセージの読み上げられビックリでした。
ウィルスに感染しました!03-4578-3352に電話して、サポートを受けるように言われました。
ネットは閉じられなくなり警告メッセージの連呼でした。ネット(M.Edge)は強制終了をさせましたが、再度開くと同じ画面が出て焦りまくりでした。
画面をリセットして元の画面に戻しました。
電話をすれば画面は消えるような事でしたので電話だけは絶対にしないようにしましたが、ホントビックリでした。



題名:('-'*)おはよぅ〜♪  名前:Hero 2017/05/24(水) 06:08 No.684  HomePage 操作


684の画像を原寸大表示します まだ暑いです。
車で出掛けたのですが、車の中は夏のような暑さで窓を全開にしても暑い風が入ってくるだけ暑くて堪りません。
エアコンの世話になって車を走らせていましたが、5月に車のエアコンを点けたのは余り記憶にないです。
夏の暑さでした。



題名:('-'*)おはよぅ〜♪  名前:Hero 2017/05/17(水) 05:59 No.683  HomePage 操作


683の画像を原寸大表示します 暑くなってきましたが、夏本番前に暑さに負けない身体を作らないといけないですが・・・・
汗をかきやすい身体にするといいそうです。
ウォーキングやジョギングなどの軽い運動で汗をかきやすくなり体温調節機能が向上し夏の暑さに強い身体になる仕組みだそうです。
今のうちに軽い運動で夏本番に備えたいです。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/18 () 1
11/17 (金) 2
11/15 (水) 1
11/14 (火) 2
11/12 () 2
11/11 () 1
11/10 (金) 1
合計: 4623

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web