C-chan's Room 画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:o(^_-)Oおはよぅ~♪  名前:Hero 2014/10/24(金) 17:44 No.406  HomePage 操作


406の画像を原寸大表示します 久し振りに天気がよくなり秋晴れの日になりましたので張り切ってカメラを持ってバラ園へ行ってきました。
バラ園は消毒中の看板が見え数人の方がバラの花の消毒作業されており撮影を遠慮して、消毒をされていない方で撮影をしていました。
見頃が過ぎたバラとか台風や雨で傷ついたバラが多くて綺麗なバラが見られなく残念なデジブラでした。



題名:はじめまして!  名前:Akira 2014/10/19(日) 16:01 No.402  HomePage 操作


はじめまして!
ちょっと、貴殿のホームページに寄らせていただきました。
素敵なサイトですね。
もし、よろしければ、私のサイトからリンクを貼らせてもらえましたら幸いです。

  
 

題名:Re: はじめまして!  名前:cchon 2014/10/19(日) 16:33 No.403  操作

コメントありがとうございました。
おばあさんのHPですがよろしくお願いいたします。
こちらからもリンクさせてください。

  
 

題名:Re: はじめまして!  名前:Akira 2014/10/19(日) 18:19 No.404  HomePage 操作

早速、リンク貼らせてもらいました。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: はじめまして!  名前:cchon 2014/10/19(日) 19:09 No.405  操作

リンクどうも有り難うございます。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。



題名:oo(^_-)Oおはよぅ~♪  名前:Hero 2014/10/17(金) 18:36 No.400  HomePage 操作


400の画像を原寸大表示します 朝晩は肌寒くなりましたが、今が一番過ごしやすい時です。
過ごしやすいこの時期がもう少し長いといいですが・・・・すぐに暖房が恋しくなるでしょうね。
過ごしやすいこの時期は体調管理に気をつけないといけないです。特に風邪には注意です。

  
 

題名:Re: oo(^_-)Oおはよぅ~♪  名前:cchon 2014/10/18(土) 09:21 No.401  操作

今年は寒さが早いようですね。
紅葉が早く見れるかもしれませんね



題名:地域のホームページ紹介  名前:神戸のイノサン 2014/10/15(水) 22:52 No.398  HomePage 操作


 今住んでいる地域の簡単なホームページを作ったので紹介します。

http://tyukusinokai2014.la.coocan.jp

  
 

題名:Re: 地域のホームページ紹介  名前:cchon 2014/10/16(木) 09:52 No.399  操作

HPの更新を期待しています。


題名:o(^_-)Oおはよぅ~♪  名前:Hero 2014/10/10(金) 15:08 No.397  HomePage 操作


397の画像を原寸大表示します 満月が地球の影にすっぽり入る皆既月食を見る事が出来ました。
写真を合成して月食のスライドを作ってみました。
あり得ない光景ですが、お暇な時にでもご覧いただけると嬉しいです。

◇皆既月食 2014.10.8◇
http://www.hero.leosv.com/468/

◇手動のスライド◇
http://www.hero.leosv.com/view2014/view41.cgi

お暇な時にご覧いただけると嬉しいです。



題名:o(^_-)Oおはよぅ~♪  名前:Hero 2014/10/03(金) 17:39 No.396  HomePage 操作


396の画像を原寸大表示します 木曽三川公園センターでコスモスが見頃になり秋の花物語が開催されていますので出掛けて行きました。
久し振りの更新です。


◇秋の花物語◇
http://www.hero.leosv.com/467/

◇手動のスライド◇
http://www.hero.leosv.com/view2014/view41.cgi

お暇な時にご覧いただけると嬉しいです。



題名:o o(^_-)Oおはよぅ~♪  名前:Hero 2014/09/26(金) 18:36 No.395  HomePage 操作


395の画像を原寸大表示します 初土俵から5場所目の新入幕で、2大関撃破などの快進撃の逸ノ城が横綱鶴竜にも勝ちましたね。
横綱戦は簡単に負けるだろうと思っていましたが、はたき込みで勝ったのは驚きです。
今日の相手は横綱白鵬ですが、まさか白鵬が負ける事はないでしょう。負けたら新入幕で優勝があるかもしれないですね。



題名:('-'*)おはよぅ~♪  名前:Hero 2014/09/19(金) 18:10 No.393  HomePage 操作


393の画像を原寸大表示します 朝晩が涼しくなり日中も過ごしやすくなってきました。
暑さ寒さも彼岸までとはよく云ったもので、涼しくなって秋らしくなってきました。
これから一気に秋になりますね。暑い間はデジブラに出る気にならなかったですが、これからはデジブラが楽しめそうです。


  
 

題名:Re: ('-'*)おはよぅ~♪  名前:cchon 2014/09/19(金) 18:20 No.394  操作

394の画像を原寸大表示します 今年は一気に秋らしくなりましたね。
私もそろそろデジブラしたくなりました。



題名:知りませんでした  名前:砥部爺さん 2014/09/19(金) 15:37 No.391  HomePage 操作


391の画像を原寸大表示します 最愛のご主人を亡くされたとのこと
遅ればせながら心からお悔やみを申し上げます。

お子さんやお孫さん、沢山のご友人をお持ちです。
しっかりと前を向いて歩いて行ってくださいね。

わたしの下手なブログをリンクしてくださり
ありがとうございます。ますます書き込みに力が入ります。

我が家の酔芙蓉咲き始めたので画像を添付します。
小さなハナアブが蜜を吸いに来ていました。


  
 

題名:Re: 知りませんでした  名前:cchon 2014/09/19(金) 18:04 No.392  操作

392の画像を原寸大表示します コメントありがとうございました。
酔芙蓉きれいですね。

夫が庭に植えた彼岸花が、
咲き始めました。
一緒に見ることが出来ないのが残念です。



題名:大変ご無沙汰しました  名前:砥部爺さん 2014/09/17(水) 17:01 No.389  HomePage 操作


389の画像を原寸大表示します お元気でしたか?
ブログへのコメントありがとうございます。
あれはもう諦めて新しく作りましたので
そちらへお出かけ下さいな。
砥部爺さんのブログ で検索したらすぐ出てきます。

来月16日、高校の新5期同期会があるので
6年振りに横浜へ出かけます。
79から80歳になった同期の面面、会うのが楽しみです。

  
 

題名:Re: 大変ご無沙汰しました  名前:cchon 2014/09/17(水) 18:25 No.390  操作

新しいブログを見つけました。
早速私のブログにリンクさせていただきました。

同級生の皆さんお元気そうでなによりですね。
横浜で皆さんとの再会を楽しんできてください。

私は最近、同級生の夫を亡くして、
さびしい思いをしています。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/18 () 1
11/17 (金) 2
11/15 (水) 1
11/14 (火) 2
11/12 () 2
11/11 () 1
11/10 (金) 1
合計: 4623

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web