C-chan's Room 画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:('-'*)おはよぅ~♪  名前:Hero 2013/09/20(金) 18:48 No.270  HomePage 操作


270の画像を原寸大表示します 昨夜も綺麗なお月さんが見られました。
3年連続で満月の中秋の名月でしたが、次の中秋の名月が満月になるのは東京オリンピックの翌年の中秋の名月だそうですね。
次の満月の中秋の名月が見られるといいですが、8年は長いです。



題名:('-'*)おはよぅ~♪  名前:Hero 2013/09/13(金) 19:47 No.269  HomePage 操作


269の画像を原寸大表示します 9月中旬と云うのにほぼ猛暑日になりました。
9月中旬に真夏が戻るとは思いませんでしたが、今日もまた暑くなりそうです。
予報では今日までは暑そうです。明日からは普通の暑さに戻りそうですが、なかなか秋らしくなりませんね。



題名:o(^_-)Oおはよぅ~♪  名前:Hero 2013/09/06(金) 19:47 No.268  HomePage 操作


268の画像を原寸大表示します 涼しくなっていましたから秋も近いと思っていましたが、昨日は真夏日に戻って暑くなりました。
簡単には秋になってくれませんね。まだ厳しい残暑が続きそうです。
涼しくなったらデジブラに出たいと思っているのですが、涼しくなりませんね。



題名:o(^_-)Oおはよぅ~♪  名前:Hero 2013/08/30(金) 19:38 No.266  HomePage 操作


266の画像を原寸大表示します 近くに小学校が子供たちの集団登校が始まっています。
運動会が9月に行われるようになり、子供たちは炎天下の運動場でもう秋の運動会の練習をしていました。
まだ8月の暑い時ですから子供も先生も大変です。見ていても大丈夫かと心配になります。

  
 

題名:Re: o(^_-)Oおはよぅ~♪  名前:cchon 2013/08/30(金) 22:20 No.267  操作

この頃は四季が壊れてしまったのでしょうか、
暑い時期が多くなってきたようです。
運動会など今までどおりでは子供の負担が大変ですね。



題名:('-'*)おはよぅ~♪  名前:Hero 2013/08/24(土) 17:19 No.265  HomePage 操作


265の画像を原寸大表示します 猛暑日の暑い日に「ひまわりランド」こと大垣市のひまわり畑にひまわりを見に行ってきました。
38〜9度まで気温が上がった日で暑かったですが、大勢の方が見物されていました。

◇ひまわり◇
http://www.hero.leosv.com/445/

◇手動のスライド◇
http://www.hero.leosv.com/view2013/view41.cgi

お暇な時にご覧いただけると嬉しいです。



題名:('-'*)おはよぅ~♪  名前:Hero 2013/08/16(金) 19:14 No.264  HomePage 操作


264の画像を原寸大表示します 2週間も前に花火大会がありました。
自宅から撮影した花火です。
撮影の設定にミスがありスライドアップを躊躇っていましたので更新が遅くなりました。


◇多治見花火大会◇
http://www.hero.leosv.com/444/

◇手動のスライド◇
http://www.hero.leosv.com/view2013/view41.cgi

お暇な時にご覧いただけると嬉しいです。



題名:('-'*)おはよぅ~♪  名前:Hero 2013/08/10(土) 19:48 No.263  HomePage 操作


263の画像を原寸大表示します 暑くなりました。
暑い時は滝でも見て涼もうと出掛けて行きました。
減光(ND)フイルターなしでの撮影でしたのイマイチの滝の画像になりました。

◇竜吟の滝◇
http://www.hero.leosv.com/443/

◇手動のスライド◇
http://www.hero.leosv.com/view2013/view41.cgi

お暇な時にご覧いただけると嬉しいです。



題名:('-'*)おはよぅ~♪  名前:Hero 2013/08/02(金) 20:03 No.262  HomePage 操作


262の画像を原寸大表示します 夏の暑さになってきましたね。
まだ熱帯夜になる事はないですが、これから熱帯夜が多くなるでしょう。
猛暑日、熱帯夜が続くと夏バテが心配ですが、今日は二の丑、うなぎを食べて夏バテ対策ですね。(o^-^o)ノ



題名:合唱祭に参加  名前:神戸のイノサン 2013/08/01(木) 22:38 No.260  HomePage 操作


 ご無沙汰しています。先日神戸の湊川神社主催のコンクールに出演してきました。インターネットに結果が発表されました。一度見て下さい。下記のERLの左欄のメニュ「コンクール1〜4」クリックするとある時間経過後出てきます。北須磨混成合唱団コールフレンドです。歌は「青葉茂れる桜井」と「箱根八里」です。
 http://www.hyogo117tv.jp/

  
 

題名:Re: 合唱祭に参加  名前:cchon 2013/08/02(金) 09:11 No.261  操作

お元気でご活躍でなによりです。
夫が懐かしそうに聞いていました。



題名:('-'*)おはよぅ~♪  名前:Hero 2013/07/27(土) 06:17 No.259  HomePage 操作


259の画像を原寸大表示します 昨日は日中に強い雷雨があり夕方から涼しくなり熱帯夜から解放されよく眠れました。
雷雨があるとワンちゃんが息づかいも荒くなり部屋の隅で震えて可哀想ですが、私にはありがたい雨です。
いつも夕方雷雨がある涼しくなっていいのですが・・・・そんなに上手くはいきませんね。(o^-^o)ノ


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/25 (火) 1
04/24 (月) 2
04/23 () 1
04/21 (金) 1
04/20 (木) 3
04/19 (水) 3
04/18 (火) 1
合計: 4247

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web