C-chan's Room 画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:o(^_−)Oおはよぅ~♪  名前:Hero 2013/10/18(金) 17:50 No.276  HomePage 操作


276の画像を原寸大表示します やっと秋らしくなってきました。
秋と云えば紅葉ですが、今年は残暑が厳しかったから紅葉が見ごろになるのはいつもより遅くらなるでしょうか?
日照時間は長かったと思いますので、綺麗な紅葉になるでしょうね。
今から楽しみにしています。



題名:o(^_-)Oおはよぅ~♪  名前:Hero 2013/10/11(金) 18:53 No.275  HomePage 操作


275の画像を原寸大表示します 10月の中旬になります。
連日真夏日で暑かったですが、今日あたりから気温が下がりそうです。
まだ短パンとTシャツで過ごしていましたが、そろそろ衣替えをしてもよさそうです。



題名:しわがれ声で歌いました  名前:hamada 2013/10/05(土) 19:26 No.273  HomePage 操作


273の画像を原寸大表示します C-chanさん、今晩は、ご無沙汰をしております。
お元気でしょうか?
異常気象の夏、秋と気温の変動が厳しく身に応えます。
私の掲示板を整理致しました、投稿頂いたコメントも
消してしまい申し訳ございません。
心機一転出直しますので今後共よろしくお願い致します。
この写真は2年前、晩秋の平林寺にて撮影したものです。
今年も紅葉の季節が近づいてきました。
余談ですが、先日、カラオケボックスで収録した歌をyoutubeへUPいたしましたのでご覧頂けると嬉しいです。

https://www.youtube.com/watch?v=gNHPwPDNQIU
以上の2点のしわがれ声で歌いました。

  
 

題名:Re: しわがれ声で歌いました  名前:cchon 2013/10/05(土) 20:50 No.274  操作

素敵な歌声と、平林寺と沖縄のビデオを楽しませていただきました。
沖縄の珍しい紫色の花、きれいですね。
ともしびは懐かしいですね。昔を思い出しました。
夫も大変良い声だとほめていました。



題名:o(^_-)Oおはよぅ~♪  名前:Heo 2013/10/04(金) 20:42 No.272  HomePage 操作


272の画像を原寸大表示します 真夏日が続いていましたが、昨日やっと30度切りました。
10月に真夏日が続くとは思いもしませんでした。
衣替えなんですが、これだけ暑くては衣替えも出来ないです。もう少し涼しくなって欲しいです。



題名:('-'*)おはよぅ~♪  名前:Hero 2013/09/27(金) 18:05 No.271  HomePage 操作


271の画像を原寸大表示します 彼岸が過ぎて秋らしくなってきました。
彼岸の頃に開花する彼岸花を見てきました。

◇彼岸花(桃太郎神社)◇
http://www.hero.leosv.com/446/

◇手動のスライド◇
http://www.hero.leosv.com/view2013/view41.cgi

お暇な時にご覧いただけると嬉しいです。



題名:('-'*)おはよぅ~♪  名前:Hero 2013/09/20(金) 18:48 No.270  HomePage 操作


270の画像を原寸大表示します 昨夜も綺麗なお月さんが見られました。
3年連続で満月の中秋の名月でしたが、次の中秋の名月が満月になるのは東京オリンピックの翌年の中秋の名月だそうですね。
次の満月の中秋の名月が見られるといいですが、8年は長いです。



題名:('-'*)おはよぅ~♪  名前:Hero 2013/09/13(金) 19:47 No.269  HomePage 操作


269の画像を原寸大表示します 9月中旬と云うのにほぼ猛暑日になりました。
9月中旬に真夏が戻るとは思いませんでしたが、今日もまた暑くなりそうです。
予報では今日までは暑そうです。明日からは普通の暑さに戻りそうですが、なかなか秋らしくなりませんね。



題名:o(^_-)Oおはよぅ~♪  名前:Hero 2013/09/06(金) 19:47 No.268  HomePage 操作


268の画像を原寸大表示します 涼しくなっていましたから秋も近いと思っていましたが、昨日は真夏日に戻って暑くなりました。
簡単には秋になってくれませんね。まだ厳しい残暑が続きそうです。
涼しくなったらデジブラに出たいと思っているのですが、涼しくなりませんね。



題名:o(^_-)Oおはよぅ~♪  名前:Hero 2013/08/30(金) 19:38 No.266  HomePage 操作


266の画像を原寸大表示します 近くに小学校が子供たちの集団登校が始まっています。
運動会が9月に行われるようになり、子供たちは炎天下の運動場でもう秋の運動会の練習をしていました。
まだ8月の暑い時ですから子供も先生も大変です。見ていても大丈夫かと心配になります。

  
 

題名:Re: o(^_-)Oおはよぅ~♪  名前:cchon 2013/08/30(金) 22:20 No.267  操作

この頃は四季が壊れてしまったのでしょうか、
暑い時期が多くなってきたようです。
運動会など今までどおりでは子供の負担が大変ですね。



題名:('-'*)おはよぅ~♪  名前:Hero 2013/08/24(土) 17:19 No.265  HomePage 操作


265の画像を原寸大表示します 猛暑日の暑い日に「ひまわりランド」こと大垣市のひまわり畑にひまわりを見に行ってきました。
38〜9度まで気温が上がった日で暑かったですが、大勢の方が見物されていました。

◇ひまわり◇
http://www.hero.leosv.com/445/

◇手動のスライド◇
http://www.hero.leosv.com/view2013/view41.cgi

お暇な時にご覧いただけると嬉しいです。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/18 () 1
11/17 (金) 2
11/15 (水) 1
11/14 (火) 2
11/12 () 2
11/11 () 1
11/10 (金) 1
合計: 4623

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web