C-chan's Room 画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:('-'*)おはよぅ~♪  名前:Hero 2012/08/02(木) 18:25 No.154  HomePage 操作


154の画像を原寸大表示します オリンピックの中継を深夜まで見ていますので寝不足が続いています。
起きる時間を遅くすればいいのでしょうが、いつもと同じように目が覚めていますから寝不足は当たり前なんですが・・・
4年に一度の事ですから仕方ないですね。

  
 

題名:Re: ('-'*)おはよぅ~♪  名前:cchon 2012/08/02(木) 21:23 No.155  操作

155の画像を原寸大表示します オリンピックついつい気になりますね。
内村選手個人総合金メダルよかったですね。



題名:('-'*)おはよぅ〜♪  名前:Hero 2012/07/30(月) 18:56 No.153  HomePage 操作


153の画像を原寸大表示します 中日 vs ヤクルト戦を見てきました。
昼間の試合でしたがドーム内は涼しく観戦が出来ました。

◇中日 VS ヤクルト◇
http://hero.maxs.jp/414/

◇手動のスライド◇
http://hero.maxs.jp/view2012/view41.cgi

どちらのアドレスもワンクリックの直行便です。



題名:('-'*)おはよぅ〜♪  名前:Hero 2012/07/27(金) 20:01 No.151  HomePage 操作


151の画像を原寸大表示します 2日連続で38度を超え、昨日は38.5度で連日日本一の暑さでした。
エアコンの入れてない部屋に入ると天然のサウナで、暑い風が時々入り込んでいます。
これではエアコンのない部屋は使い物にならないです。
これからまだ暑くなるでしょうから大変です。

  
 

題名:Re: ('-'*)おはよぅ〜♪  名前:cchon 2012/07/28(土) 10:42 No.152  操作

152の画像を原寸大表示します 毎日本当に暑いですね。

いよいよオリンピックも始まりました。
開会式では聖火の点火が面白かったですね。
皆さん、暑さに負けないように!!!。



題名:吾妻渓谷  名前:hamada 2012/07/22(日) 19:33 No.149  HomePage 操作


149の画像を原寸大表示します C-chanさん、今晩は、ご無沙汰いたしております。
先日、群馬県の四万温泉へ行ってきました。
つい先頃、話題になった八ッ場ダムの底に数年後、吾妻渓谷の一部が沈むそうです、これが最後の見収めになりそうなので立ち寄りましたが、既に一部が工事中で見どころの鹿飛橋付近は見れませんでした。 吾妻渓谷の雰囲気だけの写真をご笑覧下さい。

  
 

題名:Re: 吾妻渓谷  名前:hamadaさま、こんばんは。 2012/07/22(日) 21:55 No.150  操作

お元気で旅行を楽しまれている様子で、
うらやましいです。
こんな素晴らしい眺めのところが、
ダムの底に沈んでしまうのは、
残念ですね。
お便りありがとうございました。



題名:('-'*)おはよぅ〜♪  名前:Hero 2012/07/20(金) 19:04 No.147  HomePage 操作


147の画像を原寸大表示します 関東では真夏とは思えない涼しい日になったようですね。
私の所は30度位ですから蒸し暑かったですが、23度位ですと肌寒かったでしょうね。
猛暑日から春先に戻り過ごしやすかったでしょうが、これだけの気温差は異常ですね。

  
 

題名:Re: ('-'*)おはよぅ〜♪  名前:cchon 2012/07/20(金) 23:40 No.148  操作

148の画像を原寸大表示します 昨日に暑さに比べて、
本当に寒いくらいの一日でした。

ロンドンもお天気が良くないようですね。
せっかくのオリンピックですから、
良いお天気になるよう期待したいです。



題名:おはようございま〜す♪  名前:koko 2012/07/16(月) 10:53 No.144  HomePage 操作


144の画像を原寸大表示します cchonさん、世界各地を旅されたのですね
とても楽しく拝見させていただきました
エジプトで発見!!(^0^) ですよ(゚∀゚。)ネッ♪

PCを始められたきっかけ、授業やタイピング練習
学生さん観察など、(´ー`*)ウンウン頷きながら(笑)楽しく読ませていただきました
ブラインドタッチなんて、すごーーいですね
やっぱり尊敬!!
今日のお出かけ、暑いですから、気をつけてくださいね
写真は、昨日まで燃えていた博多の、飾り山です(^-^)

  
 

題名:Re: おはようございま〜す♪  名前:cchon 2012/07/16(月) 21:38 No.146  操作

kokoさん、こちらにも来てくださって、
掲示板にも書き込みどうも有り難うございました。
博多の飾り山立派ですね。

今日は本当に暑かったですね。
孫とおままごとやおしゃべりを楽しんできました。

エジプト旅行はもう10年ほど前でした。
いまは白髪もふえて、、、、。




題名:久しぶりの空  名前:神戸のイノサン 2012/07/16(月) 19:10 No.145  操作


145の画像を原寸大表示します  久しぶりに綺麗に晴れた空を写しました。思ったほど綺麗には晴れていませんがマンションから見た空です。神戸港もチャレンジしたのですがあまりはっきり写っていないので外しました。


題名:('-'*)おはよぅ〜♪  名前:Hero 2012/07/14(土) 05:47 No.143  HomePage 操作


143の画像を原寸大表示します 盆に入りましたが、梅雨はまだ明けていないようです。
暑さは夏の暑さになってきましたが、蒸し暑い日ばかりです。
本格的な夏の暑さではないですが、湿度が高くて汗がじわっと出て身体が気持ち悪いです。
暑くなってくると節電とか云ってられなくなりそうです。



題名:平清盛に会って来ました  名前:神戸のイノサン 2012/07/10(火) 21:11 No.141  操作


141の画像を原寸大表示します  先日神戸のハーバーランドに行き平清盛に会って来ました。
なかなか元気な人です。記念写真を撮ったので送ります。

  
 

題名:Re: 平清盛に会って来ました  名前:cchon 2012/07/10(火) 21:36 No.142  操作

お元気なようでなによりです。


題名:('-'*)おはよぅ〜♪」  名前:Hero 2012/07/06(金) 19:47 No.139  HomePage 操作


139の画像を原寸大表示します 上野動物園でパンダの赤ちゃんが24年ぶりに生まれたそうですね。
2頭生まれたらセンセン・カクカク(尖尖・閣閣)とかの名前を石原知事が生まれてくるパンダの赤ちゃんの名前に提案していたそうですが・・・・
名前を付けるには中国の同意がないと駄目なようですね。
センセン・カクカクは絶対に同意しないでしょう。

  
 

題名:Re: ('-'*)おはよぅ〜♪」  名前:cchon 2012/07/06(金) 23:33 No.140  操作

パンダの赤ちゃんは双子ではなかったようですね。
センセン.カクカクではあまり可愛くないですから、
よかったかもしれませんね。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/25 (火) 1
04/24 (月) 2
04/23 () 1
04/21 (金) 1
04/20 (木) 3
04/19 (水) 3
04/18 (火) 1
合計: 4247

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web