C-chan's Room 画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:('-'*)おはよぅ~♪  名前:Hero 2012/09/07(金) 18:52 No.168  HomePage 操作


168の画像を原寸大表示します 9月に入っても猛暑日が続き、厳しい残暑です。
9月に猛暑日が続くのは、あまり記憶にないですが、まだエアコンを点けて暑さを凌いでいます。
朝晩が涼しくなって助かっていますが、いつになれば涼しくなるのでしょうね。



題名:('-'*)おはよぅ〜♪  名前:Hero 2012/08/31(金) 18:44 No.166  HomePage 操作


166の画像を原寸大表示します 9月に入りました。
今年は残暑が厳しいようですが、もう少しの辛抱ですね。
暑さに負けてデジブラに殆ど出なかったですが、ソロソロ涼しくなってくるでしょうからデジブラに出掛けたいです。

  
 

題名:Re: ('-'*)おはよぅ〜♪  名前:cchon 2012/08/31(金) 20:22 No.167  操作

167の画像を原寸大表示します 本当に暑い夏でしたが、
秋は確実にくるのでしょうか。

この頃はいきなり夏が来たり、
急に寒くなったり、
春、秋がなくなりつつありますね。



題名:('-'*)おはよぅ〜♪  名前:Hero 2012/08/23(木) 09:27 No.165  HomePage 操作


165の画像を原寸大表示します 久し振りの更新です。
夏の花、ひまわり畑を見てきました。
炎天下での汗でベタベタになりながらの撮影でした。

◇大垣ひまわり畑◇
http://hero.maxs.jp/415/

◇手動のスライド◇
http://hero.maxs.jp/view2012/view41.cgi

どちらのアドレスもワンクリックの直行便です



題名:('-'*)おはよぅ〜♪  名前:Hero 2012/08/17(金) 19:53 No.163  HomePage 操作


163の画像を原寸大表示します 体温越の厳しい暑さで参っています。
夕方は雷の音はするのですが、雨は降らなくて・・・・雨が降ってくれれば涼しくなるのですが・・・
今日は体温越の暑さはないようですが、まだまだ残暑が厳しいようです。

  
 

題名:Re: ('-'*)おはよぅ〜♪  名前:cchon 2012/08/17(金) 21:28 No.164  操作

164の画像を原寸大表示します こちらは、ものすごい暑さでした。
夕方からこれもものすごい雷。
どこか近くに落ちたようです。

そして待望の雨が降って、
少しだけ涼しい気がしています。



題名:('-'*)おはよぅ〜♪  名前:Hero 2012/08/11(土) 15:12 No.161  HomePage 操作


161の画像を原寸大表示します オリンピックも終盤になりましたね。
日本選手の活躍で日本中の多くの人が寝不足なっているでしょう。私も完全に寝不足です。
メダル数はそこそこですが、近くて遠い国並の金メダルが取れるといいですが・・・・
オリンピックが終われば解消されますが、まだ寝不足が続きます。

  
 

題名:Re: ('-'*)おはよぅ〜♪  名前:cchon 2012/08/11(土) 20:38 No.162  操作

女子のレスリングはすごかったですね。
どの選手も皆さん一生懸命で、
応援にも力がこもります。

男子のサッカーは残念でしたね。



題名:感動!!  名前:koko 2012/08/10(金) 09:21 No.159  HomePage 操作


159の画像を原寸大表示します cchonさん、おはようございます♪
なでしこの皆さん、頑張りましたが、惜しかったですね
どんな結果でも、オリンピック選手の皆さんの、今までの努力、苦労、苦しみを思うと、感動です
涙のような、ひとしずく!!

  
 

題名:Re: 感動!!  名前:cchon 2012/08/11(土) 00:04 No.160  HomePage 操作

160の画像を原寸大表示します 今日は出かけていて、
お返事遅くなってしまいました。ごめんなさい。
今朝は早く起きて、なでしこの試合を見始めたのですが。
あまりの試合の激しさで、
ビビってしまい、寝てしまいました。

金ではなくて残念でしたが、
選手の皆さんの真剣さに感動しました。
立派な銀メダルです。

ほんとに涙のひとしずくですね。
癒されます。

私はやっとカラスウリの花を見つけました。



題名:微かな虹  名前:神戸のイノサン 2012/08/06(月) 19:39 No.157  操作


157の画像を原寸大表示します  小雨が止んだらこんな虹が見えたので映しました。もう少し早ければもっと綺麗でした。台風が来ていて晴れているとこんな贈り物が見えました。携帯で送れなかったのでパソコンから送ります。
  
 

題名:Re: 微かな虹  名前:cchon 2012/08/06(月) 21:56 No.158  操作

158の画像を原寸大表示します 虹はカナダナイアガラで見たきり、
みる機会がありません。

私は昨日雨乞いの行事を見てきました。



題名:('-'*)おはよぅ~♪  名前:Hero 2012/08/02(木) 18:25 No.154  HomePage 操作


154の画像を原寸大表示します オリンピックの中継を深夜まで見ていますので寝不足が続いています。
起きる時間を遅くすればいいのでしょうが、いつもと同じように目が覚めていますから寝不足は当たり前なんですが・・・
4年に一度の事ですから仕方ないですね。

  
 

題名:Re: ('-'*)おはよぅ~♪  名前:cchon 2012/08/02(木) 21:23 No.155  操作

155の画像を原寸大表示します オリンピックついつい気になりますね。
内村選手個人総合金メダルよかったですね。



題名:('-'*)おはよぅ〜♪  名前:Hero 2012/07/30(月) 18:56 No.153  HomePage 操作


153の画像を原寸大表示します 中日 vs ヤクルト戦を見てきました。
昼間の試合でしたがドーム内は涼しく観戦が出来ました。

◇中日 VS ヤクルト◇
http://hero.maxs.jp/414/

◇手動のスライド◇
http://hero.maxs.jp/view2012/view41.cgi

どちらのアドレスもワンクリックの直行便です。



題名:('-'*)おはよぅ〜♪  名前:Hero 2012/07/27(金) 20:01 No.151  HomePage 操作


151の画像を原寸大表示します 2日連続で38度を超え、昨日は38.5度で連日日本一の暑さでした。
エアコンの入れてない部屋に入ると天然のサウナで、暑い風が時々入り込んでいます。
これではエアコンのない部屋は使い物にならないです。
これからまだ暑くなるでしょうから大変です。

  
 

題名:Re: ('-'*)おはよぅ〜♪  名前:cchon 2012/07/28(土) 10:42 No.152  操作

152の画像を原寸大表示します 毎日本当に暑いですね。

いよいよオリンピックも始まりました。
開会式では聖火の点火が面白かったですね。
皆さん、暑さに負けないように!!!。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
09/20 (水) 3
09/19 (火) 2
09/18 (月) 2
09/16 () 1
09/15 (金) 1
09/14 (木) 2
09/13 (水) 2
合計: 4540

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web