C-chan's Room 画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:('-'*)おはよぅ〜♪  名前:Hero 2011/12/01(木) 13:13 No.54  HomePage 操作


54の画像を原寸大表示します レンズの故障で今年最後の紅葉撮りになりました。
撮影は殆ど望遠レンズばかりでしたのでアップの画像が多くなりましたが・・・・

早速、スライドを作りましたので時間のある時にでもご覧いただけると嬉しいです。

---------------------------------------
◇定光寺の紅葉◇
http://hero.maxs.jp/395/

----------------------------------------

◇手動のスライド◇
http://hero.maxs.jp/view11/view41.cgi
----------------------------------------

どちらのアドレスもワンクリックの直行便です。

  
 

題名:Re: ('-'*)おはよぅ〜♪  名前:cchon 2011/12/01(木) 13:40 No.55  操作

きれいな紅葉のスライドショーを、
楽しませていただきました。

お天気が崩れて、
今年はこの辺の紅葉は終わりかなー。



題名:紅葉狩り  名前:hamada 2011/11/29(火) 17:38 No.51  HomePage 操作


51の画像を原寸大表示します C-chanさん、ご無沙汰をしております。
今年もいろいろな事があり大変な年でした。
如何にか来年1月、79歳を迎えますが
歳なりに元気に暮らして居ります。
先日(11月25日)ぶらりと平林寺の紅葉を観に行きました。
平日でしたが、かなり賑わっておりました。
紅葉真っ盛り綺麗でしたよ、ご覧下さい。

  
 

題名:Re: 紅葉狩り  名前:cchon 2011/11/29(火) 20:13 No.53  HomePage 操作

hamachanさん、ご無沙汰しています。
きれいな平林寺の紅葉ですね。
行きたいと思いながらなかなか機会がありません。
もう少し紅葉が待ってくれるなら、
行ってみたい気がしてきました。



題名:o(^_-)Oおはよぅ〜♪  名前:Hero 2011/11/27(日) 06:22 No.50  HomePage 操作


50の画像を原寸大表示します 虎渓山・永保寺は2003年9月に本堂と庫裏が焼失し、8年かけて再建が進められ、6月に新しい本堂と庫裏が落慶し境内では再建を祝うように、鮮やかに紅葉が色づいていました。

早速、スライドを作りましたので時間のある時にでもご覧いただけると嬉しいです。

---------------------------------------
◇永保寺の再建を祝う紅葉◇
http://hero.maxs.jp/394/

----------------------------------------

◇手動のスライド◇
http://hero.maxs.jp/view11/view41.cgi
----------------------------------------

どちらのアドレスもワンクリックの直行便です。



題名:o(^_-)Oおはよぅ〜♪  名前:Hero 2011/11/20(日) 06:55 No.49  HomePage 操作


49の画像を原寸大表示します ライトアップの紅葉を見てきました。
今年はいつもと違い紅葉の見ごろが遅れていましたので、水面に逆さに映ったモミジがまだ青くて残念でした。

早速、スライドを作りましたので時間のある時にでもご覧いただけると嬉しいです。

---------------------------------------
◇曽木公園の逆さ紅葉◇
http://hero.maxs.jp/393/

----------------------------------------

◇手動のスライド◇
http://hero.maxs.jp/view11/view41.cgi
----------------------------------------

どちらのアドレスもワンクリックの直行便です。



題名:o(^_-)Oおはよぅ〜♪  名前:Hero 2011/11/13(日) 05:45 No.47  HomePage 操作


47の画像を原寸大表示します 急に気温が下がり秋らしくなりました。
11月に入っても暖かくて、今年は変だと思っていましたが・・・もう夏日になる事はないでしょう。
紅葉の見ごろが遅れていましたが、ソロソロ見ごろになるでしょうね。

  
 

題名:Re: o(^_-)Oおはよぅ〜♪  名前:cchon 2011/11/13(日) 16:32 No.48  操作

きれい!
いつも素敵な画像ありがとうございます。

暑さと寒さが次々代わって、
体が付いてゆきません。

紅葉が待ち遠しいです。



題名:咲きましたよー  名前:砥部飛べ爺さん 2011/11/07(月) 11:27 No.45  HomePage 操作


45の画像を原寸大表示します 今朝、皇帝ダリアが咲いているのを見つけました。
蕾も沢山あるのでしばらくは楽しめます。
脚立に乗って撮ったものです。斜めに支柱を取り付けてあげました。
足元にはホトトギスが沢山咲いています。
これからウェブリブログの日記に乗せようと思ってます。

  
 

題名:Re: 咲きましたよー  名前:cchon 2011/11/07(月) 15:15 No.46  操作

皇帝ダリや開花おめでとう!
相当大きいようですね。
見てみたいものです。
ブログに移動します。



題名:oo(^_-)Oおはよぅ〜♪  名前:Hero 2011/11/05(土) 06:21 No.44  HomePage 操作


44の画像を原寸大表示します プロ野球のCSのファイナルステージが始まりテレビ中継を見ています。
今年はBSのCH101とCH102でセ・パの2試合が放送されるようになり、野球ファンには嬉しい放送です。
と云っても主に見る方は決まっていますが・・・今年もどのチームが勝ち上がるか楽しみです。



題名:o(^_-)Oおはよぅ〜♪  名前:Hero 2011/10/29(土) 05:55 No.42  HomePage 操作


42の画像を原寸大表示します 朝晩が肌寒くなり、秋が深まっていますね。
まだ日中は夏日になる事があり、気温差は大きいですから気をつけています。
季節の変わり目は体調を崩しやすいですからお互い注意をしましょう。

  
 

題名:Re: o(^_-)Oおはよぅ〜♪  名前:cchon 2011/10/29(土) 11:23 No.43  操作

暖かかったり寒かったり、
不安定なお天気の毎日ですね。

そろそろ紅葉の時期になりますね。



題名:忘れ物  名前:砥部 2011/10/27(木) 21:40 No.40  HomePage 操作


40の画像を原寸大表示します 画像を添付したつもりが忘れておりました、情けなや!
改めて添付します。

  
 

題名:Re: 忘れ物  名前:cchon 2011/10/27(木) 22:42 No.41  操作

41の画像を原寸大表示します 3mの高さの皇帝ダリやですか?
どんな花が咲くのか楽しみにしています。
梯子をかけないと写真が撮れないのでは、、、?

我が家の二階の軒先に咲いている西洋アサガオです。
もちろん庭のプランターから伸びています。



題名:咲くかな?  名前:砥部飛べ爺さん 2011/10/27(木) 21:35 No.39  HomePage 操作


頂きものの皇帝ダリアです。もう3mを越えて沢山蕾を付けているので咲くのが楽しみ。
バックは30年経ったミズキの木ですが、もう勢いが無くなって今年は花を咲かせませんでした。寿命でしょうか?

皇帝ダリアが見事咲いたら画像をアップしますね。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/25 (火) 1
04/24 (月) 2
04/23 () 1
04/21 (金) 1
04/20 (木) 3
04/19 (水) 3
04/18 (火) 1
合計: 4247

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web