C-chan's Room 画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:o(^_-)Oおはよぅ〜♪  名前:Hero 2011/09/24(土) 06:16 No.28  HomePage 操作


28の画像を原寸大表示します 暑さ寒さも彼岸まで・・・秋らしい風が吹いて心地よいです。
残暑が厳しくて少しバテ気味でしたが、秋の気配で回復したようです。(*^-^)ニコ
これから日毎に秋らしなりますね。
暑さが苦手な私にはこの爽やかな涼しさは最高です。



題名:o(^_-)Oおはよぅ〜♪  名前:Hero 2011/09/17(土) 09:01 No.27  HomePage 操作


27の画像を原寸大表示します 大相撲が始まっているのですね。相撲中継の中断以来相撲を見なくなっています。
多分私だけでなく多くの人が同じだろうと思いますが・・・・相撲人気は下降の一途ですね。
相撲が話題になる事も少なく、寂しいですが、このままでは相撲はなくなるかも・・・



題名:蛾も綺麗  名前:砥部飛べ爺さん 2011/09/16(金) 11:00 No.25  HomePage 操作


25の画像を原寸大表示します ほとんどの人は蛾を嫌います。粉が散る、バタバタ煩い、
地味だ、グロだなどなどですね。
でも翅が透明で、蝶のように花の蜜を吸いに来る蛾もいます。
ジェット戦闘機の様に格好良いのもいます。
朝顔のカーテンで見つけたのは格好良いスズメガの1種ですね。
我が家の天井に来たのもスズメガでキイロスズメです。
まるで無尾翼戦闘機です。
毛嫌いせずに機会があったらじっくり観察してみることを
お薦めします。

  
 

題名:Re: 蛾も綺麗  名前:cchon 2011/09/16(金) 11:56 No.26  操作

>まるで無尾翼戦闘機です。
そう見ればなかなか恰好よいですね。

これからは蛾もじっくり観察してみます。



題名:o(^_-)Oおはよぅ〜♪  名前:Hero 2011/09/10(土) 06:18 No.23  HomePage 操作


23の画像を原寸大表示します 天気予報はよく当たりますね。
週末から残暑が厳しいと云っていましたが、ホント暑くなりました。
真夏日復活でした。
過ごしやすい日が続いていましたので、もう短パンTシャツは不要かと思っていましたが、まだ要りますね。

  
 

題名:Re: o(^_-)Oおはよぅ〜♪  名前:cchon 2011/09/10(土) 23:10 No.24  操作

本当に暑い一日でしたね。
それでも蝉の声に代わって、
夜には秋の虫が鳴き始めました。
もうすぐ秋の風が吹きますね。



題名:o(^_-)Oおはよぅ〜♪  名前:Hero 2011/09/02(金) 19:56 No.22  HomePage 操作


22の画像を原寸大表示します 野田内閣の閣僚名簿が発表されましたが・・・
ニュース速報まで流れますが、数年の首相の名前はなんとなく分かりますが、大臣は前大臣ですら全然分からないです。
毎年首相が替わり大臣も替わる国は外国から見たら信用度は低いでしょうね。



題名:o(^_-)Oおはよぅ〜♪  名前:Hero 2011/08/26(金) 18:25 No.20  HomePage 操作


20の画像を原寸大表示します 大垣ひまわり畑のひまわりの見ごろが遅れていましたが、やっと見ごろになりました。
いつもより10日ほど遅れて出掛けました。
スライドを作りましたので時間のある時にでもご覧いただけると嬉しいです。

---------------------------------------
◇大垣ひまわり畑◇
http://hero.maxs.jp/389/

----------------------------------------

◇手動のスライド◇
http://hero.maxs.jp/view11/view41.cgi
----------------------------------------

  
 

題名:Re: o(^_-)Oおはよぅ〜♪  名前:cchon 2011/08/26(金) 22:12 No.21  操作

21の画像を原寸大表示します Hero さん、
いつも素敵なスライドショーをありがとうございます。
暑さも、もう少しの辛抱ですね。



題名:孫の写真  名前:神戸のイノサン 2011/08/28(日) 20:07 No.17  操作


17の画像を原寸大表示します  今は帰っていますが時々孫の話を店に人から聞きます。大分印象が強かったようです。嬉しくもあります。上が2歳下が5カ月です。母乳のおかげで元気です。上の孫の特技は孫の父親仕込みのサッカーです。
  
 

題名:Re: 孫の写真  名前:cchon 2011/08/13(土) 20:43 No.19  操作

19の画像を原寸大表示します 可愛いですね。
美人ですね。

こちらの孫は中2の男の子と4歳の女の子です。



題名:残暑お見舞いです  名前:砥部飛べ爺さん 2011/08/12(金) 10:45 No.15  操作


15の画像を原寸大表示します 今朝も早くからクマゼミがシャワシャワと喧しいです。

セミの幼虫、こちらでは午後7時頃から穴を出て来ます。
初めは地面を這っているのでうっかり踏みつけないように注意します。
そのうち近くの木の枝や、しっかりした草の茎に登り、
あるものは家の壁にも登ります。

そして1時間もしないうちに羽化が始まるのです。
セミのヌケガラがあるのなら一度見つけて見てご覧なさい。
同じような場所で羽化する例が多いようです。
ただし蚊の襲来には気をつけないと大変です。
草や木の枝ごと家に入れて観察する方法なら
蚊にやられないけれど、屋外より時間がかかるかもしれません。

一度お試しあれ!



  
 

題名:Re: 残暑お見舞いです  名前:cchon 2011/08/12(金) 11:35 No.16  操作

16の画像を原寸大表示します お知らせありがとうございます。
羽化は夕方だったのですか。
私は早朝だとばかり思っていました。
蝉の羽化ぜひ見てみたいです。

穴は二つ確認しています。
朝、蝉が葉に止まって、休んでいました。



題名:おしらせ  名前:cchon 2011/08/09(火) 16:41 No.14  操作


一応、
2011.8.9に
50000カウントになりました。



題名:これで立秋?  名前:砥部飛べ爺さん 2011/08/09(火) 11:57 No.12  HomePage 操作


12の画像を原寸大表示します 朝早くからクマゼミの大合唱が続いています。
ブログへのコメント有難うございました。
メールで知らせてくれるので読み逃す事はありません。

昨日は立秋でしたが、今日のこちらは朝から27度を越えてます。

立秋がなんだと言って喚く蝉
俺達の天下だ秋はまだ来ない
立秋をシャワシャワシャワと無視の蝉

お粗末な句ですが、庭の喧騒が伝わるかと思って
詠みました。

画像は家の壁で羽化したアブラゼミです。

  
 

題名:Re: これで立秋?  名前:cchon 2011/08/09(火) 13:18 No.13  操作

今日は朝からカンカンデリです。
蝉の羽化私も見たいと思っていますが、
なかなか出会うことができません。
抜け殻はたくさんあるのですが。

庭の喧騒よく伝わりました。
我が家の庭でも蝉が鳴いていますが、
時々ばったり止まるのはなぜでしょう。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
08/21 (月) 2
08/19 () 2
08/17 (木) 2
08/16 (水) 2
08/15 (火) 4
08/14 (月) 2
08/13 () 2
合計: 4481

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web