現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:鉄道の日 名前:そよ
2009/10/14(Wed) 15:14 No.781  HomePage

219-105-125-197.adachi.ne.jp

なかなか書きこまないので、なにやら毎回お久しぶりという冒頭になってしまいます、そよです(笑)

インフルエンザ大丈夫でしょうか?こちらでもクラスで学級閉鎖になりました。これからが活動のピークだと思うのでお気を付けください。

さて、鉄道から退いた私ですが、気がつけば今日は鉄道の日ですね。ゆーきTRAINさんのお写真、毎回アップされる日を楽しみにしております。私にはいつも車と自転車関係の事が情報として毎日のように入ってくるのですが、鉄道の事に目を向けると、山手線では茶色のE231系が走っているようですね^^
同じ近所を走る路線としての常磐線等も、結構車両が変わってました。E233-2000番台も見かけましたよ(笑)。

ではでは〜。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: