現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:お久しぶりです 名前:中山快速
2012/06/13(Wed) 23:00 No.798  HomePage

nttkyo054103.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp

798の画像を原寸大表示します 約2年ぶりに書き込みさせて頂きます^^;

久々にこのブログの記事を読み返させて頂きました。今はなき103系や京浜東北線209系、207系900番台などの画像が本当に懐かしいです。

ブログ、掲示板共に更新を停止されているようですが、最近は常磐線の話題も含めいろいろなことがありましたね。

房総113系、203系などが引退したほか、常磐線には16000系やE657系などが登場していますね。

最近の自分はE233系の導入や211系の転属により引退予定の横浜線205系や中央線115系を中心に撮影しています。一眼レフカメラを購入して撮影しています。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: