距離標。BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:初めまして。  名前:titi 2009/07/05(日) 11:34 No.770  操作 softbank219190104004.bbtec.net


770の画像を原寸大表示します 初めまして。titiと申します。千葉県に住んでいます。
これからよろしくお願いします。

いきなりですが、キリ番踏みました。

  
 

題名:Re: 初めまして。  名前:ゆーきTRAIN@管理人 2009/07/05(日) 18:55 No.772  操作 61-23-189-59.rev.home.ne.jp

772の画像を原寸大表示します titiさん、初めまして。同じく千葉県民、管理人のゆーきTRAINです^^

キリ番おめでとうございます♪残念ながら当サイトでは景品は無いです…(笑)

これからも宜しくお願い致します。m(__)m

  
 

題名:Re: 初めまして。  名前:titi 2009/07/08(水) 14:51 No.773  操作 softbank219190104004.bbtec.net

ご返事ありがとうございます。
ちょくちょく来るのでよろしくお願いします。



題名:奥多摩・・・  名前:中山 2009/05/28(木) 06:26 No.758  HomePage 操作 nttkyo830216.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp


奥多摩に行ってきたんですかー。ずいぶんと僕が住んでいる近くまで来ましたねw武蔵五日市と奥多摩はまだ行ったことがないですな。
そういえば、中央線201系も今年に引退するようだし、京葉線でもE233系が導入されるという噂もあって、油断が許されない状況ですね・・・。

  
 

題名:Re: 奥多摩・・・  名前:ゆーきTRAIN@管理人 2009/06/04(木) 20:07 No.761  操作 61-21-145-88.rev.home.ne.jp

こんばんは、中山さん^^
奥多摩はいい所ですね!東京とは思えない…笑

JR東日本の201系もそろそろ晩年ですね。早めに記録しておきたい物です。
京葉線の201系はそこそこ数が居ますので、撮りやすいかも知れませんね♪
常磐線の207系900番台もそろそろ危ないかも知れません。

  
 

題名:速報!!  名前:中山 2009/06/04(木) 21:40 No.762  操作 nttkyo147135.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

こんばんは。
速報です!!僕のブログにこんなコメントが!!
「207系900番台は6月17日に廃車だそうです」
ということです!!
ゆーきTRAINさんは常磐線沿いなので、最後の記録をしておいたほうがよいかと・・。
メンテナンスに手間がかかるから早めに廃車されるそうです。

  
 

題名:Re: 奥多摩・・・  名前:ゆーきTRAIN@管理人 2009/06/07(日) 23:56 No.763  操作 61-21-145-88.rev.home.ne.jp

本当ですか!
意外と早いですね^^;汗
早めに記録しておきたいと思います。貴重な情報、誠にありがとうございました。m(__)m
メンテナンスに手間がかかっても出来るだけ長く使って欲しかったのですが・・・^^;

  
 

題名:Re: 奥多摩・・・  名前:ゆぅ 2009/06/21(日) 01:39 No.766  操作 eatkyo116185.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

>>中山様、管理人様
今207系を廃車してしまうと松戸車の予備車が足りなくなるので
まだ廃車には、なりません。某日に落成したE233系は、まだ試験段階で営業運転に入るまでは、もう少し時間がかかる模様です。
E233系:マト1編成が営業運転を始めるのが夏休み頃なので、落ちるとしたら8月頃でしょう。

長々失礼致しました。

  
 

題名:E233系2000番台  名前:中山快速 2009/07/05(日) 09:24 No.769  HomePage 操作 nttkyo892194.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

>>ゆぅ様
そうなんですか^^コメント間違っていましたね。

そろそろ管理人さんもE233系2000番台撮りましたか?

  
 

題名:Re: 奥多摩・・・  名前:ゆーきTRAIN@管理人 2009/07/05(日) 18:51 No.771  操作 61-23-189-59.rev.home.ne.jp

771の画像を原寸大表示します 中山快速さん、こんにちは♪

207系900番台ここ10日以上運用に入っていない様子です。
そのうち走ったら撮ろうかと考えています^^

E233系2000番台はまだ撮影していません^^まあ、営業運転に入ったらで良いかな、と思っております。



題名:無題  名前:ゆぅ 2009/06/21(日) 01:27 No.765  操作 eatkyo116185.adsl.ppp.infoweb.ne.jp


765の画像を原寸大表示します ひさしぶりに来たぜ!
とりま常磐線貼るぜ

  
 

題名:Re: 無題  名前:ゆーきTRAIN@管理人 2009/06/21(日) 14:44 No.767  操作 61-21-145-88.rev.home.ne.jp

767の画像を原寸大表示します 南柏〜北小金間っすね!笑

この前コンデジで撮ったE231系〜す♪

  
 

題名:Re: 無題  名前:ゆぅ 2009/06/21(日) 20:32 No.768  操作 eatkyo116185.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

768の画像を原寸大表示します 昼間流しだ・・・(苦手。。。)

今日行ってきた!!



題名:はじめまして?  名前:209系Ver京浜東北・根岸線 2009/05/12(火) 22:34 No.748  HomePage 操作 i58-93-125-77.s04.a011.ap.plala.or.jp


748の画像を原寸大表示します ども、ここでははじめまして、でしたっけ?(ぇ
ゆとりみたいな人間がやってきました(カエレ。

そろそろ207系900番台や203系も終焉ですね。
まだまだ撮りたいのですが、209系1000番台が来ると、少々本末転倒する始末です・・w
管理人さんオススメの撮影地に今度行ってみたいと思いますが…場所知りませんというオチ(ぁ
今からググってきますw

画像は適当に103系を。
無駄スレ、ゆとりですいません。

  
 

題名:Re: はじめまして?  名前:ゆーきTRAIN@管理人 2009/05/13(水) 21:43 No.750  操作 210-20-130-10.rev.home.ne.jp

750の画像を原寸大表示します こんばんは♪こちらでは初めましてです^^

E233-2000が完成したみたいで。;;
新車が入るのは良いのですが、203系や207系が消えるのは…やはり悲しいですね。
今度連れて行きましょっか〜?ほぼ地元ですし^^笑


私からも103系を♪スーパーはくとの窓ガラスに映る鶯色の車体…

  
 

題名:Re: はじめまして?  名前:209系Ver京浜東北・根岸線 2009/05/14(木) 22:42 No.751  HomePage 操作 i121-117-238-58.s04.a011.ap.plala.or.jp

751の画像を原寸大表示します こんばんわ〜っと♪
個人的には、E233系2000番台は結構楽しみだったりしますw。
ただ、207系900番台のモーター音、203系のジェット音など無くなってほしくないものもあります……。

連れて行ってもらえると助かりますw(ぁ

とりあえず、画像はこの前適当に撮ったもの…。

  
 

題名:Re: はじめまして?  名前:ゆーきTRAIN@管理人 2009/05/15(金) 20:52 No.752  操作 210-20-130-10.rev.home.ne.jp

752の画像を原寸大表示します こんばんは♪今日はわざわざ柏までおつでした^^

今度予定を立てて行きましょう!笑
あ、でもテストが。。汗


  
 

題名:Re: はじめまして?  名前:209系Ver京浜東北・根岸線 2009/05/15(金) 23:07 No.753  HomePage 操作 i118-20-52-211.s04.a011.ap.plala.or.jp

753の画像を原寸大表示します こんばんわぁ〜♪
今日はおつでしたぁ〜。なかなか楽しかったです!w
帰りに乗った東武8000が良かったですw。でも、103系と比べると全体的に新しいというイメージが残りました(ぇ。

行きましょう!…ってそうでしたねorz
終わったてから、にしましょう(ぁ。

  
 

題名:Re: はじめまして?  名前:ゆーきTRAIN@管理人 2009/05/16(土) 21:34 No.755  操作 210-20-130-10.rev.home.ne.jp

こんばんは〜^^
野田線に乗れて羨ましいです♪スーパー8000系にも乗ってみたいですね!自動放送も付いているみたいですし^^笑

はい!テスト頑張りましょうね〜!(--;



題名:横浜開港150周年の特別列車  名前:エイラ・イルマタル・ユーティーライネン
2009/05/11(月) 21:46 No.747  HomePage 操作 softbank219006085251.bbtec.net


おひさしぶりです
なんかJR東日本公式「URL参照」によれば、
横浜港開港150周年を記念して旧客車+EF65などによる
限定運転や埼京線などがそのとき限定でヘッドマークをつけるようです私は、いけるかわかりませんが行くつもりです(笑)
ちなみに余談ですがなんか今地元の常磐線日立駅が改良工事をやっていますどんな駅舎になるか楽しみです
その前にこっちにE531来る回数増やしてほしいですw
「まだ5回しか乗ってませんw」

  
 

題名:Re: 横浜開港150周年の特別列車  名前:ゆーきTRAIN@管理人 2009/05/13(水) 21:38 No.749  操作 210-20-130-10.rev.home.ne.jp

こんばんは。
旧型客車は一回乗ってみたいですね。笑
最近はあちこちで列車にヘッドマークが付いていますよね^^

そちらでE531が走ることは少ないのでしょうか??

上野口にてラッシュ時にはE531系は混み過ぎて困りますね;;E501系を走らせて欲しいものです。笑




題名:お久しぶりです、雑談です(ぇ  名前:そよ 2009/05/05(火) 20:42 No.745  HomePage 操作 219-105-81-189.adachi.ne.jp


745の画像を原寸大表示します こんばんは、こちらではお久しぶりとなります、そよです。
ゆーきTRAINさん新しいカメラをご購入され大分日がたったかと思います。さまざまな写真を撮られて、毎回更新されるのが楽しみなこの頃です^^
僕も3月に一眼レフカメラ(ニコン D90)を買い、鉄道写真は撮っていないものの、昨日、2年ぶりにSUPER GTを観てきました。性能はよしあしとして、最近のカメラは写り具合がとてもいいですね。また日記が更新されるのを楽しみにしております。


ちなみに、そのSUPER GTの模様は後々UPしますが、新しいPCを買うので結構先になります。
そして、6月に、ロードバイクが納車されます、モデルはブリヂストンのアンカーRFX8エキップです。

どーでもいい内容でしたが、今日はこれで失礼します。
(IPアドレスが変わっているかもしれないですが、これは家族で使うPCを新しくし、いろいろ設定したものだからだと思います。そよ ということは、本物です(笑)

  
 

題名:Re: お久しぶりです、雑談です(ぇ  名前:ゆーきTRAIN@管理人 2009/05/06(水) 00:38 No.746  操作 210-20-130-83.rev.home.ne.jp

こんばんは♪お久しぶりです^^
現在のカメラはそろそろ画質に不満を感じるようになりました^^;
一眼レフを購入されたのですか!とても羨ましい限りです♪
やはり一眼レフで撮影した写真は画質も質感も違いますよね^^

ロードバイクご購入おめでとうございます!納車が楽しみですね。よいサイクルライフを!^^

画像のR35GTカー、スマートでとてもカッコいいですね★



題名:お久しぶりです  名前:エイラ・イルマタル・ユーティーライネン
2009/05/04(月) 21:58 No.743  操作 softbank219006085251.bbtec.net


お久しぶりです
土曜日にちょっと秋葉原までPC部品の調達に行ってきましたw
その際に203系と遭遇したのですが妙に異臭しますw
あれは、なぜでしょう仕様ですか?「それは、客に迷惑w」
E231とかE531などは、そんなにおいしませんがw

  
 

題名:Re: お久しぶりです  名前:ゆーきTRAIN@管理人 2009/05/04(月) 23:20 No.744  操作 210-20-130-83.rev.home.ne.jp

お久しぶりです^^
203系の異臭ですか。あれは正常ですよ♪笑
203系のクハとサハのブレーキは、車輪の両側から挟み込むため、パッドが焼けてそのような臭いがします。
メトロ6000系や東武8000系などでも同じ臭いがしますよ♪国鉄車らしいですよね^^
E231系やE531系は電気ブレーキを使用しているため、そのような臭いは全くしません。(非常ブレーキは空気ブレーキなのでするかもしれませんが^^;)



題名:お久しぶりです  名前:すずっぴー 2009/04/08(水) 22:05 No.718  操作 210-20-165-81.rev.home.ne.jp


お久しぶりです。
最後に書き込んでから半年以上経ってますね。
最近近所の川越線にmueTrainが頻繁に走っています。
あそこなら列車の本数が少ないですし、試験にはぴったりではないのでしょうか。
尾久にいた209系の4両がOM入場したらしいです。房総向けに改造されるかもしれません。
お願いがあるのですが、あなたが撮った201系の画像を加工して貼り付けてよいでしょうか。おねがいします。

  
 

題名:Re: お久しぶりです  名前:ゆーきTRAIN@管理人 2009/04/09(木) 20:56 No.719  操作 61-23-189-108.rev.home.ne.jp

すずっぴーさん、お久しぶりです♪
房総向けの209系にはボックスシートが付くという噂が^^

201系の画像ですね。何処に貼り付けるおつもりでしょうか??

  
 

題名:Re: お久しぶりです  名前:すずっぴー 2009/04/09(木) 21:41 No.720  操作 210-20-165-81.rev.home.ne.jp

720の画像を原寸大表示します こんばんは
この掲示板に貼り付ける予定です。
それと80000hitおめでとうございます!
さえないものですが201系を投稿させていただきます。

  
 

題名:Re: お久しぶりです  名前: 2009/04/10(金) 16:45 No.721  操作 116-65-207-240.rev.home.ne.jp

721の画像を原寸大表示します 80000hitsおめでとうございます
早いものですね・・

ボックスシートが付くんですか!?
付くのならばE231仕様のものになるんでしょうかね

私からも201を

  
 

題名:Re: お久しぶりです  名前:ゆーきTRAIN@管理人 2009/04/10(金) 21:06 No.722  操作 61-23-189-108.rev.home.ne.jp

すずっぴーさん>こちらでしたか^^どうぞどうぞ♪貼り付けちゃって下さい。笑

迅さん>211系のロングシートはかなり不評らしいですからね…。
トイレは必ず付くと思われます。

皆様のおかげで80000Hits達成することが出来ました。ありがとうございます。これからもどうか宜しくお願い致しますm(__)m

  
 

題名:懐かしの総武線201系?  名前:すずっぴー 2009/04/10(金) 22:57 No.723  操作 210-20-165-81.rev.home.ne.jp

723の画像を原寸大表示します こんばんは
中央線の201系の一編成がカナリヤイエローに塗り替えて活躍中とのことです。

実はこの写真は、管理人様がお撮りになられた201系を加工したものです。
総武線の三鷹駅の画像がぴったりだったもので、色を塗り替えただけの物です。三鷹駅の次駅はないのに武蔵境がある所や、さりげなく奥の201系も黄色になってたりと、突っ込み所が満載というわけです。

  
 

題名:Re: お久しぶりです  名前:ゆーきTRAIN@管理人 2009/04/10(金) 23:53 No.725  操作 61-23-189-108.rev.home.ne.jp

総武線の201系なんて懐かしいですなぁ^^
色合いもGoodですね♪笑

  
 

題名:Re: お久しぶりです  名前:中山 2009/04/11(土) 22:09 No.726  HomePage 操作 nttkyo465075.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

726の画像を原寸大表示します 201系もあまり見かけませんね・・・
なんだか驚きの記事がたくさん書いてありますが・・・。
黄色の201系が走ると中央・総武線各駅停車との誤乗が心配ですね・・・。

  
 

題名:Re: お久しぶりです  名前:ゆーきTRAIN@管理人 2009/04/11(土) 22:25 No.727  操作 61-23-189-44.rev.home.ne.jp

727の画像を原寸大表示します 中山さん中山さん^^;
カナリヤの201系はすずっぴーさんの手によって画像加工済みですよ(笑
承知済でしたらすみません。m(__)m

  
 

題名:Re: お久しぶりです  名前:中山 2009/04/13(月) 16:53 No.728  HomePage 操作 nttkyo465075.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

それはわかっていますが、あまりにもうまかったので・・・。

ゆーきTRAINさん銚子楽しかったですか?銚子電鉄のほとんどの駅に行ったみたいで。ぬれ煎餅食べたことありますよ。は次は113系に乗れるといいですね。

僕も房総地区行ってみたいです。。

  
 

題名:Re: お久しぶりです  名前:ゆーきTRAIN@管理人 2009/04/13(月) 21:50 No.729  操作 61-23-189-44.rev.home.ne.jp

そうでしたか^^;私も最初見たとき、「お!?」とか思っちゃいました(笑)カナリヤ色が自然に馴染んでますよね^^


先日のダイヤ改正にて、大回り乗車で千葉一周できるようになったので、是非来てみてはいかがでしょうか。

  
 

題名:Re: お久しぶりです  名前: 2009/04/17(金) 22:25 No.731  操作 119-171-190-223.rev.home.ne.jp

チャリで銚子に行ってみたいものですw
余談ですが、ロードレーサーが近く手に入りそうです


カナリア色は鶴見線の103系が最初で最後でした・・
201のカナリアを見てみたいものです・・

  
 

題名:Re: お久しぶりです  名前:すずっぴー 2009/04/18(土) 11:10 No.733  操作 210-20-165-81.rev.home.ne.jp

733の画像を原寸大表示します 皆様お褒めの言葉有難うございます。
カナリヤイエローの201系は西船橋駅で武蔵野線を待っているときだけみました。つまり実物は一回しか見てないわけです。

さてまたやってしまいました。
201系のスカート取り外しとごくわずかな色の調整を行いました
一昔前の光景です。
スカートの跡がぼかしで誤魔化してるのでバレバレです(汗

  
 

題名:Re: お久しぶりです  名前:ゆーきTRAIN@管理人 2009/04/18(土) 19:56 No.734  操作 61-23-189-44.rev.home.ne.jp

カナリア一色の鋼製電車って、もうありませんよね…
秩父鉄道の1000系を除きますが^^;

スカートがないとやはり違和感がありますね…。スカートがない姿も見てみたかったですね。
まさに国電という感じです。

  
 

題名:Re: お久しぶりです  名前:中山 2009/04/28(火) 23:05 No.737  HomePage 操作 nttkyo527094.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

201系もスカートを隠すと変わってきますが、新型車のE231系などのスカートを隠すと甲種回送を想像しますね。

時代も変わりますねぇ・・・。

  
 

題名:Re: お久しぶりです  名前:ゆーきTRAIN@管理人 2009/04/29(水) 22:00 No.738  操作 61-21-144-250.rev.home.ne.jp

確かにそうですね!!
E231やE233系においてスカートが無かったら違和感ありありです…^^;

  
 

題名:Re: お久しぶりです  名前: 2009/05/02(土) 19:42 No.739  操作 119-171-190-223.rev.home.ne.jp

スカートと車体はセットになってる感じですからねぇ

>ゆーきTRAINさん
余談ですがロードレーサーを購入いたしました

  
 

題名:Re: お久しぶりです  名前:ゆーきTRAIN@管理人 2009/05/03(日) 22:02 No.740  操作 210-20-130-83.rev.home.ne.jp

特にE217系がまさにそうですよね^^

本当ですか!おめでとうございます♪
ロードは速いですよ〜!踏めば踏むほど加速しますからね♪笑
楽しいサイクルライフを^^

  
 

題名:E233系2000番台目撃情報!?  名前:中山 2009/05/04(月) 18:59 No.741  HomePage 操作 nttkyo830216.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

この前、ブログに書き込んであったんですが、東急車輛の工場内にE233系2000番台らしき車両が見えたとコメントがありました。そろそろ203系、207系900番台も廃車のときが訪れるようで(悲)

話が変わりますが、5月2日に常磐線の撮影にも行きました。207系900番台は我孫子の車庫で休んでいました・・・。

あと、E259系も落成したことだし、651系もそろそろ危ないかもしれませんね・・・。

以上です。長文失礼しました。

  
 

題名:Re: お久しぶりです  名前:ゆーきTRAIN@管理人 2009/05/04(月) 20:35 No.742  操作 210-20-130-83.rev.home.ne.jp

203系、207-900系…危ういですね…^^;
207系は今月中に消えてしまうかもしれません。しかし殆ど運用に入らないので撮影は極めて難しいと思われます。


撮影記、拝見させて頂きました。関東鉄道のスカイブルーの車両は、映画の撮影用に103系を模した車両だそうです。



題名:お久しぶりです  名前: 2009/04/05(日) 21:43 No.713  操作 116-65-207-240.rev.home.ne.jp


713の画像を原寸大表示します 4月4日〜5日の休日で土日きっぷ使って旅行してきました〜

それなりに楽しかったです〜

土合にて

  
 

題名:Re: お久しぶりです  名前:ゆーきTRAIN@管理人 2009/04/06(月) 00:35 No.714  操作 61-21-144-165.rev.home.ne.jp

714の画像を原寸大表示します こんばんは。お久しぶりです。
土合駅に行かれたようですね。あの駅は楽しいですよ〜〜(笑
何せ階段が…。^^;
近年下りホームが新しくなったようですね。また行ってみたい物です。
新潟色の115系は格好良いですね!

  
 

題名:Re: お久しぶりです  名前: 2009/04/06(月) 20:50 No.715  操作 116-65-207-240.rev.home.ne.jp

715の画像を原寸大表示します 確かにホーム新しくなってましたね
個人的には階段は思ったより楽でしたね^^
想像では出口が見えないくらい階段が続いていると思っていたので・・


写真は鳴子温泉にて


  
 

題名:Re: お久しぶりです  名前:中山 2009/04/07(火) 21:25 No.716  HomePage 操作 nttkyo465075.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

僕も行きたいよォww
115系は甲府に行けばたくさん見れますよ。

  
 

題名:Re: お久しぶりです  名前: 2009/04/08(水) 22:02 No.717  操作 116-65-207-240.rev.home.ne.jp

717の画像を原寸大表示します お年玉を使ったので
あまってたらどうでしょうかね^^

湘南新宿ラインの熱海行きって臨時設定らしいのですが
詳しいこと知ってますか?



題名:いろいろと・・・  名前:中山 2009/03/12(木) 20:01 No.706  HomePage 操作 nttkyo773047.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp


どうも〜っっ。
ちょっと書きたいことがまとまらないので一つにまとめました。
まずは、
僕、3月7日にリゾートしらかみブナ編成の撮影会に行ってきました。この前の「みのり」の撮影会よりは混んではいませんでしたが、撮影するのも苦労しました。でも、楽しかったです。
また、E331系やE233系3000番台と言う貴重な車両も見ることができました。

二つ目は、富士&はやぶさ号ももうすぐなくなってしまいますね(悲)。
最終日に撮ってこようと思います。

以上です。

  
 

題名:Re: いろいろと・・・  名前:ゆーきTRAIN@管理人 2009/03/14(土) 22:59 No.708  操作 59-171-195-145.rev.home.ne.jp

様々な車両が撮影出来たみたいで良かったですね^^
ダイヤ改正で、富士ぶさが消滅しましたね…。

また、上野発の寝台特急「あけぼの」の牽引機がEF81からEF64-1000へ変更されるなど、様々な変化があったようです。


  
 

題名:Re: いろいろと・・・  名前:中山 2009/03/17(火) 18:07 No.709  HomePage 操作 nttkyo773047.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

少し前の話ですが、「ゆーきTRAINの鉄道ページ」時代のときに、BGMがありましたよね。そのBGMがすごく心に残っています。また聞きたいなと思っています。。
  
 

題名:Re: いろいろと・・・  名前:ゆーきTRAIN@管理人 2009/03/18(水) 16:42 No.710  操作 59-171-195-149.rev.home.ne.jp

そうですか!「Water Cress」懐かしいですね^^
以前foxさんのページで流れていたBGMで、とてもお気に入りでした。当ページでも使わせて頂いた時期もありましたね...。

こちらでCAUさんが公開なされていますので、聞きに行かれてみてはどうでしょうか。
http://candy-music.fine.to/


  
 

題名:ありがとうございます  名前:中山 2009/03/19(木) 15:16 No.711  HomePage 操作 nttkyo773047.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

このページですか。ありがとうございます。やっぱりいい曲ですね。。
  
 

題名:Re: いろいろと・・・  名前:ゆーきTRAIN@管理人 2009/03/20(金) 22:29 No.712  操作 59-171-195-126.rev.home.ne.jp

爽やかで良い曲ですよね^^
ページの方でも引き続き流したかったのですが、「ミュージックプレイヤーがページを見るときに少し邪魔で見にくい」との意見を多数頂いたので、廃止になりました^^;


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
07/30 () 1
05/12 (金) 1
05/06 () 1
05/03 (水) 1
合計: 2318

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web