距離標。BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:お久しぶりです  名前:東北211 2009/03/05(木) 22:40 No.701  操作 user202173111077.ucatv.ne.jp


どうも〜、本当久しぶりです・・・。
1年ぐらいたつでしょうかね〜。
ま、それはおいといて、地元に訓練車が久々に来ました。
元デカ目ですね。はい、それに今日はミュートレも来ましたし、最近、結構多いです。

  
 

題名:Re: お久しぶりです  名前:ゆーきTRAIN@管理人 2009/03/06(金) 22:15 No.703  操作 210-20-130-79.rev.home.ne.jp

東北211さん、お久しぶりです^^

最近訓練車は見ませんでしたね〜。ミュートレインはまだ見たことが無いですな〜。笑
是非一度見てみたいものです^^

  
 

題名:Re: お久しぶりです  名前:東北211 2009/03/09(月) 21:24 No.704  操作 user202173109096.ucatv.ne.jp

704の画像を原寸大表示します これが、ミュートレです。
もと、京浜東北線だそうです。

  
 

題名:Re: お久しぶりです  名前:ゆーきTRAIN@管理人 2009/03/11(水) 22:38 No.705  操作 59-171-195-145.rev.home.ne.jp

おぉ!間近で見れたんですね^^
元京浜東北線 ウラ2編成だそうです。
車体傾斜装置なんかも搭載されているようですよ^^



題名:名前変えましたと中央線について  名前:エイラ・イルマタル・ユーティーライネン
2009/02/20(金) 19:37 No.696  操作 softbank219006085251.bbtec.net


お久しぶりです元大和です突然ですが名前変えました「海外での偽名ですw」ということでタイトルどおり話に移ります
中央線の201系「オレンジ色のあれです」は、
高架工事終了と同時に廃車だそうですが
高架工事は、いつごろ終わってしまいますか?
一応春は、無理ですがゴールデンウィークか夏休みに撮ってこようと思うのですが無理ですか?それともぎりぎりですか?

  
 

題名:Re: 名前変えましたと中央線について  名前:ゆーきTRAIN@管理人 2009/02/20(金) 23:26 No.697  操作 61-21-144-98.rev.home.ne.jp

こんばんは。
中央線の201系は9月頃まで走るらしいですが、定かな情報では無いので、調べられた方が良いかと思います^^
ゴールデンウィークなら撮れると思いますよ。運用を調べておくと効率良く撮影出来るかと思います♪

  
 

題名:中央線沿線に住んでいる者から...  名前:中山 2009/02/28(土) 16:39 No.698  HomePage 操作 nttkyo773047.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

698の画像を原寸大表示します 201系は、運がよければ、一発で、運が悪ければ、車庫で2編成とも休んでいてこないとか。
僕は、撮影するときはくることが多いです。
撮影するところは、東京から武蔵小金井間のどこか。青梅線直通でも、武蔵小金井止まりでも撮影できます。

  
 

題名:Re: 名前変えましたと中央線について  名前:ゆーきTRAIN@管理人 2009/03/01(日) 01:00 No.699  操作 210-20-130-79.rev.home.ne.jp

699の画像を原寸大表示します 京葉線からも引退が始まっていますしね。
国鉄型が消えるのも遠くはないかも知れませんね…(TT)
中央線の201系には引退するまで間、元気に走って欲しいと思います。



題名:新しいレポート  名前:大和 2009/02/08(日) 05:07 No.693  操作 softbank219006085251.bbtec.net


お久しぶりです
新しいレポート見せてもらいました
4ページ目辺りの高萩駅の写真の京浜東北線の
旧車両あれどうなるのですか?
やっぱどっかに持っていくのですか?それとも解体?
それとも常磐線で使う?「なら基調は、緑と白E501みたいに」がいいなぁちなみにあの旅行には、おいくらかかりました

  
 

題名:Re: 新しいレポート  名前:ゆーきTRAIN@管理人 2009/02/08(日) 23:01 No.694  操作 61-21-144-98.rev.home.ne.jp

お久しぶりです。
高萩の209系ですね。多分他路線に転属するんじゃないでしょうか?まだ廃車にするのはもったいない気がします。

新潟・仙台の旅費は\20000くらいでした^^



題名:小田急&西武に撮影に行ってきました  名前:オオ太 2009/01/07(水) 19:48 No.682  HomePage 操作 nttkyo728073.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp


題の通り、行ってきました。
写真のサイズが重いので、
ブログを見てください。(家のマークをクリック)

  
 

題名:Re: 小田急&西武に撮影に行ってきました 
名前:ゆーきTRAIN 2009/01/12(月) 18:46 No.683  操作 61-23-189-50.rev.home.ne.jp


こんばんは。
色々な車両が撮れたようですね^^
小田急と西武はなかなか乗る機会が無いので、まだまだ知識不足です^^;

私は正月早々、新潟や仙台に行って参りました^^
大好きな103系ももちろん撮ってきました。笑

  
 

題名:Re: 小田急&西武に撮影に行ってきました 
名前:オオ太 2009/01/12(月) 20:02 No.684  HomePage 操作 nttkyo728073.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp


やっぱり、ゆーきTRAINさんは103系にたくさんの思い出が有ると思いますから、103系にあえて良かったですね^^
あと、今日高尾に撮影に行ったんですが、あの減っている201系の2編成が並んだという感動中の感動シーンが見れました。

  
 

題名:Re: 小田急&西武に撮影に行ってきました 
名前:ゆーきTRAIN 2009/01/16(金) 20:02 No.685  操作 203-165-190-20.rev.home.ne.jp


ええ^^何もかもが懐かしかったですよ…。。

201系が並んだのですか!運が良いですね!私ももう一回、中央線の201系を撮影しておきたい所です。

  
 

題名:Re: 小田急&西武に撮影に行ってきました 
名前:オオ太 2009/01/17(土) 10:21 No.686  HomePage 操作 nttkyo728073.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp


686の画像を原寸大表示します 201系は、めったにこないですよ・・・(悲)
高架化工事が終わったら201系も廃車です・・・。
がんばって撮影してください!!
あと、名前変えることにします。「オオ太」から「中山」に変えます。「中山」ってなんだかバランスが良くて、好きになってしまった地名です。宜しくお願いします。

  
 

題名:Re: 小田急&西武に撮影に行ってきました 
名前:ゆーきTRAIN 2009/01/18(日) 23:41 No.688  操作 203-165-190-20.rev.home.ne.jp


運用が気になります^^
高架化と同時に引退、というのは皮肉にも仙石線の103系と同じですね…(T T)/~~
中央線は近いですし、近々撮影に行きたいものです。

承知致しました、中山さん^^宜しくお願い致します。

  
 

題名:MUE-Treinに  名前:中山 2009/01/26(月) 16:27 No.689  HomePage 操作 nttkyo728073.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

豊田車両センターに、MUE-Treinが止まっていました。
ブログを見てください。(撮影日記D)

  
 

題名:Re: 小田急&西武に撮影に行ってきました 
名前:ゆーきTRAIN@管理人 2009/01/26(月) 22:46 No.690  操作 59-171-195-132.rev.home.ne.jp


撮影なされたようですね!運が良いです^^
MUE-Trainといえば、見事に試験車として復活を果たした元ウラ2編成ですよね^^
少しでもこのように現存しているのは嬉しい限りです。
201系も撮影/乗車なされたようで♪羨ましい限りです^^笑

  
 

題名:おつかれさまでした  名前:中山 2009/02/06(金) 20:56 No.691  HomePage 操作 nttkyo773047.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

新潟や仙台などにいけて羨ましい限りです。
僕が乗ったことが無い車両ばっかり・・・。
僕も廃止前には富士・はやぶさも撮りたいですが・・・。
お疲れ様でした。
僕も北斗星に乗る予定も立てていたりしますが。

  
 

題名:Re: 小田急&西武に撮影に行ってきました 
名前:ゆーきTRAIN@管理人 2009/02/06(金) 21:26 No.692  操作 61-21-144-98.rev.home.ne.jp


撮影記御覧頂いた様で、ありがとうございますm(__)m
富士/はやぶさ、ラストスパートですね。引退まで頑張って欲しいです。

北斗星ですか!良いですね〜〜♪
実は私、寝台特急に乗ったことが無いんです。どんな感じなんでしょうね…^^



題名:あけましておめでとうございます!!  名前:オオ太 2009/01/01(木) 00:33 No.679  HomePage 操作 nttkyo728073.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp


あけましておめでとうございます!!
今年はE233系がたくさん導入される模様です。
楽しみです!
今年もよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: あけましておめでとうございます!! 
名前:ゆーきTRAIN@管理人 2009/01/01(木) 19:56 No.680  操作 61-23-189-70.rev.home.ne.jp


明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も当ページを宜しくお願い致します。

今年こそ常磐線にE233‐2000系の投入がありそうですね;
今後の動きが気になります。京浜東北線の209も危ういかもです^^;

  
 

題名:Re: あけましておめでとうございます!! 
名前: 2009/01/02(金) 22:24 No.681  操作 59-171-211-244.rev.home.ne.jp


明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

今年は京浜東北線から209の形式すら無くなるでしょう・・
でもやっぱ今年の注目は常磐線ですよね
207・・ぁ



題名:はじめましてみなさん  名前:大和 2008/12/13(土) 18:04 No.677  HomePage 操作 softbank219006085251.bbtec.net


はじめまして大和デース
ゆーきさん旧HPのころから応援していました
PCリカバリーしてURL忘れてしまって
1年ぐらい経ってしまって
アイマジックのリンク経由できました
そうそうHP作ってみましたまだまだ試作段階ですが
応援よろしくお願いします

  
 

題名:Re: はじめましてみなさん  名前:ゆーきTRAIN@管理人 2008/12/13(土) 22:03 No.678  操作 210-20-131-85.rev.home.ne.jp

初めまして。管理人のゆーきTRAINです^^
応援、誠にありがとうございます!「ゆーきTRAINの鉄道ページ」から「距離標。」にリニューアルし、運営を続行させて頂いております。まだまだリニューアル前の画像の量には達していませんし、まだまだ再建しなければならない所があります^^;

ブログの運営、頑張って下さいね^^
これからも宜しくお願い致します。



題名:お久しぶりです。  名前:オオ太 2008/11/27(木) 21:25 No.665  HomePage 操作 nttkyo728073.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp


お久しぶりです。突然ですがブログ公開しました。
URL=http://ameblo.jp/nakayamaitirou/entry10161687181.html
です。よろしくお願いします。(^^

  
 

題名:Re: お久しぶりです。  名前:ゆーきTRAIN@管理人 2008/11/29(土) 00:29 No.666  操作 210-20-131-85.rev.home.ne.jp

お久しぶりです^^
ブログ公開おめでとうございます。運営頑張って下さいね!

…あら、URLの方は正しいでしょうか??エラーになってしまいます…、(汗
ご確認の方をよろしくお願い致します。

  
 

題名:Re: お久しぶりです。  名前:オオ太 2008/11/29(土) 17:43 No.667  HomePage 操作 nttkyo728073.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

すみません・・・。
右上の家のマークを押してみて下さい。できましたでしょうか?


  
 

題名:Re: お久しぶりです。  名前:ゆーきTRAIN@管理人 2008/11/29(土) 22:13 No.668  操作 210-20-131-85.rev.home.ne.jp

668の画像を原寸大表示します 接続できました^^
これからの発展、楽しみにしています♪これからも宜しくお願い致します。
もし良かったらリンク集に載せますが、いかがなさいましょうか??

  
 

題名:Re: お久しぶりです。  名前:オオ太 2008/11/30(日) 10:42 No.669  HomePage 操作 nttkyo728073.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

669の画像を原寸大表示します できれば、お願いします(。-人-。)
やっぱり、103系はいいですね。
今では見られない光景ですね。
そういえば、残念ながら、本日11月30日、
0系が引退する日でしたね(悲)


  
 

題名:Re: お久しぶりです。  名前:ゆーきTRAIN@管理人 2008/12/01(月) 00:13 No.670  操作 210-20-131-85.rev.home.ne.jp

670の画像を原寸大表示します 同時期の103系と0系….
0系が先に引退していきましたね…。
103系の完全引退も意外と遠くはないかも知れません。
201系も中央線には残りわずかですね。

もう一度、0系の写真を。

  
 

題名:Re: お久しぶりです。  名前:ゆーきTRAIN@管理人 2008/12/01(月) 18:50 No.671  操作 210-20-131-85.rev.home.ne.jp

オオ太さん>リンクに追加させていただきました。どうぞご確認下さい。
  
 

題名:Re: お久しぶりです。  名前:オオ太 2008/12/02(火) 16:17 No.672  HomePage 操作 nttkyo728073.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

ありがとうございました。
これから入場者数が増えるかもしれないです。

  
 

題名:Re: お久しぶりです。  名前:オオ太 2008/12/06(土) 22:34 No.674  HomePage 操作 nttkyo728073.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

僕のブログの「ブックマーク(リンク的存在)」のところにリンクしておきます。
よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: お久しぶりです。  名前:ゆーきTRAIN@管理人 2008/12/06(土) 23:43 No.675  操作 210-20-131-85.rev.home.ne.jp

ブックマークありがとうございます。
こちらこそ、宜しくお願い致しますm(_ _)m



題名:こんにちは。  名前:快速アクティー 2008/10/26(日) 12:34 No.657  HomePage 操作 w174128.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp


657の画像を原寸大表示します  こちらには初投稿です。横コツねっとの快速アクティーです。

 早速ですが,9月中旬頃から製作を進めてきたE233系3000番台E01編成が完成しました!予定よりも結構早く出来上がりました。
 それとこの土日でE231系(ヤマ/コツ車)とE233系3000番台のコンソールパネル+メーターボックスの自作を施工しました。
 E531系から行っている改造で今後の定番となりそうです。

 当方ページにて詳しく書いていますので時間があれば見て下さい♪
 画像:改造したての3車。自作のコンパネとメーターボックス,分かりますか?

  
 

題名:Re:   名前:寝特北陸 2008/10/26(日) 20:54 No.658  操作 softbank218177089024.bbtec.net

快速アクティーさん>

もうここまでくると半端ない領域ですね!?

出来ればコツ車の運転台改装の方法を教えて
頂けたら幸いです。

  
 

題名:Re: こんにちは。  名前:ゆーきTRAIN@管理人 2008/10/26(日) 21:12 No.659  操作 210-20-131-191.rev.home.ne.jp

快速アクティーさん>こんばんは。とうとう完成しましたか!
リアルに出来ていますね〜^^ それにとても綺麗です。まさに「新型車両!」って雰囲気ですね。
運転台も実にリアルに出来ていますね。凄いです播(゜д^*)



  
 

題名:Re: こんにちは。  名前:快速アクティー 2008/10/26(日) 21:19 No.660  HomePage 操作 w174128.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp

660の画像を原寸大表示します  こんばんは。
>寝特北陸様
 改造工程はE531系と同様ですので,当方ページ内で記事検索して頂ければ出てくると思います。それを参考にして下さい。
 ただし…4両分も全神経を集中させて改造するのは本当に疲れます。

>管理人様
 ありがとうございます。結構改造を重ねていますが,うちのE231系の完成はまだまだほど遠いんです。
 細かく見ていくと未着工の部分が多数あるので今後も改造続けていきますょ^^

  
 

題名:Re: こんにちは。  名前: 2008/11/04(火) 22:59 No.662  操作 210-20-196-9.rev.home.ne.jp

662の画像を原寸大表示します 初めまして、迅です
完成品からまた仕上げるなんて凄いですね!
レイアウトも作ってしまうなんて・・
真似できないですよ^^;



題名:無題  名前:寝特北陸 2008/10/14(火) 21:41 No.653  操作 softbank218177089024.bbtec.net


653の画像を原寸大表示します ゆうさん>
撮ったことありますか?www

暇なので貼っときます。

  
 

題名:Re: 無題  名前:ゆーきTRAIN@管理人 2008/10/18(土) 17:22 No.654  操作 210-20-131-191.rev.home.ne.jp

654の画像を原寸大表示します こっちからは交流専用機を^^
  
 

題名:Re: 無題  名前: 2008/10/19(日) 21:18 No.656  操作 210-20-196-9.rev.home.ne.jp

656の画像を原寸大表示します ぶるさんで
  
 

題名:Re: 無題  名前: 2008/11/04(火) 22:50 No.661  操作 210-20-196-9.rev.home.ne.jp

661の画像を原寸大表示します 久々に投稿しますね


題名:無題  名前:ゆう 2008/08/10(日) 22:59 No.624  操作 eatkyo357157.adsl.ppp.infoweb.ne.jp


624の画像を原寸大表示します 久しぶりだわっっ!!
適当に貼っとくわい

今日わお疲れ♪

  
 

題名:Re: 無題  名前:ゆう 2008/08/10(日) 23:01 No.625  操作 eatkyo357157.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

625の画像を原寸大表示します もー一枚!!!!!!
  
 

題名:#spam  名前:#spam 2008/08/13(水) 11:08 No.627  操作 210-20-131-191.rev.home.ne.jp

この記事はスパム判定を受けているため表示されません。
  
 

題名:Re: 無題  名前:ゆう 2008/08/13(水) 19:17 No.628  操作 FLA1Abf189.chb.mesh.ad.jp

628の画像を原寸大表示します 返信遅いわ!!
  
 

題名:#spam  名前:#spam 2008/08/14(木) 21:50 No.630  操作 210-20-131-191.rev.home.ne.jp

この記事はスパム判定を受けているため表示されません。
  
 

題名:Re: 無題  名前:ゆう 2008/08/14(木) 23:45 No.632  操作 FLA1Aaf253.chb.mesh.ad.jp

632の画像を原寸大表示します それもそうだなorz
これでどうだ!!
スーパー日立超うめぇ!!今度そこつれてって(ハート)

  
 

題名:#spam  名前:#spam 2008/08/16(土) 14:11 No.634  操作 210-20-131-191.rev.home.ne.jp

この記事はスパム判定を受けているため表示されません。
  
 

題名:Re: 無題  名前:ゆぅ 2008/10/12(日) 23:05 No.651  操作 eatkyo141004.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

651の画像を原寸大表示します 暇だから貼っとこ!
  
 

題名:Re: 無題  名前: 2008/10/13(月) 23:32 No.652  操作 210-20-196-9.rev.home.ne.jp

ゆうさん>初めまして迅です 宜しくお願いします
これって81号機ですよね?
一度撮ってみたいんですよねぇ、羨ましい限りです^^



[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
07/30 () 1
05/12 (金) 1
05/06 () 1
05/03 (水) 1
合計: 2318

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web