距離標。BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:209系が!?  名前:すずっぴー 2008/08/13(水) 22:35 No.629  操作 210-20-165-81.rev.home.ne.jp


629の画像を原寸大表示します もの凄くお久しぶりなすずっぴーです。
209系が尾久にいるそうですよ!
4両編成でいるらしいです。房総転属は本当のことかもしれません。写真はさいたま新都心駅で成功した209系流し撮りです。

時間がありましたらyoutubeで「スローガン列車」と検索し、一番上の動画をクリックして下さい。本当の国鉄の姿が分かります。

  
 

題名:#spam  名前:#spam 2008/08/14(木) 21:53 No.631  操作 210-20-131-191.rev.home.ne.jp

この記事はスパム判定を受けているため表示されません。
  
 

題名:Re: 209系が!?  名前: 2008/08/15(金) 08:38 No.633  操作 210-20-196-9.rev.home.ne.jp

633の画像を原寸大表示します すずっぴーさん>初めまして(?)
4両でいるという情報は聞いたのですがまさか房総へ転属とは思ってませんでしたねぇ
房総も京葉線並みにバラエティー豊富になってきましたね
でもカチカチシートはきつい^^;

  
 

題名:Re: 209系が!?  名前:すずっぴー 2008/08/17(日) 20:56 No.635  操作 210-20-165-81.rev.home.ne.jp

635の画像を原寸大表示します 返信遅れました。こんばんは。
ゆーきTRAINさま>海沿いを走るならやはりクロスシートをつけて欲しいですが無理でしょうね・・・セミクロスシートなら言うことナシなのですけれど・・・
余談ですが両毛線に乗ったときロングシートの211系がやってきたのはぜ絶望しました・・・
迅様>こちらこそ初めまして(?)
房総へ転属するかもしれませんし、他線区に転属かもしれません。房総まで行ってカチカチシートは勘弁して欲しいです。疲れてるときはいいんですけど・・

  
 

題名:Re: 209系が!?  名前: 2008/08/19(火) 20:26 No.636  操作 210-20-196-9.rev.home.ne.jp

636の画像を原寸大表示します すずっぴー様>でも実際に房総でもオールロング211が銚子まで行っちゃうんですからねぇ・・
209で銚子とか・・ケツ痛いですw(汗

ゆーきTRAIN様>合宿お疲れ様です
撮影記の続き楽しみに待ってます^^

  
 

題名:Re: 209系が!?  名前:マイク 2008/08/28(木) 22:31 No.637  操作 p67f9c9.tokynt01.ap.so-net.ne.jp

637の画像を原寸大表示します こんばんは。
ご無沙汰しております。マイクです。
209系ですが、当該はウラ19とウラ72です。
8月1・2日に東京へ帰ってきました。
また、本日、ウラ12・ウラ75が青森へ疎開されました。
機器を更新の上、転属、という可能性が強まりましたが
北長野の解体線が、201・113・209で容量オーバーしたため、一時的に疎開されている、という情報もあります。
ですが、疎開された編成は状態のいい東急製ばかりですし、ウラ72、ウラ75という後期編成です。
恐らく、車内も更新すると思いますよ。
流石にあのロングシートで千葉は駄目でしょう・・・(苦笑
機器更新をすれば何年でも持つみたいなので、期待していいかと思います。
写真は8月1・2日に行われた尾久への疎開です。
東十条付近ですが、隣のE233が、「お帰り」と言ってるかのように並んでいました。

  
 

題名:Re: 209系が!?  名前: 2008/08/29(金) 20:11 No.638  操作 210-20-196-9.rev.home.ne.jp

638の画像を原寸大表示します また転属なんですかね^
廃車になるよりはマシなので良いのですが

次に逝きそうなヤツを・・

  
 

題名:#spam  名前:#spam 2008/09/03(水) 23:43 No.639  操作 210-20-131-191.rev.home.ne.jp

この記事はスパム判定を受けているため表示されません。
  
 

題名:Re: 209系が!?  名前:オオ太 2008/09/29(月) 18:31 No.643  操作 nttkyo362052.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

いよいよ209−500が京葉車両センターに転属しました(改造は東京総合車両センターだったと思います)。試運転をしてるようです
  
 

題名:Re: 209系が!?  名前: 2008/09/29(月) 22:32 No.645  操作 210-20-196-9.rev.home.ne.jp

みたいですね・・
209−500が全編成転属したら、201が何本か消えますね・・

  
 

題名:Re: 209系が!?  名前:ゆーきTRAIN@管理人 2008/10/03(金) 20:20 No.648  操作 210-20-131-191.rev.home.ne.jp

意外と京葉線に解け込んでいるようですね。
赤色も意外と似合っているようです^^



  
 

題名:Re: 209系が!?  名前: 2008/10/05(日) 19:02 No.649  操作 210-20-196-9.rev.home.ne.jp

649の画像を原寸大表示します 最近2分の一の割合でE233が来るようになってしまいました・・
中央線みたいにあっという間に終わってしまうかもです・・




題名:無題  名前:寝特北陸 2008/09/15(月) 20:36 No.640  操作 softbank218177089024.bbtec.net


某I高校のS山じゃなくてS村です!

これからお世話になるかもなんでよろしく!!

  
 

題名:#spam  名前:#spam 2008/09/17(水) 18:44 No.641  操作 210-20-131-191.rev.home.ne.jp

この記事はスパム判定を受けているため表示されません。
  
 

題名:Re: 無題  名前:寝特北陸 2008/09/29(月) 18:34 No.644  操作 softbank218177089024.bbtec.net

一応リンクしといたんで、こちらもリンクよろしく
おねがいします!!



題名:横浜線100周年です  名前:オオ太 2008/09/28(日) 10:56 No.642  操作 nttkyo362052.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp


お久しぶりです。横浜線が100周年です。臨時列車が走ったり、記念品が売ってたり、記念スタンプがおいてあったりとイベントがありました。
あと、中央線のことですが、201系かなり減ってます。武蔵小金井近辺の配線のため、少し残ってます。また、豊田車両センターにクハ201−1が留置されています。
あと京王線は6000系が減ってます。9030系が増備されてきています。



題名:島根へ。  名前:マムルン 2008/08/09(土) 22:14 No.623  HomePage 操作 p4138-ipbf2302marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


623の画像を原寸大表示します お久しぶりです。
恐らく誰も覚えていないのではないのでしょうか?ずっと昔に1,2回顔出しただけですし…。

リニューアルしてたことは知ってたんですが、張るべき画像がなくて遠慮していました。
たまに「距離標。」の「。」にこめられた意味は、とか考えたりしてます。関係ないですね…すみません。

さて、8月5日から7日にかけて島根のほうまで行って来ました。
サンライズ出雲で人生初の寝台個室だったんですが、2階席だったために酔ってしまい、あまり快適ではありませんでした…。

写真は携帯で撮ったんで細長いです。
大雨で50分ほど遅れてしまい、岡山には7時20分に到着しました。

鉄道写真やVRMの無理やりストラクチャー、楽しみにしております。
お体にお気をつけて、これからもがんばってください。

  
 

題名:#spam  名前:#spam 2008/08/13(水) 11:07 No.626  操作 210-20-131-191.rev.home.ne.jp

この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:リンクの変更  名前:東北211 2008/07/23(水) 14:18 No.617  HomePage 操作 user202173109097.ucatv.ne.jp


617の画像を原寸大表示します ホント、お久しぶりです。
前のHP以来ですね〜。本当にここのとこ、資格試験とかで年間を通して忙しくなりました。
HPをリニューアルしたので登録お願いします。
画像はもとでか目です。(多分)

  
 

題名:#spam  名前:#spam 2008/07/23(水) 23:43 No.619  操作 210-20-131-191.rev.home.ne.jp

この記事はスパム判定を受けているため表示されません。
  
 

題名:Re: リンクの変更  名前:東北211 2008/07/24(木) 20:54 No.620  HomePage 操作 user202173106025.ucatv.ne.jp

そうみたいです。最近、宇都宮駅によく現れます。
  
 

題名:#spam  名前:#spam 2008/07/26(土) 22:40 No.622  操作 210-20-131-191.rev.home.ne.jp

この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:リンク変更完了のお知らせ  名前:使徒 2008/07/09(水) 16:30 No.611  操作 FL1-122-135-2-220.kng.mesh.ad.jp


611の画像を原寸大表示します こんばんは こちらではご無沙汰してます
サイトのリニューアルおめでとうございます
リンクの変更・バナーの変更が完了しましたのでご報告に参りました お時間のあるときにご確認くださいm(_"_)m

(チラシの裏)
書き込みスペースの"name"E-MAIL"TITLE"URL"添付FILE"パスワード(以下省略 の文字が背景色の黒と重なって見えません 背景の黒を少し薄くするといいかもしれません(^_^;)

では先日の試運転50002Fを

  
 

題名:#spam  名前:#spam 2008/07/10(木) 22:28 No.612  操作 210-20-131-191.rev.home.ne.jp

この記事はスパム判定を受けているため表示されません。
  
 

題名:Re: リンク変更完了のお知らせ  名前:使徒 2008/07/11(金) 18:43 No.613  操作 FLH1Abm203.kng.mesh.ad.jp

613の画像を原寸大表示します こんばんは
ええ MSEでの代走でした 試運転当日どこかの区間で試運転と並んだとか・・・・(^_^;

ついに久里浜の訓練車も置き換えですね 今久里浜にある訓練車はどうなるんでしょう・・・・深夜に運び出すんですかね....本線走行を結構楽しみにしてたりします(笑

では地元ネタばかりでは申し訳ないので211を(^_^;

  
 

題名:Re: リンク変更完了のお知らせ  名前: 2008/07/13(日) 22:37 No.614  操作 210-20-196-9.rev.home.ne.jp

614の画像を原寸大表示します サイトリニューアルおめでとうございます
運営頑張ってください^^

66の原色を

  
 

題名:#spam  名前:#spam 2008/07/15(火) 17:31 No.615  操作 210-20-131-191.rev.home.ne.jp

この記事はスパム判定を受けているため表示されません。
  
 

題名:Re: リンク変更完了のお知らせ  名前:heitan 2008/07/22(火) 20:26 No.616  HomePage 操作 softbank220001023017.bbtec.net

616の画像を原寸大表示します こんにちは。久々に訪問してみたらカッコイイサイトに変わっていて驚きました。
私のほうのサイトもリンクを変更しました。

さて、トップの彩ですが、北上尾で撮影されたものでしょうか?
できれば日付を教えていただきたいです。
私も7/12に北上尾から自転車で5分くらいの場所で効能温泉いろどり号を撮影しました。そのときの写真を貼ります。

  
 

題名:#spam  名前:#spam 2008/07/23(水) 23:39 No.618  操作 210-20-131-191.rev.home.ne.jp

この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:リンクバナー変更のお願い  名前:そよ 2008/06/26(木) 21:09 No.609  HomePage 操作 219-105-117-204.adachi.ne.jp


609の画像を原寸大表示します こんばんは、お久しぶりです、そよです。
修学旅行と仮評定が出される中間テスト(学校が2期生なので)が落ち着いたので、久しぶりにパソコンに向かいました。
4ヶ月くらい前にバナーを変更してもらいましたが、前々からサイト名が長いなと思い、またまたリニューアルをしてしまいました。
つきましては、僕のサイトのバナーの変更をお願いします。度々の申し出、本当に申し訳ありません。
画像が新しいバナーとなっております。
ではでは、失礼します。

  
 

題名:Re: リンクバナー変更のお願い  名前:ゆーきTRAIN@管理人 2008/06/29(日) 19:03 No.610  HomePage 操作 210-20-131-191.rev.home.ne.jp

こんばんは、そよさん^^
了解いたしました。こちらは移転中なので、移転先のリンクのページを更新しておきますので。
これからも宜しくお願い致します。



題名:  名前:オオ太 2008/06/08(日) 09:56 No.607  操作 nttkyo774143.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp


どうも。昨日、和を見に行きました。その前にきた列車は、E233系や、E257系が多く、E351系二回、183系の国鉄色とあずさ色1回ずつ、EF64形のコンテナ貨物も来ました。
和が来る前は、華も来てくれました。その後、和が来ました(ムービーで撮りました)。でも数少ない201系は来ませんでした。

  
 

題名:Re: 和  名前:ゆーきTRAIN@管理人 2008/06/11(水) 21:55 No.608  HomePage 操作 203-165-190-60.rev.home.ne.jp

和ですか^^
常磐線や上野駅には良く来るのですが、まだ一度も見たことは無いです…。
見たときの衝撃が強そうですね〜;

201系中央線もとうとうあとわずかですね。見送りたいものです。



題名:そういえば  名前:マイク 2006/09/16(土) 17:06 No.320  操作 p6f8da1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp


320の画像を原寸大表示します そういえば管理人さんは東京メトロの写真を地下駅で撮ってますね?
あれ、NGなんだそうです。東京メトロ線の地下駅で無断で撮影するのはNGだそうです。場合によっては注意されてしまいますので気をつけてください!(自分も撮影していないか猛チェック中・・・)
許可が下りれば撮影OKです。ただし、フラッシュはNG(そりゃそうだ)

  
 

題名:Re: そういえば  名前:maluchan 2006/09/16(土) 19:16 No.321  HomePage 操作 210-194-127-110.rev.home.ne.jp

321の画像を原寸大表示します そうだったんですか、地下だとブレるので撮った事無かったんですが知りませんでした。東京メトロの車両は比較的乗り入れなどで地上に顔を出すので撮れますけど、都営大江戸線などの車両は難しいですね。
  
 

題名:Re: そういえば  名前:そよ 2006/09/16(土) 20:33 No.322  HomePage 操作 merit.adachi.ne.jp

こんばんは、そよです。
マイクさん、僕は過去に、東京メトロ(営団地下鉄時代から)の地下駅で撮影しまくってましたけど、注意とかはされた覚えがありません。
危険といえば危険だろうとは思いますけど、停車中ならば問題はないはずです。
では!

  
 

題名:Re: そういえば  名前:キハ58+40 2006/09/16(土) 23:36 No.323  操作 KD125052171088.ppp-bb.dion.ne.jp

323の画像を原寸大表示します こんばんは、キハ58+40です。
地下鉄線内の撮影ですが、高田馬場駅で写真撮りましたが、特に問題は無かったです。ただ運転士が変な顔して見てただけぐらい
フラッシュも焚いていませんし、フラッシュさえ焚かなければ、いいと思いますよ。コッチ(関西)の地下鉄では、全然OKですし、
なんか特別な事でも有ったのでしょうかね・・・
確かに営団最終日は、フラッシュ焚いた人も多かったと思いますが、いくらなんでもそんなことがあったからで、撮影禁止はチョット大げさに見えてしまいます。。。
別に、人様に迷惑さえかけなければいいのでは・・・

長文失礼しました、ではでは〜

写真は、神戸市営3000系

  
 

題名:Re: そういえば  名前:ゆーきTRAIN@管理人 2006/09/17(日) 19:10 No.326  HomePage 操作 210-20-131-33.rev.home.ne.jp

許可ですね。
もちろん取っています^^
地下ではあまり撮りたくないんですが、ちょっと流し撮りがやってみたくなったんで、ちょうど近くにいた駅員さんに「撮影していいですか?」と聞きました。
「フラッシュたかないでね」と言われました。やはりフラッシュは運転士の目に支障を起こすので。特に地下なんかは…。

  
 

題名:Re: そういえば  名前:マイク 2006/09/18(月) 12:50 No.329  操作 p92b7d8.tokynt01.ap.so-net.ne.jp

注意されてなくてもやっぱりマナーですから。
守らないといけませんね。
>>ゆーきTRAINさん
フラッシュは厳禁ですね。東京メトロに限らず、他の地下鉄でもフラッシュはやめましょう。
>>キハ58+40さん
関西ではOKなんですか!
御堂筋線とか・・・・あと何がありましたっけ。。。?orzorz(おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい
あびこ・・・・・ありゃ・・・・あびこ・・・・・ありゃ・・・・
あびこって駅ありましたっけ?

  
 

題名:Re: そういえば  名前:マイク 2006/09/18(月) 12:52 No.330  操作 p92b7d8.tokynt01.ap.so-net.ne.jp

連続レスすみません!(おいおいおいおいおいおいおい
ちなみに自分、昔千代田線を撮影してたら駅員に怒られました・・・。自分だけなのでしょうか?

  
 

題名:Re: そういえば  名前:マイク 2006/09/18(月) 12:58 No.331  操作 p92b7d8.tokynt01.ap.so-net.ne.jp

また連レス・・・。
東京メトロ公式ホームページより
・運行中の運転士に向かってのフラッシュ撮影、ホームにて三脚を立てての撮影は運行に支障をきたす可能性があるため、お断りさせていただきます。
公式ホームページには書いてありませんが、帝都高速度交通営団からの習わしで、駅構内(地下)での撮影は禁止だそうです。で、また調べてみたら、なんか基本的に禁止なんですね。優しい駅員さんは許可してくれるそうですが。
それと最後に、ゆーきTRAINさん、変な疑いを持ってしまいまして、申し訳ございませんでした。
以後、気をつけます。

  
 

題名:Re: そういえば  名前:マイク 2006/09/18(月) 13:01 No.332  操作 p92b7d8.tokynt01.ap.so-net.ne.jp

またまた連レス・・・(おいおいおいおい
東京メトロは駅構内での撮影は禁止だそうですが、
トンネル内での撮影はいいんでしょうか?(ダメにきまってるだろ!)
あ、それだけです、、、orzorz(おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい

  
 

題名:Re: そういえば  名前:特別快速 2006/09/18(月) 17:53 No.333  操作 ZL136094.ppp.dion.ne.jp

地下鉄の写真は何度か撮影した事はありますがうまく撮影できません。
うまく撮影できるコツとかはありますか?
僕は福岡在住のため福岡市営地下鉄になりますが・・・

  
 

題名:Re: そういえば  名前:ゆーきTRAIN@管理人 2006/09/19(火) 17:58 No.335  HomePage 操作 210-20-131-33.rev.home.ne.jp

特別快速さん>
停車しているときに撮るのが一番確実です。
ただし、地下内ではよく手振れするので気をつけてください^^
ただし、三脚などを使うのは他のお客様の迷惑となるのでNGです。
もちろんフラッシュもNG。
やはり頑張って撮るしかないです^^;
頑張って流し撮りを成功させたこともあります。

  
 

題名:Re: そういえば  名前:烏 天狗 2006/09/20(水) 12:49 No.338  操作 p3069-ipad50hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp

338の画像を原寸大表示します こんにちは テスト期間中に書き込みをしている烏 天狗です。
特別快速さん>>
一番のいい走行写真の撮影は地下なんでどうしても暗くなってしまいますよね。
ノイズ覚悟でISOを限界まであげてみてはどうでしょうか?
あと撮影画像はかならず特大のサイズを選択すれば縮小したときに多少のノイズは目立たなくなります。
それでもどうにもならなかったら流し撮りしかありませんね^^;
なんかあまり参考にはならないと思いますが少しでも参考になればうれしいです(^^

管理人さん>>
どうやら容量がいっぱいらしいですね^^;
自分も容量の問題を考えて新しいサーバーに入れかえしました。
審査もそんなにきつくなくて500MBで無広告なのでよろこんで入りました(^^
入れ替えの予定があるんでしたらお教えします。
一応画像なしじゃ画像掲示板の意味がないんで^^;
地下直通列車を投稿します。

  
 

題名:Re: そういえば  名前:キハ58+40 2006/09/20(水) 18:03 No.339  操作 KD125052171088.ppp-bb.dion.ne.jp

>>マイクさん
はい、確かに あびこ駅 は有りますよ。
漢字ではなく、あびこ と平仮名です。
大阪市営では、御堂筋線のほかに、
谷町線、四つ橋線、中央線、千日前線、堺筋線、長堀鶴見緑地線
と、ニュートラム南港ポートタウン線と言う新交通システムが有ります。現在は廃止となりましたが、昔は、大阪港トラスポートシステム、テクノポート線と言うのが有り、愛称をOTSと言う路線がありました、現在は中央線と統合し吸収され、中央線になってます。
他にも神戸市営地下鉄の、西神・山手線と海岸線
京都市営地下鉄の、東西線と烏丸線
などの市営地下鉄線が有ります。
ほかにも私鉄とか入れると、多くなるので、市営のみにしてます。特に撮影ですが、フラッシュ焚いてる人も何人も居ますし、
撮影してても全く怒られません(一部を除く)
三脚を立てて撮影とかも規定はとくに聞きませんし、
何回も三脚立てて撮影した事は有ります。
まぁ〜要はフラッシュを炊かないようにして、迷惑にならない様に、撮影すれば問題は無いと言う事です。

長文またまた失礼しました。
ではでは〜

  
 

題名:Re: そういえば  名前:マイク 2006/09/23(土) 10:14 No.342  操作 pd33068.tokynt01.ap.so-net.ne.jp

342の画像を原寸大表示します >>特別快速さん
地下での撮影は全て運です。
たとえ撮影機材が良くても悪くても、撮影のベテランであっても失敗はします。
神様仏様に頼むしかありません・・・。
207系・・・この写真は微妙ですね。(許可済み)

  
 

題名:Re: そういえば  名前:特別快速 2006/10/02(月) 22:53 No.352  操作 ZE202060.ppp.dion.ne.jp

352の画像を原寸大表示します 地下鉄撮影は転落防止用の柵があるため地上駅で撮影しました。
(下山門でリベンジします)
103系1500番台も何とか撮影しましたが信号機器で・・・(T T)
写真は福岡市営地下鉄1000系

  
 

題名:Re: そういえば  名前:オオ太 2008/05/23(金) 15:44 No.604  操作 nttkyo326134.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

横浜市営地下鉄のグリーンラインのセンター南駅ではいい写真撮れますよ。
  
 

題名:Re: そういえば  名前: 2008/05/25(日) 10:50 No.605  操作 210-20-196-9.rev.home.ne.jp

605の画像を原寸大表示します 僕も地下駅で撮ったことありますが何も言われませんでしたよ
でも、以後気をつけます・・


  
 

題名:Re: そういえば  名前:ゆーきTRAIN@管理人 2008/05/28(水) 13:58 No.606  操作 203-165-190-171.rev.home.ne.jp

やっぱり地下駅でフラッシュを焚かれると車掌、運転士さんなどの目に一時的な障害が出るためでしょう。
地下駅に限ったことではないのですが…。



題名:無題  名前:横浜線の沿線 2008/05/09(金) 22:39 No.597  操作 210-194-209-23.rev.home.ne.jp


鉄道模型について、どう思いますか?
  
 

題名:Re: 無題  名前:ゆーきTRAIN@管理人 2008/05/10(土) 21:49 No.600  HomePage 操作 210-20-131-13.rev.home.ne.jp

鉄道模型・・・についてですか!?^^;
ん〜、精密に作られていて、かつ家でじっくり眺めたり、レイアウトを走らせたり、色々と魅力があると思います。
時には友達と車両を持ち寄って運転会を開いたりするのも楽しいものです^^
また製作や改造なんかもハマってしまいます。ただ、出費がかさむのが欠点ですかねぇ,,

  
 

題名:Re: 無題  名前:オオ太 2008/05/23(金) 15:38 No.603  操作 nttkyo326134.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

僕は最近201系(6両、KATO)の鉄道模型を買いました。

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/07 () 1
09/23 () 1
合計: 2320

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web