距離標。BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:引き続き京浜東北209系  名前:ゆーきTRAIN@管理人 2008/01/23(水) 17:25 No.544  操作 203-165-190-166.rev.home.ne.jp


544の画像を原寸大表示します 今日上野まで出たのでついでに撮りましたが、雪が凄かったですね^^;
午後には雨に変わりましたが。笑
今日もE233は見ませんでした。まだ209系のほうがまだまだ多い感じですね。

  
 

題名:Re: 引き続き京浜東北209系  名前: 2008/01/28(月) 22:12 No.545  操作 210-20-196-66.rev.home.ne.jp

迅帝から名前変更いたしました

その日は雪が凄かったですよね
けど積もらなかったり^^;

僕も1回だけE233見たんですよね
まだまだ209系は乗れそうですね^^

余談ですが
2月の10日頃に鶴見線をうろつく(?)予定です^^


  
 

題名:Re: 引き続き京浜東北209系  名前: 2008/02/03(日) 20:13 No.546  操作 210-20-196-66.rev.home.ne.jp

546の画像を原寸大表示します 今日、雪の中写真を撮りに行ったんですが・・・
デジカメのレンズが曇ってまともなのが撮れませんでした・・orz
その中でマシなのをUPしときます

  
 

題名:Re: 引き続き京浜東北209系  名前:ゆーきTRAIN@管理人 2008/02/06(水) 16:55 No.547  HomePage 操作 203-165-190-166.rev.home.ne.jp

今年は雪がよく降りますよね。ちなみに今日も降ってます^^;
雪の中の撮影もなかなか楽しいですよね^^
209系は今年が最後の雪でしょうか…?

  
 

題名:Re: 引き続き京浜東北209系  名前: 2008/02/06(水) 21:58 No.549  操作 210-20-196-66.rev.home.ne.jp

549の画像を原寸大表示します 最後の雪になってしまうのでしょうかねぇ・・
また撮りに行きます!

  
 

題名:Re: 引き続き京浜東北209系  名前:ゆーきTRAIN@管理人 2008/02/09(土) 09:33 No.551  HomePage 操作 203-165-190-166.rev.home.ne.jp

今年は雪が多いのでまだ分かりませんが…^^;
私も撮りたいと思います。
写真はセンゴクですか??笑

  
 

題名:Re: 引き続き京浜東北209系  名前: 2008/02/09(土) 23:04 No.554  操作 210-20-196-66.rev.home.ne.jp

やっぱこれってセンゴクなんですかね?
確かに1059でした
機関車あんまり詳しくありません^^;

  
 

題名:Re: 引き続き京浜東北209系  名前: 2008/02/11(月) 18:08 No.555  操作 210-20-196-66.rev.home.ne.jp

555の画像を原寸大表示します 事情により鶴見線ではなく
京成電鉄になりました

その中のベストショット(?)です
国府台にて

  
 

題名:Re: 引き続き京浜東北209系  名前:ゆーきTRAIN@管理人 2008/02/13(水) 21:16 No.556  操作 59-171-195-3.rev.home.ne.jp

556の画像を原寸大表示します 鉄橋良いですね〜^^
京成はあまり撮ったことが無いです。機会があったら行ってみたいです。
車両のバリエーションも多いですし(笑
私はこの前、485系リゾートエクスプレス「ゆう」を撮りに言ったのですが、カメラがカメラなので、あまり良い写真は撮れませんでした^^;

  
 

題名:Re: 引き続き京浜東北209系  名前: 2008/03/16(日) 18:21 No.558  操作 210-20-196-214.rev.home.ne.jp

558の画像を原寸大表示します あぁ、その車両ですか
僕も機会があったらいきたいですねぇ

今日、209や武蔵野線を撮ってきました
E233に結構遭遇しました・・
つくづく209が消えていきます・・

写真は205メルヘンです



題名:リンクアドレスとバナー  名前:そよ 2008/02/09(土) 15:53 No.553  HomePage 操作 219-105-90-27.adachi.ne.jp


553の画像を原寸大表示します こんにちは、こちらではお久しぶりです、そよです。
ゆーきTRAINさんにお願いなのですが、僕のHPのアドレスとバナーの変更をよろしくお願いします(前に、ブリッツスピーズさんでお願いした内容と同じです)。
急いではいませんので、お時間が空いていましたら、変更作業の方をお願いします。

写真は関係ないですが、GT4で自分が作ったGT-Rのデモカーです(ぇ)。
ではでは、失礼致します。

  
 

題名:Re: リンクアドレスとバナー  名前:ゆーきTRAIN@管理人 2008/02/13(水) 21:18 No.557  操作 59-171-195-3.rev.home.ne.jp

こんばんは。
大変申し訳無いです。忙しくて頭に入ってなかった…(ぉぃ
変更しておきましたので、ご確認下さい。

R34カッコイイですね〜。R35が出たといえども、まだまだR34はいけますね^^



題名:無題  名前:横浜線の沿線 2008/02/07(木) 17:57 No.550  操作 210-194-209-23.rev.home.ne.jp


最近ダイヤ改正で横浜線の逗子行きがなくなるそうです。ついでに関係ないですが横浜線方向幕(前面)がLEDに変わってきています。両方とも撮影はお早めに。
  
 

題名:Re: 無題  名前:ゆーきTRAIN@管理人 2008/02/09(土) 09:36 No.552  HomePage 操作 203-165-190-166.rev.home.ne.jp

そうなんですか??^^;
今年のダイヤ改正も、ちとキツいです。
寝台急行銀河も廃止ですからねぇ…
歴史ある列車も次々の姿を消していきます。
北斗星も本数が減るらしいですし、14系ゆとり、24系夢空間も廃止とか…(悲



題名:E233について  名前:横浜線の沿線 2008/02/06(水) 20:50 No.548  操作 210-194-209-23.rev.home.ne.jp


中央・青梅・五日市・富士急・八高線のE233は新しいですがあまり好きじゃないですね。ちなみにE2330番台営業運転で最初の運行に乗りました。(座席がかたかったです)


題名:東神奈川で  名前:横浜線の沿線 2007/12/01(土) 23:16 No.520  操作 210-194-209-23.rev.home.ne.jp


520の画像を原寸大表示します 今日京浜東北線でE233が営業運転開始とゆうことで、東神奈川にいったらおめあてのE233は来ませんでした。そのかわりに209−500が来たんで投稿します。
  
 

題名:Re: 東神奈川で  名前:ゆーきTRAIN@管理人 2007/12/08(土) 18:59 No.521  HomePage 操作 61-24-49-119.rev.home.ne.jp

E233は個人的に中央線の配色パターンのほうが好きです。
そろそろスカイブルーの209-0も見納めですよ…。

  
 

題名:Re: 東神奈川で  名前:迅帝 2007/12/10(月) 22:20 No.524  操作 61-21-221-159.rev.home.ne.jp

524の画像を原寸大表示します 京浜東北線の沿線に住んでるのですが・・
小さい頃から209に乗ってたんで結構寂しいですね・・


  
 

題名:Re: 東神奈川で  名前:迅帝 2007/12/10(月) 22:23 No.525  操作 61-21-221-159.rev.home.ne.jp

あれ・・文字が出ないです・・・
すいませんがドラッグして見て下さい・・

  
 

題名:Re: 東神奈川で  名前:ゆーきTRAIN@管理人 2007/12/11(火) 16:56 No.526  HomePage 操作 59-171-195-49.rev.home.ne.jp

526の画像を原寸大表示します こんにちは^^
あら、文字色が…。白は使えなくしといたほうが良いですね。
私は結構209系のモーター音が好きだったりします。
VVVFはGTOのほうが個人的に好きです。IGBTはあまり音の特徴がないですね…。
こちらからも209の画像を。(ブレてます)
ちなみに後ろは200系のリバイバルカラーです。

  
 

題名:Re: 東神奈川で  名前:迅帝 2007/12/11(火) 21:00 No.527  操作 61-21-221-159.rev.home.ne.jp

527の画像を原寸大表示します 僕もGTOが好きなんですよ^^
懐かしいですね200系・・・
それにしてもリバイバルに遭遇したなんて凄いですね!
この緑帯は落ち着いてていい^^
寂しいですね・・やはり時代は変わっていくんですね・・

  
 

題名:Re: 東神奈川で  名前:ゆーきTRAIN@管理人 2007/12/12(水) 21:31 No.530  HomePage 操作 61-23-189-65.rev.home.ne.jp

900番台じゃないですか〜。一歩先に運用離脱…。
見た目はまだ走れそうなんですがねぇ。
やはり「寿命半分」ではキツいみたいですね…^^;

  
 

題名:Re: 東神奈川で  名前:烏 天狗 2007/12/22(土) 18:14 No.534  操作 FL1-122-133-65-98.kng.mesh.ad.jp

534の画像を原寸大表示します こんばんはm(_"_)m ご無沙汰しております。
ついにE233系の運用が開始と引き換えに209系の廃車回送が始まってしまいましたね。あの座席の硬さ...自分は硬い座席の車両は大嫌いでしたがあの開き直りな硬さはなぜか許してしまいます(笑 あの特徴的な顔はなんともいえませんね。そんな209系が廃車ということで大変残念に思っています。。。orz
まさか受験まじかに廃車回送が始まってしまいましたが勉強を放置して撮影に行っちゃいそうです(笑

私からは先日撮影した E233の試運転と209系のすれ違いを
通過1分前に到着したわりにはなかなかな..画像になったとおもいます(笑

  
 

題名:Re: 東神奈川で  名前:ゆーきTRAIN@管理人 2007/12/22(土) 21:55 No.535  操作 61-24-49-40.rev.home.ne.jp

535の画像を原寸大表示します こんばんは^^
とうとう来ましたね。E233-1000。
京浜東北線=209系というイメージが崩れようとしています。
私は209系以外、京浜東北線を走っている車両を見たことがないんで…(103系、205系等
小さいころは、あの「新型」といった雰囲気が好きでした。
E233が出るまでは、「ど〜でも」といった感じでした^^;
でもそんな209系が消えるとなると、やはり変な感じです。
南武線等の209系はまだ消えないみたいですね。

  
 

題名:Re: 東神奈川で  名前:マイク 2007/12/24(月) 21:02 No.536  操作 pd33304.tokynt01.ap.so-net.ne.jp

536の画像を原寸大表示します ご無沙汰しております。マイクです。
京浜東北線のことなら自信があるマイクです(謎
E233系は12月22日南浦和を8時くらいに出る23A運用に入りました。
画像は試運転時の画像です。
車内は中央線仕様と特に変わらないですが、座席は中央線よりさらに柔らかくなったような気がします。多分、いつも209に乗らされている沿線住民にとっては相当ありがたいですw
これからは1日ごとに1編成づつ運用開始し、この後は209系は週一ペースで消えていくことになりますorz
それでは。

  
 

題名:Re: 東神奈川で  名前:ゆーきTRAIN@管理人 2007/12/26(水) 21:20 No.537  操作 61-24-49-40.rev.home.ne.jp

こんばんは^^ お久しぶりです。
1日ごとに1編成づつですか!?
となると…、大分早くE233が増殖(?)しますね〜^^;
そろそろ209系も撮っておかねば。笑

  
 

題名:Re: 東神奈川で  名前:マイク 2007/12/30(日) 22:48 No.538  操作 p92b865.tokynt01.ap.so-net.ne.jp

538の画像を原寸大表示します こんばんは。
今現在はE233系5編成がフルに走っています。
廃車・疎開された209系は、既に10編成までなっています。
次に危ないのはウラ5と噂されています。
一番床下がボロボロだそうです。
これからは製造年月に関係なく、側面がボコボコな編成から廃車されていくとのことです。
2009年までには置き換え完了ということになります・・・
209の記録も今のうちにですねw
それでは。

  
 

題名:Re: 東神奈川で  名前:迅帝 2007/12/31(月) 14:00 No.539  操作 210-20-196-110.rev.home.ne.jp

539の画像を原寸大表示します こいつも置き換えられてしまうんですかね・・・
そうだったら、短命に終わってしまうなぁ・・

209ってそれぞれでドア音が違ってて面白かったのになぁ・・
明日にでも撮りに行きますかぁ

  
 

題名:Re: 東神奈川で  名前:ゆーきTRAIN@管理人 2008/01/01(火) 02:27 No.540  操作 203-165-190-98.rev.home.ne.jp

え〜、明けましておめでとう御座います。(笑
209-500は京葉線転職ですよね??
ラインカラーはどうなるのでしょう…。
スカイブルーで行くと、京葉線のラインカラーが以前のものになってしまいます。
私はどちらかというと、真っ赤なラインの209を見てみたいです^^

  
 

題名:Re: 東神奈川で  名前:迅帝 2008/01/02(水) 22:48 No.541  操作 59-171-98-150.rev.home.ne.jp

541の画像を原寸大表示します 明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も宜しくお願いします

確かにあのラインで走ってるところを見てみたいですね
今考えるといつの間にかに京葉線って色んな車両が走ってますねw

昨日から1泊2日で旅行してきまして
京浜東北線使ったんですが
南浦和に3編成E233見ましたよ
乗ることは無かったんですがね^^;
まだ乗ったり撮ったりするチャンスはありますよ

この写真まったく関係ないですが旅行で撮ってきたものです

  
 

題名:Re: 東神奈川で  名前:マイク 2008/01/04(金) 06:36 No.542  操作 pd33178.tokynt01.ap.so-net.ne.jp

542の画像を原寸大表示します 明けましておめでとうございます、マイクです。
209系500番台は既に京葉線転属準備を終えている編成も出ています。
乗っただけで分かるのは、優先席付近の吊革がE531系と同じタイプになったことですね。
これは既に京葉線205系がこのタイプの吊革に変わっていますので、転属準備と思われます。
最近は編成数があまり余裕がないウラ区ですから、(0番台をあまり運用させたくないのかな・・・)4編成全てがフル稼働している日も珍しくありません。
そのため、500番台が来ても、あ・・・来た としか思わなくなりました(汗
500番台転属はいつ頃なのかも分かりません・・・。
話が変わりますが、0番台で運行番号表示がLEDになっている編成があります。
これはかなり最後まで残る編成と思われています。
ウラ54〜ウラ64です。ウラ2はただ単に故障しただけなので・・・。
それでは。長分失礼致しました。
写真は日没後の川口で撮った500番台です。

  
 

題名:Re: 東神奈川で  名前:横浜線の沿線 2008/01/05(土) 00:19 No.543  操作 210-194-209-23.rev.home.ne.jp

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします
12月22日に営業運転を始めたE233ですが、22日の午前8時50分ごろ、鶯谷から東京まで乗りました(M先輩と)。写真撮りました(東京駅で)が、ぶれた為、投稿できません。残念。えーそれで新年始めて見た列車が小田急の2000系でした。あ、そうだ。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/07 () 1
09/23 () 1
合計: 2320

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web