画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
秋の鯉釣り大会 hiko
2017/11/13(月) 17:40

355の画像を原寸大表示します

11月12日 大鯉会との合同鯉釣り大会でした。参加は大鯉会から8名、釣遊会から「横さん」「笹ダンゴさん」「hiko」の3名で合計11名での大会でした。競技は大型1本の全長で争われました。だいたい何時もは「大会の時は釣れない」が合言葉のように囁...

鮎遠征 1回目 hiko
2017/06/04(日) 12:12

351の画像を原寸大表示します

6月2日から3日にかけて、鮎遠征行ってきました。初日はMOTOさんサブちゃんが先乗りして、囮鮎の確保、夕方にマンタさんとhikoが食料調達して合理。その後夜になってから、おいなりさん到着。そうです。河原でキャンプしました。帰らなくて良いので、飲み放題...

Re: 鮎遠征 1回目 hiko
2017/06/04(日) 12:17

352の画像を原寸大表示します

写真二枚目

Re: 鮎遠征 1回目 一本竿MOTO
2017/06/04(日) 12:46

353の画像を原寸大表示します

皆さんお疲れ様でした。全員で44匹とは貧果ですがお酒飲んでる時間が長すぎたかな(笑)富士山が綺麗でした。

隊長爆釣 hiko
2017/03/11(土) 17:44

347の画像を原寸大表示します

隊長は、四カ月ぶりの鯉釣り。メジナ釣りにハマっていたらしいですが、今日は爆釣!本日は、写真の93センチを頭に5本!ちなみに、私はグリングリンの坊主。たまにしか、鯉釣りしない方が釣れるんでしょうか?隊長名人、鯉釣り教えて頂けると、嬉しいです。

カワウ対策 一本竿MOTO
2017/03/03(金) 16:50

345の画像を原寸大表示します

そろそろ鮎の遡上が始まる頃。酒匂川本流にヤマメを放流し釣り人に着てもらう事でのカワウ対策。しかし、カワウには禁漁が無かった。ヤマメ解禁3日目、既にヤマメはカワウのお腹に。美味しい餌になってしまった。当りひとつ無し、釣果0匹

あけましておめでとうございます 桃太郎
2017/01/04(水) 18:18

341の画像を原寸大表示します

お久しぶりです。寒空の下、ロックフィッシュで遊んでいます。みなさんお元気ですか?

広告
鯉釣り大会 一本竿MOTO
2016/11/21(月) 10:39

339の画像を原寸大表示します

11月13日(日)鯉釣り大会大鯉会、釣遊会、合同で鯉釣り大会を行いました。hikoさん特製の山形風芋煮を囲んで。美味しかったです。優勝は予想通りhikoさん。80cmのメタボ鯉でした。

Re: 無題 一本竿MOTO
2016/09/14(水) 13:36

338の画像を原寸大表示します

名無しさん、こんにちは。アリゲーターガーを狙うんですか。この写真は以前、仲間の桃太郎さんが釣ったものです。餌は20センチ弱のスーパーで売っている小アジでした。鈎の号数や型は分かりませんが大きめの鈎をワイヤーで結んで10〜20メートル程?流してまし...

鮎解禁 一本竿MOTO
2016/06/02(木) 11:55

329の画像を原寸大表示します

酒匂川十文字橋釣遊会仲間4人で釣行。ウワー何処で竿だそう。

すごい太い! hiko
2016/04/13(水) 12:18

327の画像を原寸大表示します

4月9日隊長が絶好調!本日3本夕方の上げ潮を狙い、読み通り岸際に打ち込んだ竿に80オーバーがヒット。この鯉たぶん12〜15?sあると思います。何食べてるんでしょう?これからが鯉のスポーニングの本番でしょうか。羨ましい・・・。

今年初ふれ〜ゆ 一本竿MOTO
2016/01/12(火) 12:04

323の画像を原寸大表示します

11日、暖冬の影響か?鯵が釣れてるとか。笹ダンゴさんhikoさんとふれ〜ゆ釣行。でも鯵は一匹、外道でイシモチ四匹サッパ多数。サッパは南蛮漬けにするためお持ち帰り。

河原忘年会 一本竿MOTO
2015/12/21(月) 11:45

321の画像を原寸大表示します

釣遊会・ネクトンの皆様。今年も楽しく遊んでもらい有り難う。また来年も元気にお魚と遊びましょう。

後半シーズン・イン 一本竿MOTO
2015/10/13(火) 14:15

319の画像を原寸大表示します

隊長さんもhikiさんも絶好調。昨日12日はhikiさんが95cm、その後hikiさんが釣り場を離れた時にヒット。MOTOが代わりに竿を持ちましたが痛恨のバラシ、逃がした魚は・・・右腕がプルプルするほど本当に大きかった〜(笑)。

新名人登場 hiko
2015/09/29(火) 11:06

317の画像を原寸大表示します

9月27日(日)暫くぶりに鯉釣りですが、私には当たりすらありませんでした。隣の新名人(隊長)は7本ヒットの5本水揚げ!しかも型が良くて3本が80クラスとは羨ましい。私の釣る予定であったと思われる鯉はみんな釣られてしまいました(笑)この日はボ...

おかげさまで 桃太郎
2015/08/05(水) 20:58

312の画像を原寸大表示します

無事、岩手への引越完了いたしました。色々とお世話になりました。やっと片付けも終わり、初釣行行ってきました。サーフでヒラメ狙い、釣果は一時間でソゲ×3枚でしたが…大物が釣れたら送りますので河原で食して下さい。遠方にいますが今後もよろしくお願い...

東扇島西公園 一本竿MOTO
2015/07/12(日) 17:58

301の画像を原寸大表示します

西公園〜ふれーゆ〜西公園7月11日(土)朝早く私はマゴチ狙い仲間二人はキス狙いで釣行しました、が。混雑で入る所なし、仕方なくふれーゆへ場所替え。しかし釣り人は少ないがお魚も留守でした。再度、西公園に移動なんとか場所確保。流石のhikiさん、おいな...

Re: 東扇島西公園 一本竿MOTO
2015/07/12(日) 18:05

302の画像を原寸大表示します

西公園AM6時40分の様子。

無題 一本竿MOTO
2015/07/01(水) 10:27

299の画像を原寸大表示します

酒匂川減水で川は全面チャラ瀬状態。でも静かに釣るとこんな鮎が、大雨ではなく丁度良い雨がほしい。

ふれーゆ 一本竿MOTO
2015/04/28(火) 16:05

297の画像を原寸大表示します

今年もやってきましたシリヤケイカ。海の中は順調に季節が進んでいるようです。

館山遠征 一本竿MOTO
2015/03/23(月) 11:55

293の画像を原寸大表示します

館山・那古船形港知人の別荘に釣遊会の9人でお邪魔しました。港・沖堤防・船、3グループに別れての釣り私は港でヘチ釣りとカニ網、どちらも撃沈でした。一番は船の釣果、鯵をプロの板前さんが刺身に、私の捌く鯵と何が違うのか非常に美味しかったです。別荘の...




[直接移動] [1] [2] [3]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理  記事No  パスワード

- 無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -