現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:秋の鯉釣り大会 名前:hiko
2017/11/13(Mon) 17:40 No.355 


355の画像を原寸大表示します 11月12日 大鯉会との合同鯉釣り大会でした。
参加は大鯉会から8名、釣遊会から「横さん」「笹ダンゴさん」「hiko」の3名で合計11名での大会でした。

競技は大型1本の全長で争われました。

だいたい何時もは「大会の時は釣れない」が合言葉のように囁かれてましたが、今回は合計8本上がりました。

ちなみに優勝は笹ダンゴさんで全長77センチ。(お見事)
なんですが、何時もの通り笹ダンゴさんが買い物に行っている時のヒットでした、途中までhikoが変わりにやり取り!

なかなかの手ごたえで、ドラグを締めていたので竿が持っていかれそうでした。

ちなみに、横さんは72.5センチで3位!!(横さんはもう1本上げて絶好調)

釣遊会で1-3フィニッシュはお見事でした。

hikoは・・・・。聞かないでください。ものの見事にオデコ!
アタリもありません!

笹ダンゴさん、お願いです、鯉釣りの秘訣教えてください!

次回は来年の春に開催予定!ご期待ください。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: