画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:無題  名前:一本竿MOTO 2015/07/01(水) 10:27 No.299  操作


299の画像を原寸大表示します 酒匂川

減水で川は全面チャラ瀬状態。

でも静かに釣るとこんな鮎が、
大雨ではなく丁度良い雨がほしい。

  
 

題名:Re: アユ釣り  名前:おいなり 2015/07/03(金) 19:20 No.300  操作

酒匂川のアユは大きいですね。

僕はチャラはちょっと苦手ですが、酒匂川でチャラを覚えれば
他の川でも通用すると思います。他の川だとポイントだらけ
に見えるかもしれません。

ようやく、梅雨らしい時期になってきましたので、
梅雨明け後はかなり面白いアユ釣りができそうですね



題名:ふれーゆ  名前:一本竿MOTO 2015/04/28(火) 16:05 No.297  操作


297の画像を原寸大表示します 今年もやってきましたシリヤケイカ。

海の中は順調に季節が進んでいるようです。

  
 

題名:Re: ふれーゆ  名前:hiko 2015/04/30(木) 10:40 No.298  操作

一本竿MOTOさん、釣査お疲れ様です。

シリヤケイカ私も釣りたいです。
美味しいとの事なので、今週末は釣査したいとおもいます。

また、連絡させていただきますので、よろしくお願いいたします。



題名:館山遠征  名前:一本竿MOTO 2015/03/23(月) 11:55 No.293  操作


293の画像を原寸大表示します 館山・那古船形港

知人の別荘に釣遊会の9人でお邪魔しました。

港・沖堤防・船、3グループに別れての釣り
私は港でヘチ釣りとカニ網、どちらも撃沈でした。

一番は船の釣果、鯵をプロの板前さんが刺身に、
私の捌く鯵と何が違うのか非常に美味しかったです。

別荘のY様スタッフの皆様、大変お世話になりました。

釣遊会の皆様、お疲れ様でした次回もよろしく。






  
 

題名:Re: 館山遠征  名前:隊長! 2015/03/23(月) 18:56 No.294  操作

一本竿MOTOさんはじめ、参加のみなさんお疲れさまでした。

釣果はそんなによくありませんでしたが、非常に楽しめました。

ジャンパー忘れたフルさんのこと笑ってましたが、私もシャツを
忘れていました。おいなりさんに連絡して無事見つかりました。

このような場をセッティングしていただき非常に感謝してます。

  
 

題名:Re: 館山遠征  名前:hiko 2015/03/24(火) 12:13 No.295  操作

皆様方、遠征お疲れ様でした。

魚の入れ替わりだったのか、魚があまり見えませんでしたね。

もともと、呑みが主だと思ってましたから釣果はおまけですが、釣れませんでした。

次回は、もっと釣れる所探しましょう。

プロの包丁さばきに見入ってしまったり、料理の味付けがまた抜群でした。

おいなりさんをはじめ、皆様方に感謝しております。

次回も是非参加させていただきたいと思ってます。

  
 

題名:Re: 館山遠征  名前:おいなり 2015/03/25(水) 21:49 No.296  操作

先日の館山遠征お疲れさまでした。

釣果はイマイチでしたが、今回は小手調べと言うことで勘弁してください。

今回遠征したことである程度勝手がわかったと思います。
また都合が合えば一緒に館山に行きましょう。



題名:釣る人は釣る!  名前:一本竿MOTO 2015/02/23(月) 10:30 No.288  操作


288の画像を原寸大表示します 釣遊会の名人。

二週続けて10本以上、hikoさんは釣りますねー!
この日ここまでの最高80cm。

笹ダンゴさんも順調に5本。
干潮で水深の無い大綱橋下流、流石です。

  
 

題名:Re: 釣る人は釣る!  名前:名無しさん 2015/02/24(火) 23:58 No.289  操作

先週の日曜日はどうも!

釣れる時に限って竿を持って行かず飲み専門になった事を後悔してますよ(>_<)

久しぶりに80台の鯉を見ましたが、やっぱりデカイですね〜!
今年はまだ70台が最長ですが、いつ80台、90台が釣れるのやら…
これからは飲み専門に走らず、真面目に釣ろう!!!

  
 

題名:Re: 釣る人は釣る!  名前:おいなり 2015/02/25(水) 00:04 No.291  操作

スマホでやったら、変な事になってしまった!
  
 

題名:Re: 釣る人は釣る!  名前:hiko 2015/02/25(水) 10:45 No.292  操作

一本竿MOTO様

写真ありがとうございます。
ただ、名人はいささか恥ずかしいです。

最近鶴見川の鯉のサイズが小さいですが、鯉自体はとてもキレイな魚体です。産卵まじかなので、魚の活性はバツグンですね!

あまり呑みに比重が掛かると釣れませんので、あくまで釣り。

またお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします。



題名:嬉しい一本。  名前:一本竿MOTO 2015/01/26(月) 15:47 No.284  操作


284の画像を原寸大表示します 大綱橋下流。

嬉しい今年初の釣果。

でも自作ボイリーには来なかった、
ちょっと残念。

  
 

題名:Re: 嬉しい一本。  名前:隊長! 2015/01/27(火) 21:54 No.285  操作

みんなが釣れない中、価値ある一本ですね。
  
 

題名:Re: 嬉しい一本。  名前:おいなり 2015/01/29(木) 19:20 No.286  操作

一本竿MOTOさん こんばんは。

とうとう自作ボイリーに来たか!と駆けつけたら
2本バリのコーンの方とは・・・残念でしたね。

でも、みんなに当たりがない中、一人だけ当たりが2回も
あるなんて大したものですよ!

僕なんて3回連続空振りですが、今週こそは釣るぞ!と
闘志メラメラですよ(^^)v

  
 

題名:Re: 嬉しい一本。  名前:hiko 2015/01/30(金) 23:44 No.287  操作

一本竿MOTOさん こんばんは。
前々回は大変失礼してしまい、恐縮です。

前回は皆当たり無しの時に、2回も当たるなんて凄いです。
MOTOさんの仕掛け凄いです。

私なんかよりも、釣りに対する熱意の違いを感じました。
私めも次回は前回の分まで釣らせていただきます。

私も釣る鯉、残してください。

お願いします。



題名:無題  名前:一本竿MOTO 2014/12/10(水) 17:30 No.280  操作


280の画像を原寸大表示します ふれーゆ釣行

下カゴサビキでアジを狙いました、
でも釣れるのはサッパばかりです。

ヘチ釣りに変更して今季初のアイナメ、
他には海タナゴ、メジナ、メバルなど。

風も無く釣り日和でしたが釣り人少数でした。

  
 

題名:Re: 無題  名前:おいなり 2014/12/18(木) 21:18 No.281  操作

一本竿MOTOさん こんばんは

煮魚に美味しそうなアイナメですね。
最近はかなり寒くなってきたので
ふれーゆも人が少なくなってきたかもしれませんね。

今、急ピッチで釣遊会のホームページを更新しています。

新たに4名のメンバーを追加していますが
似顔絵で大苦戦中です(>_<)

なんとか21日の忘年会までには仕上げたいと
思っています。

  
 

題名:Re: 無題  名前:隊長! 2014/12/21(日) 00:36 No.282  操作

>一本竿MOTOさん

いいサイズのアイナメですね。やっぱり釣る人は釣りますね。

>おいなりさん

メンバーの更新お疲れさまでした。なんとか忘年会に間に合いましたね。



題名:ふれーゆ  名前:一本竿MOTO 2014/10/25(土) 17:42 No.278  操作


278の画像を原寸大表示します ふれーゆ釣行。

鮎釣りも終わりこれからは海に、久しぶりの(ふれーゆ)。

イシモチでも釣れないかと置き竿一本勝負、エイが釣れました、
他の方はサッパ多数他サバやアジがポツポツと釣れてました。

この次は早朝に出発してアジ狙いかな、エイは欲しいと言う
方が居ましたので棘のある尻尾を切って差し上げました、
どう調理するのかな〜?。



  
 

題名:Re: ふれーゆ  名前:隊長! 2014/10/25(土) 22:56 No.279  操作

ご無沙汰です。

土曜専科の私と元さんとはすれ違いですねぇ。

僕らのホームグランドより下流で大鯉会の人たちが今
ハゼを餌にエイを狙ってるそうですよ。季節的か潮の
関係か接岸してるんですね。なかなか底から上がらないとか。



題名:リンク&ブログアップのお知らせ  名前:スヌーピー 2014/10/05(日) 11:05 No.275  HomePage 操作


釣遊会のみなさま、こんにちは♪

先日、こちらのHPを私のブログのリンク欄に載せさせていただきました。

昨日、クルミをいただいた日の記事をブログにアップいたしました!
お約束?どおり、お顔にハートマークをつけました(*^_^*)

長い記事になってしまいそうでしたので、後編は、次回改めて記事にいたしますね。

また、例の場所でお会いできれば、嬉しいです!(*^_^*)

  
 

題名:Re: リンク&ブログアップのお知らせ  名前:おいなり 2014/10/06(月) 23:19 No.276  操作

スヌーピーさん こんばんは。

リンクの件、対応が遅くなってしまいすみませんでした。

相互リンクという形でリンク欄にスヌーピーさんの
ブログを紹介しましたので、ご確認をお願いします。

  
 

題名:Re: リンク&ブログアップのお知らせ  名前:スヌーピー 2014/10/07(火) 11:46 No.277  HomePage 操作

おいなりさま、おはようございます♪

お忙しい中、リンクしていただきまして、ありがとうございました!
(*^^*)
確認いたしました。

拙い自己満足的なブログにもかかわらず、
紹介文まで書いていただき、光栄です。
とても嬉しいです♪
(ちょっと恥ずかしいですが…)

これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします♪




題名:了解しました♪  名前:スヌーピー 2014/09/25(木) 15:36 No.272  操作


一本竿MOTOさま

お顔にハートマークの件、了解いたしました♪

優柔不断ですか!(笑)
またまた〜(笑)

冗談は、これくらいにして、
ひとつ、ご相談があります。

この鶴見川釣遊会のHPは、リンクできますでしょうか?
よろしければ、私のブログのリンク欄に載せたいのですが…。

そうなったら、ますます、お顔は隠さなきゃ!ですよね?

実は、すごく疲れやすくて、
すぐに、頭がギューッと痛くなります。
療養しなければならないのに、
ついつい、家事や買い物やお散歩やお喋りをしてしまう私です。

ですので、ブログは、のんびり、ゆっくり、やらねばなりません。
自分を諌めるのって、難しいですけどね。

ということで、
もうしばらく、お待ちくださいね♪

サブさんは、クルミを、もう食べられたんですね!
あと3週間ほど、待ちますね!
楽しみです〜!(≧∇≦)

リンクのこと、お返事をお待ちしております。
m(_ _)m

(*^_^*)♪



  
 

題名:Re: 了解しました♪  名前:おいなり 2014/09/26(金) 07:35 No.273  操作

スヌーピーさん

はじめまして。綱島釣遊会HPを管理者のおいなりと申します。

リンクの件は了解しました。

ただ・・・更新手続きはもうしばらくお待ちください。

私の仕事が今月決算月でして、なかなか時間が取れず
リンク更新は来週になるかもしれませんので
ご了承をお願いします。

  
 

題名:Re: リンクの件  名前:スヌーピー 2014/09/26(金) 20:27 No.274  操作

おいなりさま♪

初めまして。
スヌーピーと申します。
(*^_^*)

嬉しいお返事をありがとうございました♪
では、リンクさせていただきますね。

あの〜、すみません。
リンクは、
来週以降が、よろしいのでしょうか?
私の理解不足なのかもしれませんが、
私のブログのリンク欄には、
このHPを載せさせていただいて
よろしいということでしょうか?

お忙しいところ、お時間を割いていただき、
感謝しております。

どうぞ、お身体に気をつけて、
お仕事をなさってくださいね。

更新は、いつでも、お時間のある時に、
余裕のある時に、なさってくださいね。

ありがとうございました。




題名:再会♪  名前:スヌーピーまたはジジママ 2014/09/23(火) 20:29 No.268  操作


釣遊会のメンバーさま

今日は、またお会いできて、嬉しかったです。
もしかしたらお会いできるかなと思い、
足を延ばして、よかったです。

『大人』の集まりに加えていただき、光栄です。
こんなことを申し上げると、
また、それは違うとか言われてしまいそうですね。

気がつけば、夕闇が迫っていて、驚きました。
秋の日は釣瓶落としですね。

風に吹かれながら、
川面に映った夜景を楽しみながら、
釣りを口実に?
気のおけない仲間とお酒を楽しまれるなんて、
とてもステキですね。

また、お会いしましょうね。

では、また♪

『追伸』
先日、確か、
ブログにお顔を載せてもよろしいですか?
とお聞きしてから、お写真を撮らせていただきましたよね?

今日のお話を伺って、ちょっと気になりました。
お写真を加工なしで載せてもよろしいでしょうか?

ちなみに、バリケンも調べましたよ。

お返事をお待ちしてから、ブログを書きたいのですが、
間に合うかしら?



  
 

題名:Re: 再会♪  名前:一本竿MOTO 2014/09/25(木) 10:58 No.269  操作

こんにちは。

昨日は鮎釣りに行きブログを拝見しませんでした
お返事遅くなって御免なさい。

写真の件ですがサブさんもダボハゼさんもブログを
観ることはありませんが私の判断だけではOKはちょっと無理。

ましてや私の顔などひと様にお見せするような(笑)。

また遊びに来て下さいね。

  
 

題名:困ったお返事!(笑)  名前:スヌーピーまたはジジママ 2014/09/25(木) 12:52 No.270  操作

一本竿MOTOさん♪

昨日の酒匂川(でしたっけ?)の釣果は、いかがでしたでしょうか?
お忙しい中、お返事を書いていただき、ありがとうございました(#^.^#)

うーん、しかし、なんて、悩ましいお返事でしょう!(笑)
結局、お顔をオープンにしていいのかどうか、分からないではないですか!(笑)

ちなみに、ダボハゼさんのお写真は撮っていませんよ!(^_-)
何か、訳ありのご様子でしたから(笑)
MOTOさんは、話半分で聞いた方がいいよ、とおっしゃいましたが(笑)
サブさんとMOTOさんのお写真は、全部で、確か3枚、撮らせていただきました。

私の判断だけでは…などとおっしゃって、
MOTOさんは、やっぱり、すごく生真面目な方ではありませんか!
そんなに、マジメだと、病気になりますよ!
自分の体験を踏まえて、ご忠告いたします。
いえいえ、本心から、MOTOさんのことが、心配なんです…。

MOTOさんのお顔は、全世界に公開しても、全然OK!
それどころか、私の自慢の尊敬するオジサマ (勝手に決めて、ごめんなさい) のお顔です♪

結局、どっちにすればいいのか、分かりませんので、
(本当は、MOTOさんは、OKなのかしら?)(笑)
例の飲み会で、皆さんに、確認を取りましょうか?
(*^_^*)

お顔にハートマークをつけて、載せちゃいましょうかね?
お顔だけ隠せば、OKですか?
我ながら、しつこい!(笑)

では、またお会いしましょう♪



  
 

題名:Re: 再会♪  名前:一本竿MOTO 2014/09/25(木) 13:41 No.271  操作

スヌーピーさま。

なにか迷わせてしまったようでですね、
生真面目と言うより優柔不断と言った方が
正しいかもしれません。

そうですねハートマークなら構いませんよ、
あっ、サブさんはクルミを食べたそうです
とても美味しいと言ってましたよ(^_^)。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
06/26 (月) 2
06/25 () 1
06/24 () 5
06/22 (木) 2
06/21 (水) 5
06/20 (火) 3
06/19 (月) 4
合計: 13777

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web