画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:鯉釣り大会は?  名前:小次郎 2012/04/09(月) 05:18 No.89  操作


どうでしたか?

というかお久しぶりです。

休みがなく且つ不規則な生活でなかなか連絡ができません・・・
そのうち、また遊びに行きますよ。

ダボハゼ親父に一言・・・
また3万円の風呂でも入りにいきます(笑)

  
 

題名:Re: 鯉釣り大会は?  名前:おいなり 2012/04/09(月) 22:58 No.90  操作

こんばんは。

釣り大会の参加者が23人でしたが、釣った人は4人という
厳しい中での釣りでしたが、釣遊会が2位・3位に入りました。

匹数なら負けませんでしたが、型の大小だけは選べませんから
2位・3位でも仕方がないです。

おいなりの新釣法を小次郎さんに見せたかったですよ!

問題は秋の大会です。正式に決まっていませんが
10月1週目の案が出ています。

この週は新潟で舞茸採りなんで、不参加になりそうです。



題名:インターネット鯉釣り選手権  名前:隊長! 2012/03/25(日) 22:01 No.84  操作


春の大会にエントリーしました。

大物が釣れた場合、エントリーしてないと釣果申請は
できません。そして申請はネット経由のみなのでネット
出来る環境のメンバーのみ。

ということで私と、おいなりさん、MOTOさん、桃太郎さんの4人をエントリーさせてもらいました。

エントリーしたから申請しなくてはならないということではありません。しかし、申請すると大会期間中のモチベーションが格段に上がります。

詳細は
http://www12.plala.or.jp/nettaikai/index.html
こちらで。

  
 

題名:Re: インターネット鯉釣り選手権  名前:桃太郎 2012/03/26(月) 20:45 No.85  操作

エントリーされたと言うことは、頑張らなければいけない状況に…まだガーには時期が早いので参加します。多分釣果0かも(苦笑)
  
 

題名:Re: インターネット鯉釣り選手権  名前:おいなり 2012/03/28(水) 21:28 No.86  操作

GWの休みが4/28〜5/6ですが、4/28・29は
鯉釣りに燃えよう!!

この2日間で勝負を決めたいと思います。

2日間というのは48時間の意味ですからね(笑)

  
 

題名:Re: インターネット鯉釣り選手権  名前:隊長! 2012/03/29(木) 20:05 No.87  操作

去年のGWに90台上がってるので期待持てますよ。

おいなりさん、またやるんですね(笑)
もう七輪はいらないですね。

大会ルールだと申請は60センチから(おそらく)
釣遊会メンバーはもっと大きいのだけ申請というのはどうでしょう?

80、それとも85?参加すること(申請)に意義があるというご意見もあると思いますが、どんなもんでしょうか?

  
 

題名:Re: インターネット鯉釣り選手権  名前:おいなり 2012/03/31(土) 22:12 No.88  操作

僕は85以上で申請したいと思っています。

60クラスなら、わざわざ鶴見川で釣らなくても
多摩川で十分ですからね。

4月下旬になれば七輪はいらないでしょう。

ブルーシートで1Kぐらいの別荘でも作って
ゆっくり釣ろうかなと思案中ですよ!



題名:お疲れ様でした。  名前:桃太郎 2012/03/19(月) 10:25 No.78  操作


昨日の大会・河川敷清掃(親睦会)お疲れ様でした。
大会の結果はおいなりさんがダントツ首位!!
遠投&対岸からの団子投入の姿が脳裏に焼き付いています(笑)
やはりあそこまでやらなければ首位は無理かな?

次回の大会は頑張ります。

  
 

題名:Re: お疲れ様でした。  名前:一本竿MOTO 2012/03/19(月) 12:24 No.79  操作


桃太郎さん、釣遊会の皆さん、昨日はお疲れ様でした。
久しぶりの勢揃いとても楽しかったです、雨もひどい降りには
ならず大会後のカモ鍋も一流腕前の料理人、美味しかった(嬉)。

あっ桃太郎さんのダンゴ投げる姿、想像できません(笑)。

  
 

題名:Re: お疲れ様でした。  名前:おいなり 2012/03/19(月) 22:14 No.80  操作

昨日は本当にお疲れ様でした。

鶴見川では初めて団子を使いましたが
頭の中では軽々と50m以上は団子を投げれるだろう
と思っていましたが、全然飛ばすことが出来ず
恥ずかしい限りです。

投げるのは無理だとわかったので、次は自作のカゴを作って
大会に挑む予定です。

  
 

題名:Re: お疲れ様でした。  名前:隊長! 2012/03/20(火) 18:24 No.82  操作

釣遊会のみなさんこんばんは。
日曜日はお疲れ様でした。

優勝のおいなりさんとは全く正反対に出来るだけ撒き餌は
少なくしましたが、ご存知の通りの結果となりました。
一本竿MOTOさん同様、釣法が落ち着きません(笑)

カタパルトのゴムもきちんと付け直したし、新しくタモの柄も
発注したので次こそ優勝狙いますよ。



題名:近況報告  名前:桃太朗 2012/03/17(土) 18:26 No.76  操作


いよいよ明日は釣遊会初のつり大会が開催されます。
雨天の為日曜日に持ち越しとなり参加できることとなりました。

鶴見川の近況ですが・・・

18:00現在、多少のにごり、ごみ少々、増水少な目な感じです
下流域の護岸沿いに結構ごみが流れ着いている為それが動くと今夜の雨の影響を含めたごみが流れ出すのかも。

明日の釣りはごみとの戦いになるのかな?

  
 

題名:Re: 近況報告  名前:隊長! 2012/03/17(土) 22:49 No.77  操作

私も日曜日に延期になり参加できることになりました。

濁りが少なくゴミがあるというのはやっかいですね。

あのエリアでどこのポイントに入れるか。
どこへ入っても攻めるべくポイントは想定しているのですが、
やはり川を見てから決めた方がいいかもしれませんね。



題名:17日釣り大会について  名前:おいなり 2012/03/07(水) 18:12 No.71  操作


釣遊会で、17日(土)釣り大会をやると聞きました。
最近は夜ばかり釣りをして、みなさんにお会いしていないので
案内状が手元にないんです。

場所はわかりますが、それ以外の詳細を教えてもらえませんか?

  
 

題名:Re: 17日釣り大会について  名前:太公望 2012/03/08(木) 01:07 No.72  操作

初めまして。
隔週位の頻度で土曜日に綱島に電車で通っているCarp anglerです。

3月17日(土)の釣遊会の鯉釣り大会の件ですが、
時間:(自)09:00〜(至)14:00
場所:大綱橋袂から川下約200mの綱島駅側岸
竿数:1本
仕掛け:自由
概略は以上の様です。
私は不参加のため、集合時間等その他詳細については承知しておりませんので、多分“桃太郎”さんがご存知だと思われますので、ブログで尋ねてみてはどうでしょうか。

では、また。



  
 

題名:Re: 17日釣り大会について  名前:おいなり 2012/03/10(土) 19:15 No.73  操作

太公望さん、こんばんは。

釣り大会の詳細ありがとうございます。

太公望さんの釣果はみなさんから聞いております。

太公望さんが大会不参加とは残念ではありますが
内心、優勝候補が消えたとなると、次の優勝候補は
俺かな?とみんな思っていることでしょう(^_^;)

ただ、17日は長潮で流れがイマイチなんですよね。

  
 

題名:Re: 17日釣り大会について  名前:桃太朗 2012/03/10(土) 20:26 No.74  操作

74の画像を原寸大表示します つり大会の詳細です。

最近は夜釣り頑張っていますね!!
早く温かくなるともっと楽しい夜釣りが出来ますね。

  
 

題名:Re: 17日釣り大会について  名前:おいなり 2012/03/10(土) 21:44 No.75  操作

桃太朗さん、こんばんは。

案内状ありがとうございます。

最近の週末は、土曜日仕事して、仕事が終わったら夜釣り。
始発で帰ってまた仕事をする生活です。

参加するメンバーは誰ですか?

ちなみに隊長!さんも不参加らしいですよ。



題名:ライブカメラ  名前:隊長! 2012/02/17(金) 21:16 No.68  操作


アングル変わったみたいんだね。

タケちゃんとか写りそう。

  
 

題名:Re: ライブカメラ  名前:おいなり 2012/02/24(金) 20:57 No.70  操作

最近は通常のアングルになったようですね。

宴会場のドアップはさすがにヤバイので
今度、そのような画面になったときは拡大サイズを
小さくしようと思っています。



題名:釣りがしたい病  名前:小次郎 2012/02/08(水) 20:10 No.66  操作


みんな元気ですか?

忙しくて休日もなかなか取れなく、
みんなに連絡ができなくすいません。
ついでに休日は寒くて引きこもり…。

さて、横浜を離れてから釣りをしていません。
寒さで釣りどころじゃないですし休日も仕事の事やらで…。

ほんと釣りがしたいし釣遊会の仲間に会いたいですよ。
横浜を離れてから余計に釣遊会に入ったことに感謝です。
ダボハゼ親父ありがとう(笑)
呑みてぇな(笑)

  
 

題名:Re: 釣りがしたい病  名前:おいなり 2012/02/09(木) 20:40 No.67  操作

こんばんは。

先週の土曜日、ナイターで鯉を狙ってみたけど寒かったなぁ。
まぁ、凍死するほどの寒さじゃなかったけどね。

新潟の天気が荒れれば荒れるほど、こっちは快晴なので
冬に釣りができるのは新潟のおかげです。

今年、ダボハゼさんは鯉釣り絶好調ですよ。
すでに二桁の釣果!会長さんも調子いいよ。

なんで調子がいいの?と不思議でしたが
以前よりも島が手前にきて、みんな島の向こうに打てるんですよ。

春の大会は秘かに優勝を狙っていたけど、誰が優勝するか分からなくなりました。



題名:お久しぶりです  名前:小次郎 2012/01/17(火) 23:39 No.61  操作


お〜い!

皆さん元気ですか?
掲示板が止まっていましたけど忙しいんですね…

新潟の支店では革命的な事態が起こっています(*_*)
革命と言えば…最近のジャスミン革命(笑)

皆に会いたいです。
でも今は会う面じゃないので会いませんが…

もう少し経ってから立派な顔で会いに行きます!
その際は鯉釣りをしましょうね。

  
 

題名:Re: お久しぶりです  名前:おいなり 2012/01/21(土) 20:21 No.62  操作

仕事が忙しすぎて、やってもやっても終わりが見えません。
3月末までは休日土曜日はなさそう。

で、新潟の革命的な事態ってなんだ?

  
 

題名:Re: お久しぶりです  名前:小次郎 2012/01/25(水) 01:36 No.63  操作

仕事上の話なんで気になさらず…
負けませんよ!!

ところで、おいなりさんが新潟にくる事を楽しみにしてます(^○^)
そこで雷魚の前に渓流釣りもトライしたいです!他には山菜も!

でもとかく釣りがしたいし、
ダボハゼ親父筆頭にみんなに会いたいです!
僕がいなくなってみんな寂しいでしょうしね〜(笑)
なんてね…

  
 

題名:Re: お久しぶりです  名前:おいなり 2012/01/25(水) 22:24 No.64  操作

僕が新潟に行くのは春ですよ。
雪が収まるまでは暖かい東京にいます。
とはいえ、最近は東京でも雪が降っています。
積雪は1cm。新潟とは比べものになりませんが・・・

渓流釣りだけでなく釣り全般のことは任せてください。
新潟なら全部のポイントは大体把握しています。

今年は山菜の出が遅そうです。5月連休では山菜採りは
早いかもしれません。その時は釣り三昧といきましょうか!

  
 

題名:嬉しい!  名前:小次郎 2012/01/27(金) 20:00 No.65  操作

さすがおいなりさんですね!

新潟での釣り場を熟知。
今は仕事で精一杯なので息抜きに釣りがしたい所です。

皆に会いたいです(-.-)
物凄く寂しいですけど負けず僕は頑張ります!



題名:謹賀新年  名前:おいなり 2012/01/02(月) 19:45 No.59  操作


綱島釣遊会の皆様、新年明けましておめでとうございます。
旧年中は色々とお世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・
1/3 綱島釣遊会のホームページを一日掛けて
リニューアルしたいと思っています。
更新のため、ホームページが見れない等の障害が出る場合があります。


  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:桃太郎 2012/01/03(火) 13:21 No.60  操作

喪中の為、おめでとうございますとはいきませんが
今年もよろしくお願いいたします。
実家に帰省していますが徐々に津波被害からの復興も進んでおります。
横浜へ戻り釣りに行ける日を楽しみにしています、河へ行った際には宜しくお願いします。



題名:僕の冷蔵庫  名前:小次郎 2011/12/28(水) 15:14 No.58  操作


新潟は雪で寒いです…
これからが本番ですが。

以下、つまらない話。

ビール好きの僕ですが、
我が家の冷蔵庫にビールを入れたことがありません。
じゃあどこに!!!

段ボールに入れてベランダに置いています(笑)
節電含めた新潟流ビールの飲み方でした。

その前に寒くてビールが進みませんがね(*_*)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
08/17 (木) 1
08/16 (水) 4
08/15 (火) 1
08/14 (月) 1
08/12 () 2
08/11 (金) 2
08/10 (木) 2
合計: 13882

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web