画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:大事なもの  名前:小次郎 2011/12/08(木) 18:33 No.54  操作


桃太郎さん、おいなりさん、武蔵さん

皆さんに色々な物を頂きました。
ありがとうございます。
今は新潟にいますが、
毎日ロッドに触り釣りがしたくてワクワクしています!

新潟はマジで寒いっす…
釣りがしたいよぉ〜。

  
 

題名:Re: 大事なもの  名前:おいなり 2011/12/09(金) 00:15 No.55  操作

小次郎さん、こんばんは。

まだまだこれからが冬本番です。
雨ばかりで雪が降っていないだろう!

僕も新潟にいた時は、冬は毎日竿やリールを磨いていて
釣りがしたくてウズウズしていました。

今の時代はインターネットがあるので、いつでも釣りの情報を
知ることが出来るけど、僕が若き頃はインターネットがなかったから、釣りの本ばかり読んでいましたよ。

  
 

題名:Re: 大事なもの  名前:桃太郎 2011/12/09(金) 16:25 No.56  HomePage 操作

56の画像を原寸大表示します この度私のHPが完成しました。
まだまだ内容はぱっとしませんがヨロシクです。

  
 

題名:Re: 大事なもの  名前:一本竿MOTO 2011/12/10(土) 14:10 No.57  操作

小次郎さん、新潟は寒そうですね。

これからは毎日新潟の天気が気になりそうです、
風邪などひかぬよう気を付けて、飲みすぎにも(笑)。

桃太郎さん、釣遊記楽しみ。

何時もマニアックな釣りをなさる桃太郎さん、
竿や仕掛けも工夫され何が釣れるか楽しみにしています。

 



題名:引越しだぁ  名前:小次郎 2011/12/03(土) 13:56 No.53  操作


明日、いよいよ新潟に出撃です。

釣遊会のメンバーとはいろいろありましたね(笑)
本当にありがとうございました。

一応、除名はせず新潟へ出向というかたちでお願いします(^O^)
また、そのうち遊びに来るんで!!



題名:釣り仲間  名前:隊長! 2011/11/30(水) 22:18 No.52  操作


先日タモ網が壊れてしまいました。

桃太郎さんが工具類をわざわざ
持ってきてくれ、直してくださいました。

非常に助かりました。
頼もしい釣友に感謝です。



題名:何!!  名前:桃太郎 2011/11/25(金) 21:32 No.49  操作


皆様、清掃活動お疲れ様でした
先週の日曜日、掃除活動に行くと一言目に意外な一言…
今日ガーいたよ
なぬ!!
タックル追加のため田舎に電話し、おふくろに青い竿と金色のリール、黒いリールを送ってくれと頼んだ。
その荷物が届いた、梱包を解いてビックリ!リールは予想通りだったがロッドはバスロッドからマグロロッドまで青い色が入った物が送られて来た(爆)
家は狭いので何処に保管しようか思案中…

  
 

題名:Re: 何!!  名前:桃太郎 2011/11/26(土) 18:19 No.50  操作

50の画像を原寸大表示します 今日は久々の土曜日休み。
早速釣りに行きました。
8:00からスタート!!スーパー開店の10:00まで鯉釣り
10:00キッカリ開店と同時に鮮魚売り場へ・・・・
アジゲット
一日粘るもやはり釣れなかった。
明日があるさ

暇なモンで画像編集こんなパッケージの商品だったら即買い(笑)

画像はあくまでもフィクションです!

  
 

題名:Re: 何!!  名前:おいなり 2011/11/28(月) 23:34 No.51  操作

アリゲーターガーに最適。僕も即買いですね(笑)

夏だけかと思ったら、この時期にも顔を出すとは
ますます生態が分からなくなってきますね。

もっと寒くなるとガーはどこにいるんだろう??



題名:巌流島??  名前:小次郎 2011/11/23(水) 21:12 No.45  操作


本日、鯉釣りを伝授頂いた、
武蔵殿と、私、小次郎の戦いを行いました。

歴史上では、
1612年4月13日に戦いは武蔵に上がり、
小次郎は息をひきとめました。

ですが、鶴見川では9時〜15時の戦いの末、
1本対1本の引き分けで結末を終えました。

悔いの無い戦いに終わり、
御礼を申し上げました。

何だか涙があふれそうになりました。

でも、戦いは引き分けに終わりましたので、
僕が神奈川に帰ってきた折には、
挑戦状を出したいです(笑)

武蔵殿。

伝えられえない言葉はありますが、
また戦いを名目に遊んで頂けたら幸いです。

本当にありがとうございました。

  
 

題名:Re: 巌流島??  名前:隊長! 2011/11/23(水) 22:09 No.46  操作

『あいつ、新潟行ってから釣りの腕上げたんじゃねぇか』

そんなセリフが仲間内で交わされるような釣り人になって
帰って来てくれよ。


  
 

題名:Re: 巌流島??  名前:桃太郎 2011/11/24(木) 21:45 No.47  操作

いよいよ新潟ですね・・・
餞別はPE12号を200メーターで良いですかね。(笑)
違う土地での釣りもいいモンですよ。

  
 

題名:Re: 巌流島??  名前:小次郎 2011/11/24(木) 22:25 No.48  操作

桃太郎さん

餞別は日曜に振る舞います(笑)
何だかんだ桃太郎さんともありましたが、
良い思い出てして残ります。

本当に有り難う御座いました。



題名:インターネット鯉釣り選手権  名前:隊長! 2011/11/21(月) 18:41 No.42  操作


http://www12.plala.or.jp/nettaikai/index.html

結果が発表されました。
釣遊会メンバーとして初申請。
サイズからいって上位進出は難しいと思ってましたが
いい経験になりました。

常日頃から写真撮影をもう少しきちんとしないとなぁ
と反省も。

来年もまた開催されればまた参加するつもりです。
今度はみんなで上位に食い込みましょう!

  
 

題名:Re: インターネット鯉釣り選手権  名前:おいなり 2011/11/22(火) 20:40 No.43  操作

結果見ましたよ。釣遊会の名前が載ってホッとしています。

入賞は名だたるところの場所ばかりですが
入賞サイズなら鶴見川でも十分狙えますね。

来年もぜひ参加して、鶴見川の巨鯉を全国に広めましょうよ。

  
 

題名:Re: インターネット鯉釣り選手権  名前:隊長! 2011/11/22(火) 21:29 No.44  操作

ハンドルネームとはいえ、名前が載るのって
いい気持ちです。出来れば次回はもっと上位でと
思ってます

目標は95!
そうすれば自己記録更新は当然だし、
入賞の可能性もかなり高くなると思います。
決して不可能なサイズではないと思うんです。

あと数センチ。けどその数センチが途方もなく
長いんだよなぁ。

納得いくサイズが釣れなくても大会が開催される限りは
申請していこうと思いました。



題名:いざ新潟  名前:小次郎 2011/11/13(日) 18:30 No.39  操作


小次郎です。

突然ですが仕事の都合上、
12月から新潟へ行くことになりました。

なんだか新潟行きがせまると物凄く寂しいです。
今日はメンバーのみんなと顔を合わせることができましたが、
色んな思い出が甦り帰り際せつない気持ちになりました。

巌流島の戦いじゃないけど、
武蔵を対面に鯉釣り勝負がしたいなぁ〜(^。^)

今度、誘ってみよ!



  
 

題名:Re: いざ新潟  名前:隊長! 2011/11/13(日) 21:50 No.40  操作

今日はどうも。

新潟へ行こうが小次郎さんは釣遊会のメンバーです。

幸いこうして会のHPもあるわけだし、直接会えなくても
ネットで近況報告をすることが出来るわけで。

今月あと2回は行けそうなのでその時はよろしく。

  
 

題名:Re: いざ新潟  名前:小次郎 2011/11/17(木) 21:19 No.41  操作

そう言ってもらえると嬉しいです!

今週末は行けないので来週末お会いできるかな。

楽しみにしてます(^O^)/



題名:どうも  名前:小次郎 2011/11/01(火) 19:47 No.37  操作


呑べぇの俺が言う話ではないですけど
日曜日は飲みすぎですよ(笑)!!

素面だったのでわかりますが、
相当酒臭かったです(笑)

ちなみに先日の赤鯉なんですが、
昨日、中国人が釣りあげたらしく
食用の為に持って帰ったようです。

食べられるのかな?

  
 

題名:Re: どうも  名前:おいなり 2011/11/01(火) 21:41 No.38  操作

日曜日はかなり飲んだなぁ(^_^;)

さすが中国人!新潟の田舎でも緋鯉は食わないなぁ。
気持ちの問題だろうけど、やっぱり色が付いていると
愛情が湧いてくるからね。

それにしても、何回も釣り人に釣られて
反省しない緋鯉でしたね。



題名:ニューアイテム  名前:おいなり 2011/10/28(金) 22:56 No.36  操作


家の近くのタックルベリーに遊びに行ったら
面白い竿を衝動買いで買ってしまいました。

昔の竿ですが、品名が”船磯かかり80−380”
船竿?磯竿?筏のかかり竿?
名前も形状も不思議な竿ですが、今度の日曜日にデビュー予定です。

日曜日は雨予報ですが、祝いの席はやるのかなぁ?



題名:今週末  名前:隊長! 2011/10/20(木) 19:17 No.33  操作


雨予報が出ていますね。

土砂降りになりそうなら今週はパスかな。
とりあえずノルマ達成したので。

程よい雨ならさらなる大物目指して出撃です。
土曜日は用事があるので日曜日に竿出す予定です。

  
 

題名:Re: 今週末  名前:おいなり 2011/10/20(木) 22:33 No.34  操作

今週の雨は強そうですね。

私も天気次第ですが増水するようなら今週はパスします。
家で釣遊会のホームページ更新です。

今週の土曜日は仕事なのですが、仕事が終わったら
ナイターでやる計画を秘かに立てていたんですよ。

  
 

題名:Re: 今週末  名前:小次郎 2011/10/22(土) 19:17 No.35  操作

今日釣りに行ってきました。
ボラ釣りです。

明日、頑張ってください!!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
08/18 (金) 1
08/17 (木) 1
08/16 (水) 4
08/15 (火) 1
08/14 (月) 1
08/12 () 2
08/11 (金) 2
合計: 13883

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web