おしゃべりコーナー

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:あけましておめでとうございます♪  名前:ゆーなまま 2008/01/02(水) 10:18 No.204  操作 i220-109-1-178.s05.a014.ap.plala.or.jp


204の画像を原寸大表示します あけましておめでとうございます♪

昨年は、いろいろあったね…
悲しいことと、楽しいことごちゃまぜで
すごい一年だったわ。
今年は、楽しいことだけあるといいね。

くるみちゃんの、さらなる活躍と
ゆめちゃんの成長を
楽しみにしています。
今年もよろしくね(*^.^*)

  
 

題名:Re: あけましておめでとうございます♪  名前:くるみママ 2008/01/02(水) 14:12 No.205  操作 116-64-52-56.rev.home.ne.jp

205の画像を原寸大表示します 本当に今年は楽しいことがたくさんあるといいね
また一緒に遊びましょう
この1年たくさんの写真が撮れたね
宝物もたくさん増えたね
うらやましい限りです

くるみより
あのね、ママにこんな格好で写真撮られたよ
そちらのBBSに貼り付けるカードを作るんだって
モデルさんは大変だね
ゆう君ななちゃん今年もがんばってね〜



題名:☆メリークリスマス☆  名前:ゆーなまま 2007/12/25(火) 16:18 No.202  操作 i121-113-170-58.s05.a014.ap.plala.or.jp


202の画像を原寸大表示します (゜∇^*)ノ⌒☆ ☆*Merry X'mas*☆

イルミネーションの写真、うまく撮れるといいね♪
クリスマスの夜を楽しんできてね〜(*^-^)

  
 

題名:Re: ☆メリークリスマス☆  名前:くるみママ 2007/12/26(水) 14:59 No.203  操作 116-64-52-56.rev.home.ne.jp

夏に続き素敵なカードをありがとう!
今年は色々あったよね・・・
お互いよくがんばったよ
ゆう君ななちゃんの写真いっぱいになったことでしょうね



題名:残暑お見舞いお届け♪  名前:ゆーなまま 2007/08/11(土) 11:10 No.197  操作 i121-113-189-7.s05.a014.ap.plala.or.jp


197の画像を原寸大表示します 一昨日は楽しかったよ〜♪
行ってよかった。ありがとう(*^.^*)

残暑お見舞いを作ってみたよ。
昔はよく画像編集して遊んでいたよね♪

まだまだ暑いけど、頑張って乗り切ろうね〜y(^ー^)y

  
 

題名:Re: 残暑お見舞いお届け♪  名前:くるみママ 2007/08/11(土) 14:08 No.198  操作 124-144-168-9.rev.home.ne.jp

こちらこそ!沢山助けてもらったわ〜
お蔭様でHPも久々に更新できました
また来年も行こうね

残暑お見舞いか・・・
季節感があるよね
最高に暑い毎日だね
いつまで続くのかね・・・この暑さ



題名:明けましておめでとうございます。  名前:マイロの母 2007/01/04(木) 16:19 No.126  操作 softbank219035215034.bbtec.net


126の画像を原寸大表示します くるちゃママさん、昨年はお世話になりました。
今年も穏やかな年にしたいと思っています。

マイロも心臓の方もやっと落ち着いております。
心臓と言うより肺水腫になってしまうので、大変なんですが、
レベル3ってちゃこちゃんの心臓の事書いてありましたが、
レベルいくつまであるんでしょうか?
マイロはレベル4って言われてMAXなんですよ。

マイロは元気にご飯も食べてくれますので、それが嬉しいです。
マリーもモニカも元気いっぱい、元気が欲しいのは私(爆)
そんなこんなの我が家です。
新年の挨拶も遅れぎみですが、少しずつお伺いしようかと思っている母で〜す。

  
 

題名:Re: 明けましておめでとうございます。  名前:くるちゃ 2007/01/05(金) 13:18 No.127  操作 ntkngw218200.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

127の画像を原寸大表示します やっと普通の生活が戻って来つつありますね
これで学校が始まればやれやれです(笑)
ちゃこの心臓はレベル6までと聞いていますが・・・
マイロちゃん落ち着いて良かったです
苦しそうにしているのは見ていられませんね
ちゃこは食いしん坊なので薬も喜んでペロリと飲み込んでくれますので
この点では楽です!
薬が効いているというわけではないのですが
進行を遅らせ少しでも楽にしてあげるようなものだそうで
おまじないだと思って飲ませています
今年もちゃこは中津に行ってもベンチ入りですが
よろしくお願いいたします〜

写真わかりますか?
くるみのうえのベンチにちゃこが、右上のベンチがマイロちゃんです



題名:初めて書き込ませていただきます  名前:羽村動物小国 Kaz.&チームキャバリア 2006/12/23(土) 09:27 No.123  HomePage 操作 EATcf-615p62.ppp15.odn.ne.jp


123の画像を原寸大表示します 動画観ました〜ウチの連中がみんな写ってる!
ちっちゃな頃のてんてんも・・・てんてん今日、避妊手術を受けます、ワンコの成長って早いですねぇ〜

  
 

題名:Re: 初めて書き込ませていただきます  名前:くるちゃ 2006/12/29(金) 17:19 No.125  操作 ntkngw393097.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

お返事が遅くなってすみませんm(__)m
PCのトラブルで格闘しておりました
遅くなりましたがようこそいらしゃいました♪
そしてそちらの皆さんを勝手にUPしてしまいすみません
そろそろてんてんちゃんは元気を取り戻していることでしょう
くるみは2泊コースでしたが、帰ってきた翌日から走っていました
また中津でお会いした時にはよろしく!



題名:ご無沙汰していました。  名前:マイロの母 2006/07/28(金) 00:27 No.116  HomePage 操作 softbank219035215051.bbtec.net


116の画像を原寸大表示します くるちゃママさん、ずっと育児生活、楽しんでました。
嫌がって居たマリーも少しずつ慣れて、今週に入ってモニカと親子のように仲良くなれました。こんなに早く仲良くなれるとは思ってもいませんでした。感激と興奮の毎日を過ごしています。
8月に入ってすぐ2回目のワクチン接種です。
公園デビューも仲良し3人娘で公園に行けそうです。
どうぞ宜しくぅ〜。随分ネットもしてなくて、ご挨拶しに行くのが遅くなっちゃって(笑)

  
 

題名:Re: ご無沙汰していました。  名前:くるちゃ 2006/07/28(金) 08:39 No.117  操作 ntkngw203190.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

マイロ母さんお久しぶりです!
こちらこそすっかりご無沙汰していますm(__)m
マリーちゃん偉いわ〜
すっかりお母さんの顔になっていますね!
とっても穏やかなお顔です
モニカちゃんものびのびとしていてすっかり家族ですね(*^^)v
くるみが7月はヒート中でお出かけ控えていました
8月は大丈夫です
小さいうちにモニカちゃんに会いたいな〜
中津に行く時は御連絡しますね♪



題名:雑誌  名前: 2006/07/13(木) 19:26 No.114  操作 pl323.nas934.n-yokohama.nttpc.ne.jp


月間「Wan」8月号に我が家のワンコが載ってるの〜
良かったら立ち読みしてね〜〜

名前がね〜〜ほとんど間違ってるよ
ジルが♂になってるの

  
 

題名:Re: 雑誌  名前:くるちゃ 2006/07/19(水) 08:36 No.115  操作 ntkngw071110.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

Wan見つけました!
多頭飼いの事ものっているようだったので買っちゃった(*^^)v
ゆっくり読みます
福さんも載っていたね(^_-)-☆



題名:来ましたよ!  名前:マイロの父 2006/07/02(日) 09:40 No.112  HomePage 操作 softbank219035215051.bbtec.net


112の画像を原寸大表示します くるちゃママさん おはようございます!

そしてご無沙汰してます! マイロの父です!

先ほど モニカのアップ完了しました。
お時間の有る時にでも 遊びに来て下さい。

モニカは予定より一週間早く 我が家に来ました。
マイロは問題無いのですが マリーが妹として認知してくれません(笑)

まあ〜 時間が解決してくれると思いますので焦らずゆっくり見守ります。

また公園でお会いしましょうね!

  
 

題名:Re: 来ましたよ!  名前:くるちゃ 2006/07/03(月) 15:40 No.113  操作 ntkngw242154.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

お知らせありがとうございます
さっそく見せていただきましたよ〜
パピーは写真を見るだけで幸せになります♪
1年前の我が家の状態を思い出すと・・・・
実際は戦場だったかしら?
写真だけの方が幸せ感おおきいかな〜
モニカちゃん!いたずらっ子そうでかわいい♪
次女と三女はどのような性格の違いが出るのでしょうか?
楽しみです
子育て真っ最中ですね
お体に気をつけてがんばってください
モニカちゃんを見せていただける日を楽しみにしております



題名:元祖チャコですね。  名前:向かいの次女 2006/06/09(金) 11:11 No.110  操作 219x120x63x202.ap219.ftth.ucom.ne.jp


関東梅雨入り。
例年通りとは言えちゃこやくるみちゃんにとってはつまらない日々が続いてしまうのでしょうか?

こないだは久々にちゃことの駅までのドライブ楽しかったです。
最初は
(なんだっけ なんだっけ この感じ 久しぶりすぎて覚えてな  い・・(-.-))

ぶっぶー(車)

だったのですが、次第に慣れてすっかり体を寄せてきてかわいい。ちゃこ。
くるみちゃんももちろんかわいいですが、ああいうふとしたかわいい振る舞いができるのは元祖チャコですね。

うちのにゃんたもあれでも100%かわいいのですが、チャコの人に好感を持たれるしぐさは100点ですね。





  
 

題名:Re: 元祖チャコですね。  名前:くるちゃ 2006/06/09(金) 21:26 No.111  操作 ntkngw072188.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

111の画像を原寸大表示します 5年前のちゃこです!
あのころは人気独り占めでしたからね〜
きっとドライブちゃこも懐かしく楽しかった事と思います
最近朝忙しい時に2匹乗せていくのは大変なので2匹ともお留守番になってしまっていますから・・・
帰ってきたら何事もなく寝ていましたが「ムフフ・・・」と
一人思い出し笑いをしていたかも(^_-)-☆



題名:すみません・・  名前:れい 2006/05/22(月) 22:44 No.107  HomePage 操作 gl15-219.gl15.cilas.net


こんばんは。
私、ブログの中でくるちゃさんの記事にLINKできるように勝手にしてしまってました・・。
本来ならば、ちゃんと承諾をいただいてからがマナーですよね。
本当にごめんなさい・・。
また良かったら来てください。

  
 

題名:Re: すみません・・  名前:くるちゃ 2006/05/23(火) 15:20 No.108  操作 ntkngw187212.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

ぜ〜んぜん!大丈夫ですよ〜
気にしないでくださいね
ワンダーボール、買えませんでしたか?
大きなお店だと売っているかも!
ネットでも買えないかしら?
ただ、くるみは興奮してしまいうるさいですぅ

  
 

題名:Re: すみません・・  名前:れい 2006/05/23(火) 18:31 No.109  HomePage 操作 gl14-223.gl14.cilas.net

こんばんは☆
ありがとございます。
自分でもあきれるほど勝手すぎるところがあって・・。
ワンダーボールは売り切れだったみたいで(主人いわく)
なのでネットで探してみようと思います♪
うむ・・フランも危険かも・・。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/22 (金) 1
04/14 (木) 1
04/01 (金) 1
03/30 (水) 1
合計: 150

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web