現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: フロアガイド 名前:自然賛歌
2011/06/20(Mon) 00:54 No.1521 


1521の画像を原寸大表示します 管理人さん!
投稿されたそごう関連の動画を、すべて見させてもらいました。
開店した頃の動画も大変興味深かったのですが、それ以上に印象に残ったのは破たん関連のものでした。
私は当時小学3年生で、閉店することは分かっても、裏の詳しい事情までは分かりません。
いろいろと考えさせられ、勉強になりました。
どうもありがとうございました。
それにしても本当に時の流れは速いですね。もう破たんして11年も経ったのですから。
丁度奈良そごうが開店して、閉店するまでと同じ年数が流れた訳ですけど、11年間というのはこれくらいの長さだったんだと今実感してます。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: