現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: フロアガイド 名前:自然賛歌
2011/06/27(Mon) 23:21 No.1524 


1524の画像を原寸大表示します gloria さん
懐かしいですよね
破たんから10、11年経った今、そろそろ懐かしんで思い出す人が出てくるんじゃないでしょうか(笑)
でもそごうグループの中でも札幌は他の店舗から孤立してましたから、破たんすると全くそごうの情報は無くなりました
建物もどんどん改装されて、22年間営業していた面影は悲しいけど忘れ去られる一方です
最近はセブンアイの関係で、近くのスーパーでも「ちきりマーク」を再び見かけることができるようになりましたけどね

ところで奈良そごうの動画を見てたら行ってみたくなりました
行きたいと思ってもすぐにはいけない歯がゆさ・・・(笑)
もうそごうは無いけど、面影を探しに
まだほんの一部のそごうにしか行ったことが無いので、ぜひ色々行ってみたいですね



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: