鹿児島大学卓球部掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:無題  名前:ワタル 2013/05/18(土) 07:49 No.254  操作


鹿大VS北九州市立大 3-0
松比良 対 田中 3-0
尻無 対 池畑 3-0
松比良・山口 対 原田・貞政 3-1



題名:無題  名前:ワタル 2013/05/17(金) 23:14 No.253  操作


鹿大VS九大 2-3
尻無 対 植木 3-0
松比良 対 平田 1-3
松比良・山口 対 庄島・濱田 3-0
山口 対 庄島 1-3
工藤 対 濱田 2-3



題名:全九熊本一日目  名前:ワタル 2013/05/17(金) 10:47 No.250  操作


全九男子団体一日目
鹿大VS沖縄国際大 3-1
松比良 対 平安山 3-1
工藤 対 伊川 2-3
松比良・山口 対 平安山・関根 3-1
山口 対 興古田 3-0
尻無 対 関根 0-3

  
 

題名:Re: 全九熊本一日目  名前:ヤマさん。 2013/05/17(金) 12:02 No.251  操作

速報ありがとう!幸先のいいスタートきれたみたいですね(^o^)/忙しいと思いますがまた速報お願いします(o^^o)
  
 

題名:Re: 全九熊本一日目  名前:ごとー@もののふ 2013/05/17(金) 12:54 No.252  操作

ぐっさんさすがっす!!
いい滑り出しやね頑張ってねー\(^o^)/



題名:全九州頑張ってください  名前:ガトチュ 2013/05/16(木) 23:08 No.248  操作


明日から全九州みたいですね。吉報がきけるよう応援してます。頑張ってください。
  
 

題名:Re: 全九州頑張ってください  名前:ハンコック 2013/05/17(金) 02:23 No.249  操作

応援ありがとうございます(*^_^*)

随時、この場をかりて報告させていただきます。



題名:無題  名前:(E) 2013/05/05(日) 07:34 No.246  操作


全九州はいつからですか?
  
 

題名:Re: 無題  名前:ハンコック 2013/05/07(火) 22:11 No.247  操作

返信が遅れてしまい申し訳ありません。
今月の17,18,19日になります。



題名:無題  名前:ぐっさん 2013/04/29(月) 20:44 No.245  操作


お疲れ様です!
28日、29日に会長杯がありました
団体戦は男女ともに予選を上がることができませんでした
個人戦では松比良、山口、工藤の三人が決勝リーグまでいきましたが、一回戦で負けてしまいました
全九州まで1ヶ月をきったのでより一層頑張っていきたいです!!



題名:全九州卓球選手権大会の結果です  名前:ぐっさん 2013/03/17(日) 10:25 No.242  操作


お疲れ様です!
3月16・17日にありました、全九州卓球選手権大会に男子ダブルスで山口・松比良組、シングルスで松比良、工藤、女子シングルで、橋野が出場しました。
シングルは皆惜しくも予選でおちてしまいました…
ダブルスは16に入れたのでよかったです!

全九まであともう少しなので、頑張っていきたいです!!


  
 

題名:Re: 全九州卓球選手権大会の結果です  名前:ヤマさん。 2013/03/18(月) 10:56 No.243  操作

試合お疲れさまでした!

かつて一度だけ同期のS田とダブルスで出場しましたが、足引っ張って終わったような記憶があります(^^;;
ベスト16おめでとう!あの時奄美で勝っておきたかったなぁダブルス(ーー;)

大会目白押しで大変な春休みだったと思いますが、これからも学生リーグ目指して頑張って下さい!

  
 

題名:Re: 全九州卓球選手権大会の結果です  名前:Z! 2013/03/27(水) 11:03 No.244  操作

ダブルス16だったんだ\(◎o◎)/
これは春の全九も期待できるかな(^ー^)



題名:奄美の大会結果  名前:ハンコック 2013/03/10(日) 19:32 No.240  操作


お疲れさまです。
鹿大Aチーム男子団体優勝
鹿大OB準優勝
鹿大B3位



  
 

題名:Re: 奄美の大会結果  名前:ハンコック 2013/03/10(日) 19:34 No.241  操作

個人戦優勝 松比良
個人戦準優勝 工藤
個人戦3位 山口 黒木

女子個人戦3位 ‘倉本

セット数など詳細は後日記載させていただきます



題名:奄美合宿  名前:ハンコック 2013/03/07(木) 16:16 No.233  操作


お疲れさまです。
ただいま合宿2日目で疲れ気味…´д` ;
今回はレシーブ練習を取り入れています!
サーブからの展開で点をとることよりも苦手な人が多いので色々なレシーブ方法を模索中です‼
以上、ハンコックの奄美レポートでした(*^_^*)

  
 

題名:同じくです  名前:ぐっさん 2013/03/07(木) 19:26 No.234  操作

お疲れ様です!
奄美合宿も2日目が終わりましたー(  ̄▽ ̄)
思ってたより行き帰りがキツいです...
合宿は自分の練習をしつつ、1年生の指導中です
普段できないことができ、充実した日々を過ごせています

  
 

題名:Re: 奄美合宿  名前:ゾノ 2013/03/07(木) 19:43 No.235  操作

お疲れ様です(^o^)
初めての奄美合宿で体育館までの移動が想像以上に大変です…
今日はエレベーターで先輩に勝つことができました(^-^)/
日曜日の試合に向けて技術を向上させていきたいです(^^)v

  
 

題名:Re: 奄美合宿  名前:川しも 2013/03/07(木) 19:52 No.236  操作

お疲れさまです(^-^)/
奄美合宿2日目も無事終了しました
奄美はもう夏のように暖かくて、充実した練習がおくれています
試合で勝てるように残りの練習も頑張っていきたいですι(`ロ´)ノ

  
 

題名:Re: 奄美合宿  名前:ガトチュP 2013/03/08(金) 04:20 No.237  操作

合宿お疲れ様です。少し疲れてくる頃合いですかな?普段と違う環境だから大変でしょうが有意義なものになるといいですね。

残り日程もファイト!
(/ーー)/

  
 

題名:Re: 奄美合宿  名前:ヤマさん。 2013/03/08(金) 11:51 No.238  操作

合宿お疲れ!あの坂道はいろいろ思い出があるね〜高校の校歌順番で歌ったり、大雨にうたれたり、歩く山の神がいたり、ダイナミックに財布落とすやつがいたり…( ̄▽ ̄)

今日後発隊と一緒にフェリーで向かいます!合宿の成果期待してます!

  
 

題名:Re: 奄美合宿  名前:GOTO 2013/03/09(土) 19:26 No.239  操作

合宿おつかれぇ〜!!奄美の体育館は移動だけでも大変だもんねぇ〜笑
大会でいい成績が聞けるのを楽しみにしてまぁ〜す!!

足の調子と日程の調整で応援すらいけなくてすいませぇん>皿<
大会、懇親会とおもいっきり楽しんできてください!!



題名:無題  名前:ぐっさん 2013/03/01(金) 17:16 No.230  操作


報告遅れてすいません
個人戦は松比良が準々決勝で熊大の南相手に3-2で勝利し、準決勝で九大の山根さんに1-3で惜しくも負けてしまいましたが、3位になりました

  
 

題名:Re: 無題  名前:ガトチュP 2013/03/02(土) 17:41 No.232  操作

試合だったのか。見に行けばよかったですよ。
団体優勝おめでとうございます!
個人に関しても皆さん課題が見えたのでは?
季節の変わり目なので体調にだけは気をつけて頑張ってくんしゃい


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
05/19 (金) 1
05/12 (金) 3
04/22 () 1
合計: 9899

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web