鹿児島大学卓球部掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:男子Bトーナメント  名前:ハンコック 2012/08/29(水) 17:27 No.181  操作


鹿児島大学B 3-0 北九州市立大学B ベスト8決定
福山修 3-0 粒高の人
藤瀬 3-1 宮里
黒木 福山修 3-1 宮里 阿部

  
 

題名:Re: 男子Bトーナメント  名前:ハンコック 2012/08/29(水) 18:38 No.182  操作

鹿児島大学C 3-2 西南学院大学B
谷口 3-1
吉山 1-3
田中 小串 3-1
小串 2-3
田中 3-0

  
 

題名:Re: 男子Bトーナメント  名前:ハンコック 2012/08/29(水) 18:41 No.183  操作

鹿児島大学 3-1 佐賀大学B
高木 3-1
田中 2-3 山本
田中 小串 3-1
谷口 3-2
小串 3-0

  
 

題名:Re: 男子Bトーナメント  名前:ハンコック 2012/08/29(水) 18:43 No.184  操作

今回は1日目はベスト8まででした、明日は4決定から始まります

BもCも勝ち残っているので、決勝で戦えるように頑張ります(^-^)/

  
 

題名:Re: 男子Bトーナメント2日目  名前:ハンコック 2012/08/30(木) 14:08 No.193  操作

鹿児島大学C 3-2 鹿児島国際大学C 準々決勝
吉山 3-2 土橋
小串 0-3 安田
小串 田中 3-2 土橋 吉田
高木 1-3 大西
田中 3-0 吉田

  
 

題名:Re: 男子Bトーナメント2日目  名前:ハンコック 2012/08/30(木) 14:11 No.194  操作

鹿児島大学B 2-3 鹿児島国際大学B 準々決勝
森 0-3 小原
黒木 3-2 柚木
黒木 福山修 2-3 小原 林
福山修 3-0 池田
藤瀬 0-3 林

  
 

題名:Re: 男子Bトーナメント2日目  名前:ハンコック 2012/08/30(木) 14:17 No.195  操作

鹿児島大学C 3-2 九州大学B
吉山 1-3
田中 3-1
田中 小串 3-0
高木 1-3 手島
小串 3-?

  
 

題名:Re: 男子Bトーナメント2日目  名前:ハンコック 2012/08/30(木) 14:20 No.196  操作

鹿児島大学C 3-2 鹿児島国際大学 決勝
吉山 0-3 小原
高木 3-0 池田
田中 小串 1-3 小原 林
田中 3-0 柚木
小串 3-2 林

鹿児島大学CはBトーナメント優勝です(^-^)/




題名:女子団体  名前:ハンコック 2012/08/29(水) 17:20 No.178  操作


鹿児島大学 2-3 南九州大学
–野田 不戦勝
宮田 0-3 田畑
宮田 野妻 0-3 田畑 温水
野妻 3-2 蔵満
柳川 0-3 温水

  
 

題名:Re: 女子団体  名前:ハンコック 2012/08/29(水) 17:22 No.179  操作

鹿児島大学 0-3 熊本大学

柳川 0-3 松永
宮田 1-3 古川
宮田 野妻 0-3 古川 岩永

  
 

題名:Re: 女子団体  名前:ハンコック 2012/08/30(木) 14:02 No.190  操作

鹿児島大学 3-2 福岡教育大学
野妻 3-0
–野田 1-3
野妻 宮田 2-3
宮田 3-1
柳川 3-2

  
 

題名:Re: 女子団体  名前:ハンコック 2012/08/30(木) 14:04 No.191  操作

鹿児島大学 2-3 西南学院大学
‘倉本 3-2 築地
野妻 0-3 黒田
野妻 宮田 2-3 黒田 松木
宮田 3-0 松木
柳川 1-3 松岡

  
 

題名:Re: 女子団体  名前:ハンコック 2012/08/30(木) 14:05 No.192  操作

女子団体は3部の4位でした


題名:全九1日目   名前:ハンコック 2012/08/29(水) 12:05 No.173  操作


鹿児島大学 対 北九州市立大学

山口 1-3 大野
工藤 1-3 原田
尻無 松比良 2-3 原田 貞政

  
 

題名:Re: 全九1日目   名前:ハンコック 2012/08/29(水) 15:14 No.174  操作

鹿児島大学 対 長崎大学

山口 3-0 翁
尻無 3-2 小原井
尻無 松比良 2-3 大山 西
松比良 3-1 西

  
 

題名:Re: 全九1日目   名前:ハンコック 2012/08/29(水) 15:40 No.175  操作

鹿児島大学 3-2 西南学院大学

山口 3-1 荒津
尻無 3-1 山口
松比良 尻無 2-3 本田 河合
工藤 1-3 松原
松比良 3-2 河合

  
 

題名:Re: 全九1日目   名前:ヤマさん。 2012/08/29(水) 16:11 No.176  操作

報告ありがとう☆ダブルスが取れそうで取れんね〜(>_<)明日も頑張ってくれ♪( ´▽`)

女子の方はどんな感じでしょうか?

  
 

題名:Re: 全九1日目   名前:Z! 2012/08/29(水) 16:39 No.177  操作

男子はうまく行けば入れ替え戦まで行けそうだね(^^)

女子とBトーナメントの結果が知りたいです!

  
 

題名:Re: 全九1日目   名前:DJ.TAKU(鷹) 2012/08/29(水) 17:23 No.180  操作

現役の皆さん、全九州お疲れ様です!!
結果報告ありがとう(^O^)気になって仕事になりませんでした(笑)
明日も一致団結で勝ち進んで下さい!!!!

  
 

題名:Re: 全九1日目   名前:mokkori. 2012/08/29(水) 23:00 No.187  操作

現役の皆さんお疲れ様です!!
Aチームは二、三試合目勝っただけに…一試合目が悔やまれますね(>_<)
まだ入れ替え戦の可能性は残っているので、残りの試合も頑張って下さい!!!

Bトーナメントは1、2位独占期待しています!!(^-^)/

  
 

題名:Re: 全九1日目   名前:ハンコック 2012/08/29(水) 23:25 No.188  操作

OBのみなさま、応援ありがとうごさいます(^-^)/
今は鹿大が北九に負けた状態で北九、西日本工業、鹿大が2勝1敗で並んでいます(>_<)
なので、中々自力では入れ替え戦に進むのは難しい状況です

僕はBチームで出ていますが、Aチームに負けないようBトーナメント優勝を目指します( ̄^ ̄)ゞ

  
 

題名:Re: 全九1日目   名前:ガトチュ 2012/08/30(木) 00:47 No.189  操作

現役のみなさまお疲れ様です。
選手のみなさんも、応援の皆さんも一生懸命戦ってください。

どうにかこうにかいいように運んで入れ替え戦に行けるといいですね!
暑さで体調崩さないようにね。


追:abeさん動画うぽつです!ありがとう!



題名:男子ダブルス  名前:ハンコック 2012/08/29(水) 20:02 No.185  操作



ベスト16決定戦
鹿児島大学 福岡大学
福山修 山口 2-3 高林 新井




  
 

題名:Re: 男子ダブルス  名前:ハンコック 2012/08/29(水) 20:03 No.186  操作

ベスト8決定戦
鹿児島大学 福岡大学
尻無 松比良 0-3 大坪 友寄



題名:明日から全九州ですね!!  名前:mokkori. 2012/08/28(火) 22:39 No.170  操作


先日はOB会でお世話になりました。
泊めてくれたK藤とハンコックはありがとうございました(^-^)

さて明日から全九州ですね!!
今回こそ男子は一部昇格、女子は二部昇格目指して頑張って下さい!!!

自分も時間作って応援にいきますので!!

  
 

題名:Re: 明日から全九州ですね!!  名前:ハンコック 2012/08/29(水) 12:03 No.172  操作

レスポンス遅くなりすみません(>_<)

今、まさに団体戦の真最中です
結果を掲示板にUPしていくので、よろしくお願いします



題名:無題  名前:abe 2012/08/28(火) 22:52 No.171  操作




全国公の動画です
短いですが暇な人はどうぞ



題名:無題  名前:ハンコック 2012/08/19(日) 23:24 No.165  操作


ウチから会場まで来た道を通り探すも発見場所は僕の家…-_-b笑
寝落ちが増えていき、裸も増えていき、通話料金も増えていく
そんな時に、他大生からSOSが深入りさん経由で届く

oppさんと一緒に中央駅まで全力ダッシュ‼!(◎_◎;)

  
 

題名:Re: 無題  名前:ハンコック 2012/08/19(日) 23:26 No.166  操作

更に続く
中央駅に着くと小さいアホがいる、爆笑からの介抱
詳しくはかけませんがとにかく爆笑でした(>人<;)

夜の3時に帰宅からの就寝(( _ _ ))..zzzZZ
家が案外広いことに気づく(笑)

  
 

題名:Re: 無題  名前:ハンコック 2012/08/19(日) 23:29 No.167  操作

8月18日
この日でお別れと思うと寂しかった…(T ^ T)
昼飯という名の朝飯を食べてみなさんを見送り\(//∇//)\

そして4時から卓球をやって友達と呑んでいる僕がいましたとさ…お終い(笑)

  
 

題名:Re: 無題  名前:DJ.TAKU(鷹) 2012/08/22(水) 22:44 No.168  操作

いやぁ〜!本当に楽しい夏休みだったよ(^O^)
ハンコックには本当に何から何までお世話になりました( ̄▽ ̄)

現役の皆さんとも卓球や飲み会がまたできて良かったです!!
今週は全国公だったのかな?結果を書いてくれたら助かります( ´ ▽ ` )ノ

それから、来週からいよいよ全九ですね!(^O^)
今までの練習の成果を思いっきりぶつけてきて下さい!!!
今回は応援に行けませんが、いい報告を待っています(^-^)/
四年生は最後の全九になるので悔いのない最高の大会にして下さい!

  
 

題名:Re: 無題  名前:ハンコック 2012/08/23(木) 02:39 No.169  操作

DJ.TAKU(鷹)さん、こちらこそ楽しい夏休みをありがとうございました

来週の全九が始まったら掲示板に随時報告させていただきますので、よろしくお願いします(^-^)/



題名:無題  名前:ハンコック 2012/08/14(火) 20:28 No.152  操作


こんにちわ

今週の木曜日から宮大定期戦が行われます(-。-;
今年は鹿大、宮大、熊大、分大の4大学です
場所は鹿大でやります、これを機に全九に向けて何か掴めればいいと思っていますo(^▽^)o

  
 

題名:ヒマなので今週の日記をつけます  名前:ハンコック 2012/08/19(日) 22:48 No.153  操作

8月9日
友達とワールドカップを朝6時まで観戦
その後、12時から卓球部と海で5時まで遊ぶ

19時から部活、そしてジョイフルにDJ.takuさん合流からの3時くらいまで飲む


  
 

題名:Re: 無題  名前:ハンコック 2012/08/19(日) 22:53 No.154  操作

8月10日
9時から唐船峽へドライブ、途中でさっちゃんを拾う
唐船峽でマリコ様が鯉に鯉の肉をやる
女子枠のぐっさんがクレープをねだる

夜中の2時ごろにDJ.takuさん、松さん、ハゼさんが家にやってきた


  
 

題名:Re: 無題  名前:ハンコック 2012/08/19(日) 22:55 No.155  操作

続き

DJ.takuさんが家でとある誰かに敵意を抱く
とにかく…声がデカいと思う(笑)

  
 

題名:Re: 無題  名前:ハンコック 2012/08/19(日) 22:58 No.156  操作

8月11日 OB会
昼間は卓球、夜は飲み会
mokkoriさんと洋楽トークを楽しむ

この日はマツさん、mokkoriさん、酔っ払いながらも家にたどり着いたDJ.takuさんと布団でチョメチョメ…嘘です(-。-;

  
 

題名:Re: 無題  名前:ハンコック 2012/08/19(日) 23:00 No.157  操作

8月12日
起きてからマツさん、mokkoriさん、DJ.takuさん、しょーほぅさんと朝ジョイ
かなり満腹になり、マツさんに感謝m(_ _)m

夜は爆睡(( _ _ ))..zzzZZ

  
 

題名:Re: 無題  名前:ハンコック 2012/08/19(日) 23:03 No.158  操作

8月13、14、15日
普通に部活、やはり3球目が思ったようにいかない
そして、抹茶さんに教わり試合

マツさんも来られてしゃんとくへ飯を食べに

  
 

題名:Re: 無題  名前:ハンコック 2012/08/19(日) 23:05 No.159  操作

8月16日
また唐船峽へ行く、しかしこの前のメンバーと違うのはマジキチ度だと改めて思いました
まず眼鏡流し、iPhone流しが行われて海へ
何故か海には海パンが漂っていた-_-b

  
 

題名:Re: 無題  名前:ハンコック 2012/08/19(日) 23:09 No.160  操作

続き
その後、喜入のジョイフルへ行く……大変気まずくなる(´Д` )
焼き肉を食べに行くが疲れてたのか会場が戦場になる

ウチにマツさん、kattakunさん、DJ.takuさんが宿泊
この日のMVPはkattakunさんでした(笑)

  
 

題名:Re: 無題  名前:ハンコック 2012/08/19(日) 23:11 No.161  操作

8月17日
色んな意味で忘れられない一日になる
まずは交流戦、Bチームとして出場も結果は2位
やっぱり攻め続けられる気持ちと体力が必要だと実感しました
前腕の使い方がまだまだ甘いせいでミス連発(´Д` )

  
 

題名:Re: 無題  名前:ハンコック 2012/08/19(日) 23:14 No.162  操作

続き
個人戦も終えて昼の部終了
夜の部は幹事として参加( ̄^ ̄)ゞ
乾杯の挨拶をマツさんにお願いし懇親会スタート♫
小さいアホと仲良くなる(^-^)/

  
 

題名:Re: 無題  名前:ハンコック 2012/08/19(日) 23:17 No.163  操作

続きの続き
一次会では川上のところが漢気を…(>_<)
当然のごとく荒れる♪(´ε` )

一次会を終えて二次会をウチとモリゾーさんのところで宅飲みを行う

  
 

題名:Re: 無題  名前:ハンコック 2012/08/19(日) 23:20 No.164  操作

続きの続きの続き
目の前で裸の男数名
ちなみにらウチのメンバー紹介(敬称略)
マツ、しょーほぅ、宮T、ハゼ、DJ.taku、kattakun、Z!、opp、フーミン、深入り、うえじょの
DJ.takuさん…財布を失くす((((;゚Д゚)))))))



題名:後輩の方々へ  名前:ガトチュ 2012/08/03(金) 01:24 No.151  操作


鹿児島大学卓球部の皆様。おはこんばんにちは。H23年度(?)卒のガトチュです。今のM1の同期の学年の人です。

大変申し訳ないのですが、私は諸事情によりOB会に参加できません。(連絡は回したと思いますが、不安なのでもし幹部の方や上級生が見ていれば何か聞かれたとき代理で答えておいてくださると嬉しいです。)

先輩方へ:ご迷惑をおかけして申し訳ありません。年内に鹿児島に顔を出す予定なのでそのときあったことを全て話します。

同期の仲間へ:OB会では後輩の指導をよろしくお願いします。いろんないみで。

後輩の方々へ:顔を出したときは是非試合をしましょう。あと、BLOGとか書いてくれると嬉しいな〜(チラッ 



題名:無題  名前:DJ.TAKU(鷹) 2012/07/04(水) 19:23 No.147  操作


最近卓球部のブログの更新がないねぇ(´・ω・`)
楽しみにしてるんで何かあったら書いてね(^^)

お盆は鹿児島に帰るのでよろしくお願いしま〜す(  ̄▽ ̄)

  
 

題名:Re: 無題  名前:goto 2012/07/05(木) 12:56 No.148  操作

はい;;すいません(;ω;。
でかいイベントあんまり無いみたいで、今度の14日に宅のみやるみたいです!!・・・私バイトなんですけどね><

鹿児島に来られると楽しみに待ってまぁ〜ス!!福岡のみ楽しそうで、悔しかったんですがぁあああああああああああああ(#`△´)ノああああああ

  
 

題名:Re: 無題  名前:DJ.TAKU(鷹) 2012/07/05(木) 22:55 No.149  操作

別にブログに書くことは小さいことでもいいんじゃないか?(´・∀・)
一年生には部活を盛り上げる意味でも頑張ってもらいたいね〜(  ̄▽ ̄)

飲み会in久留米めっちゃ盛り上がったよ!!
飲みのためだけに久留米に来るのは鹿大卓球部くらいだと思うwww

次はチェルGOTOが来てくれることを期待してるよ♪

  
 

題名:Re: 無題  名前:ガトチュ@満員電車に慣れた勢 2012/07/07(土) 11:20 No.150  操作

日々のちいさなこととか、雨うぜ〜とかそんなことでも読み手は楽しみにしてるのだよ。

自分はOB会にはでれないから、鹿児島に行けるのがいつになるか本当にわからないから皆さんが日々を楽しんでる姿は耳にしておきたいです。

私信
DJ.TAKUさん>
佐賀に戻ったら凸ってやんよwww!!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
07/23 () 1
06/03 () 2
合計: 9903

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web