鹿児島大学卓球部掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:無題  名前:ハンコック 2012/04/25(水) 03:58 No.106  操作


106の画像を原寸大表示します これぞ漁夫の利
  
 

題名:Re: 無題  名前:DJ.TAKU(鷹) 2012/04/25(水) 07:35 No.107  操作

三徳まさかの卓球部貸切状態wwww

  
 

題名:Re: 無題  名前:ハンコック 2012/04/25(水) 20:32 No.108  操作

DJ.TAKUさん、今年も経情がはいりましたよ
  
 

題名:Re: 無題  名前:モリゾー 2012/04/26(木) 10:01 No.111  操作

○徳のことブログに載せようとしたらハンコックが先に書いてたか(^_^;)

…ま、いっか

  
 

題名:Re: 無題  名前:ふじきしゅうへいへい 2012/04/29(日) 00:12 No.112  操作

ラーメンかつ丼セットです!
  
 

題名:Re: 無題  名前:抹茶 2012/04/29(日) 02:09 No.114  操作

バーグワンです。
  
 

題名:Re: 無題  名前:DJ.TAKU(鷹) 2012/04/29(日) 09:20 No.115  操作

味噌ごまチキンカツが至高です!!
  
 

題名:Re: 無題  名前:goto 2012/04/29(日) 12:10 No.116  操作

しんいち先輩!!何がオススメですか!?
しんいち「日替わり定食かな!?」曜日によってオススメが変わるようです。まぁ〜日替わりは間違いないかなとは思います。

個人的にまーぼー定食もおいしかったです



題名:無題  名前:(E) 2012/03/30(金) 15:24 No.73  操作


船くん卒業おめでとう
鹿児島に戻って来ないようがんばって、ていうか戻ってくんなよ

  
 

題名:Re: 無題  名前:goto 2012/04/02(月) 11:03 No.75  操作

入船ぇ(さん)〜は今どこ〜ふらふら〜と遊んでいるのか〜

・・・いや、お仕事ですね。新天地であの方と遊んでるかもしれませんが、きっとお仕事に励んでいますね!!

ふとあの替え歌が出てきました。

  
 

題名:Re: 無題  名前:I! 2012/04/17(火) 08:48 No.100  操作

やったーーーー
留守番(自習)だー!!!

みなさんの想像通り東京研修では楽しさしかなかったです
今はカープをこよなく愛する広島市民です
毎朝6時半起き!7月からは4時起きですぞ、、、

GWは鹿児島です!ふじきも帰る予定だったですけど、卓球つまらんとか言ってあいつはキャンセルしました
福岡で(e)さんもご存じのあの二人の結婚式に参加してそのまま帰省しやす

とりあえず、あと10日頑張ります(^ワ^)イ!!!

  
 

題名:Re: 無題  名前:(E) 2012/04/19(木) 23:58 No.101  操作

オレも知ってる…あーぁ、おめでとうございます。
て伝えといて!
ゴールデンウイークは鹿児島行きたかったけど行けないや。
そのうち生徒連れて練習いきますので学生のみなさんよろしく

  
 

題名:Re: 無題  名前:ふじきしゅうへいへい 2012/04/29(日) 00:18 No.113  操作

いりふねたーーーん!!!!!
卓球したいし!!!!!

(E)さん!OB会は顔出したいです!!



題名:無題  名前:ハンコック 2012/04/25(水) 03:57 No.105  操作


105の画像を原寸大表示します だぶるぴーしゅ



題名:無題  名前:ハンコック 2012/04/25(水) 03:56 No.102  操作


102の画像を原寸大表示します しゃんとく
  
 

題名:Re: 無題  名前:ハンコック 2012/04/25(水) 03:56 No.103  操作

103の画像を原寸大表示します ひひひ
  
 

題名:Re: 無題  名前:ハンコック 2012/04/25(水) 03:57 No.104  操作

104の画像を原寸大表示します ははは


題名:今年の…  名前:DJ.TAKU(鷹) 2012/04/07(土) 22:30 No.88  操作


新歓はいつになったの〜??(´・∀・`)
来月の2日の夜から多分帰鹿します!!
その時は卓球と飲み会よろしくお願いします!!(^o^)

  
 

題名:Re: 今年の…  名前:ガトチュ@普段はROM専 2012/04/08(日) 12:19 No.89  操作

と、このようにOBになると現役のこと気になるからホムペ、blog、掲示板は更新が多いと嬉しいです。
  
 

題名:Re: 今年の…  名前:goto 2012/04/08(日) 15:09 No.90  操作

ブログの方は参加率低下中の「ゴトー様」は力になれませんがBBSの方は任せてください!!
きっとブログの方は1、2年がやってくれると信じてます^皿^

  
 

題名:Re: 今年の…  名前:DJ.TAKU(鷹) 2012/04/11(水) 19:25 No.91  操作

ノブイリさんは多方向の面で今年も期待してます( ̄ー ̄)
ところで、新入部員はどうなってるのかな〜?(^.^)

  
 

題名:Re: 今年の…  名前:ハンコック 2012/04/11(水) 21:38 No.92  操作

こんにちわDj.takuさん

新入生は男子が4人は入りそうです(^人^)
女子はまだわかりませんが勧誘頑張ります‼

  
 

題名:Re: 今年の…  名前:DJ.TAKU(鷹) 2012/04/11(水) 23:09 No.95  操作

おぉ〜!今年もいい感じに入ってきてるね(^^)
あとは女子部員が入ってくれるのを祈るしかないなww
イケメンで勧誘すれば間違いないぞ!!

新歓はまだ決まっとらんの?(・∀・)

  
 

題名:Re: 今年の…  名前:深入り暗黒 2012/04/12(木) 09:36 No.96  操作

DJ.TAKU(鷹)さん女子は見学で今日4人程来る予定です!

2年の女子コンビ+αの活躍でいい感じですよ(^^)d

店のみの新歓はマジレスするとまだ決まってないです(>_<)

  
 

題名:Re: 今年の…  名前:ハンコック 2012/04/12(木) 22:23 No.97  操作

今日は2年女子コンビが頑張ってくれました(^-^)/

女子1人は入ってくれました
さらち今日はDJ.TAKUさんの従兄弟が見学にきましたよー

あと男子が5人になりましたp(^_^)q

  
 

題名:Re: 今年の…  名前:goto 2012/04/13(金) 14:32 No.98  操作

部活にいってみると・・・女の子というよりももっとビックリする光景を目にしました。あれは驚きましたね。
マジ癒されました(笑

  
 

題名:Re: 今年の…  名前:モリゾー 2012/04/16(月) 16:11 No.99  操作

DJさん、お久しぶりです
また戻ってこられる日を楽しみにしてます!!

ところでgotoさん、「ビックリする光景」ってなんですか?
気になります



題名:無題  名前:ハンコック 2012/04/11(水) 21:42 No.93  操作


こんにちわ

4月28日にグラコンをやります
昼間はボーリングを予定してますのでこられる方はハンコックまで連絡をお願いします( ^_^)/~~~

また夜の部は自由参加となっておりますので(一応連絡ください)

  
 

題名:Re: 無題  名前:ハンコック 2012/04/11(水) 21:43 No.94  操作

すみません、期限は4月15日まででお願いします(^人^)


題名:新年度  名前:goto 2012/04/02(月) 10:57 No.74  操作


どうも!!もしやもしやの新入生でこの掲示板を見てくれてる人がいることを望んでスレを立ち上げたいと思います!!

どうも私「永久不滅の最強執事ゴトー」といいます。
大学の案内では理学部前の十字路の池側の角に看板を設置していますのでそちらを参照に!!

どんな感じなのか気になる方は、HPのアドレスもしくは看板の部長アドレスまでどしどし質問募集中です♪
しかし…私ゴトーはポケモンマスターの旅に出ていて、出没奇抜なので(言葉を間違ってる気がするが気にしない)、準伝扱いしてください!! 
あくまでセブンの妖精ではないです。

  
 

題名:Re: 新年度  名前:ハンコック 2012/04/02(月) 15:23 No.76  操作

ちがいます上のGOTOさんはセブンの妖怪です。妖精ではありましぇん
  
 

題名:Re: 新年度  名前:DJ.TAKU(鷹) 2012/04/02(月) 19:35 No.77  操作

どうも〜♪ただいま鳥栖で社蓄として頑張っていますwww
新入生の皆さん!!卓球部は個性溢れるメンバーだらけで楽しいですよ(*´∇`*)

>>そうろう
GOTOはチェルさんだろ??

  
 

題名:Re: 新年度  名前:暗黒 2012/04/03(火) 00:15 No.78  操作

>DJ.TAKU(鷹)さん
社蓄ってなんか響きがよくないですよ(笑)

てかチェルさん改めノブさんですwww

新入生でこの掲示板を見た人は気軽に見学に来て下さいねー♪

  
 

題名:Re: 新年度  名前:ハンコック 2012/04/03(火) 11:13 No.79  操作

<<暗黒さん
ノブってイジりようがないじゃないですか⁈Σ(゚д゚lll)

<<Dj.TAKU(?)さん
社蓄って響きだいぶ卑猥な気がします_φ(・_・

  
 

題名:Re: 新年度  名前:goto 2012/04/03(火) 14:21 No.80  操作

のぶいりさんの当て字は募集中です!!チェル●ブイリの名前の変化しようがやばいですな!!

>>ハンコックさん
ノブイリはかの飲み会を乗り切ったチートキャラです!!チェルラなかったチェルの進化系ですわ。

PS セブンの女神はかわいくてたまりません。

  
 

題名:Re: 新年度  名前:ハンコック 2012/04/03(火) 19:25 No.81  操作

コンビニでのプレイ

1、袋取る振りしてお尻をペロリんちょ
2、肉まんを渡す時に自分の唾液を手につけておいて相手にソーププレイ
3、モップをかける時に床をべちゃべちゃにしてこけさせるSMプレイ

  
 

題名:Re: 新年度  名前:goto 2012/04/04(水) 17:28 No.82  操作

これはひどい!! ・・・荒らしコメであることを願おう。
  
 

題名:Re: 新年会  名前:ハンコック 2012/04/04(水) 21:23 No.83  操作

残念ながら・・・わたしだ‼((((;゚Д゚)))))))


すみません

  
 

題名:Re: 新年度  名前:mokkori 2012/04/06(金) 20:02 No.84  操作

ここを見て鹿大の卓球部は変な人ばかりだと思ったそこの君!!
それはあながち間違えていないのかもしれない…

ただ、普通な人もいるし、卓球のことになれば人が変わったように取り組む人ばっかりです!!
少しでも迷ったら是非とも見学に行ってみて下さいね!!(^^)/

  
 

題名:Mステのランキングがぱねぇ  名前:ハンコック 2012/04/06(金) 21:54 No.85  操作

Mステの春歌ランキングの第3位はなんでしょう?
  
 

題名:Re: 新年度  名前:ハンコック 2012/04/06(金) 22:01 No.86  操作

上の投稿は間違えです

新規でしようと思ったら間違えましたm(_ _)m

  
 

題名:Re: 新年度  名前:goto 2012/04/07(土) 03:49 No.87  操作

1番普通じゃない先輩からの、ありがたいお言葉、いただきました!!モッコリ先輩とまた飲みたいです♪
・・・って本題からずれてきたので、1年生みんな純粋な人たちばかりだから、見に来るだけでもおいで^^



題名:どぉ〜も  名前:ハンコック 2012/03/13(火) 02:10 No.69  操作


こんにちは、Sろう改めハンコックです。
自分たち1年生が入って早1年が過ぎようとしています。
合宿組が明日くらいに帰ってくると思います。みなさんお疲れ様でした。僕は行けませんでしたが、週4〜5のバイトをやっていて働くのは大変だなと思いつつちょいちょい汗を流してました(まぁ、ゆうてもバイトなんで。しかもファミマですし)

今月末にまた実家に帰ってから免許と親の承諾を得ようとおもいます。残念ながら部活には参加できません。
4月からは行きます。早ければ3月末にも。

いつも真面目な私がいつにもまして真面目に書きました。どうかみなさん気味悪がらないでください。

  
 

題名:Re: どぉ〜も  名前:ガトチュ 2012/03/15(木) 23:48 No.70  操作

共に頑張っていこう!佐賀4号よ
  
 

題名:Re: どぉ〜も  名前:ハンコック 2012/03/16(金) 03:00 No.71  操作

おいっす!!

佐賀2号せんぱい!!

  
 

題名:Re: どぉ〜も  名前:深入り 2012/03/16(金) 14:55 No.72  操作

真面目すぎて全米が驚いたな(笑)

奄美合宿はブログにもあるように色々な事が起きたぞ!

特にカヌーは…爆笑

おっとこれ以上はネタバレになるんで(^-^)/

詳しくは奄美観光後編でチェック!



題名:九国公  名前:m.k 2012/02/23(木) 17:37 No.64  操作


男子A級
予選
鹿大4-0九工大
鹿大2-4九大
本選
鹿大佐大
鹿大1-4熊大

女子A級
鹿大0-4九大
鹿大1-3佐大
鹿大1-3熊大

男子B級
鹿大B3-2熊大C
鹿大B3-0九大C
鹿大C1-3九大C
鹿大C0-3佐大B
本選
鹿大B3-0長大B
鹿大B1-3佐大B

  
 

題名:Re: 九国公  名前:m.k 2012/02/24(金) 16:20 No.65  操作

個人戦の結果です
16決定
平原2-3藤本(九大)
工藤2-3藤村(長大)
尻無3-2緒方(佐大)
8決定
尻無1-3伊藤(福教大)

  
 

題名:Re: 九国公  名前:m.k 2012/02/24(金) 16:43 No.66  操作

8決定
田中2-3大野

  
 

題名:Re: 九国公  名前:モリゾー 2012/02/27(月) 02:58 No.67  操作

みなさんお疲れさまでした!
九国公楽しかったです。他大学とも交流を深めることもできたので良かったです
次回の九国公も楽しみにしています(^^)

P.S 鹿大4−2佐大
  ×工藤2−3藤村 ○工藤2−3山村
  だったと思います。確か。間違ってたらすいません。

  
 

題名:Re: 九国公  名前:goto 2012/02/27(月) 17:53 No.68  操作

九国公大会おつかれさまぁ〜!!
最期の飲みは・・・大変だった模様です!!

知らないとこで、熱い戦いが行われていたようで^皿^@)
お世話になった方に感謝ですな!!



題名:九州国公立大会  名前:goto 2012/02/20(月) 15:19 No.63  操作


今週の23日より福岡で国公立大学の交流試合のようなものがあります。3年前から始まった大会ですが、今年度も鹿児島大学の実力がどれほど通用するものなのか、成長したのか確かめる機会です。
全力で頑張ってきたいですね。

・・・てか、いろいろ考えた結果・・・僕泊るとこどうしよう!!やること多すぎて、高校の友達のとこ泊るのやめました!!作業どころじゃなくなるので…しかしネカフェっておきれるの?って感じです^皿^


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
07/23 () 1
06/03 () 2
合計: 9903

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web