鹿児島大学卓球部掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:マフラーに乗ってる後ろ髪について語りましょう 
名前:ハンコック 2012/01/29(日) 22:56 No.56  操作


あのもっさり感がいいですね、ハイ!!
そして歩くたびにゆれて…ええわ〜

マフラーの裏にある新世界を想像します。

  
 

題名:Re: マフラーに乗ってる後ろ髪について語りましょう 
名前:深入り 2012/01/29(日) 23:43 No.57  操作



それはネックウォーマーも含まれるのか?

冬はみんな髪伸ばすから、もっさりしてるよなー

  
 

題名:Re: マフラーに乗ってる後ろ髪について語りましょう 
名前:goto 2012/02/02(木) 23:52 No.58  操作


そのことなら3時間語れるぞ!!!
ネックを―マーじゃダメなんだな…マフラーじゃないとダメなんだよ!!!しかもマフラーのまき方は長さ半分のとこでうしろから回して1周まいた後、後ろで型結びってのが理想だな!!

  
 

題名:Re: マフラーに乗ってる後ろ髪について語りましょう 
名前:ハンコック 2012/02/04(土) 18:36 No.59  操作


iyaiya
後ろでかた結びしちゃったらうなじが見えないじゃないですか!!

やっぱしゆる〜く巻くのがbest!!

  
 

題名:Re: マフラーに乗ってる後ろ髪について語りましょう 
名前:深入り 2012/02/06(月) 02:01 No.60  操作



あくまでもネックウォーマーにこだわりますかー
しかも良く見たら後ろ髪限定なんだ!

てかマフラーしててうなじとか見えるのか?*

  
 

題名:Re: マフラーに乗ってる後ろ髪について語りましょう 
名前:ハンコック 2012/02/10(金) 01:50 No.61  操作


バイト中に思ったことが…

どのおにぎりを買おうか迷っているきれいなお姉さんの後ろ髪がマフラーに乗ってたんですよ!!それ見て『めっちゃ触りたい』とおもいました。

  
 

題名:Re: マフラーに乗ってる後ろ髪について語りましょう 
名前:goto 2012/02/10(金) 07:27 No.62  操作


触るのはアウトです!でもじろじろ見過ぎると、ばれちゃうのでやめましょう。


題名:Re:  名前:深入り 2012/01/09(月) 16:24 No.53  操作



だいぶ明けましたが、おめでとうございます**

それから*新成人のみなさんおめでとうございます*

また菜の花マラソンに出場した方々はお疲れ様でした*

今年も頑張っていきましょう!

  
 

題名:Re:  名前:Sろう 2012/01/10(火) 11:54 No.54  操作

ちーzす!!

3連勤終わりました。
夜勤明けだけど色々あって寝れね…(泣)

2年生+新一、成人おめでとーございます。
m.k先輩にはプレゼントを用意しておきます(性)

  
 

題名:Re:  名前:goto 2012/01/10(火) 22:10 No.55  操作

星人おめでとう!!君たちは立派な星人だよ!!地球人だよ!!
今は菜の花で後遺症が来てる頃でしょうが、走った人もおつかれさまです。



題名:クリスマスイヴ  名前:深入り 2011/12/22(木) 13:28 No.49  操作


24日はワックス掛けがあるねー!

日程的に大学の嫌がらせだと思うけど(笑)

集中講義だから行けないけど、予定がない人は頑張ってね!

  
 

題名:Re: クリスマスイヴ  名前:Sろう 2011/12/23(金) 15:06 No.51  操作

性な…聖なる夜になるようにワックスがけ頑張りましょー!!
  
 

題名:Re: クリスマスイヴ  名前:深入り 2011/12/24(土) 00:45 No.52  操作

ワックス掛けは昼だっつーの!*


題名:携帯で重くて見れない方へ  名前:広報 2011/12/22(木) 21:48 No.50  操作


携帯用のURLをはりますので
こちらをブックマークしてくださると見やすくなると思います。
 
http://bbs9.aimix-z.com/mobile.cgi?room=kttc



題名:17日土曜日  名前:(E) 2011/12/11(日) 12:26 No.41  操作


○船くん今度が卒業だっけ?もう一年だっけ?

17日練習行こうかと!夜はなしだけど

  
 

題名:Re: 17日土曜日  名前:Goto 2011/12/12(月) 09:44 No.42  操作

○船先輩は今年卒業・・・のはずです!!詳しくは本人さまのコメントを!!待っていただきたいです。

17日には高校生の遠征もあって活気あふれる部活が見れるはずです!!夜もご一緒できればうれしかったのですが・・・お昼、首を洗ってお待ちしてます!!

  
 

題名:Re: 17日土曜日  名前:I! 2011/12/12(月) 12:37 No.43  操作

> (E)さん
土曜日了解です。僕も練習イキます〜
卒業は、、、できません。。。修了ですから(笑)
修論で追い込まれてますが頑張りまっせ!

  
 

題名:Re: 17日土曜日  名前:goto 2011/12/13(火) 09:38 No.44  操作

え!!!先輩、春に就活決まったような事を〇〇あんで言ってませんでしたか!? ・・・勘違いだったんですかね(;ω;)
  
 

題名:Re: 17日土曜日  名前:(E) 2011/12/13(火) 18:50 No.45  操作

まぁ○舟にいてもらっても困るから早く出ていけってことか!

数年後、万が一結婚することになっても招待しないでね(笑)

  
 

題名:Re: 17日土曜日  名前:I! 2011/12/13(火) 19:33 No.46  操作

> goto
院は卒業じゃなくて修了だよ、いちいち説明が必要とは、まだまだやな!

> (E)さん
了解です、招待しますね☆10萬くらい包んでくれて構いませんよ!

ここ最近のOBOGさん方の結婚ラッシュの流れに僕も乗りたいんですが、まだ先になりそっすわ。

  
 

題名:Re: 17日土曜日  名前:(E) 2011/12/17(土) 09:35 No.47  操作

GOTOとgoto、気づこうぜ!
  
 

題名:Re: 17日土曜日  名前:(E) 2011/12/17(土) 11:29 No.48  操作

ん?両方とも本物か?


題名:県総合  名前:goto 2011/11/26(土) 09:26 No.34  操作


さきほど開始しました。

体育館が綺麗すぎてびっくりです

  
 

題名:Re: 県総合  名前:深入り 2011/11/27(日) 02:15 No.35  操作


川内の体育館でかいですよね!

頑張ってくださーい(^-^)/

  
 

題名:Re: 県総合  名前:m.k 2011/11/27(日) 22:05 No.36  操作

まわり山しかないですけどね笑
  
 

題名:Re: 県総合  名前:とあるオカマ(トンボ) 2011/11/28(月) 00:36 No.37  操作

m.kセンパーイ、好きです。
付き合ってください。

  
 

題名:Re: 県総合  名前:深入り 2011/11/30(水) 12:59 No.39  操作

39の画像を原寸大表示します
トンボってまさかこの姿のことかwww

  
 

題名:Re: 県総合  名前:Sろう 2011/12/01(木) 17:59 No.40  操作

いやー確かにゲイバーにいそう。いい出来だ。

最近の私は40時間起きて16時間寝るという生活の繰り返し。代返に感謝。なんとか生活習慣を戻すよう努力します。夜勤なめてました

なんとか部活参加します



題名:菜の花マラソソ  名前:深入り 2011/11/30(水) 13:09 No.38  操作



冬なのにさまぁーず!

今年は菜の花走る人が多いですね*
私は今年も代走受け付けますので、待ってまーす(笑)



題名:無題  名前:とあるヒモメンバー 2011/10/28(金) 10:17 No.11  操作


11の画像を原寸大表示します ぐっさんが全日学、他の人は学祭の準備をしている今日この頃。
真夜中にこの図形で悩んでいました。
みなさんも時間があれば悩んでくださいw

  
 

題名:Re: 無題  名前:深入り 2011/10/28(金) 11:19 No.12  操作


この問題ってどこをどうしたら解決ナノ?*

  
 

題名:Re: 無題  名前:Sろう 2011/10/28(金) 18:47 No.13  操作

この図形すごくないですか!?
面積一緒みたいですけど…

  
 

題名:ヒント  名前:ガトチュ 2011/10/28(金) 23:54 No.16  操作

同じに見えるが違うのですよ。

ヒントを上げるなら線が太いから見誤っているものがある

かな?

  
 

題名:Re: 無題  名前:ぶー 2011/11/17(木) 23:27 No.33  操作


傾きが…ということです。



題名:ぐっさんー!  名前:深入り 2011/11/17(木) 23:22 No.32  操作


32の画像を原寸大表示します
ハムスターの次はぐっさんですよー!



題名:がくさい!!!!  名前:深入り 2011/11/15(火) 13:32 No.28  操作


28の画像を原寸大表示します
もりがクサイ!!!学祭もあっという間に終わりましたね!

みこしパレードから模擬店、宅飲み、打ち上げ、駅伝と色々ありましたがホントにお疲れしたッ!!!

  
 

題名:Re: がくさい!!!!  名前:maximum the srou 2011/11/15(火) 21:10 No.29  操作

m.k.さんへ

そろそろ髪切ったらどうですか?
ロン毛キャラは……ですよ(笑)

  
 

題名:Re: がくさい!!!!  名前:ふーみんみん 2011/11/17(木) 23:16 No.30  操作


ロン毛のハムスターきゃわいいwww

もうたまんないね!

  
 

題名:Re: がくさい!!!!  名前:深入り 2011/11/17(木) 23:19 No.31  操作

31の画像を原寸大表示します
ぶーわかってるね!

おまけにもう一枚*


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
05/19 (金) 1
05/12 (金) 3
04/22 () 1
合計: 9899

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web