自由交流の掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
画像認証を設定しました。フォーム内の数字を入力してください。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:確認をお願いします。  名前:ヨッシー 2007/01/21(日) 00:18 No.106  操作


管理人サンどーもこんにちは〜
すみません、だいぶ前にメールを送ったんですが届いてないでしょうか?

  
 

題名:Re: 確認をお願いします。  名前:☆えりたん☆ 2007/01/22(月) 20:19 No.109  操作

ヨッシーさん、こんばんは〜♪(*^0^*)
お元気ですか?
すみません。確認しました。
今日またあとでメールさせていただきます。
例のモノ添付ありがとうございました♪ヾ(^0^)



題名:謹賀新年  名前:奥武蔵彩香 2007/01/05(金) 11:17 No.96  HomePage 操作


96の画像を原寸大表示します 旧年中はお世話になりました。
えり様にとって良い年になります様、心からお祈り申し上げます。
年末のご多忙中の頃のご来店、誠に有難う御座いました。
しがないワッパ廻し稼業、元旦より乗務で新年のご挨拶が遅くなりまして、誠に恐縮です。
本年も、どうぞ宜しくお願い致します。

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:☆えりたん☆ 2007/01/12(金) 01:02 No.101  操作

彩香お姉ちゃん、こんばんは〜♪
レス遅くすみません…(^^;
それからご投稿いつもありがとうございます。
去年は本当にありがとうございました。m(‐_‐)m
ワッパ廻し稼業…新年から大変お疲れ様でした。(^^)
あやバスさんと、運転士さんにも、よろしくお伝えください。
彩香お姉ちゃんにスッペシャルな良い年になりますように♪
えりの方こそ、今年もよろしくお願い致します☆



題名:はじめまして♪  名前:まぃ 2006/12/30(土) 22:27 No.90  操作


90の画像を原寸大表示します ここに投稿されている方は、皆さんきれいな方ばかりですね♪
まぃも立ち寄ったついでに、ハリコしていきます(^-^)
この前、コスプレしてヤフチャに出現したときの一コマです。
…最近、コスプレにハマってたりして(^^;
もしよければお友達になってくださいねっ☆

  
 

題名:Re: はじめまして♪  名前:☆えりたん☆ 2007/01/02(火) 13:37 No.94  操作

94の画像を原寸大表示します まぃさん、はじめまして〜♪ヽ(^∇^*)ノ
そして、新年あけましておめでとうございます♪
とっても可愛いコスプレ制服フォトのハリコありがとうございます。
コスプレはまりましたか♪^^
うふふっこれでまぃさんも後戻りできないですね〜^^
なんちゃって!^^(笑)
うすいブルーの制服すっごくいいですねぇ〜♪
まぃさんの表情も超可愛いし♪
またぜひ遊びにきてくださいね♪(∂∇∂)
休止中だけど、メイン掲示板のラブリーボードにも今度投稿してくださいね♪



題名:06冬の新作  名前:奥武蔵彩香 2006/12/28(木) 11:50 No.87  HomePage 操作


87の画像を原寸大表示します 彩香的、06冬の新作制服です。
ネオクラシック的デザインの某中学校の制服です。
オーソドックス派の彩香としては、お気に入りの逸品です。
いかがでしょうか?

  
 

題名:Re: 06冬の新作  名前:☆えりたん☆ 2006/12/31(日) 23:21 No.91  操作

91の画像を原寸大表示します 彩香お姉ちゃん、こんばんは♪ヽ(^∇^)ノ
これは、この前の制服ですよね?
うん。えりもいいとおもいますよぉ♪
この感じのデザインは、
少し前にいろんな中学が採用してましたよね^^
えりの母校の中学もわりと最近まで使ってました。
だから見慣れたクラシカルデザインはうっとりしますね♪
今度はそれでお外にお出かけした写真も早く見たいですね(^∇^)
今年1年ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。



題名:ピンクニュービートルと制服のリカちゃん 
名前:有子 2006/05/14(日) 12:13 No.10  操作


はじめましてえりさん、有子です。アメリカやヨーロッパ二バービーの題名のワーゲンが販売されてます。赤ブレザー、紺ニットタイ、赤緑チェック超ミニ、ルーソーに黒いバービーちゃんのスニーカーのリカチャンが運転するとかわいい車でしょうね。有子はえりさんの写真を見ましたよ。チョーかわいい女子高生ですね。
  
 

題名:Re: ピンクニュービートルと制服のリカちゃん 
名前:☆えりたん☆ 2006/05/15(月) 20:21 No.11  操作


11の画像を原寸大表示します 有子さん、はじめまして♪
えりのホムペに、ようこそおいでくださいました♪
ヽ(*^▽^)ノ
こんばんは〜♪高橋えりです。
有子さん、もしかして『バービー』お持ちなんですか?
お持ちでしたら実物はどんな感じなんでしょう?
そうですね♪
えりも、このお洋服のリカちゃんが乗ると超可愛いと思いますよぉ〜♪
(^▽^)
このリカちゃんのお洋服を着て、
バービーに乗ってみたいです♪
恥も何もないの…(笑)

えりの写真見ていただけたんですね♪
ありがとうございます♪
体調くずしてたので、最近は更新してませんでしたが…(^^)ヾ
えりのホムペ…ラブリータイムは、どなたでも大歓迎いたします。
またお気軽に投稿してくださいね♪お待ちしています。
ちなみにえりは実車のニュービートルも可愛くて好きですよ♪

  
 

題名:えりちゃんは女子高生  名前:有子 2006/05/15(月) 22:01 No.12  操作

えりさん、こんばんわ。ところでえりさんは、赤ブレザーと紺ニットタイとルーソーに黒スニーカーを持ってるんですか?リクエストですが、金ボタン紺ブレザー、緑などの横じまネクタイ、緑チェック超ミニにルーソーと青NBやNIKEなどのスニーカーでメガネっ娘女子高生のコスプレをしてほしいのですが。えりさんが白ルーソーにスニーカーってなんだかチョー活発な学年委員長ですね。そういえば、イギリスフォードのKa(右ハン5MTのみ)もピンクにして社外アルミ付けるとなんだかチョーかわいいボーイズレーサーっぽい感じで赤ブレのりかちゃんが乗るとかわいいですね。更新をかねて有子が考案したコスプレを写真コーナーにて宜しくお願いいたします。そういえば桜の部屋の桜さんが金ボタン紺ブレザーに緑チェック超ミニに白ルーソーとスニーカーを着て女子高生ルックに挑戦してみたい様ですよ。
  
 

題名:Re: えりちゃんは女子高生  名前:☆えりたん☆ 2006/05/16(火) 14:35 No.13  操作

13の画像を原寸大表示します 有子さん、こんにちは〜♪(^▽^)
コスプレリクエストありがとうございます♪
金ボタン紺ブレザー、緑などの横じまネクタイ、緑チェック超ミニにルーソーと青NBやNIKEなどのスニーカーでメガネっ娘女子高生のコスプレ…(想像中…)
あははっ(笑)
そうですね♪うるさそうな委員長風になるかも…(笑)
はい。写真撮ってコスプレ館にのせますね♪

緑チェック超ミニスカートがないので…探さないといけないなぁ♪
少しお時間くださいねぇ(^^●

桜さんのスタイルなら、超お似合いだと思いますよ♪
トップクラスですね♪^0^

うん♪その外観なら超可愛カッコイイかも♪
えり…りかちゃんの代わりにこれも乗ってみたいな…
(笑)


  
 

題名:リクに答えて頂き有難う御座います  名前:有子 2006/05/16(火) 15:59 No.14  操作

えりさん、有子の提案したコスプレを着て下さるそうですね。有難う御座います。SKMMや桜のお部屋の桜さんの写真は本当のお姉様ですね。有子のリクの制服姿(長袖シャツ)でお台場のトヨタのメガウェブでえりさんが、ブルーのスニーカーのひもを結んでると修学旅行中の女子高生ですね。機会が有りましたら桜さんなどの女装ッ娘とのネクタイ、ブレザー、ルーソーとスニーカーでのツーショット写真と相互リンクの方を宜しくお願いします。これからも応援しますので新作の方を頑張ってくださいね。
  
 

題名:Re: リクに答えて頂き有難う御座います  
名前:☆えりたん☆ 2006/05/17(水) 16:40 No.15  操作


有子さん、こんにちは〜♪(^^♪
はい、着ますよ♪リクエスト楽しみにしててくださいねぇ♪
そういえば、修学旅行中の女子高生多く見かけますよね…
ちょうど時期なんですね♪
えり…女子高生の仕草はいつもチェックしています(笑)
有子さんは、桜さん達と仲良しなんですねっ!(^0^)
ラブリータイムのリンクはまだ増やすつもりですので、
相互リンクはもちろんOKですよ。
えりもリンク作業するときにお願いに行きますが…(^^)
えりなんかでいいなら…(笑)そのうち2ショットも☆
応援ありがとうございます♪がんばります♪

  
 

題名:Re: ピンクニュービートルと制服のリカちゃん 
名前:有子 2006/06/11(日) 13:00 No.31  操作


えりさん、ちなみに有子はHPを持ってませんよ。桜さんや他の女装ッ娘とのHPとの相互リンクをするとえりさんの知名度が上がりますね。
  
 

題名:セイワのカー用品  名前:有子 2006/12/04(月) 20:54 No.80  操作

えりさん、女装フェチというHPにてコスプレコーナーがありますね。そういえば、えりさん箱根や横浜の西洋館に行って有子の考案した紺ブレ、ルーソー、ブルーNB三つ編みメガネっ娘お写真撮って下さったそうですね。そちらのお写真を画像BBSにて一枚公開して頂けませんか?えりさん、青マティス(右ハンAT)みたいなチョーかわいい車に韓国からのピンクキティーちゃんカーマットとシートカバーと日本のセイワさんのハローキティー(銀)エンブレムとシートベルトストッパーを購入したら間違いなくチョー可愛いえりさんの車になりそうですね。
  
 

題名:サメ君  名前:有子 2006/12/13(水) 20:39 No.82  操作

えりさん、大阪の海遊館には甚平サメがいるとは有子は知らなかったですね。いよいよクリスマスになりますね。えりさん、クリスマス前に有子が考案したリク(ネクタイ紺ブレ青NBスニーカー)を室内と外出写真コーナーと制服コーナーにて展示して下さいね。チョー素晴しいクリスマスプレゼントを宜しくお願いします。えりさん、チョー寒くなって来ましたので風邪に気をつけてくださいませ。
  
 

題名:Re: ピンクニュービートルと制服のリカちゃん 
名前:☆えりたん☆ 2006/12/17(日) 01:04 No.83  操作


有子さん、こんばんは♪
レスお待たせしちゃってすみません。
写真と一緒に、もう一度レスしますので…
有子さんも風邪に気おつけてくださいね(^∇^)

  
 

題名:Merry Christmas  名前:有子 2006/12/25(月) 09:43 No.85  操作

えりさん、最近疲れがとれて元気になられたそうですね。有子も今年スランプも有りましたが今は体調万全ですね。えりさん、そろそろ有子が提案したルーソー青NBのネクタイ制服女子高生のお写真を展示していただけないでしょうか?宜しくお願いします。えりさんも良いお年を。メリークリスマス
  
 

題名:Re: サメ君  名前:☆えりたん☆ 2006/12/29(金) 12:08 No.88  操作

88の画像を原寸大表示します 有子さん、こんにちは♪(∂∇∂)
いつもご投稿本当にありがとうございます。m(●⌒⌒●)m
有子さんもスランプがあったんですか?
今は体調万全ということで、よかったです♪(^^●
気軽に何でもお話していければと思います。
クリスマスは、楽しく過ごせましたか?^^
えりはまた体調くずしてたので、栄養つけようと
ふとるの気にしないでなんかひたすら食べてましたよぉ〜(笑)

えりね、デスクトップパソコン…やっっとっ…修理に出しました^^
これで来年からこまめにホームページの更新ができます♪
(今年はずっとネットカフェでアップしてたから…忙しいと行く時間がないからアップ予定ずっとくるってました…(^^;)ゞ)
いつも楽しみにしてくださって本当にうれしいです。
有子さんの提案お写真は、正直言って年内アップはムリそうです…
それより前のお写真があるので、それを年内アップしてからになります。すみません…(^^●
でも…明るい新年の一番の更新1月中のアップはお約束します☆
どうかそれでご勘弁を…(^^;)ヾ

あっ…^^サメ君ってことはぁ…?
有子さん、ロリフリ板にも遊びに行ってくださってるんですね?
ありがとうございます☆
えりは一応あそこのアシスタントなので♪^^
精神的にまいったり、忙しくて半年くらいお休みして迷惑かけちゃったのから…
今えり、レスはロリフリ板を優先してるんです。^^
とういわけでしばらくいろいろ遅れてすみませんでした。
海遊館のジンベイザメは
20メートルくらいのおっきなサメさんです☆
えりも見たことないけど、迫力あるんでしょうね♪

精神面、PC…すべてが普通にもどって♪
これからのまだまだ成長するえりをよろしくお願いいたします。
3月スタート予定のえりの新ホームページ
『らぶえりコミュ☆』もぜひ見てください^^






題名:ブルーNBのスニーカー  名前:有子 2006/08/29(火) 00:40 No.61  操作


こんばんわ、えりさん。もうすぐで夏が終わりますね。有子が考案した制服と題名のスニーカーで、四国へ修学旅行とレンタルチャリで撮影をすると面白い秋の旅行になりますね。そういえば、愛媛の道後温泉は60℃もある熱い温泉ですね。えりさんの写真にて有子が考案した三つ編みの丸メガネっ娘の写真をアルテミスやHIMEなどで題名のスニーカーとルーソーのペアで撮影してるのを見てみたいですね。桜さんの軍服のえりさんの写真もみてみたいなー。秋になりますのでえりさん、新作の方を宜しくお願いしますね
  
 

題名:Re: ブルーNBのスニーカー  名前:☆えりたん☆ 2006/09/05(火) 19:09 No.62  操作

62の画像を原寸大表示します 有子さん、こんばんは♪
レス遅くなってすみませんでした。↓(^^;)ゞ
あまりの寝不足に不眠症になりかけたので、この1週間ほど暇さえあれば寝てました。

有子さんは、どんな夏をすごされましたか?
えりは、結構お出かけしたの♪順番にアップします。
しばらくはムリですが、本当に四国も行きたいなぁ〜^^
愛媛の道後温泉…60℃ですか!?…
熱すぎませんか?それ…^^;
その温度だとえりは、絶対入れません…(笑)

はい。新作も少しづつ進めますね^^
ところで…アルテミスとかって…
すでに女装してるえりがいっても平気なの?

  
 

題名:小岩井に行きました  名前:有子 2006/09/05(火) 21:03 No.63  操作

えりさん、有子は赤デボネアで岩手の小岩井と盛岡に8月の最後に2泊三日にていきましたよ。可愛い羊さんと牛さんと山羊さんと鶏さんにかこまれ牧場でハンバーグやソフトクリームを食べたり盛岡でわんこそばを食べました。小岩井のバターとチーズって濃厚でコクがありチョー美味しいですね。盛岡で忘れてならないのが韓国冷麺ですね。ペンションは牧場に近いし景色が美しくて最高ですね。えりさんは、女装女子高生のプロですのでアルテミス内で写真を撮って純女のスタッフさんと有子が考案した制服(青NB>の三つ編みメガネっ娘姿で外出撮影すると先生と生徒って感じがしますね。横浜はえりさんみたいな可愛い子が行くといい感じがしますね。女先生のコスはジャケットに皮タイト超ミニにハイヒールってなんだか萌えますね。えりさんがアルテミスで写真を撮るのを期待してますのでお忙しそうですが宜しくお願い致します。
  
 

題名:Re: 小岩井に行きました  名前:☆えりたん☆ 2006/09/14(木) 01:00 No.64  操作

有子さん、こんばんは〜♪
たびたびレス遅れてすみません。(^^;)ヾ
ちょっと今月中はすぐレスできないかもしれません。
マイカーで岩手まで♪いいですねぇ♪^0^
小岩井牧場の動物さん♪見たいなぁ♪
羊さんが一番やわらかそうでいいなぁ…(何が?)
数えれば不眠症も治りそうだし^^(笑)
そうそう♪えりもおみやげでバターとチーズは必ずチェックします。
美味しくてやめられません。
えりは岩手はお友達と前に行きましたが楽しいですよね!
三陸とか龍泉洞とか行ったの♪
美味しい鮎ときりたんぽ食べて♪

ペンションは気軽に泊まれていいですよね♪食事どきなんか
別のお客さんとお友達になるときもありますし♪

えりは、女装女子高生のプロなんかじゃないですよぉ(笑)
でも、おほめの言葉ありがとうございます。
うれしいです。(^^●
はい。いろいろ調整してみます。

  
 

題名:着せ替えゲーム(Jelly Beans) 
名前:有子 2006/09/19(火) 22:34 No.65  操作


えりさん、イーストボーイのワッペン付2つ金ボタン付紺ブレザーに赤チェックスカートにネクタイってチョーかっくいいですね。有子は最近韓国ヤフーの着せ替えゲームにはまってますね。韓国のゲームの女の子は日本漫画の子に似てますね。題名の日本の着せ替えゲームってアイテムが多くてチョー面白いですよ。えりさんはお姉様と一緒に富士の牧場にて牛さんと遊んだそうですね。えりさんが、イーストボーイみたいなワッペン付シングルジャケットと緑横じまネクタイに緑青チェック超ミニにルーソーに青NBスニーカーでおさげの丸メガネ姿でMTBに乗ると可愛いですね。
  
 

題名:Re: 着せ替えゲーム  名前:☆えりたん☆ 2006/09/30(土) 01:21 No.66  操作

有子さん、こんばんは〜♪
ここのところレス遅くてすみません。
そして、いつもありがとうございます。。(^^●
紺ブレザーに赤チェックスカートに合うネクタイって何色かなぁ?
これ着たら、やっぱり超かっこいいんでしょうね♪
有子さんとも、そのうち一緒にこの制服着て、お写真撮れたらいいですねぇ♪

>韓国のゲームの女の子は日本漫画の子に似てますね。
日本漫画の子…少女マンガの子みたいなのかな?^^
えりは、好きですね♪
女子高生いっぱい出ますかぁ?^^(笑)
(Jelly Beans) えりも見てみよ^〇^

はい。富士の牧場行きました♪
のどかですっごくいいです♪(もともと田舎女装娘だから…(笑)
MTBのレンタルとかってあるのかな?調べないと^^;



  
 

題名:着せ替えゲーム大百科  名前:有子 2006/09/30(土) 10:26 No.67  操作

えりさん、題名のHPにて日本のゲームにイーストボーイスクールと韓国の制服と女の子コーナーにて面白いゲームがありますよ。ワッペン付シングル紺ブレ、緑横じまタイ、赤チェック超ミニにルーソーにブルーNBのスニーカーで三つ編みのメガネっ娘で箱根の西洋館や遊園地などに行ったり江ノ島電鉄や荒川線(唯一の都電)に乗ると韓国の着せ替えゲームっぽく様になりますね。お忙しそうですが、新作の方を宜しくお願いします。
  
 

題名:マイク マイヤーズ  名前:有子 2006/10/29(日) 22:17 No.68  操作

えりさん、こんばんわ。最近冷え冷えしてきましたね。ところでえりさんは、オースティンパワーズゴールドメンバーの日本の女子高生のフックミーちゃんとフックユーの双子コンビを見ましたか?おへそ丸出しネクタイ、マイクロミニ、白ルーソー、厚底スニーカーにフリフリロリパンのコスプレってアジアではあまりはやんないそうですね。ところでえりさん、ブルーNBのスニーカーは格安で購入しましたか?新作を見て暑くなれば最高ですので新作の方を頑張って下さいませ。
  
 

題名:Re: マイク マイヤーズ   名前:☆えりたん☆ 2006/11/30(木) 02:09 No.71  操作

71の画像を原寸大表示します 有子さん、こんばんは。
ご無沙汰しておりますえりです。(^^;)ゞ
お元気ですか?
(じぶんのホームページで管理人がご無沙汰してどうするって…)
(笑)
ほんとうにいつもありがとうございます♪
レスができないほどいろいろありましたが、スレッドはきちんと読んでますよぉ^^
とってもはげみになります。
予定どおり箱根にも行きましたし♪
でもね、イメージした西洋館さがしてて写真はあまり撮れませんでした…。
お出かけした順番に年内にはアップしますので、もうちょっとお待ちくださいね!
ブルーNBのスニーカーはもちろん買いました。
お気に入りですよ♪

オースティン…のカッコはちょっとえりもはやらないと思います…
おもしろいですけどね♪
(^∀^

  
 

題名:金ボタン緑ブレ  名前:有子 2006/11/30(木) 09:31 No.74  操作

お早う御座います、えりさん。購入したブルーのNB(有子としてはNBの文字をルーソーに隠さない)ってルーソーとワッペン付2つ金ボタンシングルグリーンブレザー+紺横じまネクタイ+明るめのブルー、グリーンチェック超ミニでおさげの丸メガネのえりさんが着て黒学生かばんにピンクアイリバーMP3をもって都電荒川線などに乗るとチョー可愛いですね。最近、千葉の八千代市のオートマリーナGMデーウマティス(800cc3AT>をヤフオクで調べてみたら開始価格が18万円でした。マティスって韓国では女子大生に人気の軽みたいですよ。韓国に行くとキティーちゃんやマシマロ君(デブうさちゃん)のシートカバー、パワーハンドルなどのチョーかわいいカーグッズがいっぱいらしいですよ。えりさん、制服広場で有子がリクした写真を楽しみにしてますので宜しくお願いします。どうも有難う御座いました。
  
 

題名:制服女装子倶楽部  名前:有子 2006/11/30(木) 09:39 No.75  操作

いい忘れましたが。えりさん、制服女装子倶楽部というHPで女子高生姿の投稿を星野優美子さんや伊藤まなみさんや大阪の蘭さん(制服コーナーでない方)にてしてましたね。えりさん、チョー面白いHPですので一度ご覧下さい。
  
 

題名:Re: 金ボタン緑ブレ  名前:☆えりたん☆ 2006/12/03(日) 00:53 No.77  操作

有子さん、こんばんは♪^▽^
えりもNBの文字をルーソーに隠さないほうが好きですよぉ☆
やっぱり靴のシンボルははずしちゃいけませんよね!
荒川線乗車はえり姿でしたいです。鉄ファンでもあるので…(笑)
ただ…グリーンブレザーとかないもの多いから…
しばらくはできないですね…
キティーちゃん、マシマロ君て日本でも見たような気がするんだけど…韓国とは商品構成がちがうのかな?(^^?

  
 

題名:Re: 制服女装子倶楽部   名前:☆えりたん☆ 2006/12/03(日) 01:03 No.78  操作

見ましたよぉ♪(^^●
えり一度くらいは投稿しようかなって考えちゃいました。
みんな制服姿可愛いですね♪
えり負けそう…
えりの知らない制服ホームページってまだまだいっぱいありそう♪(嬉)



題名:最近動きが無いですね〜  名前:ヨッシー 2006/11/23(木) 17:11 No.70  操作


管理人サンどーもこんにちは〜
ご無沙汰しております。お元気ですか?

すみません、“制服広場”っていつ頃できるんでしょう。
もう11月もあとわずかです。
ぜひ年内にはお願いしたいです。
あと“ショコ様”への返信もどんなものか楽しみで毎日ワクワクして開いているんですよ。
よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 最近動きが無いですね〜  名前:☆えりたん☆ 2006/11/30(木) 03:06 No.73  操作

73の画像を原寸大表示します 最近動きが無いですね〜
えりもそう思います…(^^;)ゞ
ヨッシーさん、こんばんは。
お久しぶりですぅ〜(^^)/
いろいろあって、ネット世界から完全に離れてたの…^^
12月からはこんどこそ!
復帰しますので期待してくださいねぇ〜♪
制服広場は作ってあるんですが、これもアップが遅れてるの。
近日アップします。
制服広場用フォトでは、いろんなポーズ撮ったの♪
使わないのを一枚貼りますね♪
えりはこのまま一気に年末突入になりそう…(笑)
はげみになります。
投稿いつもありがとうございます♪(^^●



題名:#spam  名前:#spam 2006/11/04(土) 14:21 No.69  操作


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。
  
 

題名:Re: 軽い引きこもりなので…  名前:☆えりたん☆ 2006/11/30(木) 02:40 No.72  操作

72の画像を原寸大表示します ☆ショコたん☆、こんばんは♪
いろいろあって、すぐレスできなくてごめんなさい(^^;)ゞ
☆えりたん☆です。
ようこそおこしくださいました♪
今は、ご気分はどうなんでしょうか…?
そうですね☆
掲示板でもメールでも、話をすることはとっても大事だとえりも思います。
作ったサイト数日中にのぞきに行きますね♪

可愛らしい後姿ですね♪なんのテレビをみてるのかなぁ?(^^●
えりもマネしてはりあおうかな…(むりね…(笑)
この掲示板は自由だから、よければお気軽にまた遊びに来てくださいね♪



題名:『イチハチ』レポート  名前:ヨッシー 2006/08/16(水) 12:40 No.58  操作


管理人サンどーもこんにちは〜
(この挨拶でもう名前が無くてもわかりますね)
あまり役にたたないとは思いますがちょっときのうの旅行で見たものを2つほど。。。

中央本線や甲府駅、そして身延線で見た女子高校生の女の子はみんな白いソックスをはいていました。もちろんルーズではありません。普通のタイプやハイソックスです。
たまたま見たコの学校がそういう指定だからかもしれないので何とも言えませんが、5つぐらいの学校がみんな白でした。
ホント久し振りに山梨県に行ったんですが地域性っていうのがあるんですねぇ。
ヨッシーは、中学生と校則で決められている学校は“白”、それ以外の高校生は“紺”だと勝手に思い込んでいたのでちょっと意外でした。
ちなみに小田原は“紺”でした。

続いて帰りの車窓から見たものを・・・
ここで管理人サンが“品川の湘南色ポスト”というのを紹介していますが、ヨッシーは“湘南色売店”を見てしまいました。
たぶん藤沢駅だと思います。ホームにある売店でもろ“湘南色”でした。側面に表示もしてある懲りようです。
ひまがあったら見に行って下さいマシ、そしてそこで“えりサン”として写真を撮るのなんてどうでしょ?
“えりサン”の駅ホームデビューですね。あっ、そういえば以前となりの駅での写真ありましたっけ。失礼しました。
ぢゃあホーム撮影なんてチョロイもんですね!?!?

  
 

題名:Re: 『イチハチ』レポート  名前:☆えりたん☆ 2006/08/18(金) 15:36 No.60  操作

60の画像を原寸大表示します ヨッシーさん、こんにちは〜♪(^∇^)ノ”
もちろん、ヨッシーさんの挨拶は、すぐわかります♪(笑)
いつもありがとうございます♪
ソックスの地域性…あまり考えたことなかったですねぇ…
(^^;
指定以外は自由だと思ってました。^^
えりも最近は、紺ははかないですね…
白の可愛いワンポイントハイソックスにしてます。

“湘南色売店”ですか?
伝統色ですねぇ〜♪♪さすが東海道線♪(^0^)

>ぢゃあホーム撮影なんてチョロイもんですね!?!?

う〜ん…これは時間帯によりますね…
駅で撮影自体は平気ですが、トラブルを避けるために、
現役がいる時間は、できません(笑)
紹介ありがとうございます♪



題名:1周年記念おめでとう御座います  名前:有子 2006/07/16(日) 19:14 No.40  操作


えりさん、有子のリクの緑横じまタイの三つ編みの丸メガネっ娘をして下さって誠に有難う御座いました。えりさんが、緑チェックミニ、ルーソーおさげの丸メガネっ娘ってなんだか名門女子高の優等生(学年委員)という感じですね。有子のリクの制服の外出用のスニカーは明るめのブルーNB(白Nライン)と白ルーソーはおいかがですか?小学生っぽいピンクキティーちゃんorマイメロぱんつを履くと白長袖シャツ、緑横じまネクタイ、金ボタン紺ブレ緑チェックミニスカ、ルーソーにブルーNBスニーカーを履いて丸メガネにおさげでチャリに乗るとえりさんはチョー可愛い名門女子高生の写真部って感じですね。ところでえりさん、京セラやリコーのデジカメかキティーちゃん(フジ)APSカメラを購入できましたか?
  
 

題名:えりちゃんは名門女子高生  名前:有子 2006/07/16(日) 19:39 No.41  操作

SKMMで有子がリクした制服姿を出すと他の女装ッ娘さん達がえりさんのHPを知ることになりますよ。最近デイジーラバーなどのヘアゴムみたいなチョー可愛いのが多くなりましたね。おさげでデイジーラバーのヘアゴムのえりさんが有子が考案した制服にルーソーに青いNBスニーカーで韓国や台湾などに行くと現地の女子高生もまねしたくなりそうですね。秋にピンクキティーちゃんフジAPSカメラ持ってソウルやプサンのロッテワールドに行き楽しむのも名門女子高の修学旅行って感じですね。1周年記念おめでとう御座います。
  
 

題名:Re: 1周年記念おめでとう御座います  名前:☆えりたん☆ 2006/07/19(水) 19:42 No.42  操作

42の画像を原寸大表示します 有子さん、こんばんは〜♪ヽ(^∇^)ノ
やっと、撮影しなおしてアップしました。お待たせしてすみませんでしたッ^^
名門の優等生ですか!?
またまたぁ〜^^(笑)
えりは名門とは、ほど遠いですよぉ〜(^^;
せめて…写真館のヒートアップフォトをカットすれば、
そう見えなくもないかも…(笑)

NBは、えりも好きなので、さがして買おうと思います。
チャリは、そういえば異性装で乗ったことないですね^^
アウトドアは、どういうシチュエーションにしようかな♪

京セラやリコーのカメラは、おすすめだけあって興味引かれましたねぇ^^
でも、これからの撮影予定を優先にして、パナソニックにしたの。(^^



  
 

題名:Re: えりちゃんは名門女子高生  名前:☆えりたん☆ 2006/07/19(水) 19:55 No.43  操作

SKMMの掲示板は、たまに行きますよぉ♪
デイジーラバーのヘアゴムとかアクセサリーは、えりも好きなの♪^0^
ちょっと恥ずかしくてまだ買えないんだけど…(^^;
キッズ系とボーイッシュな感じもありますよねッ♪

海外は…さすがに行けませんが、アウトドア撮影では、
修学旅行のイメージを出すものにしますよぉ♪

http://www.b-s-s.co.jp/juicy_princess/products/daisy/back_num.html

  
 

題名:えり少佐  名前:有子 2006/07/21(金) 00:38 No.44  操作

こんばんわ、えりさん。そういえばえりさん婦警さんや女軍人さんのコスプレは次回チャレンジするのは面白そうですね。桜さんが着ている旧ドイツ軍の白ジャケット、黒ネクタイ、黒タイト超ミニに黒ロングブーツに制帽を着用をえりさんがしたら初々しい女軍人さんになりそうですね。桜さんも有子が考案した制服とルソーに明るめのブルーNB(ヒモ靴)で三つ編みの丸メガネっ娘にもチャレンジしそうですね。えりさん、桜さんや他の女装ッ娘と外出やアルテミスなどの女装サロンで共演するとリンク数も増えもっと有名なHPになりますね。アウトドア編と他の女装っ娘さんとの共演楽しみに待ってます。
  
 

題名:有子の小5の思い出  名前:有子 2006/07/21(金) 15:45 No.45  操作

えりさん、実は有子は小5の12月のある日親戚のお姉ちゃんの小学校の卒業式の紺ブレ、赤横じまタイ、赤チェック超ミニに有子所有の黒ライン入り白ショート靴下に黒いミズノのスニーカーで髪がおかっぱぽかったのでお姉ちゃんのピンクカシューチャに丸めがねメガネとピンクキティーちゃんのおパンツはいて電車に乗ったり川沿いを散歩しました。散歩してる途中にチョーオシッコしそうになりましたが、なんとか喫茶店ですませました。散歩中に風が吹いたのでピンクキテぃーちゃんパンツ丸見えになりましたが有子を女の子と思ってたのでばれませんでした。色んなハプニングはありましたが女装って楽しいですね。最近の女子高生って超ミニでチャリでパンツ丸見えも気にせずたくましいですね。えりさんが黒革学生カバンでしゃがんでピンクキティーちゃんのパンツをはいてブルーNBの靴紐を結ぶ姿ってチョー可愛いですね。
  
 

題名:Re: えり少佐  名前:☆えりたん☆ 2006/07/27(木) 02:01 No.46  操作

46の画像を原寸大表示します 有子さん、こんばんは〜♪(^▽^)
レスお待たせしてすみませんでした。
桜さんも、丸メガネッ娘されるんですか?
桜さんは、美人さんですから、何でもお似合いだと思いますよ♪
アルテミスは、お友達がお世話になっているサロンなので、
機会あれば、一度行って見たいですねッ♪

軍人さんコスプレは、おもしろそうですね♪^^
でも撮影は今年はムリですね…
夏の予定だけでも、ホムペの制服広場用ホワイトルームの撮影に、水着に、ホムペ写真集用私服フォトに、ちえり姉妹お出かけ撮影にと、
予定いっぱいなのです^^
おそらく来年になりますね…(^^;)
でもやろうとは思うので、気長に待っててくださいね^^

  
 

題名:Re: 有子の小5の思い出  名前:☆えりたん☆ 2006/07/27(木) 16:30 No.47  操作

紺ブレ赤チェック超ミニの有子さん、見てみたかったです。^^
小5だから超可愛いんでしょうね♪
貴重な体験できたんですね♪

そうですね…異性装にちょっとしたアクシデントはつきものですねッ(^^;
お手洗い探しは、しょっちゅうだし、えりも超ミニだから、油断するとすぐ下着丸見えになるの…
あと♂ってばれて笑われることも…(苦笑)
でもそれ以上にお外で好きな格好で女の子になることが幸せなの♪

>えりさんが黒革学生カバンでしゃがんで…

えりにピンクのキティちゃんの下着って似合うのかな?よくわからないけど^^(笑)

  
 

題名:マウンテンバイク  名前:有子 2006/08/04(金) 15:54 No.52  操作

こんにちわ、えりさん。秋の修学旅行と登校中や下校中の舞台として四国はおいかがでしょうか?高知城などでえりさんが有子が提案した緑ネクタイ紺ブレザー(緑チェック超ミニ)制服で白ルーソーと明るめのブルーNBで丸めがね三つ編みでレンタルマウンテンバイクを借りて運転してみると楽しそうですね。四国や東北の小さいお店では昭和チックな電池式掛け時計と女の子用腕時計やコーヒーカップセットが今でも手に入るといって欧米人の旅行者が買いに行くようですよ。四国と東北は空襲で焼けた町が少ないので古い家や幽霊屋敷が多いのでAPSカメラなどで写真を撮るのも良いですね。しかも渋滞が少ないのでドライブするのもいいですね。チョー楽しみにしてますので他の地方での撮影の方を宜しくお願いします
  
 

題名:Re: 1周年記念おめでとう御座います  名前:☆えりたん☆ 2006/08/05(土) 11:58 No.53  操作

53の画像を原寸大表示します 有子さん、こんにちは〜♪(^∇^)
四国地方での撮影ですか?
遠いから、すぐはいとは言えませんが、おもしろそうですね♪
旅行やお友達に会いに行くついででもいいですしね^^
えりとしては、四国は好きなので、
だましだまし、お仕事と時間と相談してみますね。(^^;

>四国や東北の小さいお店では昭和チックな電池式掛け時計と女の子用腕時計やコーヒーカップセットが今でも手に入るといって欧米人の旅行者が買いに行くようですよ。
それは貴重かもしれませんね…(^^)
えりの好きなぬいぐるみとかも、限定品が残ってたとかありそうですね♪
歴史を伝える建造物も少なくなってる今、四国地方は、すべてにおいて新旧混ざった生活の宝庫かもしれないですね♪
でも幽霊屋敷はいらないです!^^;
こわいもん!(笑)


  
 

題名:讃岐うどんとさわち料理  名前:有子 2006/08/10(木) 20:00 No.54  操作

えりさん、四国は公害が少ないのでお魚や野菜と果物とお水がチョーおいしいですね。京都や東京屋大阪や名古屋の料亭や割烹の料理人さんは「東北と四国は食材の宝庫」と言ってますしね。土佐の鰹たたき丼や鰯押し寿司は魚市場の食堂で食べ香川の讃岐うどんは現地の女子高生も行ってるセルフのでお碗を持っていきうどんとねぎや薄揚げなどのトッピングした後お汁をかけて食べると四国グルメ旅行になり通常の修学旅行と違った旅行になりますね。坊ちゃんでおなじみの愛媛の松山市の道後温泉につかリみかんシャーベットも食べれば四国満喫ですね。えりさん、そういえば明るめのブルーNBのランニングスニーカーはアメ横のお店で買えば安いですよ
  
 

題名:Re: 讃岐うどんとさわち料理   名前:☆えりたん☆ 2006/08/12(土) 02:19 No.55  操作

有子さん、こんばんは〜♪(^∇^)ノ
料亭や割烹の料理人さんが超美味しいというなんて…
どんなに美味しいのかな!?
鰹たたき丼!?鰯押し寿司!?食べたぁ〜い(^¬^)
讃岐うどんは食べたことある…安めのだけど…^^
渋谷の道玄坂におみせあるの♪トッピング種類も豊富ですよねッ♪
讃岐うどんは、本当においしいと思います♪
四国では、女子高生も気軽にうどんを食べるんですね!
関東では、あまり見ないような…?^^
みかんシャーベット!?
もうがまんできなぁ〜い!ほしい〜♪ヾ(≧▽≦)ノ
ぐるめ旅行いいなぁ〜♪
食いしん坊におあづけ状態…(笑)

スニーカーはやっぱりアメ横がいちばん安いのかな?(^^;


  
 

題名:四国珍グルメ  名前:有子 2006/08/12(土) 11:05 No.56  操作

えりさん、高知の四万十川のきれいなお水で育った鰻や鯉は全国的に有名ですね。そういえば、道の駅などでは讃岐うどんソフトや伊予柑ソフトなどの面白いソフトクリームもありますよ。四国はお野菜とお魚が安く美味しいのである意味生活するのにもってこいですね。四国で一番都会の徳島県はラーメン屋さんが日本一少ない県だそうですね。でも徳島のちくわは美味しいですよ。そういえば高知市内には市電が走っていて修学旅行気分満点ですね。四国にレンタカーで行くにしても駅弁を食べるのもいいと思いますよ。
  
 

題名:Re:  名前:☆えりたん☆ 2006/08/15(火) 00:15 No.57  操作

有子さん、こんばんは〜☆ごめんなさい。^^
レス明日ね!
四万十川は日本一の昔の河川の顔ですね♪
生物の宝庫♪

  
 

題名:Re: 四国珍グルメ   名前:☆えりたん☆ 2006/08/17(木) 10:40 No.59  操作

有子さん、こんにちは〜☆(^▽^)
レスお待たせしました。ごめんなさい。(^^;
四万十川のきれいなお水…もう関東にほとんどいない、めだかや
タナゴそんな小魚もたくさんいますね♪^^
上のレスにも書きましたが、昔の河川っていうか…
昔ながらのきれいな河川♪生物の宝庫ですね♪
そこで育った鰻や鯉はほんとうにどんなに美味しいのでしょうか?^¬^
讃岐うどんソフト!?伊予柑ソフト!?
また、えりの想像をわかせる名前のソフトクリームですね(笑)
食べたぁ〜い(^〇^)
えっ!?徳島県はラーメン屋さんが日本一少ない県なんですか?九州が近いのに…九州ラーメン…なんかへんな感じ…(^^;
ラーメンを好きで食べるかたが少ないのかな?
市電かぁ…たしかに修学旅行気分は満点ですね♪
制服でがんばって乗りたいですね♪(^^●


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/20 (木) 1
11/08 () 1
10/15 (水) 1
合計: 1519

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web