現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:タオルありがとうございます。 名前:凌太の母
2009/03/14(Sat) 20:46 No.139 


こんばんは。
記念のタオルを送っていただきありがとうございました。
すごく立派な、クラブになったなと改めて思いました。

凌太が3年生、悠平が1年生で監督、中野先輩に出会って、練習の日には高見まで迎えに来ていただかないと河川敷にも行けなかったあの頃を思い出しました。
あの頃、良くして頂いたお陰で今も二人はサッカーを続けています。本当にありがとうございました。

また、春休みや夏休みには凌太がお邪魔すると思いますので、よろしくお願いします。
(悠平もお邪魔してサッカーが楽しかった頃を思い出してくれたらいいなと思うのですが、どうも行きづらいようです)


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: