現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 高校 名前:壮太の母★
2009/06/23(Tue) 17:55 No.147 


お久しぶりです(^^)
ショウナン高校、全国総体出場おめでとうございます(^^)/ 暁の興国高校も惜しかったですね。
でも、みんながんばっているようで嬉しいです!!

壮太の渋谷高校(公立)が今回ベスト16まで進出しました!渋谷高校始まって以来の快挙だそうです。最後は大阪桐蔭に好きなよう〜にされましたが(汗)
壮太も、25人程いる2年生の中からメンバーに選ばれ、最後2試合は後半要員で出してもらっておりました★★★
試合会場で暁に会いましたが、暁もびっくりしていました(笑)
大和田でお世話になっている時の壮太を思い出しては、本当に、努力は実を結ぶのだと、親ながら感心しています(~~) 

今年の全国大会は奈良ですので、ショウナンの応援に行きましょう〜(~~)/ 高校生の憧れの舞台の一つ(全国大会は、総体と選手権のみ)を目で見れる機会は少ないと思います。
がんばっていれば、こういうところでできるんだ〜とイメージさせてあげる事ができますし★
楽しみですね〜〜〜(^^)///



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: