現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:OBではないのですが・・・ 名前:現役生保護者
2009/07/05(Sun) 20:08 No.148 


今日、我が子が大和田北公園で3期生?のユウイチ君?達にサッカーを教えてもらった喜んで帰ってきました。
おまけに「ボール」まで貰って!5号球ですが・・・

今の現役選手も、大和田SSCの卒団生たちに支えられているのだなぁ。と感じています。それも中野先輩達の人柄、指導かな?

ボールを蹴っている子供を見かけたら又今日の様に遊んであげて下さい。もっと、もっとサッカーを好きになってくれると思います。

今日はありがとう!!お世話になりました。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: