現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:無題 名前:孝男の母
2009/11/17(Tue) 20:46 No.152 


 立正大淞南に行って、1年半が過ぎ2回目の選手権です。去年は応援していましたが、今年は可能性があり、これから選手権メンバーを決めて行くそうですが…。大阪では、どこがでれるかわからないように、島根では、大社か淞南という感じです。いまのところ淞南が勝っていて、打倒淞南で、気合いが入った決勝でヒヤヒヤしながら観戦しました。お正月は東京なんて、親ばかぶりを見せていますが、出れるかはわかりません。これからが、本番だと思います。大和田SSC1期生で選手権に出れるよう、翼・孝男ともに頑張ると思いますので、応援よろしくお願いします。
 出れなかったら、来年があるので必ず選手権に出れると思います。願望です。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: