OBのBBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:無題  名前:孝男の母 2008/03/15(土) 09:50 No.125  操作


 1期生で、集まろうと思っていたのですが、まだアバンティの試合があるようで(すいません。19日に)そのあとは、いろいろあり、翼・孝男は、22日に入寮するので、落ち着きません。集まれる人たちだけでもと思ったのですが、やはり、みんなが集まれたほうが…。ということで、夏にでも集まれたら(無理かな?)また、会える機会は、作りましょう!公立組、あと少し目標に向かって、頑張ってください。応援しています!(^o^)
  
 

題名:Re: 無題  名前:凌太の母 2008/03/19(水) 22:15 No.126  操作

最近バタバタしていて、レスもせずにスミマセン。
結局、AVANTI最後の試合は雨で流れてしまいました(涙)
AVANTIのみんなとサッカーできるのは最後だったので、とても残念がっていました。

ほんと集まりたかったですねぇ…親も子も集まれるのが一番だったのですが、一度親だけでも集まるのも良いかも…ですね。
これからも、子供たちはそれぞれ忙しい毎日を送るのでしょう。
全員が顔を合わせられるのはいつになるのかな。
夏 お盆休み頃か 冬 お正月頃に集まる機会を作ってはいかがでしょう?



題名:無題  名前:孝男の母 2008/02/17(日) 11:50 No.122  操作


 そろそろ高校も決まり、高校サッカーへと旅立つ日も近づき、同窓会をしませんか?孝男と翼は、島根に行くのでそれまでにしたいのですが?いろいろな高校で選手権に向けがんばることでしょう。孝男と翼は、親元離れ成長してくれることでしょう。大和田で練習した思い出話など、一度会いませんか?
  
 

題名:Re: 無題  名前:5年担当 2008/02/17(日) 18:36 No.123  操作

早いもので、一期生がもう高校生になるのですね。
私の頭の中には市長杯の決勝戦や、卒団合宿の事がチョット前の様に思えます。
みんな(子供達)忙しいと思いますが、卒業式が終わってからで良いのでグランドに顔見せに来てください。

  
 

題名:Re: 無題  名前:壮太の母★ 2008/02/17(日) 23:14 No.124  操作

同窓会、大賛成です〜(~0~)/
みんな続々と進路が決まっていっているようですね!!壮太は公立がまだ残っていますが(><) ふう〜(~~;
本当に、あの涙の市長杯等から早3年たったんですね。あっという間でした!!みんな、思い出話に花が咲くでしょうね〜☆(親の方が!?笑)孝男母さん、しきってください〜〜!楽しみにしていますので、よろしくですっm(_ _)m





題名:明けましておめでとうございます。  名前:2期生OB保護者 2008/01/01(火) 00:47 No.119  操作


大和田SSC
監督・各技術コーチ・各学年担当お父さんコーチの皆さん、明けましておめでとうございます。
昨年は、各学年の子供達の活躍がとても素晴しいものであったと思います。
今年度は昨年にも増して、さらに高い目標を持って練習や試合に臨んで下さい。
今年も宜しくお願いいたします。




題名:無題  名前:孝男の母 2007/12/09(日) 23:00 No.115  操作


 管理人さん、色々お世話になります。変な書き込みがあり、びっくりして、書き込むことできませんでした。
 そろそろ、1期生が進路を決め、勉強に打ち込んでいると期かな?体を動かすのも忘れずにね!高校でもサッカーするのなら、体を動かした方がいいですよ!たまには、大和田中央公園も、のぞいてくださいね。中野先輩に、結果も報告してね!夢はでっかく!あきらめず!
 3月に1期生の、同窓会しよね!子どもと共に!!

  
 

題名:Re: 無題  名前:凌太の母 2007/12/28(金) 17:56 No.118  操作

変な書き込みがあったのですか?しばらく覗いてなかったので全然分からなかったです(汗)
今日は、蹴り納めだったというのに雨で残念でした。
凌太も行くつもりだったので残念がってましたよ。
アバンティは3月まで一応練習があるので(いろいろありますけど)勉強との両立はかなりきつそうです。
3月は同窓会ですね。何人ぐらい集まれるかなぁ?入れるお店あるのかなぁ?と今から楽しみにしています。
できればみんなでボールを蹴れる場所があるといいですけど、なかなかそんないい場所ないですよね(汗)



題名:無題  名前:孝男の母 2007/10/13(土) 07:49 No.111  操作


そろそろ1期生も、進路が気になりますね!子供にとって、なにが1番なのか?やりたいことをさせるのか?親の言うとおりにさせるのか(うちは、聞きませんが…)?しかし、好きなことはさせてあげたい。悔いのないように!大変ですが、お互いがんばりましょう!決まったら教えてくださいね!
  
 

題名:Re: 無題  名前:凌太の母 2007/10/22(月) 12:12 No.112  操作

お久しぶりです。
先日は、懐かしい大和田の試合を見に行きました。
強敵セレッソに正面からぶつかって気持ちのいい試合を見せてくれました。
気持ちの強いのは大和田の伝統!?この調子でどんどんガンバって欲しいです。
さて、1期生の進路ですが…どうなるやら。
でも、小学生の頃から大好きなものが見つかって、いまも一生懸命がんばってるなんて、本当に幸せ物なんだとおもいます。
最近、周りの人からよく言われるんです。
できれば、この大好きなものを大切にしてあげたい。
悔いのないようにしてあげたい。

ぜひ、春にはちょっと早いですが同窓会をしたいですね。



題名:遂に・・・  名前:凌太の母 2007/09/12(水) 22:51 No.109  操作


凌太たちにとって、ジュニアユースでの最後の公式戦が9月17日にあります。
リベルタvsアバンティなので、荘太たちにも会えるし、よりいっそう楽しみな試合です。
あの紫のユニフォーム姿がこれで見れなくなるかと思うと少し寂しいです。
でも、これでようやく受験生生活に入ってくれるのかと思いきや…そうも行かない現実が…。凌太は、なぜか3月までサッカーを続けると宣言しています。そんなことでいいのか!もっと自分の人生、大切に考えなさい!って感じなのですが…。

  
 

題名:Re: 遂に・・・  名前:壮太の母☆ 2007/09/18(火) 12:20 No.110  操作

昨日、アバンティと中学最後の試合がありました☆結果は1−0でアバンティの勝利でした!!2部昇格おめでとうございます〜〜(~~)/
もっと大差になるだろうと思っていましたが、すばらしいファイトでいいゲームを見せてくれました。壮太も誠もがんばりました!!元大和田のメンバー達とぶつかりあってる姿には、感慨深いものがありました。
リベルタはこの日で引退です。終わってから、一人一人後輩にメッセージを送ったそうです。家に帰ってきてから、勉強もせず(><)一生懸命がんばってきた3年間に「お疲れさん」と乾杯しました!
大和田での最後の試合、体力がなく交代しPKを蹴れなかった彼が(^^;、もくもくと走りこみ、ボランチで後ろから前まで走り回っている姿を先輩に見てもらいたかったな〜〜(^^)

大和田OBのみんなの顔も見れて、父&母達とも話せて良かったです☆凌太母の言うように、これからは「受験勉強」にシフト変えてがんばってほしいとっころですが、さあ・・・いかがなものか・・・、頭が痛いです(++) ふぅ〜〜
では、まだまだがんばりましょう〜〜〜(~~)/



題名:無題  名前:淀サッカー 2007/08/24(金) 12:03 No.108  操作


昨日、中体連の試合で新北野としました。久々にジュンと会いました。相変わらず、うまいです。いっぱい、止められました。ひなり君やウイングの子たちがいて、懐かしかったです。みんながサッカーをしている姿は、かっこいいですね。また、みんなと会いたいです。


題名:無題  名前:1期生大護母 2007/08/20(月) 22:46 No.107  操作


ご無沙汰してますm(__)m。大護のチームの住中では少ない人数で頑張っていましたが、今日から始まった中体連では2試合とも負けてしまいました(゜・゜)。残るは22日の試合で2勝しなければ次に進めません。あ〜なんとしても勝って一日でも多くサッカーを通じていろんな事を学んでいって欲しいヾ(^ー^)。私も応援する楽しみがなくなるしね^〜^


題名:無題  名前:孝男の母 2007/07/20(金) 23:45 No.105  操作


 一期生も、もうそろそろ進路を決めなければいけない時期に、なってきました。みんな、進路が決まれば、連らくしてね!全員決まったら、同窓会をしましょう。しかし、知事杯も、がんばりましょう!!
  
 

題名:Re: 無題  名前:凌太の母 2007/07/24(火) 21:46 No.106  操作

本当ですね♪ぜひ同窓会しましょう!
また、いろいろ聞かせていただきたいこともあるので、一度お電話しますね〜!!



題名:OBの近況・・・  名前:2期生OB保護者 2007/06/19(火) 01:19 No.103  操作


103の画像を原寸大表示します この6月に1・2期生の所属しているクラブの試合を観戦してきました。
リベルタの試合では、1期生のY君、2期生のN君・Y君の元気な姿を見せて貰いました。
アバンティの試合では、1期生のS君・H君がFWで、N君はCBで一生懸命なプレーを見せて貰いました。
卒団以来、彼らの試合を観たことが無かったので、感慨深いものを感じました。
これから先も、サッカーを続けて行けるよう勉強も頑張って下さい。
さて、淀中学サッカー部は大阪市春季大会トーナメントが4月28日から始まり、勝ち抜いてブロック決勝では全国大会出場経験のある強豪友渕中学を3−1で破って優勝。
大阪市ベスト16に進出。
5月3〜5日には広島県福山市での盈進カップに参戦し、Aチームが優勝。
この盈進カップでは、B戦で2・3期生も一生懸命にプレーする姿を見せて貰いました。
そして5月13〜27日にかけて大阪市ベスト16リーグが開催され、4チームブロックを勝ち点1位で通過、大阪市ベスト8に進出。
6月2日に長居球技場において大阪市春季大会準々決勝が行われ、2−0で城陽中学を破ってベスト4に進出。
この時点で中体連大阪選手権(大阪府)に出場決定。
6月10日に準決勝が行われ、相手は敗者復活戦を勝ち抜いてきた友渕中学。結果は1−2で惜敗。
6月17日に南津守さくら公園Gにて3位決定戦が行われ、前年度関西代表で全国大会に出場した東大阪朝鮮中級学校と対戦。
最初から押し込まれ0−2で前半終了。後半に入り徐々に調子が上がりだし、相手ゴールを脅かす場面も増え右サイドからのクロスをきれいに合わせて1点を返すが、すぐさまカウンターで失点。
しかし1−3になっても最後まで諦めずに攻め続け、相手ゴールエリアで粘ってボールキープし、ふわっと上げたセンタリングが相手ディフェンスのオウンゴールを誘い、ついに1点差に。
残り時間5分は終始淀が押していたがタイムアップの笛が鳴り、試合終了。結果、2−3で敗戦。大阪市4位となりました。
この試合は両チームにイエローカードが乱れ飛びましたが、決して荒れた試合ではなく非常にレベルの高い競い合いを見た思いがしました。
今年の1月に対戦した時は、0−4で完敗した相手に、ここまで慌てさせる事が出来るチームに仕上がっていると感じました。
約2ヶ月に亘って行われた公式戦も終了しましたが、7月から中体連大阪選手権(大阪府)が開催されます。
上位入賞目指して、頑張ってもらいたいものです。


  
 

題名:Re: OBの近況・・・  名前:凌太の母 2007/07/15(日) 22:58 No.104  操作

先日は、久しぶりにお話でき、大変楽しかったです。
急な雷でご挨拶もそこそこに失礼いたしました。

1期生、2期生、3期生、それぞれがそれぞれの場所で活躍しているんですね。どんどん楽しみも増えますね。

なかなか中体連の試合は見る機会がないのですが…友淵中に勝つなんてすごいですね!
この夏休みは1期生にとって最後の夏休み。
中体連は中体連大阪選手権、クラブチームは知事杯を後悔のない様がんばってほしいです。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
12/13 (水) 2
12/03 () 1
11/29 (水) 1
11/28 (火) 2
11/26 () 1
11/25 () 1
11/22 (水) 1
合計: 4694

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web