OBのBBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:ご挨拶。  名前:事務局 F 2006/11/15(水) 09:51 No.79  操作


寒くなってきました。
皆さんお元気ですか?

12月9日(土)に市会議長杯・連盟4年生大会の準決勝、決勝戦が行われます。
暇でしたら応援お願いします。
つなぎメッセージでした。



題名:大護&大護ママへ  名前:愛基の母 2006/10/19(木) 13:45 No.78  操作


14日は応援ありがとうございました。
あの日は強いチームばかりで 子供たちもハイテンションで臨んだ日だったのですが、好成績を収められました。
その上 大護や大護ママに応援・差し入れをして頂いて 子供たちもとても心強く 嬉しかったと思います。ありがとう。
我が家の話題はいつも1期生にたどり着きます
追いつけ・追い越せで頑張ってます。
大護は遠いからなかなか下級生と会うことができないけれど、 時間をあればまた 教えに来てあげてね。
(この頃 大領グランドとか大護の自転車圏内に行ってる事が多いはずなので、時々チェックして 時間があれば応援にも・・・)
自身のサッカーも頑張ってください!応援してるよ!!



題名:セレクション  名前:楠竹の父 2006/10/05(木) 23:10 No.76  操作


セレッソ大阪のセレクションが今年も行われます。
詳しくは、セレッソ大阪のホームページを参照してください。
受けられる選手は、最後まであきらめず頑張って下さい。
ファイト!ファイト!

  
 

題名:Re: セレクション  名前:事務局 F 2006/10/06(金) 00:41 No.77  操作

情報ありがとうございます。
受けるかどうかは?ですが、確認させていただきます。
 



題名:無題  名前:孝男の母 2006/09/30(土) 23:28 No.75  操作


 今日、西淀中で大阪市中体連の準決勝と決勝戦がありました。1週間前に長居でベスト8が入場行進し、港中と試合をし、勝ちました。
 大和田の6年生に毎回応援してもらい、準優勝ではありますが頑張っていました。ちなみに、優勝は友渕です。準決では、先制されたのですが、ハルキのシュートで追いつき、こちらのファールでPKになったのですが、キーパーが止め後半後少しでのところで、翼の従兄弟のカツ君が決め、決勝へ!ハラハラです。決勝も0−0でPKになるのかな?というところで相手に決められ、負けてしまいました。でも、いい試合でした。



題名:無題  名前:孝男の母 2006/08/21(月) 07:52 No.69  操作


8月20日に淀の試合を見に行きました。2.1年の試合で、埼玉のチームや生駒のチームとで快勝していました。18日には東淀川クラブチームに勝ち、いい試合をしていたようです。(市の連盟試合3日間)ハルキやハマ・テッペイ・タカオがんばっていました。みんなの近況も教えてね。
  
 

題名:Re: 無題  名前:kusutake母 2006/08/21(月) 15:58 No.71  操作

淀FCご活躍のこと、素晴らしいですね。 Avanti Kansai J.は8/17-18と台風10号の最中に広島に遠征に行っておりました。 尾道カップというそうで、サンフレッチェ備後など、中部トレセンのメンバーなどがいるチームと対戦し、優勝してまいりました。楠はおかげさまで得点王と最優秀選手賞をいただくことができましたが、竹は、楠が竹のpositionに移ってきたために、出場できませんでした。嬉しいやら悲しいやら、どうしていいやら・・ええい、みんな頑張れ!自分の未来は時分でつかめ!!!って感じですか。
夫にHelicopter Pearentsと言われたので、あまり子供にかまうのは止めようと思います。 あまり試合についても詳しく聞かないことにしました。リベルタのみなさんも活躍されているでしょうね。また、どこかで逢えるといいです。

  
 

題名:Re: 無題  名前:kusutake母 2006/08/29(火) 22:11 No.72  操作

びっくりした!parentなのに! Spelling間違ってました。しかも複数にしている!!恥ずかしい!!
  
 

題名:Re: 無題  名前:孝男の母 2006/09/02(土) 06:33 No.73  操作

 日本語でも、変換間違いをしたり変な字を入れてたり、気にしない気にしない。楠くんすごいね!ポジションは、トップではなくハーフですか?みんな、変わっているんですね。孝男は、右足の親指をねんざ(試合中に)をし、すぐに、診てもらえばいいのになかなか整骨院へ行かず少し痛いようですが、練習は休みませんね。今は中体連の試合を頑張っています。
  
 

題名:Re: 無題  名前:壮太の母☆ 2006/09/11(月) 12:10 No.74  操作

こんにちわ!ご無沙汰しております。皆さんお元気そうですね☆
リベルタのみんなも新チームになり、がんばっていますよ〜〜。昨日、久しぶり〜にリーグ戦の試合を見に行ったのですが、コナーキックを蹴らせてもらっていました。まこちゃんは「10番」をもらってがんばっていました(^^) でも、壮太がボランチ、まこちゃんがバックでびっくり!心の中で「走れ〜〜〜〜」と叫んでいました(><) でも、なんとか白星でよかった(~~)
1年生の横井&中元くんも2年生の登録メンバーに入っているようです!!みんな、身体のケアもしながらがんばってくださいね〜。時々、メンバーのBBSでケアの話も書いておりますので、覘いてみてください(~~)/



題名:ご無沙汰しています。  名前:kusutake母 2006/07/26(水) 21:30 No.67  操作


7/24-26の姫路遠征から戻ってまいりました。とても楽しかったそうです。楠は左sideにコンバートされ、すごく自分にあっていたみたいです。竹はボランチがいいみたい。反町監督がいうthinking speedがすごく大事に思えます。勉強とSportsと♀はみな比例していると思う。夏、全部右肩上がりで頑張ってほしいです。2年生のみんな、まず宿題終わらせたら、受験を念頭において勉強に励んでください。
大和田のエンブレム、かっこいいですね。松葉はどこからきたのですか???

  
 

題名:Re: ご無沙汰しています。  名前:事務局 F 2006/07/28(金) 17:37 No.68  操作

OBのみんなも、それぞれ頑張っておられるようですね。
後輩たちも、最近の猛暑の中、毎年同じく1時から7時頃まで
月曜以外は、上級生に負けない結果残せるよう練習してます。
時間あるときは、覗いてやってください。
エンブレムの成り立ちは、『チームについて』の所の一番下の部分に載せてます。
確認してみてください。

  
 

題名:Re: ご無沙汰しています。  名前:kusutake母 2006/08/21(月) 15:47 No.70  操作

『チームについて』見ました。あのようないわれがあるとは存じませんでした。これからの大和田のご活躍にふさわしい立派なエンブレムだと思いました。
まだまだ暑いです。熱中症に気をつけて健やかにお過ごしください。



題名:久しぶりで〜す!  名前:大護 2006/07/20(木) 21:33 No.64  操作


こんにちわぁ〜!!\(o⌒∇⌒o)/
  僕のサッカーチーム「FC住吉」は、一・ニ年合わして11人ギリギリです。初心者も何人かいて、大変だけど長居目指してがんばります!!
  また、夏休みサッカー休みで暇なとき大和田に行くんでヨロシク。

  
 

題名:Re: 久しぶりで〜す!  名前:takao 2006/07/20(木) 22:04 No.65  操作

久しぶり!みんなと会えるといいね!明日は、府の中央大会リーグ戦です。知事杯もあるので、がんばるのみ。決勝戦でなんて夢かな?お互いがんばろう!


  
 

題名:Re: 久しぶりで〜す!  名前:先輩1号 2006/07/21(金) 20:34 No.66  操作

また来るときは電話してや!人数少なくても腐らず中心選手としてチームを引っ張るようにガンバって。


題名:yこpjhtrhちphjtr  名前:あきら 2006/07/19(水) 21:20 No.62  操作


ヤッホーーーーーーーーーーーーーーーーーー
い元気!??
なんも無いけど見たからいれた!
俺実は25メートル泳がれへんねん!笑
けど・・・・・・今日25泳いだデ!!!
タイムは25秒!!
泳げただけよかった!!!
これ以上はなすこと無い
ばいび====

  
 

題名:Re: yこpjhtrhちphjtr  名前:先輩1号 2006/07/20(木) 21:10 No.63  操作

やればできるもんやね〜!小学生も水泳アカン言う子もいっぱいおったわ。通知表も暁みたいに体育と図工が良いって言う子も結構おるぞ。後はサッカーで自慢できることしてや。


題名:OBのメンバーと久々会えて  名前:孝男の母 2006/07/11(火) 23:12 No.60  操作


 7月9日に、OBと会う機会がありました。みんな大きくなり、わが子だけがあまり大きくなっていないように思えたりして…。淀中が府大会でベスト16になりました。次は、ベスト8になる試合があります。人数は少ないのですが、がんばっていますよ。2・1年の市連盟試合でジュネッスとあたり、1−0で勝利しました。観ていてはらはらしましたが、勝ったときはとてもうれしかったです。OBの近況も教えてください。特に、大護、元気ですか。一度遊びのおいでね。後輩が待ってるよ。知らない子もいるけどね。お互いに、がんばろう。

  
 

題名:Re: OBのメンバーと久々会えて  名前:凌太の母 2006/07/18(火) 17:44 No.61  操作

先日は久しぶりにみんなの顔を見れて楽しかったです。
『孝男の母』さんともゆっくりお話できて本当に楽しかったです。
7月31日から中学生の知事杯が始まります。
勝ち上がっていくと・・・リベルタや淀中にも当たるようなので、ぜひともお互いにがんばって戦いましょう!
凌太の試合はあまり見てやれてないので(見に来るなとは言われますが)できるだけ見に行こうと思ってます。

私は大護とは卒団式依頼会ってないので、すごく変わったやろうねぇ。会えたらいいな。
そうそう、大護ママさんのメールアドレスがわからなくなってしまいました。もしよかったら大護ママさん連絡くださいな〜(*^_^*)



題名:OBの近況  名前:HAMAZAKI 2006/06/20(火) 01:18 No.59  操作


ご無沙汰しております。
1期生 タカオ、テッペイ。2期生 ハルキ、ハマの所属する淀中学サッカー部は、4月23日から始まった中体連主催の「大阪市サッカー地区大会(大阪市地区)」で淀中学サッカー部Aチーム(U−15)は勝ち進み、大阪市ベスト8に残り、最終的に6月18日現在で大阪市5位となりました。
結果、大阪府サッカー中央大会出場が決まりました。
5月に2週間ほどブランクはありましたが、この2ヶ月の間に9試合を行いました。
7月中旬から大阪府サッカー中央大会1次トーナメントが始まります。
また大阪府クラブユースサッカー連盟夏季リーグ戦(Bチーム・U−14)も6月17日から始まり、現在1勝1分であと2試合行います。
このリーグ戦を勝ち抜けると更に公式戦が続きます。
1期生のタカオ、テッペイはA・Bチーム掛け持ちで頑張っています。2期生のハルキ・ハマも1年生ながら、A・Bチームに入り頑張っています。
目指せ、なみはやグランド!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
12/13 (水) 2
12/03 () 1
11/29 (水) 1
11/28 (火) 2
11/26 () 1
11/25 () 1
11/22 (水) 1
合計: 4694

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web