OBのBBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:お元気ですか?  名前:事務局 F 2006/06/07(水) 08:30 No.58  操作


いよいよW杯始まりますね。
楽しみです。
OBの皆さん睡眠不足に注意して観戦しましょう。
まだそこまで無理しないかな? (^o^)/



題名:お疲れ様でした  名前:アキラ父 2006/05/10(水) 17:07 No.56  操作


先輩、監督、コーチの皆さんこの前は、トレセン見にきてもらい
お疲れ様です。
我が家の馬鹿息子は、相変わらずの体調不良で・・・・
でも、翼がやってくれたので我が子のように嬉しかったです。
アキラには、来年10月に、滝二のセレクションを、無理やり受けてもらうつもりです。
少し、職権乱用で滝二の監督とつながりもてたので(笑)
僕も清明、アミスタの、話みましたよ。
懐かしいですね。
ただ、僕はたぶんアキラには、中尾監督以上の事してきたかも・・・
虐待に近いかもでしたから(汗)
あと、思い出すのは、
中尾監督に聞こえるように
なんでアキラより下手な奴がでてアキラは、ベンチやねん!と言ってアキラを、つれて帰ったりと今思えば反省ばかりです
いまでは、声をだすと、怒られるのでなにも言いませんけどね(笑)
では、大和田の全日初参戦期待してますね。
頑張ってください!期待してますよ〜〜〜。



題名:久しぶりに  名前:凌太の母 2006/04/28(金) 22:58 No.55  操作


メンバー専用BBSの方を見せていただいていました。
ウィルスバスターのURLフィルタに引っかかるものですから、あまり見れていません(汗)
晴明丘とのジョイントの話、練習の厳しかった話(ついでに合宿も厳しかったですね)塚本との話のスレッドを見つけて妙に懐かしくなってしまいました。
晴明丘とジョイントしていたころは本当に厳しかったですね。雨が降っても体育館で練習してたし…
先日、監督にお目にかかることがあったのですが、あいかわらず怒ってはりました。
1期生が5年生の時の全日は今でも興奮しますね。最後の試合はあっけなかったですけど。
何はともあれ、大和田1期生として大きな名前を残せた事を誇りに思います。
明日はいよいよ全日の開会式ですね。どんな組み合わせになるかとても楽しみです。前座試合からは私も見に行くつもりです。またお会いできることを楽しみにしております。



題名:無題  名前:孝男の母 2006/04/02(日) 23:59 No.54  操作


淀FCで、3月29・30・31日と三木市へ遠征試合に行き、見事優勝してきました。全員が盾を貰い、喜んでいました。少しは成長したかな?生意気には、なってきました。この春は、兄と二人が遠征に行き、我が家は大変です。(お金が羽を付けて、飛んでいきます。)いよいよ、2年生になり、後輩が入り、先輩として見本を見せれるように、頑張ってほしいです。


題名:お元気ですか?  名前:事務局 F 2006/03/31(金) 23:05 No.53  操作


皆さんお元気ですか?
1期生は、後輩が入ってくることで先輩となられるでしょうし。
2期生は、これからどうなるのかと、どきどきでしょうね。
3期生も、最高学年となり春季練習頑張っているようです。
本日、協会の代表者会議に監督・先輩と行って来ました。
連盟とは全然雰囲気が違い、また一つ上のレベルなのだなと実感してきました。
チームの方も若い学年のコーチ陣も増え、チーム組織らしくなってきてます。
あとは先輩の後援者のみです。
人数も増えてますのでOBが少しでも顔出してもらい、後輩の指導応援してもらえる事をお願いして、つなぎコメントとしま〜す。



題名:応援ありがとうございました!2  名前:6年担当コーチ 2006/03/05(日) 20:08 No.50  操作


先輩1号と被りますが、
昨日の卒業記念大会に1期生OBの翼・暁・楠志・竹志君等が応援に駆けつけてくれました。
卒団してほぼ1年、彼らの逞しい成長ぶりに感慨深いものがありました。
最後の試合では、暁・竹志君が副審まで手伝ってくれてどうもありがとう!
暁、副審バイト代はまた今度ね。(笑)
その後の福西Gでは、哲平も加わり6年生以下の後輩達とミニゲームに付き合ってくれたそうで。
終了間際に孝男も元気な顔を見せてくれましたね。
6年保護者の用意した「トン汁」には、ありつけましたか?
また時間が出来たら後輩たちの指導?をよろしくお願いします。
ありがとうございました。

  
 

題名:Re: 応援ありがとうございました!2  名前:kusutake1993 2006/03/05(日) 21:38 No.51  操作

6年生の皆さん、卒団おめでとうございます。
しかし時間がたつのは早いですね。琵琶湖から1年たつとは!恐怖のインフルエンザも今では懐かしいです。
楠・竹たちは豚汁には残念ながらありつけなかったようで・・・Avantiの練習時間が迫っていたために〜(涙)
彼らも大変楽しかったようです。ありがとうございました。皆さんにちゃんと挨拶できたか、心配しています。たずねると、したかしなかったか覚えていないと言うもので・・・失礼がありましたらお許しください。春はもうそこまで来ています。桜が待ち遠しいですね。花見に行きたいです!!

  
 

題名:Re: 応援ありがとうございました!2  名前:壮太の母 2006/03/05(日) 22:10 No.52  操作

昨日は私も久しぶりに皆の顔を見れて嬉しかったです!
ミニゲームをしている姿を見ていると、この1年の大きさに感慨深いものがありました。ほんの1年前は6年生達と一緒にゲームしてても違和感がなかったのに、背もガ体もしっかりして大人と子供のようでした。鉄平なんてよそで見かけたら分からないくらいの変化でした!!うちの子もおっさんになったぐらいですもんね(笑)
でも、話しかけたらみんなはずかしそうにして、変わってなかったです(^^) 暁にも「ちゃんとストレッチしてる〜?」って聞いたら、にやっと笑って「してる、してる〜〜!」って答えがかえってきました!ほんまかな?(笑)
それに、みんなちゃんと挨拶してくれました(^^)v
まこちゃんと壮太は試合が入ってしまい行けませんでしたが、壮太も残念がっていました。
又、機会があればOB達全員集合できれればいいですね☆



題名:応援ありがとうございました!  名前:先輩1号 2006/03/04(土) 22:40 No.49  操作


今日の卒業記念大会 翼・暁・楠志・武志・哲平 が応援に来てくれました。久しぶりに6年生達とOBでミニゲームを行い、6年生は楽しく卒業ができたと思います。練習前のアバンティ組がはしゃぎすぎて汗だくでしたが大丈夫でしたでしょうか?

また暇があったら後輩達の面倒を見に来てください。(俺の邪魔はしに来るなよ!)今日はどうもありがとう!!!



題名:2期生大和田卒団式は3月4日です。  名前:先輩1号 2006/02/16(木) 19:54 No.46  操作


1期生が卒業してもうすぐ1年経ちますね。

今年度は1期生の噂は聞いてますが、1期生の活躍で大幅に人数が増加しあまり試合を見に行く事はできませんでした。メールがあるのも大護だけ。正月にリベルタ組と会って元気そうな姿を見せてくれました。淀中組は毎週水曜日に会ってますし、テッペイは172cm以上あるらしいです。タカオ君は毎日見てますが・・・ アバンティ組は試合も多くあり頑張ってると思いますが、また暇ができたら見に来てください。

大和田の6年生も卒業ということで、また会うことがありましたら面倒見てあげてください。3月4日は卒業大会が西淀高校で行われます。その後、福グランドで卒団式が行われますので暇であれば応援お願いします。

  
 

題名:Re: 2期生大和田卒団式は3月4日です。 
名前:アキラ父 2006/02/17(金) 22:38 No.47  操作


2期生卒団おめでとうです
この前の、試合には、横井君ゆうや君あいき君たつき君が、応援にきてくれてました。
淀メンバーも頑張ってるみたいですね。
たかおとは、トレセン
で会えるので、顔みてないとかは、感じないのですが、
テッペイ、大護、誠、そうたは、全然見てないので、どうしてるんかな?
って思ってました。
中野先輩も元気そうですね。
アキラは、サッカーに専念すると最近になって言い出しました。
(笑)
いままでは、なんやってん?ってかんじです(汗)
なかなか時間もなくてアキラも顔だせませんがまた覗きに行った時は、先輩いじめてやってください。
あっ!なんかアキラみたいにイノシシドリブルをする子がいるそうですね?(笑)
絶対ビッグになりますよ(笑)
最近も久しぶりにアキラのイノシシドリブルを、みましたが、やはり、ゴール前でこけました・・・
では、大和田の活躍楽しみにしてます。

  
 

題名:Re: 2期生大和田卒団式は3月4日です。 
名前:凌太の母 2006/02/25(土) 21:27 No.48  操作


2期生もついに卒団ですね。
おめでとうございます。
この間卒団式の日程を聞き、ぜひお祝いに駆けつけようと思っていたのですが、悠平の試合が入ってしまいました(涙)(悠平もレギュラー定着のためがんばっていますよ)
2期生のみんなはキーパーは任せとけ『横井』、しつこいディフェンスの『中元』、当たりの強い『はるき』、技術と練習量で誰にも負けない『はま』、速さの『りお』・・・とみんな印象に残っていますよ。
これからも自分の持ち味を大切にがんばってほしいです。

凌太もあんなにお世話になったのに中野先輩にも連絡入れたないみたいですね。なんやろ・・・照れ臭いんかな。
春休みにでも暇ができたら顔を出すように言っておきます。
(「顔を出したらみんな喜んでくれんで〜」って言ったら「うっそ〜!?」って言ってました。自信がないんかな・・・)



題名:寒いです!  名前:kusutake1993 2006/02/06(月) 22:52 No.44  操作


大護くんはあと2週間ほどサッカーできないそうですね。少しでも早くよくなりますように。
2月4,5日のモルテン杯1次予選は無事1位で通過することができました。去年の市長杯の準決勝からスランプに陥り、ずっとトンネルの中にいた楠が、この二日間の3試合で10点とることができました。
完全に脱出していたらいいのですが・・・12日・18日と2次予選を戦います。誠君、壮太君たちはセントラルと同じグループですね。絶対に市長杯の無念を晴らしてくださいね。
寒いですから、風邪などひかれませんように。

  
 

題名:Re: 寒いです!  名前:壮太の母 2006/02/10(金) 14:02 No.45  操作

楠、すばらしいですね☆明日明後日もがんばってくださいね。
まこちゃん&壮太もがんばっているようです。今まで楠竹達のように2年生ばかりと対戦していた力がでたのでしょうか。1部のチームにも勝ったようで喜んでました!
何事も地道な努力が大切って事ですね(^^)
明日はセントラル戦!!リベンジしてほしいわ〜〜☆
「見に行こうかな」って言うたら「来んでいい」と言われてしまった母です(--) 弟達の車だそっ!!(笑)






題名:無題  名前:kusutake1993 2006/01/17(火) 11:02 No.42  操作


1月9日の孝男君と大護君の試合はどうでしたか?

  
 

題名:Re: 無題  名前:孝男の母 2006/01/21(土) 23:38 No.43  操作

大護は、今骨折してしまい試合には出れなかったようです。試合は大護のチームが勝ちました。住吉は2位淀は4位に終わりました。友渕が決勝トーナメントに行ったようです。来年は、みんなのチームが決勝トーナメントに行けるといいですね。やはり、チームでけが人がでると、難しいですね。FC住吉も大護がでていたら1位になれたかも…。淀も2年の先輩が怪我をしていなければ…なんて思うと中野先輩にしかられますが、でも、いい状態で試合がしたいですよね。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/15 () 1
10/14 () 1
10/13 (金) 1
10/10 (火) 3
10/09 (月) 1
10/02 (月) 1
10/01 () 1
合計: 4678

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web