OBのBBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:おめでとうございます。  名前:壮太の母 2006/01/05(木) 00:31 No.38  操作


皆さんご無沙汰しております!
この度、弟達がお世話になる事になり、現役に復活いたしました!
去年の感動をまたまたいただけるかと思うとわくわくします。
淀FCにも行くと思うので、孝男や鉄平にお世話になるかと思います。よろしくお願いします!
壮太もずっと顔をだせなかったのに、うれしそうです☆
私もすご〜くうれしいです☆

  
 

題名:Re: おめでとうございます。  名前:kusutake1993 2006/01/05(木) 21:13 No.39  操作

あけましておめでとうございます。
吉田家の皆様もお元気そうで何よりです。 我が家もなんとかやっております。 皆様今年も健康第一でがんばりましょう。 身も心も元気でいれば、勉強もサッカーも仕事もふんばれますもんね!
今年もよろしくお願いします。 
(1期生はほとんどおっさん化が定着しました?竹志はまだ声変わりもしてませんが、他の皆さんはどうですか?)








  
 

題名:Re: おめでとうございます。  名前:凌太の母 2006/01/08(日) 21:13 No.40  操作

おっさん化1号は凌太やと楠竹のお母さんから認定を受けました(笑)
すっかり声変わりもし、身長も私を抜かしてしまった凌太です。
大和田の練習もなんだか照れくさいらしく顔をだしませんね。

昨年は膝を怪我して、なかなかサッカーができなかったみたいですが(本人も苦しかったみたいです)、秋からがんばって復帰しています。
今年も、楽しく強くがんばってサッカーができますように・・・

  
 

題名:Re: おめでとうございます。  名前:あきら親 2006/01/09(月) 16:23 No.41  操作

あけまして、おめでとうございます。
大和田の活躍は、いつも翼パパや、ママからきてますよ。
すごいですね。
我が家のアキラは、最近では、色気ずいてこまっております。
サッカーのほうは、本人は、今年こそ府トレを、目指してると言ってますが、どうでしょう・・・・・?
でわ今年もよろしくお願いします。



題名:ご挨拶。  名前:事務局F 2006/01/01(日) 12:54 No.36  操作


新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

去年の様に市長杯に向けて、子供たち頑張ってます。
応援よろしくお願いします!

  
 

題名:Re: ご挨拶。  名前:孝男の母 2006/01/02(月) 22:33 No.37  操作

明けましておめでとうございます。1月9日には、大護のチームと試合をします。FC住吉と友淵の2試合です。どうなることか?楽しみでもあるし、不安でもあります。また、1年間ケガなくがんばってほしいです。年末は、右足を痛め、整骨院通いをしていました。(試合中になったようで、見ていた人よりすぐに動きが悪くなり、気づかれたようです。)


題名:淀FC  名前:ゆうやの父 2005/12/27(火) 00:43 No.34  操作


6年生、5年生が淀FCのBチームに参加させてもらえるとの事で土曜日より観戦に行ってます。
4日間も参戦できるとの事で、明日(もう今日)まで頑張る事になります。
今日までは、皆とても頑張って戦っていました。
久々に、たかお・てっぺいの勇姿を見まして(Aチーム)感動もしてきました。
しかし、どんどん“おっさん”に近づいてる!
挨拶や、掛け声聞いても大人の掛け声です。
その掛け声を聞いて、喜んで真似しているあいきを見て
『このままチビでいてくれ。』と心の中で願ってしまった私でした。

  
 

題名:Re: 淀FC  名前:楠竹の父 2005/12/27(火) 02:30 No.35  操作

我が子も声変わりが始まり、おっさんぽくなりつつあります。今年の大和田の躍進は、目にものを見せ付けられた感がします。まだまだ、こんなもんじゃないと思っていますので、来年の活躍と飛翔を心より祈っています。中野監督以下、お父さんコーチの皆様今年はご苦労様でした。かげながら応援するとともに感動さえいただいています。がんばれ!大和田!みなさま自身、一人一人が自信をもって前進してください。大和田サポーターより
追伸:お母様方もお疲れ様でした。お母様方あっての大和田ですので今後とも選手のサポートよろしくお願いします。



題名:つなぎ  名前:事務局 F 2005/12/16(金) 22:58 No.31  操作


みなさん、元気ですかー!
  
 

題名:Re: つなぎ  名前:くすたけの父 2005/12/18(日) 00:27 No.32  操作

元気ですよ!トヨタカップで燃えています。
  
 

題名:Re: つなぎ  名前:kusutake1993 2005/12/22(木) 00:04 No.33  操作

寒くてたまりません。防寒Goodsの備えはOKですか?今夜は雪だそうです。現在12時ですが、まだ降っていません。明日の朝はみなさん足元に注意しておでかけください。終業式が終わったら、長めの冬休みですね。思いっきり勉強してください。


題名:忘年会&新年会  名前:kusutake1993 2005/11/20(日) 16:08 No.29  操作


先日あるご父兄の方から、忘年会か、新年会かで、集まりませんか?とお誘いを受けました。皆さんいかがですか?以前、「結婚当時の写真などを持参して、皆で死ぬほど笑おう!」という企画がありましたが、没になってしまいましたよね。市長杯が延びたせいで。このHPを見られたら、ご意見など、お寄せください。また、よい会場などご存知でしたら、情報もおよせください。
お待ちしています。

  
 

題名:Re: 忘年会&新年会  名前:孝男の母 2005/11/27(日) 17:18 No.30  操作

 ありがとうございます。孝男自身年末まで試合や練習に大忙しです。明日より期末テストが始まりますが、昨日まで試合にでかけていました。勉強が心配です…。みなさんに、お会いして、半年が過ぎた現況をお聞きしたいですね。今日、大和田の5年生がガンバ門真と試合をして引き分け、PKで負けたそうです。全学年が、力を付けているようです。OBとして、とてもうれしく思います。やはり、懐かしいですね。今では、孝男は試合を見に来るな。というので、兄の試合(出場しないですが)を観にいってました。高校は、応援もプレーもすごいです。ちょっとのミスが負け(失点)につながり、正確さ必要ですね。やはり、練習あるのみかな?
忘年会・新年会ができるといいですね。企画していただけたら、うれしいです。よろしくお願いします。これから、忙しくなる私です。




題名:今日は楽しませていただきました。  名前:kusutake1993 2005/11/13(日) 20:48 No.26  操作


久しぶりの大和田の雰囲気を味わい、とても楽しかったです。
1,2,3年とも、早く高学年になった姿をみたいものです。
隣の高校でも富田林中央主催の練習試合が行われていましたが、こちらの方も大変盛りあがっていて、保護者の方の多かったこと。南の方はサッカーが盛んなんでしょうか?たまたま?いずれにせよ、練習場所が豊富でうらやましいです。空き地も多いでしょうし。 大和田は練習場所には苦労あると思いますが、その分コーチの皆様が頑張ってくださってますもんね!
本日は息子たちの集中力が途切れ、ザリガニやらとりに行ってすみませんでした。勉強もサッカーも全然いまいちなんですが、生き物の捕獲と飼育は抜群のセンスを持っていて、現在も淀川で見つけたウナギが1年以上たっても元気に水槽で泳いでいます。この粘りと、センスと、探究心がサッカーに向いてくれたら・・・1,2,3年生を見習ってもらいたいものです。
寒くなりました。OBの皆も、大和田のみなさんも、風邪などひかれませんように・・・・

  
 

題名:Re: 今日は楽しませていただきました。  名前:事務局 F 2005/11/16(水) 00:18 No.27  操作

観戦有難うございました。
見た目は、「皆お兄さんになったなぁ」でしたが、
最後に行方不明の後ザリガニ捕まえて走って来る姿見たら
「変わった無くて良かった」が、感想です。
よそよそしくなってしまうと辛いですもんね。
今この文面を打ち込んでいても、市長杯の決勝戦が思い浮かび、
我が子もあのような試合が出来るようになってほしいと願います。
後輩のシュート練習相手してくれているとき思いましたが、
1期生が、同窓会のように集まれる企画考えてみたいと思います。
後輩たちとても嬉しそうでしたので!
その際は、よろしくお願いします。



  
 

題名:Re: 今日は楽しませていただきました。  名前:kusutake1993 2005/11/16(水) 15:08 No.28  操作

きっと1期生を超えて、すばらしい選手に、すばらしいチームになると思います。7年間を通じて、親として思うのは、やはり、親の力がとても大事だということ。主人が少しサッカー以外のことに興味を持ち、子供のことをほったらかすと、子供もサッカーそっちのけになりました。囲碁に走ったり、将棋に走ったり、いろいろありましたが、親の情熱は本当に大事だと思います。
ところで、子供たちが後輩たちを少し教えての感想、おもしろかったですよ。「2年生が言うこと聞かなくて大変やった!中野先輩ようやるわ。」などなど。自分達のことは棚にあげていました。言うこと聞かないのが事実なら、2年生がいちばん1期生に似ているのでは?AVANTIでも言うこと聞かないらしいですから、みなさん。後輩を見て、コーチや親の苦労がわかるといいです。また彼らの勉強のためにも呼んでやってください。よろしくお願いします。



題名:久しぶりです。  名前:村井楠志 2005/10/31(月) 22:28 No.18  操作


翼と暁が試合に行ったけど、僕は勉強でいけなかったのよ〜。
でも、テストの結果は"Oh! My god!"
次は絶対行きます。 中野先輩、元気〜?就職決まった?
決まったら教えてなぁ。
Avantiで頑張ってますー。また試合見に来てな。
6年生、Avanti来いよ!待ってるからな!

  
 

題名:Re: 久しぶりです。  名前:先輩1号 2005/11/02(水) 20:41 No.22  操作

サッカー中止以外は、毎日元気にやってるで。
まあ人の心配より自分のレギュラー取りを頑張れよ。噂ではシュートをはずしまくってヤバイらしいって聞くけど。どうなん?

また暇ができたら見に行くようにします。大和田の子も連れて見に行った方がいいかな??やっぱ焦るか?

  
 

題名:Re: 久しぶりです。  名前:くす 2005/11/02(水) 22:18 No.23  操作

最近調子いいで!点も”バンバン”決めてるし!って言うか今トップしたとかいってるで!それとすごいことがおきたで!!!!竹の身長ぬいてんで!!!!!!!!半年で7cm伸びたで〜
  
 

題名:Re: 久しぶりです。  名前:先輩1号 2005/11/03(木) 19:16 No.25  操作

スゴイやん!今度会うのを楽しみにしてるわ。
竹はどうしてるん?



題名:どうですか?  名前:くすたけの父 2005/10/31(月) 22:55 No.19  操作


監督、コーチそして選手のみなさんお元気ですか?サッカーに狂っています。J、スペインリーグは必ず見ています。気になる選手は、小笠原と大黒、ロナウド、ロビーニョ、ロナウジーニョなどブラジルの選手が好きです。なぜなら、見ていて楽しいし、他の選手がしないプレーを簡単にしてしまうところがいい。大和田の選手も意外性のあるプレーを志して下さい。今は、楽しくストリートサッカーを目指し相手のチームを驚かせてください。その先に、スペクトルなサッカーが待っています。でも、誰かの真似をするのもいいけど、君の持っている感性と個性を大切にして世界を見つづけてね!また、応援行きますので、その時、おっちゃんの腰をぬかして下さい。またねバイビー!
  
 

題名:Re: どうですか?  名前:事務局 F 2005/11/01(火) 00:17 No.21  操作

ご無沙汰しております。
こちらも子供同様サッカー馬鹿しております。
「ストリートサッカー」まさしく現状、チーム大和田にピッタリの響きですね。
強豪求めてこれからもふらついてみます!

  
 

題名:Re: どうですか?  名前:くす 2005/11/03(木) 02:52 No.24  操作

「ふらつく」は、あまりにも刺激的でやばすぎます!ストリート・あるプレーヤーはストリートで憶えた技を使い、世界を魅了しています。例えば、背中でパスをしたり・・・・また、今夜も眠れない!


題名:関係ありませんが  名前:kusutake1993 2005/10/31(月) 00:17 No.17  操作


11/13に富田林常磐と交流試合あるんですね。実家から
自転車で10分くらいのところです。また、その隣の富田林高校が我が母校。もしかしたら同窓生の息子さんがいるかも・・・
Avantiの試合がなければ、実家に帰りがてら息子連れて応援に行こうかと思います。あー懐かしい。

  
 

題名:Re: 関係ありませんが  名前:事務局 F 2005/10/31(月) 23:51 No.20  操作

お待ちしてます。
常盤さんとの試合は、秀彦先輩が前回対戦した際、とんでもない事をしたようなので「全快モード」のはずです。
楽しみですよ!



題名:無題  名前:平岩Aです 2005/10/20(木) 13:26 No.14  操作


こんにちわ(^^)間違えてごめんなさい!今日やっとテスト期間が終わりました!!!!昨日は、夜中の2時まで勉強しました!!!オレ結構勉強できるようなったでーーー!!!前期末テストで音楽で83点とってんでー^^以上!!!!!!!!!!

  
 

題名:Re: 無題  名前:事務局 F 2005/10/21(金) 13:13 No.15  操作

テストお疲れさん!
まぁ、今は勉強が仕事だから仕方ないよな。
ところで、音楽のテストって筆記試験だよな?
ちなみにどんな出題されてるのか教えてくれ。
「ベートーベンは、何年生まれ?」とかか?

  
 

題名:Re: 無題  名前:先輩1号 2005/10/27(木) 22:47 No.16  操作

他のテストは何点ですか?漢字は書けるようになったんか!

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/15 () 1
10/14 () 1
10/13 (金) 1
10/10 (火) 3
10/09 (月) 1
10/02 (月) 1
10/01 () 1
合計: 4678

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web